スーパードラゴンボールヒーローズ第145弾
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ロベルとかいう新たな二次エロ素材投下してきたバンナム 一星龍ゼノくっそダサすぎて草 ゼノキャラって基本ダサいけどこいつは頭一つ抜けてるはw なんか過疎りすぎじゃない?UM2弾になってからゲーセンも空いてるしな スレは重複中のため過疎 ゲーセンは、子供がくる時間帯以外は過疎ってるのが普通だと思うよ
ただ〜今後の展開と連動してw
ゲーセンで常連廃人達をみかけなくなったら、ホンマに過疎ってるってことなんだろうな〜 だからエロ仮面はいつまでたってもハゲで中卒で無職で童貞で包茎で早漏で短小で不能なんだよ かなり子供は離れてるな。
うちの息子はデュエマに移行
理由、配列持った大人が、星4出して
子供には当たらないし、
配列なんかで、カード出しても出るのが分かってて
つまらないだと。
その点デュエマはランダムで店員から
手渡しやから、子供にもチャンスあるから
楽しいらしい。
まあ、結局の悪は配列だな。
晩台よ。いい加減気づけよ。
子供第一だろ。 カロリー、ビルスイス、ブラパンなどのフュージョンズのキャラ本格参戦マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン あのチューリップ頭の魔神いつの間にあんなイイ女秘書雇ってたんだ?w ワッチョイありのスレは火病りまくってる荒らし一匹いて酷いな ブーメラン発言繰り返すキチガイ荒らし常駐しているスレなど御免蒙る URラムーシの値段がまた上がってるわ。
もうラムーシ無しでは生きてけない状況だな。 今から大会参加してくるわ。
今日優勝したら大会8連覇だ。 ロベル
エリート
HP 3200
パワー 2700
ガード 2800
必殺技:エレガンスボルト(5)
アビリティ「ドミグラの秘書」:作戦決定時、そのラウンドのみ
「敵アタッカーの人数×2000」、自分チーム全員のパワーをアップする。
また、自分チームに「魔神ドミグラ」がいると、効果がアップする。[毎回]
秘書の一撃(ロックオン):必殺技を発動できる時にアタッカーにすると、
ロックオンした敵を攻撃し、そのラウンド中の敵のガードを1にする。
さらに、自分よりパワーの高い敵を攻撃した時は、そのラウンド中の敵の
ダメージ軽減効果が50%ダウンする。[1回限り] 魔神ドミグラ
バーサーカー
HP 2800
パワー 6200
ガード 1000
必殺技:ライトニングディストーション(7)
アビリティ「蓄えられた魔力」:サポーターにした作戦決定時に、そのラウンドのみ、
仲間アタッカーの中で一番パワーが高い仲間と他の仲間アタッカーのパワーの値が同じになる。[毎回]
復活のゴッドメテオ:アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。
成功するとGメテオでダメージを与える。発動した次ラウンドの、[敵サポーター人数×10%」
敵サポーターのダメージ倍率がダウン。[1回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]
孫悟空
バーサーカー
HP 2400
パワー 7900
ガード 1000
必殺技:ゴッドかめはめ波(7)
アビリティ「強敵に燃える闘争心」:1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが
アビリティ効果や、戦闘力によってアップしなくなる。
ポタラ(合体):2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、
毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のあたえるダメージが
永続で1.5倍になり、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。
パートナー:ベジータ(SSGSS) カンバー
ヒーロー
HP 2200
パワー 7500
ガード 2000
必殺技:デザストルイレイザー(7)
アビリティ「封印を破りしサイヤ人」:れんけいアタックに参加できなくなるかわりに
、絶対にきぜつしない。また、1人でアタッカーにした作戦決定時に、敵チーム全員の
気力を半減し、敵チームのHエナジーを−3。[毎回]
悪のカウンターラッシュ:自分がアタッカーの時、自分チームのHPが半分以下になると、
敵1人の攻撃をキャンセルする。 また、カードアクション成功で、カウンター攻撃する。
さらに、パーフェクトラッシュ達成で、
その敵のガードを永続で半減する。[1回限り][カウンターラッシュはチームで1枚のみ発動可能]
人造人間21号
ヒーロー
HP 3000
パワー 5500
ガード 2000
必殺技:フォトンウェイブ(5)
アビリティ「最高のスイーツ」:アタッカーにした戦闘力バトル終了時、敵チームの
アタッカーの人数に応じ、自分の気力と自分チーム体力を回復する。[毎回]
食欲のドロー:2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に
ドローモードに突入。成功すると、その敵のダメージ軽減効果を永続で50%ダウンする。
さらに、こすればこするほど、敵チームのHPを奪った上で敵にダメージを与える。[1回限り] で?結局の所 ヒーローズに年間いくらお布施してるんだ? 年収の0.00005%
因みに俺の年収は国家予算だ。 えーと赤字国債でコッコをまかなう、この国の体質を考えると
純然な歳入−純然な歳出=赤字
赤字の0.00005%ってことだから実質 0円×0.00005%=0円お布施
つまり、キッズや配列を持たない親父達から高レアリティをハイエナしていれば、
転売利益で無料でゲームができるってことだな?お前らしいわw >>72
ワッチョイ拒絶して必死だなオメエ
ドコのマクドナルドか特定されるの怖いか? ん?ならばぶっ潰してやろか、あ?
先ほど大会優勝したぞ。 チキンのかやマンは特定にビビって腐れガラケーでしか荒らせないって本当ですか? スキルズフィギュアの販売店舗にはヨドバシとビックカメラが無いんだ
販売店舗が限られてるね!参ったなぁ! 配布UR2枚の内1枚は身勝手だと勝手に思ってたから違うと知って残念
それにしても身勝手はまだ種類少ないな…今後増えて行くんだろうけど
Xジャンプや最強ジャンプの付録でも良いからもっともっと増やしてほしい メキシコも大変だな
DNA欠損のあるヒトの形をした生物と試合だなんてw
日本にも寄生してるので本当大変だよ(´・ω・`) >>81
リストに大都市部と大型店が不自然に少ないからあとから追加されると予想 >>84
レスありがとう!そうだと良いのですが?
量販店で聞いたら筐体の横に設置ガシャで販売と言ってたよ本当かは分かりませんが……?
ご存じの方よろしくです 次弾の悟空効果で魔人アバ減ってサイヤBSだらけになるのか
アタッカー版ラムーシまだかな ラムーシがますます値上げされるな
もうラムーシがないと対人で勝つの無理 悟空って1Rだけだろ
2R以降は影響ないから別に魔人人口減らないと思う >>92
その1Rがきついんだろ?
ヘレスも値上がりと予想 でも1RにHE7個貯めるの最近難しくなってるから
UR孫悟空が出てもそこまできつくないんじゃ
魔人デッキよりゾンビや超ユニデッキが大幅に減るよ >>95
前スレからそれ言ってるが
実際3000円代では買えなくなって来たな
次弾始まったら6000円代ありえるな UM1弾ってかなりの枚数出てるだろうから上がるのは確実でも高騰は難しそうな気がする
あと3弾悟空が流行ればジレンも上がりそうだね ジレンってラムーシで効果消されねえの?
バトスタで見たことねーしなあ >>99
孫悟空とラムーシをワンセットにされたら意味ねーなw 4弾ですが、SR57→16 このあとなにかありますか? >>102
ケチ臭いこと言わねえでサッサと100円入れろや
最悪でもコモンくらいは出るわ 子供がカードを雑に扱うせいか?親らしき人がムッチャ怒ってた
キッズの操作の手際が悪い時も怒ってる大人がいるし・・・
子供にとってはこのゲームは遊び
大人にとってはこのゲームは真剣勝負であり、金儲けの手段なんですね^^ 獄炎ベジータ早くも高騰の兆しだなオイ
SECフューも4,000円台回復か
良くも悪くも環境が変わると相場が刺激されていいなオイ >>106
うるせーおめーには言ってねぇ。ぶっ●●すぞ オッス!オラ野沢雅子。ドラゴンボールの孫悟空の声でお馴染み、御歳81のでぇベテランだぁ!
え?おめぇオラのこと知ってんかぁ?ぶっ殺すぞぉ!
もう我慢できねぇ!おめぇの如意棒 見せてみろ! >>104
だから、息子のために毎弾、配列で
がっつり出してんだよ。
息子はそれがつまらないって言ってんだ。
全部、コンプしても、そうなんやから、
親がしない子供達は、もっと冷めるやろ。
アニメが終われば尚更。 >>111
配列が浸透して、店員の抜きが減ったのも事実。
難しいな。
カード交換の仕組みを、
ユニット一体型的なものにして、抜けなくすればいいんだが、コスト的に無理だろうし。
印刷だと品質が落ちるしね。 >>111
がっつり出しすぎなんだよ、性欲も含めてな 次弾はUR孫悟空よりもUR魔神ドミグラの方が使えるわ。
SECはゴミだった。 >>114
そのゴミとかいうSECの情報を出してもらえないですかね?気になります。 >>114
SECに1枚壊れがいるって情報出てるの知らないんだな 今週の木曜にはUR以外のカードリスト公開
来週にはUR公開って流れかな UM1弾URベジータが値上がりしているな。
戦闘力アップでパワーアップするから当然だが。 ワッチョイありのスレでベジータGT推してる奴いるけど、どうせオクで出品してる奴が煽ってるんだろうなあ
それで吊られて高値で買うような奴はもうヒーローズ辞めたほうがいいぜ? 買取価格が(急)上昇したら「勢いづく転売軍団」発動か・・・ 嫌なアビリティだな
銭闘力で食事がグレードーアップするんだから当然かw
まっ時間かけて何店舗も周って集めたことだろうから
売るときも買うときも、しっかりしたカード専門店を利用するといいよ
対応がよくて査定がいいお店をみつけられたら、それはそれで幸運なことだよ
別件 個人出品のオク等ってクレームって多いのか? カードって反ったり 古いカードは小さな傷があったりとクレームがつきやすそうだけど? ラムーシがないともう対人で勝てねえぞ。
逆にラムーシがあれば次弾もそこそこ戦える訳だ。 ヒットにラムーシ効くの?
効くならラムーシ対策になるね ゼノバース2の極悪化キャラ達のカード化マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 値上がり確実
GDM5弾URベジータGT、UM1弾SECヒュー、URベジータ
UM2弾URベジータ、GM1弾URミュー、SH4弾メチカブラ
これ保存しておけ。 >>128
お前もうUM1弾のゴジータGT見限ったんか? いや、入れ忘れただけ。
UM1弾URゴジータGTとGDM8弾CPベジータも追加。 ベジータGT
地球を守るサイヤ人
2ラウンド目戦闘力バトル終了時、ガードが永続で+3000。
さらに、敵チームが3人以上の場合、パワーが15000以上の
敵のパワーを永続で5000にする。
3Rにフューなどで戦闘力が15000を超えたカードは対象外らしいな >>131
ヒューで戦闘力は上がらんよ
バカも休み休み言え 俺もそれ思うけどベジータGTで封じられるのは2Rだけなんじゃねえの?
パワー5000に落とされてもまた上げりゃよくね?無知でスマンが 俺はベジータGTで歯止め効くとは思わんがなぁ
それならベジータゼノのゴッドメテオと悟空ゼノ合体で一気に攻めたほうがいい気がするけどな
始まらんとわからんがw >>130
パワー2万が7枚もいたら
UM1トランクス未来がかなり軽減しそうなんだが
どうなんだろうな
ひっそりと値上がりしそうな気がするが 同感だな。
パワー5000でもガード下げたりダメージ軽減効果を無効にしたりすればかなりダメージ食らわせれるぞ。
つか、パワー対策には時の界王神使え。 あと、URベジータGTの値段が釣り上がってるからあまり言いたくないが
2Rでパワー5000にされても大神官やヒュー使えば3Rで5000から上乗せされるからな。 >>143
変えるくらいなら別ライセンス育てたほうが良さそうだけどな
レベル低いならいいけど ベジータGTは3弾始まったらがっかり暴落だと思う
売りぬけるなら今のうちじゃない? あくまでネタだが
新弾ドミグラに超ハイパワー(6万くらい?)のVRキャラ入れて、
激闘悟空と反撃の糸口を重ね掛けして武道会にかける想い使えば1R目から200万パワー叩き出せるんかな
敵の戦闘力依存だからミッション向けだが。
あんまりパワー上げ過ぎても効果薄いんだっけ?
秘書ロベルいれても面白そうだし
ゴッドボスいじめもバリエーション増えそうだ
新弾楽しみだな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています