【連邦優遇】戦場の絆第466戦隊【つまんね】
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつの時代も【連邦優遇します】
だもんな。
勢力戦1年勝てなかったせいでコツコツコツコツ優遇に次ぐ優遇貰ったせいで土台がどえれぇことになってるし てか、もう最初から全武装セッティングでてる状態で支給してもいいだろ ユニコーンが出た当初から分かってる人間は『これはいけない』って言ってましたし
バレト、デルタ、νと加わってきて、環境が変わっていよいよアカン事になっただけ
てかプレイヤーが自由に無敵無効系使えたらもうダメだろ
クソと言われるのも順当 >>5
勢力戦抜きにしてももう数年間ずっとコツコツコツコツココココココッってくらい連邦優遇連打してるんですが…w
連ポークってよりもうチキンですなwコケコッコ 次のアプデの内容次第ではコスト限定戦以外出なくなるな >>10
連ジでエウティタに変わって可変機ばかり出て旧機体性能落とした時古参が逃げたのに近いな スレ立て乙
>>11
>>5
連邦優遇はバカンナムの社訓
そしてその連邦優遇がわからない認めないのが連邦専のキチガイポーク共とキチガイ認定君 よく飽きないねぇ
さっさと終わらせてVR普及させようぜ。もうこのゲームになんの感情も湧かないよ >>13
エウティタはトータルでレンジより売り上げただろうから、それは的外れだろ
絆は衰退の一途 >>12
本当にね
もう人も減ってるし
次も連邦優遇なら終わりだわ >>15
VRは高級アトラクションだから普通のゲーセンに普及させるのは無理
人的に絶対に無理 >>18
いくらバカバカ言われてるバカンナムだって意図的に連邦優遇してるんだから、
今回のやり過ぎ優遇での連邦勝利は流石に見越してて、比較的すぐに次のアプデが来るはず
そこでジオン上方修正の連邦壊れ高コスト下方修正でしょ
もし音沙汰無かったら、一ヶ月の無駄に長い勢力戦の間何をしてたんだ無能が、
いくらバカンナムでも無能の度を越してるわ〇ね、と叩かれるだろうね 確認してみたら前回のアプデは勢力戦直前の4月26日
まあ6月中旬までには何か動きがあるんじゃないかね
勢力戦期間にちゃんと仕事してれば、ね >>19
なんでそんなもんに絆ってタイトル付けたんですかねぇ まぁHMD壊したり引き千切ってく土人がいるだろうしゲーセンへのVR普及は無理だろな、家で十分な環境作ってやろう たしかにそうだな
せめて今の絆は一旦リブートして欲しかったわ ゆうてプロジェクターの方が高いんじゃね?VR機器自体は市販のやつじゃなかったか
それにPODで見えないから壊したりゴミ捨てる人がいるって見方もできる >>16
いや高校生とかは増えたけど古参は減ったよ
特にザク好きは投げ出した 10年たったゲームだぞ。最近リリースされたゲームならいざ知らず今の運営に何かを望んだ所で到底叶わないのが現実。 >>26
いつまでもザクが幅を効かせてる方が問題では? 今日絆10年目にして、初めて相手ダウンさせて上取り成功した
素直に嬉しいよ 両足首切断してるならサイコザクに乗ることをおすすめするぞ >>32
映像化ガンダムでよくやれたなアレ
ディセンバースカイだっけ?ガンダムの中でも傑作だと思うわ >>26
可変機がってより変な厨性能機体や武装が増えすぎて萎えた感じ
Zのメガランチャーとか光るうまい棒がスライド飛行しながら超誘導していくとか
いくらゲームとは言えちょっとなぁとは思った
絆で言ったらBRが誘導射バズの弾道で飛んでいくようなもんだし
まあ自分はメッサーラでスライド飛行する光る二連チーカマを乱射してましたがw >>26
何言ってるかちょっとわかんね
当時のゲーセンってイカれた社壊塵とダメ学生の巣窟でザクおじさんの居場所なんてどこにもなかったが。
連ジの時点で狩り殺される対象だぞ 連ジとかもう17年前のゲームなんだよなあ
当時大学生でも今はアラフォー ユニコーンは発動時光柱が出て30mくらい上空に上がれば良いんだけどな
格闘行った瞬間に無敵発動フルボッコあぼーんがムカつく >>33
俺もサンダムは好きだわ
ダリルの苦境の中戦う姿がカッコいいし
イオの典型的な絆連邦プレイヤーっぷりもいい 野良だとチャージ機動とかでNTD教えてんの?噛むタイミングどう伝えるんだ >>39
野良でNTD使用済みを伝えるのに適切なシンチャは無いかと思われ・・・ NTD使用前は装甲の隙間から赤い光が漏れて使用後は消灯すれば敵にも味方にも一目瞭然にすればな
マルチランチャーに青い煙がついたように いやいや、そんなことよりもNTDのチート性能を少なくとも2つは弱体しろよ
・高コスト格闘の威力が高すぎるから調整したくせにユニコーンには適用されてない
・NTDの任意無敵
・QD後ダウンせず追撃可能
・機でAP433(ちなみにシナンジュは機でAP345)
トリントンでタンク以外全部ユニコーン装とか動画出したら修正してくれんの? 忘れてたけどユニコーンてバルコンまでできるんだよな
しかもバンナムの超甘々な対応でまだ余裕でバルコンできるし >>43
トリントンだとリスタレベルの関係でそこまでは強くないだろ
むしろ他のマップでフルユニコーンとかタンク以外ユニコーンなら余裕で相手を引き潰せる
実装当初はそんな動画が山ほど挙がってたし >>43
頭おかしいよな。シナのせいで連撃補正ついたのに敵機のユニにはついてないどころか過去類を見ない超パワーだもんな。
バージョン4になってSサベ系は死んで160円や200円あたり。赤鬼やネメスト除いてほぼ出す価値なしの烙印押されたり。と散々だよな。 https://m.youtube.com/watch?v=_fTJOebF8Mg
しかし使い捨てのNTD100円分?備えてんのに低コ寄こされ散々だったわ。
おまえ使い捨ての110円?使ったのに即溶けてデスルーラ狙ってるだろ?加減強いるなんて頭おかしい。
あのな使い捨ての120円は護衛にゃ振れんのよ?護衛が自体使い捨てなわけ。おまえらは低コ使ってタダで120円ゲットするなよ? >>48
ユニのバルコンなんてゆとり外しより楽だけどな
あれ出来ないならネメストでモップ掛けしよ? バルコンってやり方すら知らないんだけどどうやるの?
今そういうのって調べても出てこないし切実に教えて欲しい
バルカンで外せばいいの? >>52
調べてないだろ
戦場の絆 バルコン って検索すりゃ文章はもちろん動画までhitするのに >>52
青ロックで噛んだらバルカンドローで通常の外し動作するだけ
一発目と四発目だけ当てて連撃確定
基本動作が身に付いてればちょろい なおシナンジュはバルカンが1発でも掠ればしっかりダウンする模様 1発目と4発目を当てるなんて器用なことできるの?
ゆとり外しでも戻って来る頃には4発撃ち終わってない? >>58
お前ホントゆとり連邦厨だな
他の人がかなりわかりやすく説明してんだからトレモで練習してから書き込めや
やってみてダメな時にコツを聞くんだよ
あとジオン機体にバルコン可能なのは無いから連邦機体でやりなさいよ
1番簡単にできるのがユニコーンだからそれでやるといい >>58
あと擬似的だけど最初の1発当てでもそこそこ反撃されにくいから十分バルコンになるし1・4当てはその後でもいい
アレガトBカス当てタックルができれば1・4当てはすぐにできる むしろバル外しは普段外しを一転読み意外で返せないようにきっちりやってる奴の方が出来ない
ペダルベタブミ横ダッシュ旋回とかクソみたいな入力でないと安定せんから >>35
ロケテの頃からやってたがジオン対抗馬でガンガンになるまでは普通にザク組は居たしガチ機体以外も出てた
人が集まる都市部は殺伐としてたがそれ以外はジオン過多の交流も多いゲームでDXくらいから離れて行ってどんどん見かけなくなった
エウティタはトドメって感じ こういう連邦専のゴミがネガオジだのネガキャンだの言ってるんだろうなwww
そりゃこんなバランスにしなきゃ連邦が勢力戦勝てるわけよなwww 認定君ってこうやって誕生するんだな
ユニコーンはチートレベルの機体性能なのに自分が活かせない機体が悪い弱体化不要
自分が対処出来ないからジオン機体はズルいってか
ヤレヤレ いまの絆なら200円から300円で満足させるゲームを作るのが使命のはずだが
それ以上でもそれ以下でもいけない、絆はアーケードゲーの基本を忘れてるだろ >>66
出来るよ
ネガおじはエアプだから知らないだけ
バルコンだって14当てなんてしなくても
12当て34外しから即噛みでコンボなるのに未だに14じゃないとバルコンじゃないとか知識だけ先行して実戦やってないのモロばれ >>43
そんな事しなくても、主人公機枠制限設ければ良いだけじゃね?
77まで1人、88は2人までで残りは量産機から選択。
もちろん両軍ともな。敢えて主人公機放棄も可能。
原作と違って何機もぼこぼこ出せるから、おかしくなってくる。
あと鮭出したら赤鬼や赤蟹は出せないとかさ。 >>68
フルバー以外喧嘩になるから無理
やはりユニコーン弱体かシナンジュサザビー強化しかない
あとジオンにデルタの総合力完全互換のリバウ早よ
これってだいぶ良心的な要求だと思うけど? まぁ 仮にジオンに完全互換が支給されたとしても
BD2みたいに半年後には弱体修正されちまうだろうけどな 今のユニを350の性能としてシナンジュをどう強化すれば350相応って言えんの? ユニ基準で調整するとなるとかなり生まれ変わっちまうぞ?
・常時高機動モード(硬直増加無し)
・バルコン可
・緑セッティングでタックル威力50
・AP50増加
これぐらいはないとな >>69
システム的に組み込めば喧嘩もクソも無い。
戦績の良い順に選択権与えれば良いんじゃね? >>75
気に入らなくて捨てゲーする奴や扱いきれず糞地雷になる奴と阿鼻叫喚になるが >>72
ぶっ壊れ感を出すために
タックルのダウン値(通常,格闘共)を下げて
高バラにタックル5連タックルをできるようにするw 昔、シャザクは一番若い奴が赤で残りはピンクになるってのを思い出した
緑の量産配色にでもしてやれば?どうせ自分には見えんのだ 今日消化で散々ケナンジュ乗ったけど66でも使えるじゃん。サベなら。
使い分けちゃうかな竿と斧は。
因みに連邦はリゼル強いな。 >>81
アックスよりサベの方が良い点て何かあるか? >>76
そう?
糞調整されても金入れ続けてるし、収入的には問題無いんじゃね?
それに戦績順に選択権与える様にするから、捨てゲー、地雷なんてしてたら、主人公機
乗れるチャンスから余計遠退くわけだ。
>>82
きっとミノ粉環境嫌だよーとも騒いでたんだろうな。 >>74
まだまだ弱い
シナンジュはとにかく瞬間火力が弱いからアックス、サーベルの威力増とダメ配分とビーライの威力増
それと魔法の5〜10mも >>83
乱戦のワンドローツードローならこっちのが威力高いし、呑気に5レンゲキ入れてる間なんかないでしょ。カット入るし。まだ斧ないけどさ。 アックス握ってる時の乱戦なんか片方ビーライで寝かせて相方と双連するから大してかわんねーわ シナンジュのアックスほどリプ映えする機体ないぞ?
贅沢言うな >>91
アックスなのにスピアみたいなモーションなのはちょっと… シャゲの3連QDほどかよw
最近無料無敵兵器がチョッち有料になったんで使ってほしいね
https://youtu.be/xbeT6kqskC8
アーっ!あっあ〜〜ンww 格闘モーションのかっこよさはストカスが一番
強さとは別の話しだが 格好良さならガルマザク一択 3連目の振り下ろしが1番好き >>98
ドズルの連擊は凄い痛そうと言うか重そうに見える シナンジュ
タックル威力走機で60 バルコン可 バルカン使用で高機動型モードが解除されないよう変更・高機動型モード時の硬直減(−10f)
ローゼンズール
サイコジャマーABの発射硬直を削除
サザビー
ファンネルの長押し連射モードを削除、長押し時はファンネルの弾を消費し、バリア破壊能力が極めて高い範囲ビームを発射する武装に変更
連邦弱体化したらしたでまた荒れるから、ジオン強化で行くしか無いな
おっとあと1つ抜けてた
クェス
機体を削除
これで完璧だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています