【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ63(^ω^)
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前スレ
【MFC】麻雀格闘倶楽部なんでもど〜ぞ62(^ω^)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1521729935/
麻雀格闘倶楽部総合 公式サイト
http://p.eagate.573.jp/game/mfc/p/index.html
麻雀格闘倶楽部 ZERO 稼働中
麻雀格闘倶楽部避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/38594/
アーケード版 麻雀格闘倶楽部@wiki
http://www49.atwiki.jp/mfc_konmai/
おまけ
MJ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/36690/
ネットワーク対戦麻雀ゲーム MJ5R-EVO@wiki
http://www12.atwiki.jp/mjkami/pages/1.html
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を1行増やしてください
余分に入っていますが、コピペを忘れたり故意にしなかったりした時の保険です...
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今更なにいってんだそんなんだとグレード30なれないぞ 今日も数戦しかしてないのに、インチキ牌操作格闘ゲーム晒し牌カンもろのり3回も見たぜ! >>177
四麻でもオンライン30局で4トップしか取れなかった事あるぞ
2着が7回
あと19局3着かラス
コンマイが作り出すスランプに入らせてもらうとこんなもん
地獄やで? 捨て牌ヤオチュー牌、リーチ宣言牌はチュンチャン牌多いのは笑えるwww
そんなに回転率の為、放縦させたいのかねインチキゲームwwwww >>182
今一そのレスの意図が汲み取れないので解説求む 四麻はじっくり考えて打ちたい派の人用だったのに最近は過疎ってるから秋刀魚みたいな演出ゲームに成り下がった
麻雀風味ゲー5頃までは不調でも針の穴を通すようなアガリが出来て面白かったが
今はパチンコみたい 俺も最近三回位巻き戻しくらって結局黄龍に落ちた。勝てない日は時間かけても勝てないから傷の浅いうちに切り上げるべき。だから毎日打てる人が有利ではあるんだろうなこのゲームは。そういう人はあまりいないだろうけど。
昨日三麻で10戦位2位が続いた時は笑ってしまった。どんだけ勝たせたくないのと。河一段目リーチに必死のべたおりはしんどい(笑)帰宅予定最後の一戦でぎりぎり勝利。コナミ恐るべし(笑) >>185
秋刀魚専門G15だが、勝てない時はどうやったって勝てんよ。そういうゲームだから。
だから、ラスを引かないよう打つしかない。
それが難しいんだけどな…
秋刀魚はあまりにも露骨な操作を感じる。
最近では国士、ツモりスーアンをテンパイした途端、誰かがカンチャンツモとかあった。
一回もツモれず…そういう場合はトップ取れない設定なんだろう。
あとは、相手リーチに8ピン掴まされて仕方なくテンパイ崩す。下家が1満ツモ切りでロン!
相手の待ち、8ピンと1満のシャボ…
悪意を感じざるをえなかったわ。
二人切らなきゃツモの流れだろうし。
一通カンチャン5テンパイした途端、赤5切り出してくれる奴もいるしな笑
振る奴は意図的に掴まされるか、押し出されるかしかないから… どっちにしろインチキ麻雀ゲームに改名な!しばみや
それでこそユーザーへの真摯な対応 喋る亜樹ちゃんのマスコットだったのに
昨日和久津のチャレンジをプレーしたら、喋らない和久津のマスコットになった。
これ元に戻す方法ないの? >>190マスコットにタッチすると表示の切り替えが出来るよ。 今日のインチキ牌操作格闘ゲーム、カン発生5回晒し牌もろのり1回!
20%wwwww >>192
ありがとう出来た。
1発当り牌送り込みされた。 和久津…
安っぽい風俗のプロフィール写真に出てきそう
俺は選ばんな 埼玉のスクウェアワン幸手店の
のりちゃん
とかいうクソザコうぜえから死ねw
なんでもかんでもゼンツしやがってチンパン野郎w
てめえみたいな低脳が居ると麻雀が一気に面白くなくなるんだよw
迷惑なの自覚してね?www
ゴミw >>193
33分の1(1少ないのはカンした牌を除いたから)を5回のうちに1回引ける確率は18%くらい 正直、コンマイのやる事ってプレイヤーが求める事と違いすぎるんだよなぁ。
わけわからんイベントやるくらいなら、牌配やツモを完全ランダムにすりゃいいのに。
回転率上げる為の操作やドラマ的逆転演出の為の操作、ビジュアルアレンジ等の課金システム、
目先の金を得るために過疎らせるって馬鹿すぎる。
勝つための仕様の理解、パターンがだいぶわかってしまった自分が悲しい。 1局辺りの時間が伸びて集金効率が落ちるような事は絶対しないよ
今でさえソシャゲなんかより利益率悪いのに ゲーセンてパチンコや賭博と違って大儲けを狙う場所じゃないはずなんだがね。基本を大事にしないと。 時短で稼働率上げるのは常套手段。
掴ませが良い例。
あとな、一位はNEXT無料だとしても、
2位以下は課金させるよう工夫してるよ。
店の料金設定にもよるが、35000以上で1クレなら35000以下にして2クレにさせるとかな。
俺の考え過ぎか?笑
マスタークラスで課金させるぐらいだから、
考えてる事は金しかないやろ。 まぁそれが商売だし
タダで遊ばせろってんならパソコンやスマホアプリで広告付きの麻雀ゲーやればいいって話 >>202
半雀士だけど、俺が1位取る時の3回に1回位は
TOP取ったけど100円よこせパターンw
まぁ小場争いが得意なんだろうけど… >>203
みんながスマホゲームに移り麻雀風味ゲーム涙目 >>201
コンマイはアホだからゲーセンから金を吸い上げれば良いと考えてるから基本とか関係ないよ
それがゲーセンの経営を圧迫し次々閉鎖、筐体リース解約になっているのが気がつかないw
よく打ちに行ってた漫喫最大9台あったのに今は1台さらに打つ人いない
まあ近いうちにロケ終了になるだろうね >>205
スマホは高くて
それにPCもそうだけど腕時計のように一生物じゃないし ゲームは全般的に金使えば称号など色々得られる。
そんな称号が無価値だと皆気づいた結果が今なんじゃないかな。
未だに価値があると思って、毎日打ち込んでる奴等は貴重な客。
大事にしてやれや。 こんなんクソゲーや。
ありえん。
仕様や仕様。
どんだけ連続でラス取れば気がすむんやっつー話。
もうまじでクソゲーやな。
ほんま死ね
クソみたいなCPUしか作れん無能レベルのクソ開発陣
どんだけ迷惑被っとると思っとんじゃカス チンパンCPUと打つ為に金出しよるワケねえだろカス
しかもゴミみたいな仕掛けをしたりする奴がラスらない仕様
手堅く堅実に打ちよる人間をバカにすんなや
ほんまクソ死ね もう天鳳でええわ。
客バカにすんなやクソみたいなコンテンツばっかりでよ!!!! >>211
グッバイクソザコ
お布施が足りない
信心が足りない
実力も足りない
そんな雑魚が来る場所じゃないよwww >>211
こういうゲームだと割り切れば良いのに?
うまくいかない時とか多々あるし、何を考えて
打っているのか理解に苦しむ輩いるけど
まぁゲームだから。
自分が無敵くらいに思うならフリーにいけば良い。 このゲームはあからさまなだけであってリアルでも結構この手の展開はあるよこのゲームしか知らないから毎回毎回文句しか言えないんだろうな 慣れれば何とも思わんよ。
そういうゲームだからな。
そういうもんだと楽しめば良い。 >>214
流局率の低さ
リアルじゃない麻雀風味ゲームの証左 >>215
敢えて養分になりたい人には頑張って金を吐き出してねとしか言えない >>217
雀荘だと時間かかるし、ラス半かけなければいけないし、
麻雀格闘倶楽部は、ちょうどいい時間潰しとしか思っていない。
それをやれインチキだ、リアルと違うと騒いでも仕方ない。
割り切れなければ、黙ってやめれば良いよ? >>218
同意見。
ただ、ヤラセなのは確か。
それを知った上で週末にチョコっと打ってる。 雀荘しかいってない
こんな低脳しかやらないゲームやる意味なし❗ 【第35期十段戦】ベスト8組み合わせ
A卓:佐々木亮・古川孝次・望月雅継・黒沢咲 7月27日放送
B卓:内川幸太郎・前原雄大・青山めぐみ・沢崎誠 8月3日放送 >>223
朝5時の京都からご苦労さん、クラウド終わるまでCPU相手に不正打ちしてたの? インチキ牌操作格闘ゲーム、今日はカン祭りw
コンマイサイト
いつでも白熱本格麻雀wwwww
インチキゲームにも係わらず、すごい詐欺宣伝www >>220
雀荘だろうがゲームだろうが考える点は一緒。
低脳とかオナ禁みたいな事言うな。
雀荘だってギャンブル依存症しかいないだろ?
あなた病気です。 今日のインチキ牌操作格闘ゲームの三麻7割が南場にいかない展開
平日稼げない分、連休稼ごう仕様ですか?しばみや >>228
16年も続けて報われてないんだろう
公式に何も言えない雑魚なんぞ無視して問題ない ワロタwww
マジコンマイ社員いるわwww
>>229
その物言いカードネームばれてるかな?
公式ってユーザー意見を対処しない朝鮮企業の事? 最近、長時間打てなくなったわ。
深夜もcpuばかりだし、大会始まると場がメチャクチャになって萎える。
Cpu戦を少しでも無くすために待ち時間延ばすとか、簡単そうな改善もやらないし、ユーザー減り続けてるのに何も変えようともしない。
これ、終わったら、何人ぐらい暇人が増えるんだろ。
定年後のオジさん、かなりいるよな? >>232
3サバとか過疎りまくってんだから、ステージ統一すればいいのにな 今日、1位5回、2位4回、ラス1回
相手リーチに何度も掴まされたが、
出さなかったからかな。
8ピン掴まされ止めて、次1満掴まされて出したらロン!
待ち8ピン1満のシャボ…
さすがに俺もイラっとしたぜ! 人がいてもロボ入れて負かせにくるのは参るわ。
自分があがる為に切る牌が、どっち切ってもロン牌とかあるよね。難しい。うまく読めて、あがり諦めてもツモられたりとか。
今はこの前のG1時期より、四麻三麻とも激しい展開な気がするぞ。難しい。 確かにこのゲームを攻略するのは難しい。
止めても結局はツモの流れは相変わらず。
やっぱり一発目に掴まされた牌か〰
って事が何回もあった。
テンパイ時に自分の待ちが何枚も河に不自然に切られてたり、直前に切られたり…
そんな時はリーチしてもアガれる可能性は低いな。
あと秋刀魚はスジ引っ掛けあまり通用しない。
追っかけされて逆に痛い目合う事が多い。 三麻は互いの当たりを掴みあう傾向が顕著だし、分母が少ないから現物以外は
スジだろうがワンチャンスだろうがお寒いのは必定。
基本的に三麻は簡単に掴むものという認識で良い。リアルでもね。押すか引くかは自由だがw >>224
あのー、決めつけておっしゃってるとこ申し訳ないんですが、私京都ではないんですけどw
妄想でお話されるのが得意な方なんですか?www >>237
掴む確率は高いわな。
だが、このゲームはピンポイントでくる。
残り1枚だろうがお構い無しよ。
このゲームに関しては、止めた牌にくっつきテンパイ復活する前にツモあがりや。
結果は決まっている。
振るかツモ払いの差だけ。 他家リーチに一発目なんでって言うくらい危険牌もってくるからな牌操作格闘ゲームw
振り込み役及びあがり役がおりれば牌操作ツモのパターンwww 日々コツコツとお布施しつつ向上心を以て試行錯誤している客を踏みにじる某企業に天罰が降りますように 御布施してるつもりはないが…笑
どっちか言うたら店に使ってる感覚。
ゲーセン無くなったら寂しいやん? >>243
ゲーセンは無くなって欲しくないですね。
東リメインで真珠争奪戦の時だけ露骨にビリ連発でアタッマきて書いてもうた インチキ牌操作格闘ゲーム、国士聴牌、牌操作即送り込みワロタwww
そんなに回転率ほしいのかなコンマイwww
下家さん俺を恨まずコンマイを恨みな! 勝手に負けた時だけオーブ×2、総取りとかやめてな?
対局前に表示されてるかもしれんが、いちいち見てないからよ。
勝って、×2だった事ないぞ?
いつも気づいたら2位でもオーブ持ってかれとる… 珠倍戦はその日の結果予想になるわ。2位以上なら勝てる日。3位以下なら負ける日。1位獲れても次戦も倍戦発動したらまず負ける。俺の場合まずそうなる。分かりやすいが、負ける日予想になった時は辛い。 基本、半雀士なんだが昨日久しぶりに東風やった。
たまたまかも知れないが、七対子が多くない? 週末プレイヤーでもHGの3倍卓をやり続ければ月1位も取れるよな。
週末普通レートだけでも渋○で10位以内取れてるから、3倍なら楽に一位取れると思った。 >>249
あがり役調整で七対子の日なだけか、マッチング操作で対子の好きなユーザーとあたらされてるかwww
今日のインチキ牌操作格闘ゲーム、カンもろのりないぞコンマイ!
おかしいだろインチキゲームなのにwww 先月あたりから久々に三麻サバイバルリーグ始めたけどなんか昔に比べてレベルが上がってね?
やたら勝率高いのばっかとマチするんだけど‥ iPhoneで麻雀格闘倶楽部spをやっているのですがアーケードでもやりたくなりまして、iPhoneのデータを継承したいと思っています。
公式サイトを見るとspのオプションにアーケードへ継承と出るようになっていますが私のspにはありません。
何か条件でもあるのでしょうか? >>253
SPからアーケードへのデータ移行は年に数回しかチャンスが無い その時まで待て 昨日アリエネーイカサマスギルーとか奇声発してた奴の勝率覗いたらサンマで簡易計算2割8分程度
イカサマ連呼なんてその程度だよな >>255
馬鹿がイカサマ言っても信用ないのは確か。
イカサマの裏を取ろうとするのが頭良い奴。 イカサマの裏www
このインチキ格闘麻雀だと気づいて辞める奴が賢い奴! >>254
そうなんですね。ありがとうございます。
けち臭い事せずに年中やらせろや! 今は亡き、小島幸夫CPU出てきたぞ…
オーラス親で捲って来やがったぜ。 ダントツ人気だったのに、次回作から誰メインにするんやろな、
まあ次回作の存在すら危ないかもな 他のプロCPUは弱いが、
小島幸夫CPUは最強設定や! >>264
孫2年連続不人気でリストラされたやんけ 自分に関係ないし誰が人気だろうが、どうでもいい
くだらない人気投票はやめればコンマイ!
それより牌操作聴牌即送り込みゲーム性改善したら?
せめてインチキゲームだと、ばれない様にさ! >>252
過疎っ過疎だからレベル合わせが出来なくなって咬ませ犬モードにハメるようになった インチキ牌操作格闘ゲーム、対局者に2人以上あがりにむかわないとラグるわwww
ユーザーが変な打ち方すると、シナリオが崩れるからか?
確率のないインチキゲームなのは分かるが、アンカン及び小ミンカン出現率異常ですよ!しばみや >>272
山の牌ころころ変えてるから無理だろw
今日のインチキ仕様、上家の捨てた同じ牌を同順でもってくると、あがり番ではない事90%以上w
日によって仕様変えてるから明日はわからないが・・・
流局時の他家聴牌形見て、よく思う事だが、勝つ奴決められてて、ぶっとびで局が短くなるか、ふらないで局が少しのびるかの違いインチキゲーム! 最近20戦してラス1回しか引かん
とうとうヤラセの裏を突けるようになったか?
操作の意図を汲んでやるのも優しさ。
その優しさが勝ちを手繰り寄せる。 まあある程度わかるから、それを意識して打ち方に反映すると
勝率は上がるよ、ただやりすぎて普通に打っとけばよかったってなることもあるけど
トータルで見れば、好不調意識して打った方が勝てる 自分よりレベルの高い人に囲まれて、序盤でかなりリードすると、最終的にラスになるパターンあるよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています