【連邦優遇】戦場の絆第466戦隊【つまんね】
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>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 土日の野良なんて養分枠なんだから割り切ってやるか諦めるしかない 土日だけじゃなくて平日もだゾ
こんなクソゲーすでに少将以上で真面目にやる価値なんてない 養分割合もあるだろうが基本は安売り階級課金ゴミの含有率で勝敗が決まるマッチングゲー
もうさっさと試験昇格に戻せ
それ以外に健常化は望めない 勢力戦ゲージ見てジオンゲーとか抜かすアホはこれに反証を挙げといてな
トライワイトバトルのゲージ推移知らないとか抜かさないでくれよ?
963 名前:ゲームセンター名無し (オッペケ Sr05-pH0N)[sage] 投稿日:2018/05/28(月) 11:25:25.43 ID:AU25EluWr [2/6]
認定君よりは大丈夫なんじゃない?
で、今回の勢力戦のゲージ推移からゲージと機体性能(軍の優遇不遇)の間に
関係が存在しないことが証明された件について一言コメント下さいな
前半は連邦が圧勝、開幕数日の様子から機体性能だけが勢力戦ゲージを支配してるなら
全日連邦勝利でもおかしくないのに最終的にはジオンが半数近くの期間で勝利
これは人の流れこそが勢力戦ゲージを決定付けてる証拠に他ならないよね?勢力戦中に機体性能が変わるわけないんだからね
なにか反論ある?勢力戦ゲージでネガポキャンペーンできなくなったら死んじゃう? (ブーイモ MM9f-7PGt)
これはランボーな これから昇格制度にテコ入れあるんかな?
もう終わりまでこのままズルズルな気がしてな
絆にここまで期待感を失う事がショックだわ あるわけないやん
それどころかこのアーリーサマーバトルが終わったら再びバーうpなしでサマーバトルまである >>861
期待してたユニデルタの調整無しまであるかもなあ 美少女私( ゚Д゚)【次のバーアプ予想〜】
最初から戦力ゲージが青のほーだけ25パーセント長い。1拠点落ちても五分。フルアンチやり放題。
青の戦力ゲージだけ必殺技使用可能。連邦ゲーマー全員が【ユニコーン】と叫ぶと紫色に伸びる。
青が完敗する10秒前に回線が必ず落ちて判定無しになる。 ああ予定調和のジオン勝利からの主力機体弱体化がありましたね(笑)
ほんとバンナムふざけてんなよ ユニデルタ他コスト300↑の性能を引き出して戦える極一部のトップ将官は負け知らずでそれ以外のユニデルタにまずびびって乗れない、使っても全く性能を引き出せない下位将官以外はボッコボコ デルタは難しいがユニコーンは乗りこなすの楽だよな…
それでも連ポークどもはユニコーンで2落ちデフォルトなんだろうな デフォルトなのか..
気休めだな。ユニボー、出る! >>866
これだけ大差がついてるんだから調整入らないわけがないわ >>868
rev3での反則要素がてんこ盛りだからね >>863
これ以上連邦優遇したらマジで終わるぞ絆
ジオンが勝ってるのは連邦専や他有名どこがジオンでフルバーやらなんやらで連邦の勘違い課金Aクラゴミ共を狩りしまくってるからなのにな
それなのに勢力戦ゲージがーって騒いでる認定君や他連邦専の勘違い課金共の声が大きい事www 勢力戦は機体性能差で負けるわけじゃないからなぁ…
うさぎ(連邦)とかめ(ジオン)でうさぎが馬鹿&舐めプレイしてるから
かめが勝つわけで…
どんなにかめを弱体化しても居眠りしてるうさぎ(馬鹿)を追い抜くのは簡単で
終始本気で走るうさぎ(ガチ勢)には勝てない 流石に必死過ぎだろ、言い訳が無理あり過ぎ、見苦し過ぎ、恥というものを知るといい 前半負けたのはRev4.18直後なのに編成変える必要なかった連邦に対して
ジオンがデザク弱くなったのにまだいけるとか言って使う馬鹿が多かったのと
デザクの変わりがすぐに見つからずに模索されてたのと
トリスタンが普通の機体でザク3がゴミで消化同士だとジオン劣勢
さらにはクェス消化が居たせいだろ
デザク、クェス、ザク3が出ないまともな編成になるのに3週かかっただけ >>873
まあぶっちゃけ
終わっても構わない
もう月一出撃になったし
どうでもよくなってきた
が大半じゃね? >>873
連邦は准1軍〜2軍を微強化でジオンは2軍以下を強化
ジオンの産廃機体は数値上でそれなりの強化をして燃えるゴミに昇格
これなら連邦はトータルで底上げのジオンはバカが出すからある意味弱体化になるよ 勝てる方で出撃して勝利数稼ぐが正解だろ
人数多い側のジオンが確実に有利になるんだから有利側で勝ってればいいんだよ条件もMAPも有利側なんだから8〜9割勝ってるし何も文句無いわ 連邦は中将以上に上げとけば負けんよ
それにすら持って行けない腕前ならどの階級でも負ける だからバンナムがコッソリ数字操作してても誰もわからない勢力戦ゲージを根拠に話しても無意味だっちゅーねん 連邦強化してもアホばっか育つのに
そのアホがジオンも入れるから
ジオンも質が低下していったのにな
連邦に、チート入れる度にプレイヤーレベル下がってるのに気付かないバンナム
団体戦なんだよこのゲーム
アルゼンチン見ろよメッシ1人じゃどうにもならんだろ >>883
操作してるって本当なの?そんなこと言っちゃっていいの? 下でユニコーン狩ってきたアピールたまに見るけど恥ずかしいからやめてほしいわ >>879
シャゲのクラッカーの威力を強化!には本当に頭にきたな
あれだけうたってて5とか舐めとんのか
舐めてるんだろうな 勢力戦ゲージ操作してるなら1年以上連邦勝たせないとかありえんわw >>882
連邦中将でやってみろ、ジオンガチ元帥大将のバースト、フルバーにあたるぞ
っで連邦は勢力戦フィーバーの勘違い課金ゴミ 両軍共准将3でやってるけどなんもしなくても勝てるのがジオンで相手のタンクが1st失敗して拗ねて下がるとかフルアンチでクェスとかザク3がずらずら並んでくるとかしないと勝てないのが連邦って感じ
とにかく高コストばっかり並べてあっという間にゲージ消しとぶばかりだわ連邦は ぶっちゃけ連邦専は250コス時間は出てないからね
特に上位陣やユニデルニューを使いこなせてるレベルはほとんどジオン出ていない 250以下で連邦やるやつは対人になるからやってるだけ 対人になるのもあるがトリスタン消化で活躍出来るから取ってて良かった
こいつで地雷こくカス多すぎて弱い機体かと思ったゾ >>887
あの機体のコストであの文面だと
燃えクラくらいは期待しちまうよなw ゲージ差を見よ!
我が軍のMSが優秀だと証明されたね(o^^o) >>887
マリ姉さんのグレリロード短縮とか言って約2カウントってのもありましたな 連邦勝利なのに携帯サイトにジオン勝利の画像出してくる運営には期待してない >>896
あったなそんなの
ちょっと前のばーうpだってF2と茶トロのシュツルム弾数増やしましたとか実質弱体化だもんな
シュツルム3発あったって連射しないっての、1発撃ち切りだからこそいつでも気軽に撃てるのに
リゼルが普通レベルのメインを貰ったのに対してガザDは威力が上がったのが嘘なんじゃねえかってレベルのクソ火力だし
もともと使わない機体だからどうでもいいとはいえ腹立つわ >>895
アーケードスレでさ
【戦勝濃厚】戦場の絆ジオン軍285【回収機は】2018/06/13(スレ立て日
【バレタン】戦場の絆 連邦軍128機目【バレた?】2017/04/29(スレ立て日
157スレも差が付いてる時点で連邦に人が居ないって分かるじゃん
MSが優秀でもパイロットがいなくちゃカカシだよね >>898
茶トロのシュツは連射する訳じゃないけど使いやすくはなってるよ
使いやすさで言うなら1発撃ちきりの方が良かったけど
ラケA担いでトリガーハッピー馬鹿になるなら今で良いかも >>899
素晴らしいじゃないか(o^^o)
MSも有利でパイロットも有利で
ジオンの勝利は揺るぎないね! >>901
連邦はtwitterが主流だからな
技術の伝承が身内だけになるから、ぼっちはランボーみたいにやってる時間だけが長くても、
腕や技術戦術がまるっきりわかってないクソザコばかりになる
あ、たまたまランボーってクソザコを例に出したけどお前のことを言ってる訳じゃないからな?
ランボーってクソザコが時間だけの馬鹿って話だから ジオンの機体が有利ってどこをどう判断したらそうなるんだろ
頭腐ってんじゃねえの? >>903
結果が物語っていますよ!
我々が大差をつけて勝っているので(o^^o)
それで劣っていると言えば矛盾してますよね >>898
鮭のクラッカー()をお忘れか
ナハトのクナイAの方がダメージ高いとかハイレベルな冗談過ぎて付いていけない >>905
忘れるわけないだろう話題の発端がそれだもんよ
あれは怒りを通り越した乾いた笑いも出てこなかった、ただただ呆れた
たったの 5 ダ メ 増加して < ク ラ ッ カ ー を 強 化 ! >(ババーンドヤッキリリリリリィ!!)だもんよ
死ねとしか思わなかった >>900
前のシュツだったらギリ砂漠で使う気になったけどもう今の仕様じゃそれすら選択肢にならんよ
それともリロード関係以外の仕様も隠しで変わってんの? そういやもうすぐ次スレだが無言でのスレ立て野郎に気を付けろよ
最近どこの絆スレもワッチョイが付いてないが率先してスレ立てしてわざとやってる奴がいる
たぶんランボーかそのあたりのキチガイ つまりは>>950踏んだ人がしっかり責任持って立ててくださいお願いします、ってわけだ
俺も踏んだらちゃんと立てるから
連レス失礼、後退する >>906
で、連邦機体はちょっと弄りました〜程度で鮭のクラッカー換算なら+50ダメくらいの強化をしれっと施されてんだよねぇw
BD1(BR)なんか出したら氏ねみたいに言われてたのが今やガベBやガザやジオン単発ビーム系持ちが
全員釘バット振り回しながら抗議に殺到するレベルの爆裂強化をコッソリゲットしてる始末w
バンナム社員はジオンのコロニー落としで家族を殺された遺族の集まりかなんかなのかと疑いたくなるレベルだよなあ…
正直異常だわ >>910
確かに実質の強化でBD1自体は強化されて強くなってるけど実は罠なんだよそれは
今連邦6VS6近は白ザク、素ジム以外いらない現状なのにタイラーや勘違い課金Aクラ君は180〜近を出したがるから余計いらない中コ近を出す口実にする
よっていらない中コ近の強化は連邦が負ける要素につながるんだよ ジオンのみんなーオパヨー
今日も頑張ってゲージ差拡げよう(o^^o)
じ〜くじおん (アウアウカー Sa93-Cm6z)
ワッチョイあるからキチガイが一瞬であぶり出せるな
ワッチョイだけは絶やしちゃならん >>915
僕のこと?
何もおかしいこと言ってないだろ
基本、勝つ為にやってるわけだし(o^^o) >>907
誘導性は距離感しっかりしてたら相変わらず優秀だけど特に変化は感じないかな
メインにラケA担いでたら結構回転率は良いよ
シュツのリロ時間と弾数的にもうマシ担ぐ理由が無くなったわ
とはいえエンジョイ機体だからガチではない
なんか今回の勢力戦結果でヅダF修正されそうな気がしてきた
職人機体は修正と言う名の弱体化はしてほしくないんだがな 罠でもいいから機体の強化してほしいわ
大型アップデートって今後やるのかな? UCの新作が出た頃にやるかもね
クスィーとか出してね >>921
ガンダムウォーだとネオジオンとして扱ったからいけるのでは?
連邦にはペーネロペーいるし問題ないかと >>922
そっかあ♪またジオン強くなるね(o^^o)
じ〜くじおん ナラティブが11月公開だから、年末にシナンジュスタインとか来そう リロードとかマシの1ダメージ弄るだけの調整ってそんなに難しいのか?
機体コストも10の上げ下げ位簡単に出来ると思うんだが 運営がやる気ないだけ
こっちもそれに応える程度のやる気でプレイすればいいよ 運営がやる気ないだけ
こっちもそれに応じたプレイ頻度で良いと思うよ ところで野良でタンクが編成指示出したらどこら辺まで聞いてくれると思う?
階級次第だろうが仮にアンチ3護衛2で別れてくれって指示したとして
《アンチダブル格闘型射撃型高コストよろしく敵機撃破気にするな》
《護衛格闘型近距離型低コスト枚数不利気にするな拠点を叩く》
こんな感じで言われたら対応してくれるかな?半分が対応してくれたら良い方か?
将官でも上エリアならともかく下エリアだと厳しいかな 面子によるよ
俺は開幕よろしくを打つ奴だけが話し聞いて理解してくれる(指示に従うかは別)と思ってるから
よろしく打つ奴が3人以下だったり援護する厨がいたらタンク乗らないしノータンクでいいやってなる >>928
指示自体はいいけど多分合わせるだけの技量あるやつはそんなにいない
今は66日に44マッチしても低コス近とか出しちゃうのが大将やってたりするし
特に2護衛はタンクが指示しても絶対枚数合わせるマンが引き撃ち合流するんで俺はあんまり提案しなくなった 夏休み前に入るであろうrev4.2のアップデートでだめだったら終わりだな 66で300近出したプレイヤー出たら単機アンチやらせたくなる
乱戦になったら真っ先に狙われるだろうに
>>928
勝ちたいプレイヤーは指示に従うと思う
指示するなら先に護衛を決めるかな 自分は
アンチ 時間を稼ぐ 体力温存 よろしく とか
個人的に下エリアは大まかな指示なら聞くんじゃないかな
コストは考えて出してくれたら構わない……66の近300は除くけど >>928
そこまで細かい指示を聞いてくれるなら
そもそもそんな指示を出さなくても自然といい形の編成になるわ >>928
本物の将官やガチで勝ちたい奴なら指示通りになるし自然とそうなるが勘違い課金Aクラ君や自分の好きなように、乗りたい機体に乗ってモビルちゅ〜ちゅゴッコがしたい奴は蛇ガンだのサイサだの砂だの中〜高コ近だのを無言で出すだろうな
勝ち負けは本当味方ガチャの運 色々と意見ありがとう
まあ聞いてくれる面子なら言わなくてもそうなるのには完全に同意だわ
実際はカテや人数の割り振りどころか護衛かアンチかの確認すら出来ねえ
ブリでも護衛アンチ索敵報告求むってそんな伝わらないのかね? それは伝わらないんじゃあなくて自分から意思表示ができないコミュ障
ブリ無言で作戦マップで他の人が移動した後にチョコチョコ動くやついるだろ?ああいう手合い
酷いのになると護衛がもう2枚決まってるのに作戦マップでそこに割り込んできたりするしな >>936
チョコチョコ動く奴の地雷率半端ないわ
あの動きで全てわかる 護衛後被せするゴミはコミュ障じゃなくて単なる能無しだろ
タンクを餌にしてポイント取れてればタンク抜かれてても最低限やれてると勘違いしてるAクラブ脳 >>928
その人が妥当だと思ったら聞くんじゃないかな
その基準はその人によるけど でも44でイフリートがアンチに無言で合わせて来たらお前らも護衛に行こうとするだろ? (アウアウカー Sa93-Cm6z)
やっぱこいつファッションキチか、ランボーと同じ類の顔文字荒らしだわ
茄子スレなんかに書き込んでやがる >>936
1番ウザイゴミは2バーが護衛アンチ決まってるのに割って入ってくる空気読めないバカ
っでバーストの強味をなくしてまで自分勝手に好きな事して負けに導く >>928
拠点を叩く、前衛、2機援護頼む
でおk。
そこから後は護衛が考える。
以前、タンクで跳にセットしたら護衛がピクシー以外みんなパワジムになってワロタwww
敵着地できる場所無いwwwww
こういうゲームじゃなかったはずなんだけどorz タンクを罰ゲームって言うことあるけど、それなら野良だって罰ゲームみたいなとこあるよな >>943
それ以上に腹立つのはバースト組がブリからタンク出さず無言で
野良が護衛・アンチ宣言してるにも関わらず
マップ画面でどちらかに寄ってきてここは任せろ言い出す事
ZZシリーズ
お前等の事だよ! 絆してて一番ムカつくのってやっぱりタンクだよ
装甲でカチカチにしてる分、遅いし味方から援護貰えないとタンクは何も出来ない。
のに引きうちしてタンクは死ぬわ自衛出来んわ。挙げ句にタンクに茶テロかますわ
前衛機なら無視して他の所に行けるけどタンクは拠点叩いてなんぼだし。
どうしようもなくて支援弾撃っててもタンク機影なし了解キリッ
だし。
無言ブリ、ブリと反対のことしだす勇者、無責任護衛、タン取らずに敵だけ降らすアンチ
ここいらの酷さが目立つ >>946
ん〜でも3バーならタンク出すけど2バーだと護衛かアンチ行ったほうかいいんだよ
2バーで片方がタンク出すのは2バーの強味を消すから意味なくなるんだよ
2バーにタンクも出さずにって言うのはAクラ君な バーストが率先して、どっちのルートか決めてここまか打ち出したら、俺は被せて不動にしてるぜ
バーストは、タンク出すなら護衛は任せてもいい、出さないなら優先権はないからな >>947
自衛できないって自分から
特化武装にしてるだけじゃ? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。