Fate/GrandOrder Arcade 3聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだ者が立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
■前スレ
Fate/GrandOrder Arcade 2聖杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513855157/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 艦これの時の一件も「たくさんの人がプレイできないだろ!」が問題の本質だったのに、それボロクソに叩かれてるでしょ?
そいつと同じ事してる自覚がなさそう
あの状況で無制限台置くアピナの采配に比べりゃチュートリアルなんて些細な事だわ 三国志大戦で導入された予約システムはつけなかったのか ここにきて女子二体か
でも俺は師匠とか沖田さんとか使いたいんだよソルト 艦アケの時と比べると同レベルの盛況っぷりなん?
200人という数字だけ見るとそのレベルに思えるが 3拠点同時開催だからまあそれくらいはありそうだけど艦アケもっとすげーのか? そうでもないか
@kaztsu: ツルミロボ 2016-03-02 07:54
[今朝の秋葉原、行列・その他]
行列:最終日を迎えた艦これAC、前夜からの徹夜待機もありギーゴ・セガ旧館ともに整理券数(=108)を超える110人以上がならび終了(6:00頃)→整理券配布終了(7:45頃)
pic.twitter.com/lp8NnuKTZ5 >>208
女の子初期で8人いるんだからまあいいわ
マタハリメデューサ清姫の簡単に手に入る女の子パーティーで遊ぶか Fate/GrandOrder Arcadeはちょー重要なんだよ
ソニーアニプレックスにとっても最大のキラーコンテンツ
___なぜかわかるかい?
「eスポーツ進出するためさ」
FGOではeスポーツの大会は仕様上むつかしいけどFGOAならやれる!!!! ちなみに
Fate/Grand Order Arcade
https://i2.gamebiz.jp/images/original/17417913015b192f9112eaf0011.jpg
<サーヴァント名/担当イラストレーター>(順不同・敬称略)
アルトリア・ペンドラゴン / 武内崇
マシュ・キリエライト / 武内崇
ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 / 武内崇
イシュタル / 森井しづき
レオナルド・ダ・ヴィンチ / 下越
ヘラクレス / Azusa
アタランテ / 輪くすさが
エドワード・ティーチ / Bすけ
カルナ / pako
酒呑童子 / 本庄雷太 ロケテキャラに選ばれてPVにも出てるのに外された呪腕さん、いや戦略は正しいよおっぱいを増員するのは ゲーム内容語ってる人全然いねー…
参考にしたいから頼んますわ 新宿の整理券、朝の何時から配布なのか教えてください偉い人orz >>220
昨日は三ヶ所とも7時30分から
>>217
基本的に複数で一人をボコればOK
囲まれたら逃げる感じ
味方を囮に敵を後ろから殴ってたら3戦3勝したわ
後、関係ないけどカードはセガ謹製の三国志大戦4のスリーブにぴったり入ったわ、参考までに どうせ最初に並んでもプレイできるのは10時とか辺りだろうし 神楽坂昨日番号飛びすぎて今日抽選になったってマジ? >>229
普通に整理券みたいだが
セガ神楽坂@SEGA_kagurazaka
『Fate/Grand Order Arcade』ロケテスト in 神楽坂 6月8日の当店の整理券に関しましては、朝7時30分より店頭にて配布致します。 >>232
10何人のところに並んでたけど200番台渡されて困惑してたけどそうなのか助かったわ >>229
秋葉→神楽坂
新宿→神楽坂
の予定で整理券もらった奴が一回目で満足してやめた可能性 今更知ったんだけどIC先着なんだなw
セガ馬鹿じゃねーのww >>234
今日の秋葉原は201〜配布してるだけだぞ
>>229
普通に先着整理券(1〜)
さすがに全体的に昨日よりは人が少ないね (´・ω・`)7:10の時点で新宿15人しか居なかったわ、平日はさすがに楽勝だな明日がどうなるのか全く読めんが 平日の朝から並んでる男の人って・・・
明日はすごい事になりそうw >>214
こう見ると黒ひげはSAOのキバオウさんと同じものを感じる >>239
しれっと嘘混ぜるなよ
全店整理券201スタートだろ今日は >>241
金持ち、ニート、フリーター、学生、平日休みの人、有給、営業サボり、偶然休みの社畜 嘘を嘘と見抜けないと整理券受け取りすらままならないのは端から見ると笑えるな
昨日ハシゴやって番号飛ばした奴には枕元に立つビキニキャップマンの呪いかけといた 23区内住みやけど神楽坂始めてきたわアウェイ感すごい… >>243
え、ぜんぜん違うけど君ほんとに整理券貰った?(^-^;
秋葉原 201〜
新宿 301〜
神楽坂 1〜
だよ >>248
みんなごめーーーん
自分の見たら神楽坂201〜だったわwww
ほんとごめん でも新宿301〜は本当
これTwitterで拾った15番目の人
https://i.imgur.com/G0v1ow4.jpg >>254
だねー
他店舗も20時くらいには整理券配布やめて並んだ順にプレイしてたからな (´・ω・`)皆必死に連打しとるわ
(´・ω・`)せめてガードとアタックボタンくらい分けたらどうだ、ってもう遅いな (´・ω・`)前に誰かが言ってたけどアタックボタン押しっぱなしでもガード出来るね、マシュもチュートリアルで言ってた。 これ☆の数どうでもいいからとにかく攻撃の初速と移動速度が速いやつ
かつ回避が最低4回の鯖以外人権ないな
マルタとか言う産廃どうにかしてくれ
初速すべてが遅すぎて2vs1状況作っても攻撃が間に合わないとか
逃げる相手に追い付けないとか
はっきり言って弱鯖で来る奴は晒し案件だろこれ >>210
艦長期ロケテは平日ですら配布から30分で整理券終わって
かつ閉店までフリーにならないレベルだった 壁の近くで戦ってるとすぐピヨるから空間把握能力大事だな これディシディアと違って外周に壁ドンしても昏倒にならんのだな
確かに「破壊可能な壁」と記載されてるからその通りなんだがディシディアの癖で面食らってしまった
相手の3段をガードして吹っ飛んだ時に破壊可能な壁にぶつかっても昏倒してる気がするから壁オブジェクトが怖すぎる
あとスペシャルアタックもボタン連打しないと最後まで出ないんだなw まぁロケテだけど期間と発売時期的にはこれ最終ロケテだしな
ソロプレイモード(ぐだ)もあるけどオンの報酬次第じゃギスゲー一直線
あとガードの仕様のせいでアーチャーのストーカーが邪魔過ぎる
タゲ外してんのにガード発動して目の前の敵が殴れない 秋葉原セガにチンピラポーチ持った人がずっと張り付いてるけどなんなんだろ (´・ω・`)サーヴァントによって攻撃時の踏み込みに差があるような気がしたけど気のせい?マシュとかだいぶ相手に接近しないと余裕で攻撃空振りしたイメージ。
(´・ω・`)空振りすると攻撃不可+ガード不可になって回避しか選択肢なくてめちゃくちゃ隙が出来る、ディシディアでいうオタステ狩りが活きたなってブロント語で脳内再生されるハメになる ロック距離が違う
ロックしてないと空振るから回避でキャンセルして逃げるしかない
あと三枚のカードの組み合わせで普通にコンボ途切れるのがマジで草
コンボ中に逃げられてガード不能になってボコボコ
基本後出し超有利 背景に隠れる→回避で相手を壁背に
→壁ドン→ガード不可みたいな >>137
つまりこう言うこと?
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よくぞポイントを貯めた
褒美として10連ガチャする権利をやろう! そだよ、対戦毎に聖霊粉250がもらえて粉2500と10クレで10連ガチャ
艦みたいに建造はなくて邂逅が戦闘毎だから
まとめてガチャは粉10連だけ (´・ω・`)画面見ないでめっちゃボタン連打してるだけのクソザコマスターの場合はCPUのがマシだね ノックバックとヒットストップの調整が適当過ぎで本当に噴くわ
軸ズレもしょっちゅう発生するし何年前のゲームだこれ
一つのアクションで出るSP攻撃が途中から外れるとかテストプレイで何も疑問に思わなかったんかな これ最初は一人がわざと突っ込んでタゲ集めてから引き返して
ひたすらマラソンしてる間に残りの二人で刈り取るのが現状だとベスト過ぎて
猿がたくさん釣れると楽しい釣りゲーでしかない
おまいらやるときには最低でもチンパンはやめとけ
後出し有利ってのも頭に入れとくと良い
殴ったらその後はしばらくガード不可だからな このげぇむやるような連中はそんなんもとめてないだろ
カードさえありゃなんでもえぇねんて (´・ω・`)本稼働して3on3のバースト出来るようになってからが本番だから とりあえずマルタをべティかアタランテにしたい
むしろもうそれでお仕舞いにしたい 想像以上にチンパンゲームみたいだね
バーチャやボダブレ出してたセガ開発も地に落ちたか
グラフィック的にはディシディアを100点とした場合何点くらいなの? >>283
ソルトがわざわざガイジ向けに作ったからしゃーない
ゲーム性はディシディアの超下位互換と言って差し支えない出来
グラフィックは忠実に原作絵を再現してると思う
その辺はさすセガかと 過ぎてしまったら当然参加出来ないよな〜?
仕事で夜しか行けないんよね。。。泣 リアル系のディシディアとアニメ系のFGOを比べられないでしょう、再現度は高い方だし綺麗だと思うよ。それとまずやってから批判した方がいいよ ディシディアだって初期は酷かったんだから
まだまだチャンスはあるさ (´・ω・`)初期ディシディアはクラウド弱すぎて速攻引退して半年後くらいにプレイしました 結局カードダスでしか無かったか…悲しいなぁ
FGOのキャラでワンダーラーン程度のをやれば約束された勝利だったのに 不満があるならアンケートに書いたらええよ
昨日のファンミーティングでも駄目なところは改善していきたいと言ってたし (´・ω・`)逆にワンダーランドみたいな感じだったらやらんかったわ、見下ろし型とかちゃっちくてつまんねーしワンダーラン実際にやってみたけど速攻飽きてやめちゃった そりゃあソウルリバースさんだって本稼働してからようやくご意見反映するようになったからな
これもロケテ(笑)では全スルーしてとりあえず稼働させてから考えるんだろ ガードブレイク入ったんか
じゃあガード時の削りダメすくなくなったんかな?
まぁすこしづつでも改良していってるようで前のロケテの時にがんばって感想かいもあったわ そりゃ開発費も時間も無いから稼働してさっさと客から金巻き上げてから修正だろ >>287
ディシディアは今もどんぶり調整で酷いと言えば酷いままだけどなw
ただ新キャラと人気キャラは強いから信者からの不満の声は小さい
もう信者しか残ってないしな
>>293
削りは150〜400くらいずつ削られる (´・ω・`)不安要素としては鯖にレベルがある事だね、育成要素が対人戦のグレイルウォーに繁栄される場合鯖のステータス差が酷すぎて対戦ゲームとしては終わる未来しかない 印刷も綺麗だし質が悪いようには見えないな
もちろん艦これ比べても遜色はない
でも確かに艦これよりは二回りくらい小さい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています