三国志大戦3480合目
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0001ゲームセンター名無し (エムゾネWW FFda-LsFQ [49.106.192.87])
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2018/06/09(土) 18:32:27.64ID:vxKjlcy0F
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
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三国志大戦3479合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528397741/
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0547ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/11(月) 13:53:42.52ID:n9KfN8+20
見なくなったんじゃなくて特定の層がマッチしなくなっただけじゃね?
0565ゲームセンター名無し (スッップ Sdc2-NkDI [49.98.142.172])
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2018/06/11(月) 14:37:30.70ID:3aPP3Pxxd
>>527
癒着勢以外餌なんだよなぁ
ランカーでさえ餌でしかない
0577ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/11(月) 15:18:56.47ID:n9KfN8+20
さんぽけ版馬倫でるの?と思ったら特に告知なしか
0578ゲームセンター名無し (ワッチョイ 066d-EKWd [121.2.56.225])
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2018/06/11(月) 15:20:01.17ID:thv9ae6h0
>>534
階級作って人振り分けるのは実力が近い者同士をマッチさせるの一番の目的であって
デッキ相性がかなり出るゲームなのに20前後の連勝が出まくってた以前のフリマが正常な訳ない
0580ゲームセンター名無し (オッペケ Sr7f-3E2w [126.234.113.77])
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2018/06/11(月) 15:27:37.74ID:ElYy5qsQr
>>536
大戦の未来の為にも、そういうの良いな
こだわり勢を大事にしてほしい
0582ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0e46-ZWpy [39.110.149.10])
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2018/06/11(月) 15:38:09.14ID:DA3RA2/w0
>>581
わいも城育て好きやったで…
なんつーか4には色んな部分で遊びがないよな
0584ゲームセンター名無し (スププ Sdc2-wtdO [49.96.43.91])
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2018/06/11(月) 15:53:19.22ID:+/R96j0pd
>>583

質問返しよりひどいwwwエアプ帝王
使ってみて自分の感想を言えよ。トータルで見るとかなり下がってるのは間違いないし。カウンターでガッツリとりにいっても全然減らないのが目に見えてわかる。

塗れるとはいえ高いラインを維持するのは戦線崩壊する可能性がある以上、厳しいこともある。とにかくやってみたらわかるんだよツラさは
0589ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4e2a-voL8 [111.171.128.23])
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2018/06/11(月) 15:58:49.63ID:gJeoRetq0
>>579
さんぽけにリソースさくなら、アーケードに力入れて欲しい。
0592ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-ap/I [106.132.134.2])
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2018/06/11(月) 16:02:43.53ID:M0R9x7Jca
プレイすると城の色々なパーツがもらえて、netでは兵量でパーツを買えたり自分だけの城が作れる!!所持武将は城に配置して動き回るのを眺められる

別のゲームになってるけどやる人はやりそうwでも肝心のゲームすら制作費ケチってるくらいだからな〜
0596ゲームセンター名無し (ラクッペ MMcf-psTc [110.165.150.219])
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2018/06/11(月) 16:11:18.44ID:OS9HVPdCM
まあ馬の攻城は目視で差が分かる人はいないっしょ
1パー以内で負けた時に初めて実感するくらいじゃないか
0598ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/11(月) 16:17:44.99ID:n9KfN8+20
0.3を見て1発で判る人は少ないな
攻城24回分で最小内乱1発は下がったか
0600ゲームセンター名無し (スッップ Sdc2-hXFc [49.98.148.86])
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2018/06/11(月) 16:20:37.83ID:FBgXMoPsd
強いと思うなら使えよはガイジ風ガイジの口癖やろ
騎馬盛り使えや
0601ゲームセンター名無し (ワッチョイ 46d3-z315 [153.214.62.31])
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2018/06/11(月) 16:22:32.56ID:1XFGSWP20
高武力馬が2体いるとそれだけである程度の白兵の強さは保証されるからなぁ
ケアが必要な弓とそもそも火力の出しようがない槍と違って、高武力の白兵枠としては完全に自己完結した強みあるのはずっと変わってない
0602ゲームセンター名無し (ワッチョイ b7f7-X4KX [124.159.154.192])
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2018/06/11(月) 16:26:03.30ID:587X7mK90
なぁ平日の昼って狩りって言われる人が多いのかね?
今4品なんだけど当たる人がほとんど数十戦ぐらいの勝率70から80ぐらいある人ばっかりなんだけど
スターター劉備のデッキに1枚足した4枚デッキですら18勝1敗の人もいたし
やっぱ時間帯って関係あるんかな
0606ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/11(月) 16:31:01.83ID:n9KfN8+20
使えば判るけど何か微妙なのが無特技号令
特に2コスで主力になれる奴が不足している
0610ゲームセンター名無し (スップ Sde2-x2t7 [1.66.104.123])
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2018/06/11(月) 16:35:04.08ID:dZDA/RV8d
>>597
なんかのアニメ曰く強者のものさしは最小単位が1メートルなので雑魚が強くなっても1ミリが2ミリになったところで違いがわからんらしいぞ
ランカーはその誤差程度関係ないほど勝てるからわからんのじゃね?
0623ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/11(月) 17:19:04.11ID:n9KfN8+20
デッキの動きまで無特技って感じになるのは凄いわ
立ち回りまで特徴が無い
0628ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4e2a-voL8 [111.171.128.23])
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2018/06/11(月) 17:34:00.12ID:gJeoRetq0
>>602
18時〜22時あたりが会社や学校終わりとかち合うからいいですよ。
0634ゲームセンター名無し (スッップ Sdc2-UiNg [49.98.149.21])
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2018/06/11(月) 18:29:10.54ID:Gm26z6Ttd
>>602
ヒント 「ニート」 「無料進軍」
0638ゲームセンター名無し (ラクッペ MMcf-psTc [110.165.150.219])
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2018/06/11(月) 18:43:47.16ID:OS9HVPdCM
>>616
ごめん、今初めて知ったw
0639ゲームセンター名無し (ワッチョイ 63b0-8neN [120.74.100.117])
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2018/06/11(月) 18:44:57.95ID:vtESgilC0
城門持ちの騎馬に丸投げ掛ければ大体鳴る
0644ゲームセンター名無し (ワッチョイ 769f-zBul [113.147.54.184])
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2018/06/11(月) 18:54:20.36ID:n9KfN8+20
城門の夏候覇で赤無しだと30%前後ギリギリだぞ
30%を超えると攻城兵と同じ音で一気に城を割れる
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