【連邦優遇】戦場の絆第466戦隊【つまんね】
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>81
アックスよりサベの方が良い点て何かあるか? >>76
そう?
糞調整されても金入れ続けてるし、収入的には問題無いんじゃね?
それに戦績順に選択権与える様にするから、捨てゲー、地雷なんてしてたら、主人公機
乗れるチャンスから余計遠退くわけだ。
>>82
きっとミノ粉環境嫌だよーとも騒いでたんだろうな。 >>74
まだまだ弱い
シナンジュはとにかく瞬間火力が弱いからアックス、サーベルの威力増とダメ配分とビーライの威力増
それと魔法の5〜10mも >>83
乱戦のワンドローツードローならこっちのが威力高いし、呑気に5レンゲキ入れてる間なんかないでしょ。カット入るし。まだ斧ないけどさ。 アックス握ってる時の乱戦なんか片方ビーライで寝かせて相方と双連するから大してかわんねーわ シナンジュのアックスほどリプ映えする機体ないぞ?
贅沢言うな >>91
アックスなのにスピアみたいなモーションなのはちょっと… シャゲの3連QDほどかよw
最近無料無敵兵器がチョッち有料になったんで使ってほしいね
https://youtu.be/xbeT6kqskC8
アーっ!あっあ〜〜ンww 格闘モーションのかっこよさはストカスが一番
強さとは別の話しだが 格好良さならガルマザク一択 3連目の振り下ろしが1番好き >>98
ドズルの連擊は凄い痛そうと言うか重そうに見える シナンジュ
タックル威力走機で60 バルコン可 バルカン使用で高機動型モードが解除されないよう変更・高機動型モード時の硬直減(−10f)
ローゼンズール
サイコジャマーABの発射硬直を削除
サザビー
ファンネルの長押し連射モードを削除、長押し時はファンネルの弾を消費し、バリア破壊能力が極めて高い範囲ビームを発射する武装に変更
連邦弱体化したらしたでまた荒れるから、ジオン強化で行くしか無いな
おっとあと1つ抜けてた
クェス
機体を削除
これで完璧だな ユニの場合強いのはNTDの短い時間だけだけどシナンジュは開始から終了までずっと一定の強さを発揮できるから軽くいじってもすぐぶっ壊れになりそう >>101
ユニコーンは別に弱くないだろ
それがバルコンを残した理由かよ バルコンもデストロイ無敵も成功したためしがないしコストもっと下げてほしい
ビームマグナムの威力も原作と全然違うし… ぃよお〜エークラザコ兵(^^)ノもっと言え
このままだとエラい事になる気してきたぞ >>103
君には陸ジムで充分だよ
それでも性能引き出せるかどうか… >>103
駆引きヘタクソでもオススメのNTRタイミングは格闘かタックルアイコした時 ほんまや、ユニコーンはコスト300,リステレベル3にしてくれよ とりあえずリスタレベルを細かくしろ。
あと支援機筆頭に粗大ごみレベルをマシにテコ入れしろ。 >>103
ダムビーム一撃でザクが消えたらいいのか? AP満タンとAP1が同じ動きできるのがおかしいだろ
AP1なんて、もはや手脚とれて置物状態のはずだろ 6月のスケジュールが6日までしか無くてビックリ(笑)
また勢力戦でも企画してんの? モーションだけならヴィンゲルすき
他のゲルググもナギナタ回してくれ >>114
シャゲだけは、黄色ロック以外で格闘振ったらゲルグルしてくれたら良いのにな
もちろん射撃は防ぐ仕様 >>113
このパターンはほぼなにかしらのイベント控えてるだろうね
逆シャア第3弾が一番ありえる UCでもまだグスタフカール、ゼータプラス、バンシィ、バイカス、スタークジェガン、リゼル隊長機、エコーズジェガンとか機体たくさんあるのに急に時代飛んでしょうもない機体出さないでほしいわ 次はスプリングバトルだろうが!
もしかしたら、早速デルタ支給開始するかもしれん そういやスプリングやってなかったな
前回は逆シャア2で今回はトワイライトバトルとか名前付いてるし >>118
UCで出そうとするとジオン機体が微妙になるから他で出してるんだろ多分
UCだと連邦はまだまだエース機体がわんさかあるがジオンはもう微妙な機体しかないからな
ただ当初予定してたロトとゾゴはいつになったら出すんだかなw ロト、元旦2など。実装するする詐欺
話し変わるがマザクやボールはリスタ5でも良いと思います。 きょ、今日はマザクボールで宇宙2拠点してもいいのか!? (ブーイモ MMf1-9/Ae)
今週のランボーはコイツな 素ザクにマゼラトップ砲(180mm互換)をコスト+60とかでいいから追加されたらバンナムやるじゃねえかってなるんだけどな そんなに180砲が羨ましいかw
どうせ使いこなせないのだから意味ないぞ ジオンにあったら戦術の幅広がるから
射タンが突っ込むしかない現状よりはかなり違ってくる >>131
だったら180砲で活躍してるリプ上げて見せてくんない?
って言ったら逃げるんだろ? >>130
180砲に夢を見てる奴は射タン戦術を全く理解していないんだよな
連邦が180砲をまともに運用していない理由を考えてみな
カタログスペック眺めて青芝してるだけでは成長しないぞ >>133
ジオンにはユニもデルタも元旦もないから まて、オッパイミサイルで相手翻弄できる気ってことは巨乳プレイヤーかもしれんて >>134
頭悪いねw
現実ではユニもデルタも出る前から180砲なんて使われていないんだけど?
君の頭の中ではどういう理由で180砲が使われてない事になってんの? >>137
アプデ来ないぞ
メンテナンスもないだから4.18で予めて仕込んでたデーターだぞ
それよりも次のアプデはスイカバー、キュベレイのあたり来るかな
新機追加が
連邦 百式
連邦 ハンブラビ
みたいなだったら笑うけど 絆のネモの色はUC版みたいだな
原作設定ではジムライフル装備できるらしいからロック距離250〜300とかになるのかもな >>142
ucのやつはネモIIIじゃなかったっけ… すまん。UCのアニメ詳しくないのよ。kwsk教えて wiki抜粋
ネモIII
『Ζ-MSV』[16]において設定され、アニメ版『機動戦士ガンダムUC』に登場。(中略)
アニメ版『機動戦士ガンダムUC』では、連邦軍トリントン基地所属機が登場。出撃前の格納庫の中でジオン残党軍のザクI・スナイパータイプの狙撃により撃破されている。(以下略) バーうp無しで勢力戦とかほんとクソゲー
新機体もいらねーし限定戦だけちまちま出るわ つーか両軍220近とかいらねーし
タイラーが大喜びで使いまくってタイラー大漁発生してクソゲー地獄になるだけじゃねーかよ
ただでさえタイラーは中コ〜高コ好きだから使いまくるぞこれ
220近とか負けに導く機体出すなよクソバカンナムが >>145
ありがとう。とりあえず>>137はネモの初期型で、それに何かの塗装を施したのが新機体で出るってことね。
ネモは・・いらんなぁ。せめてリックディアスにしてほしかったわ あまり戦略的強味のない200コスト帯なら
適当性能でリリースしても大勢に影響ないから
全体調整が楽なバンナムが喜んでる 時限が毎日250以下とかジオン勝利確定と新機体消化推奨とか南無基地外だろw >>149
エゥーゴと和解?した連邦がネモ貰って色変えたのがコイツと思えばいいんだよ >>151
コスト250以下戦はユニコーンデルタバレトの超有利機体が出せないのは痛いかもしれませんが、
連邦250以下機体がジオンに負けてる訳ではないのです。
もっと精進しましょう。 >>153
時限250以下があった日のゲージ推移みてないの? >>138
だったらリプの一つも出しな、Aクラ坊主 劇中では主に、ティターンズ士官であるジェリド・メサらが搭乗し、カミーユが搭乗するガンダムMk-IIなどのエゥーゴ側MSと交戦する。
続編である『機動戦士ガンダムΖΖ』や『機動戦士ガンダムUC』でも、ネオ・ジオン軍やジオン軍残党が独自に入手した機体が登場し、カラーリングや武装が変更された機体もある(後述)。 物語が進むと、ティターンズだけでなくジオン共和国も運用していると解釈できる場面が登場する[注 5]。
第一次ネオ・ジオン抗争時にはハマーン・カーン率いるネオ・ジオン軍にも何らかのルートで流出したことがうかがえ、『機動戦士ガンダムΖΖ』にも登場している[注 6]。
ラプラス紛争時では地上のジオン残党軍によって運用されており、アニメ版『機動戦士ガンダムUC』ではグリーン系統に塗装された2機が連邦軍トリントン湾岸基地襲撃作戦に参加している。
また、雑誌・WEB企画『A.O.Ζ Re-Boot ガンダム・インレ -くろうさぎの見た夢-』では、火星のジオン軍残党「レジオン」も鹵獲したマラサイを用いており、
レジオンマラサイとも呼ばれる(型式番号:ARZ-108MR)。
つまり緑マラサイ=ジオン系 >>110
当たったらそれでも良いけど、リロード無しな。 >>153 上位陣除いてパイロットの質は連邦がかなり酷いので無理 >>162
じゃあ250以下のジオンのテンプレ編成とそれに負けない連邦の編成あげてみろよ >>166
別に6VS6なら連邦は近、白ザクで格ダムB、素スト、ネメスト、式ジム、まぁ乗りこなせるならアレ、プロガン、射にトリスタン
入れておけば火力もバランスもとれるだろ
ジオンは逆にシナンジュやサザビーだのの地雷機体が出ないでガチ編成になるだけ
ただクェスって産廃機体が出せるのが問題な
両軍近が低コスでライン上げれば250以下でも問題ない
負けるのは近がコスト使って引き撃ちして味方殺すから これでマラサイに強制よろけダウン値0のバルカンが復活してたら笑う
どうせろくでもないクラッカーだろうけど またUCのMS支給って
逆シャアにTWAって一過性だったんか?
の割に重装ドーガやヒート剣ゾゴは忘れ去られてるし
どうせのネモなら170mm装備サンドカラーの方が個性出るだろうに >>167
コスト250以下戦でもシャゲには居場所はないしジオンにはその他にも地雷機体がわんさかいるよね わざわざUCと表記するってことは、他の仕様も出るってことだわな。ヤクトドーガみたいに >>171
俺も鮭は産廃だと思ってるけど250以下ならユニコーン出れないからビーライAで250コスならワンチャンあるかなと
他にも産廃機体がわんさかあるのはわかるけどそれは250以下じゃなくても同じ条件はだし連邦も蛇や箱ジムとか出れば同じ事だからね
ようは250以上も250以下も機体努力してガチ編成にしてそれぞれが仕事すれば勝ちやすくなるって事でしょ
っでだいたい編成崩すのはタイラーのゴミクズ共 >>166
正直連邦で自分が6人居るなら
ジムor白ザク(指揮ジム混ぜ)x5+タンクのゾンビアタックでジオンを8割ぐらい潰せると思う
ジオンがザク&旧ザクのみ+タンクって編成でもない限り消耗戦では負けない
上品な戦い方じゃないしヤスリで削るような戦いになる
連邦がこの編成でゾンビアタックしだしたら正直ジオンじゃ狙撃入りのフルアンチぐらいしか対抗できない
ジオンで安心できるのはそんな編成にはまず当たらないことだな
せいぜいフルバーがお試しで遊ぶぐらいの確率
大抵250とか色々普段使わない機体を出して自爆するのがオチだ アプデなしで次の勢力戦突入とかいよいよ来るところまで来た感がある ま、ただのジム改だよね
連邦はバラッジ型が配備
悶絶するのは連邦かジオンか…… >>143
ネモ3はアニメじゃ上空からスナイプされる1カットのみしか出てない
ちなみにオレンジ色の機体な
>>166
ダムB×2
ネメスト1
白ザクor素ジム
ガンキャ
元旦
ユニコーンみたいなキチガイじみた火力は無いがダムBも十分壊れレベルの火力はまだある
対して元旦重のAPを削りきれるジオン機体は皆無(250以上でも)
ガンキャネメストの代わりにもう1枚元旦重入れればジオンに2拠点止める術は無い >>178
ヤクトGGなら結構なダメージ出るんじゃね? ヒマラヤ下りの拠点攻略難しい
ノーロックは当たらんし先行するとロックとれんし >>179
ヤクトの存在もガンキャドムキャの弱体もジェスタ強化もトリスもしらないんだろ察してやれ 無敵に被せられる機動低下ロッドを海ヘビで復活とかねーかな
グフが元は持ってたあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています