Fate/GrandOrder Arcade 3聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだ者が立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
■前スレ
Fate/GrandOrder Arcade 2聖杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513855157/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつもいるよね、こういう転売業者みたいなの
昔の三国とかだとプレイ中の奴のとこいって強制終了させたアホとかも居るらしいし NG推奨ワッチョイW 7fb3-u/hX
>>171
何言ってるか分からない
召還はランダムじゃないか?
後、10連は出来ないんだから、ないのと一緒やろ >>173
すまん、割り込まれた
>>170のこと >>174
10連はできるよ
1回で3プレイできるんだから4回やるだけじゃん(震え声
もしくは大学生ぽい4,5人組がやってたみたいに時間をずらしてみんなで1枚のaimeを共有すればいい
まぁでも並んでた人に「10連とか無理っすよねw」て話しかけたら「え?2日に1回は10連できるじゃん」と素で返されたからできるんだろう…… 難しいんだろうけど3店舗全部で整理券貰うやつとか辞めて欲しいな… はー、それにしても人2+CPU1 対 人2+CPU1 でやったときに相方の人もこういうゲーム経験者ぽくて、二人で無双して残り100秒以上残してパーフェクトゲームやった時は楽しかったなぁ >>174
なにを言いたいかと言うとランダムで100円とるならロケテ以降も使わせろ! >>179
でもさ、ロケテでちゃんと100円取らないと製品版で100円取る時に騒ぐガイジおる気せーへん?
今日のロケテで番号呼び出しの時に居なくてキャンセル扱いにされたガイジ女が店員に食って掛かってるの見て「FGOほんまガイジ」と思ったもん
もう番号69まで進んでるのにそのガイジ女が握ってる番号38番だぜ?
ロケテでもちゃんと100円取った方がいいと思えてきただろ? >>174
横レスだけど
少し言い返された程度でNG指定とか何様だよ
ここは信者スレじゃ無いぞアホ
ロケテなら多くのユーザーがプレイ出来るように一人30分以下に設定した方が良いに決まってるだろ 誰かが10連を引く動画が見てえ、礼装10枚とか来て笑わせて欲しい 訳分からんままやった奴の意見を沢山よりチュートリアルで時間かかってもルール分かった奴の意見が欲しいって判断なんだろ >>179
それこそ、嫌ならやらなければ良いだけなんじゃ
ロケテカード使用可でロケテやってたら今の10倍くらい人が来てたぞ?
お前はそれでよかったの? 艦アケも今日新キャラ実装だから余計混んでそうだな
売り専も来てるからついでで整理券取ってそう >>184
やらないと好きなカードで組めないじゃん
森すぎやろそんなに集まるわけないやん ロケテカード本稼働でも使用出来たら欲しがる奴が増えるから転売ヤーどもが本腰入れてきてそれくらい行きかねんぞ アキバSEGAは今日200枚くらい発券してるけどその10倍て2000人だよねないない… 徹夜組が、という意味ならあながち間違いでもないから怖いな >>188
10倍は言い過ぎた例えだけど
ロケテカードが今後も使えますとかだと
徹夜で待機しないと整理券が貰えない状況にはなってたよ? もしもロケテ4回行って10連分貯まったとして、10連回すのは合法なの?
誰か店員に確かめた人いない?
4回ぐらいなら行けそうなんだよな2週間あるし
合法じゃないならさすがにやらんけど 業者の数が凄いことになってたのは間違いない
おかげで平日なのも相まってだいぶ余裕をもってプレイできたヤツも多いんじゃないだろうか >>191
合法の意味分かってなさそう(^-^;
別に10連ガチャやってる人いたし何も問題はないよ 3on3のゲームだしハマったらバーストするためFGO仲間が欲しくなるんだろうか >>170
回したくて語気を荒げるほど必死なのは伝わったよ…
単発はダメだな… >>195
ありがとう
つうか初日で既にか…凄いな >>198
何人かで時間(整理券番号)ずらして、みんなで同じaime使えば初日に10連は可能
つか、そうやってる人達が実際いた どうせ消えるデータだし引くだけなら回した方が数稼げるわな 艦これの時の一件も「たくさんの人がプレイできないだろ!」が問題の本質だったのに、それボロクソに叩かれてるでしょ?
そいつと同じ事してる自覚がなさそう
あの状況で無制限台置くアピナの采配に比べりゃチュートリアルなんて些細な事だわ 三国志大戦で導入された予約システムはつけなかったのか ここにきて女子二体か
でも俺は師匠とか沖田さんとか使いたいんだよソルト 艦アケの時と比べると同レベルの盛況っぷりなん?
200人という数字だけ見るとそのレベルに思えるが 3拠点同時開催だからまあそれくらいはありそうだけど艦アケもっとすげーのか? そうでもないか
@kaztsu: ツルミロボ 2016-03-02 07:54
[今朝の秋葉原、行列・その他]
行列:最終日を迎えた艦これAC、前夜からの徹夜待機もありギーゴ・セガ旧館ともに整理券数(=108)を超える110人以上がならび終了(6:00頃)→整理券配布終了(7:45頃)
pic.twitter.com/lp8NnuKTZ5 >>208
女の子初期で8人いるんだからまあいいわ
マタハリメデューサ清姫の簡単に手に入る女の子パーティーで遊ぶか Fate/GrandOrder Arcadeはちょー重要なんだよ
ソニーアニプレックスにとっても最大のキラーコンテンツ
___なぜかわかるかい?
「eスポーツ進出するためさ」
FGOではeスポーツの大会は仕様上むつかしいけどFGOAならやれる!!!! ちなみに
Fate/Grand Order Arcade
https://i2.gamebiz.jp/images/original/17417913015b192f9112eaf0011.jpg
<サーヴァント名/担当イラストレーター>(順不同・敬称略)
アルトリア・ペンドラゴン / 武内崇
マシュ・キリエライト / 武内崇
ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 / 武内崇
イシュタル / 森井しづき
レオナルド・ダ・ヴィンチ / 下越
ヘラクレス / Azusa
アタランテ / 輪くすさが
エドワード・ティーチ / Bすけ
カルナ / pako
酒呑童子 / 本庄雷太 ロケテキャラに選ばれてPVにも出てるのに外された呪腕さん、いや戦略は正しいよおっぱいを増員するのは ゲーム内容語ってる人全然いねー…
参考にしたいから頼んますわ 新宿の整理券、朝の何時から配布なのか教えてください偉い人orz >>220
昨日は三ヶ所とも7時30分から
>>217
基本的に複数で一人をボコればOK
囲まれたら逃げる感じ
味方を囮に敵を後ろから殴ってたら3戦3勝したわ
後、関係ないけどカードはセガ謹製の三国志大戦4のスリーブにぴったり入ったわ、参考までに どうせ最初に並んでもプレイできるのは10時とか辺りだろうし 神楽坂昨日番号飛びすぎて今日抽選になったってマジ? >>229
普通に整理券みたいだが
セガ神楽坂@SEGA_kagurazaka
『Fate/Grand Order Arcade』ロケテスト in 神楽坂 6月8日の当店の整理券に関しましては、朝7時30分より店頭にて配布致します。 >>232
10何人のところに並んでたけど200番台渡されて困惑してたけどそうなのか助かったわ >>229
秋葉→神楽坂
新宿→神楽坂
の予定で整理券もらった奴が一回目で満足してやめた可能性 今更知ったんだけどIC先着なんだなw
セガ馬鹿じゃねーのww >>234
今日の秋葉原は201〜配布してるだけだぞ
>>229
普通に先着整理券(1〜)
さすがに全体的に昨日よりは人が少ないね (´・ω・`)7:10の時点で新宿15人しか居なかったわ、平日はさすがに楽勝だな明日がどうなるのか全く読めんが 平日の朝から並んでる男の人って・・・
明日はすごい事になりそうw >>214
こう見ると黒ひげはSAOのキバオウさんと同じものを感じる >>239
しれっと嘘混ぜるなよ
全店整理券201スタートだろ今日は >>241
金持ち、ニート、フリーター、学生、平日休みの人、有給、営業サボり、偶然休みの社畜 嘘を嘘と見抜けないと整理券受け取りすらままならないのは端から見ると笑えるな
昨日ハシゴやって番号飛ばした奴には枕元に立つビキニキャップマンの呪いかけといた 23区内住みやけど神楽坂始めてきたわアウェイ感すごい… >>243
え、ぜんぜん違うけど君ほんとに整理券貰った?(^-^;
秋葉原 201〜
新宿 301〜
神楽坂 1〜
だよ >>248
みんなごめーーーん
自分の見たら神楽坂201〜だったわwww
ほんとごめん でも新宿301〜は本当
これTwitterで拾った15番目の人
https://i.imgur.com/G0v1ow4.jpg >>254
だねー
他店舗も20時くらいには整理券配布やめて並んだ順にプレイしてたからな (´・ω・`)皆必死に連打しとるわ
(´・ω・`)せめてガードとアタックボタンくらい分けたらどうだ、ってもう遅いな (´・ω・`)前に誰かが言ってたけどアタックボタン押しっぱなしでもガード出来るね、マシュもチュートリアルで言ってた。 これ☆の数どうでもいいからとにかく攻撃の初速と移動速度が速いやつ
かつ回避が最低4回の鯖以外人権ないな
マルタとか言う産廃どうにかしてくれ
初速すべてが遅すぎて2vs1状況作っても攻撃が間に合わないとか
逃げる相手に追い付けないとか
はっきり言って弱鯖で来る奴は晒し案件だろこれ >>210
艦長期ロケテは平日ですら配布から30分で整理券終わって
かつ閉店までフリーにならないレベルだった 壁の近くで戦ってるとすぐピヨるから空間把握能力大事だな これディシディアと違って外周に壁ドンしても昏倒にならんのだな
確かに「破壊可能な壁」と記載されてるからその通りなんだがディシディアの癖で面食らってしまった
相手の3段をガードして吹っ飛んだ時に破壊可能な壁にぶつかっても昏倒してる気がするから壁オブジェクトが怖すぎる
あとスペシャルアタックもボタン連打しないと最後まで出ないんだなw まぁロケテだけど期間と発売時期的にはこれ最終ロケテだしな
ソロプレイモード(ぐだ)もあるけどオンの報酬次第じゃギスゲー一直線
あとガードの仕様のせいでアーチャーのストーカーが邪魔過ぎる
タゲ外してんのにガード発動して目の前の敵が殴れない 秋葉原セガにチンピラポーチ持った人がずっと張り付いてるけどなんなんだろ (´・ω・`)サーヴァントによって攻撃時の踏み込みに差があるような気がしたけど気のせい?マシュとかだいぶ相手に接近しないと余裕で攻撃空振りしたイメージ。
(´・ω・`)空振りすると攻撃不可+ガード不可になって回避しか選択肢なくてめちゃくちゃ隙が出来る、ディシディアでいうオタステ狩りが活きたなってブロント語で脳内再生されるハメになる ロック距離が違う
ロックしてないと空振るから回避でキャンセルして逃げるしかない
あと三枚のカードの組み合わせで普通にコンボ途切れるのがマジで草
コンボ中に逃げられてガード不能になってボコボコ
基本後出し超有利 背景に隠れる→回避で相手を壁背に
→壁ドン→ガード不可みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています