三国志大戦3480合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
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三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
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三国志大戦3479合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528397741/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺も三枚中二枚がSRってのが初期に一回あっただけだな
配列なんて無いと思うが諸葛果10連信号機は流石にイラッとした11枚目で速3出たから全てを許したが >>249
ゴリラを安定して押し付けられるまで我慢だな
即舞っても号令で潰されるだろ 基本的には偏りがあって当たり前だからね
あと印刷するタイミングを考えると勝ち負けとの関連性は無いと言い切っていいと思われ
マッチしてなくてcom戦の時から既に印刷始まってるよね
負けた相手のカードが出ると印象深いのは自分も分かるけどなw >>256
なんか4稼働当初いなかったっけ
記憶違いかな
栄斗はいたよな 桐たんすは今はやってない
この前本物かはわからんが桐たんすってアカウントがコメントしてた
NEI猫は復帰して二品辺りらしい 1の頃の使用率ナンバーワン武将って誰だっけ?
楽進とか張梁かな 最初期は元ランカーが大勢居たぞ。途中で抜けていっただけで 00年代後半はまだゲーセンにも人いたね
今はマジで人見ないわ >>263
あー程cか
トップ10に張梁邢道栄周倉が安定して入ってた記憶 1のランキングは1位は関平だろ。まあその後は違うけど >>239
まあそれだよな
マーフィーの法則ってやつか
>>259
NEI猫は虎斗でずっとやってるだろ!
と思ったがアレは猫ミミ蔡文姫だった >>233
試合開始時には印刷始まってるのに敗けたときとは
中の人には既に勝敗が見えていたと言うことか 縁登用でカード取った時、副将器目押しくらいさせてくれ そういや2戦目始まる時にはnetに排出カード出てるらしいな >>269
あーこれは中の人が癒着で勝敗操作してるのばれましたわ コモンで出やすく、計略1発でゲームを動かすアイツは随分ヘイト溜めてたんだろうな… >>275
もちろん実力はものすごいものがあるね
マッチして何もさせてくれなくてやばかったけどw 寒いと思わせる戦いに徹する事ができるだけで十分上手いと思うけど
あれをパンピーがやるのは到底無理だろうし 速速速←強い
兵兵兵←強い
攻攻攻←まぁ強い
活活活←まぁ強い
格差がなぁ・・・ 捨陣は使ってみてわかったけど
いくら士気5といえど武力+5では攻城するのが難しく
それなのに内乱が相当取りづらくなるのがめっちゃ辛い
勢力無制限にしたら面白そうだがそういうのに限ってやたらと警戒してるよね
どうせぶっこわれは生まれるしなんならわざと強いままで追加したりするのに… でもワラデッキが強い環境が一番楽しいわ
号令強い環境だと簡単だから皆使い出してワンパターンなデッキと立ち回りしか出てこなくなるから その簡単で皆が遊べる環境の方が客付きいいんだろ?
大衆を取り込まないとな 夏のアプデでさんぽけ武将増えるかな流石に増えてほしい >>281
勢力不問にしたら、笑顔捨陣というクソゲーが発生するだろ… 捨陣、文官指揮、無特技号令
勢力限定が外れたらヤバいのはどれだろ? >>258
栄斗は4稼働当初いたけど
すぐに止めた 捨陣暴虐ガキ鄒こうせいとか捨陣暴虐オウセイていとかむりかなあ? >>290
惑うな号令で問答無用で武力15になるからな
強い騎馬居ないとかなりキツい 5枚デッキだと中コストをすぐに落としてしまうから4枚ばっか使ってるけど5枚型扱える様にすべきかな 蜀の共振はまだ振るわないな。無特技よりマシかもしれんが >>281
攻城ゴリか胡車児は必須だぞ、攻城は攻城術で取るもの
舞姫が頂上載ったら捨陣も流行るんじゃないかな、前だし感凄いし >>295
マッチすると地味にウザくはあるけど少し長めなくらいしか強みないしなぁ >>295
武力盛って号令勝負視野に入れるよりサブ計略充実させて4枚6枚相手に有利つける方が正解な気がしてきた >>285
魅惑の笑顔を最大限活用できたら強いかもしれんけどほぼ1コス落ちなうえ捨陣3回つかっても
結果的に士気6武力+5号令×3より士気つかってるわけだしなぁ
妥当じゃない? 4枚6枚に有利つけるのはいいけど環境トップの袁紹に勝てない時点で使う気が起きないなぁ
陸抗もなんだかんだでまだまだ見るし >>282
上の方がスキル合戦になるのはいいが、間口までワラ推奨ゲーなんて狭き門にしたら業界ごと衰退した格ゲーと同じ道辿るぞ
eスポーツ参戦でで華やかに見えるが別に売り上げは回復はしてないんだぞ 袁紹のお供が皇甫嵩になってるの笑うわ
文醜は知力低いから兵力皇甫嵩のが安定するんだろうな 麒槍は槍以外のコストで知力上昇とかだったら…やっぱ弱いか >>295
蜀は桃園がいる以上桃園でOKになってしまうからなあ 急募:槍チョーウンが次回アプデで輝く方法
控えめに言っててゐ以下なのは可哀想 >>304
ホントそれ共振はもう上方なんてされないだろうし >>306
なんやかんや頂上には出てきたりするしなぁ・・・
どうでもいいけどタバコきつめのゲーセンでやったらスリーブの消耗が半端ないな
2,3回やっただけで黒いのが・・・ そろそろ次で麒槍は壊れるからwwとか言ってた連中を吊るし上げたい この前まで魏と漢使ってた友人は今一番勝ててるのが麒槍だって言ってたな・・・
おれは使ってみたらボロ負けした 槍趙雲はなんだろ 弱いとは言いにくいけど変に上方したら危なそうなんだよな >>312
そ、それはひょっとして勝ててる→倒せてるの意では…… というか鄭に勝てる超絶槍おるか?
状況や条件問わずデメリット無しであれだけの効果持ってるやつなんて
全勢力見渡してもいないと思うが >>310
壊れるとは言ってないけど、夏侯覇と陸抗と快進撃と呂範が下方されたら時代来るとは思ってた
まさか陸抗と快進撃と呂範の下方がこんなにマイルドで済むとは思ってなかった >>315
1.5のギンペーなら条件次第で
条件あるからダメか >>309
備え付けのおしぼりで盤面拭いて
持参の雑巾で乾拭きしてるわ >>310
強化前提だろ 他の共振より3秒長いぐらいしかメリットないし
範囲くっそ広いとかなら別だけど >>306
甘寧に知力将器がデフォで刺さったスペックに強計略要求するとかバランス感覚おかしくない?
高コス槍が暴れる環境になったら「また趙雲か」状態待ったなしだぞ 方向性は違うが、士気3で永続武力+3征圧+2という
魏武と征圧戦法足して士気5の筈が、今だけお値段据え置き士気3なんて槍が
士気3使うだけで1.5槍がSR陸遜になる!ヤバい! >>309
タバコ可のゲーセンだとやりたくない
筐体がスゲー粘っこくてカードが全く滑ら無い
やる前に濡れた紙おしぼりで拭いてもすぐ粘つくから
マジで無理 >>324
あの子今それに割く士気がないからアレだけど
3末期みたいに使用士気増えたら活躍できる 高武力の槍はどうしても馬や弓ほど素の白兵で貢献しづらいから、計略には高い水準要求していいと思うけどな
趙雲のスペックだって将器込みで考えたらようやくコスト相応ってレベルだし 趙雲の計略は武-1でいいから士気4にならんかね?
なんで士気5で効果選べん憤激戦法or突破戦法使わんといけねぇんだ・・・ 矢印は99cで士気27辺りの調整だとすごく輝きそう 矢印はまず同勢力の走射戦法を見据えるとね
あれも結構長めだし征圧も最初から3なのと兵力将器持ちだから余計に粘り強い 共振はどれも減った感じがする代わりにフルコン系が増えてきた 漢関羽は開幕皇甫嵩と前だしで壁狙ってくるのが強い
処理ミスると最後楽に捲られるし >>334
もんぎゃはデッキ真似てみたら共振やらフルコン面白いように喰えるな
柵3だと連環再建再建で詰むデッキも有るし 高武力の槍は弱いと一応開発も認識してるんだろう
だから甘寧や漢R関羽を上方して使わせようとしている 漢関羽
長槍術 速度上昇 突破術
一番いらなさそうな突破術を引いてやるせない気分に 皇甫嵩と組ますのがええんか…槍コスト多めはちょっと不安だけど今度試してみるわありがとう 共振側が面子に地の利を入れはじめたら困るんじゃね
意外といい候補が居ないか あのテキストがもう強くなる要素として武力と効果時間しか選べないって言うね
速くする→刺さる
兵力回復量→上限突破はできない
魏武強みたいなノリにするにしても王異以下
もう投げ○○の対象にするしか使い道ねぇな よく見たら復刻ぎんぺと復刻春華さんの中の人同じなんだな
声優ってすごい(小並感) 孫寒華を使うと迎撃が上手くなったんじゃねと錯覚する魔法 今月から英傑ランキングの銅カップ取れる奴かなり減りそうだな
先月が名声13で40位なのに今月名声3で29位だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています