三国志大戦3480合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦 桃園
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三国志大戦3479合目
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午前中から昼の一品中上は覇者落ちの巣窟だからキツい
本気であげたいなら土日が楽 >>689
ゴリラ攻撃速速速「ナカーマ」
自分もエンジンの違う速3系象が欲しいと思う事が有る 城門特効の馬超が約11.5%削ってたから通常は武力9で約5.5%かね ソウルリバースみたいなゲームってネトゲじゃダメなのかね
わざわざああいうゲーム出すってことは需要があるってことなのかも知らんが >>756
土日かー土日だったら何時でもいいのかな さっき大流星の人の動画見たけどホンマに騎馬糞
攻城力落ちてなかったら負けてた
もっと下がっていいんだよ騎馬盛りが苦しむだけなんだから >>760
朝一発目とかならともかく昼夜は緩いはず >>762>>763
ありがとー
その時間でちょっと目指してみるわ みんなありがとう
一応試合前の配置時間多めに使って相手のカードの計略みて妨害やダメ系あるなら広げてなければ固めてって考えてはいるんだけどなー
あとはできるだけ真ん中あたりで号令使わしてそこから引くってのも考えてるけど実際やってみると乱戦されて逃げきれなくて撤退するんだよな
ちなみにデッキは栄光号令です ソウルリバースはボーダーブレイクが存在しない世界線ならもっと人気出たかもしれない >>748
基礎攻城値を0.3削るなら乗算入るから結構減るのでは 赤壁って元々知力4確殺だっけ?将器副将器の兵力無しで >>758
基礎攻城力(3.44+2+赤×0.6)×1.5×1.3
こんなもんだと思う。 ところで呂凱刷るなら知力と長槍どっちが良いだろうね?
どうせ覚醒はさせないんだけど。 >>722
今まで格下狩って被害与えてた側がいきなり被害者ヅラされても「はぁ?w」ってなもんなんすけど
自分が一方的に得してるときはその影で誰かが嫌な気分になってるのは全く平気でいざ自分の番になったらキレんの?
知るかよ >>748
こういうエアプが普段叩いてるんだなゲームってなんでも 5枚華麗恥辱って弱い?
残りは月姫王悦かまんとか考えてる
龍玉カツカツだから取るか他に回すか迷ってる >>768
少なくとも一年以上は知力4確殺のはず、当初からかは分からん >>773
華麗 恥辱 EX張皇后 龍夫人 夏候月姫でやってたけど悪くなかったよ。
にいほら型にしたらもっと強かったけどw 赤1つ分以下の減少だから肉眼で気付く方が難しい
試合後馬の攻城力下がったから負けたって言い訳に使えるくらい
漢呂布とか相変わらず計略使ったら城門4発+内乱で城落ちるKJA状態だし もんぎゃはとスネ夫の頂上見たけどアレ打たされた増援がオズマっただけだよな?
再起の間違いってコメばっかだったが死んだの見てあのタイミングで発動する訳ねーよな…? >>754
弱くしないとダメなのは徐晃とホウ徳だろ
別に他のカードが赤まみれでも何でもいい
呉懿も張燕でも城あってもそれなりでしかないし
機動力あって白兵強いカードに城があるのが問題なんであって 覇者以上キツイならその少ししたの1上1中辺りも元フリマ勢増えてるのかな? 新しい方のR太史慈はさー
勇猛剥奪して騎馬になったらみんなに喜ばれると思うんだよなー
今日の皆さんのレスを見る限りさあ いや勇猛さえなくなれば弓のままのがありがたいです(白鶴感) >>787
ここは間をとって勇猛無し旧R太史慈で完璧だな
強い方だがあまり使われないかなしみ >>784
全てのデッキに採用されるまであるレベルのksカードになるぞw
計略が旧Rと逆だったらなあ、とは思うことあるな
剛弓は武力依存高いから素武力1でも高い方が良いし
旧Rでデッキ組むと制圧1が3枚並ぶ不具合が解消できて嬉しい 全皇后は天啓に入ると思ってた時期が私にもありました
天啓切れる寸前まで粘った部隊なんて兵力も少ししか残ってないし効果消す意味も薄いんだわな 天衣無縫なんか捨てて旧STスペックなんだから遠弓麻痺矢持ってくれば即修正不可避レベルで使われるぞ 甘寧ってさ
槍を捨てて衝車持ってくれば一時代作れんじゃね? 時代作らなくていいです
思い出の中でじっとしていてくれ 甘寧って今はそれなりにウザいカードにはなってるけど2.5槍のスペ微妙なやつがそこそこウザい程度じゃ使われないよなぁ 全は蛮勇が上方されて尚且つ一級品だと暴れると思う
消しても士気7になるしな 呂岱ならため時間で効果時間変わるだろ
20c溜めたら15c持続するぞ もしかして挑発って自城に入ったら効果消える?
ダシ大王一人掛けで努力城入って反対側から出たら終わってたのか引っ張れなかった
これってダシだけ?それとも挑発ってこういう仕様なの? 待て待て>>796は呉の単体強化で(士気を)溜めて武力上がるやつって意味だぞ?
よって仇討ちなら7cくらいじゃないっすか?(すっとぼけ) 最近白馬から飛天に乗り換えたんだがやっぱ今の白馬士気分の価値ないな
遅すぎでヤバイわ >>803
初代の最初の頃はそれが消えなくて張松が猛威を奮っていた
さすがに修正されて城内に入ると無効になるようになったが >>780
見た感じオズマじゃなくて撤退後に再起のつもりで打ってるように見える 一方、城の外から刀を振ると場内にいる兵が死ぬという幸福ビームが実装された 甘寧は蜀にいれば多分つかわれてたぐらいにはなってる
長翼は呉にいれば間違いなく使われてる >>810
城の中でも安心できないとか怖いぜ…三国時代でよかった
と思った矢先城内に大量の水が! >>809
死んでからじゃあのタイミングで奥義発動しないんじゃね
戦場にカメラ戻った時誰一人動けないレベルの速さでカットイン始まるし >>796
午前4:30に大至急必要になる状況が想像できない……
溜めて武力上がるってのも、雄飛だか呂岱だか分からんし呂蒙の事とも取れなくもないし…… 武神、制圧戦法、制圧号令、鮑
よし脳内最強デッキが出来たぞ! 蜀軍征征あるから征圧号令試してみたいわ
ところで今の蜀軍は効果時間戻ってる?
下方くらったまま? 鮑はなんだかんだで50戦に一回くらいには見る事がある >>811
白鶴が勢力限定無ければそいつと組んで使われるな >>812
三国時代に多くの城を破壊していた流星群は乙女の力によって敵将にも降り注ぐ様になったそうだな
サンゴクジダイデヨカッタアル ランカーまみれフリマ5連敗余裕
みんなやり控してるの? >>816
戻ってる
鮑は出世したよなぁ
征圧号令強いし >>820
土日以外やらんで
ランカーでさえお試しデッキで一品中とかに来るし
まぁ一品中からガチデッキに戻して無双して帰ってくんですがね わい甘寧、今日も職場に一番乗り
なお帰りは一番遅い模様 >>824
戦場に長く居座るって事はそれだけ手柄を立てやすいって事じゃないか 社畜戦法
武力と知力が下がり効果時間終了までは何があっても撤退することがなくなり操作を受け付けなくなる
効果終了時の状態によって更に効果時間が延長される >>831
そうだな、挑発が士気4で対策取る上に征圧は下がるし白馬も長いしで士気4じゃないとおかしいよな ググればでるものを何時間も待ってる意味が分からない >>831
実際使ってみてわかったんだが他の舞と違って潰されてもそこまで痛くない
というか潰されるタイミング次第では征圧塗り直せるから得する場面もあるくらい
勿論槍ですら刺さるのはあるけどそれでも白馬のどうしようもない速度よりかはマシだったわ 呉に内通の蜜某いれて全皇后で消したら黄晧一人分だった
そこはバグっても良いんですよSSQ >>822
覇者一品ルーパーのランカーは現れるね。 1からずっと赤壁使ってるけど知力4が残ったことってなかった気がするけど自信ないな >>822
メイン計略ほぼ変えてない層がぽろぽろ落ちたりしてて悲しいなあ >>845
知力3の軍持ちが乱数で焼け残ったよ3の後期は 漢関羽って双剣なんだな・・・ほんとおわってるわこのゲームw
一騎打ちで決着映さない理由もこれなんだろうけど 潘夫人と武力2を三人並べたところで計略撃ったら
独りが武力うぷ、その武力あがった奴が生け贄に捧げられる、っていう謎ムーブしたな
撤退を先にしろよ 士気4の挑発じゃ飛天はそこまでメタれないんだよなぁ、陳林ならともかく
飛天は本人が1コス武力2馬だから、回復舞とかと違って舞わなくてもあまり足引っ張らないのも強みだな そろそろ恥辱も奥義効果乗らないようにしてほしいの(ボソッ) >>849
それ違うよ
屍とかと一緒で武力上昇とかの変化値は一旦ストックされて同列処理されてるだけ
快進撃のバグも同じ事
あれも武力が上がる判定と武力7以下撤退の判定をストックして処理は同時だから起こってる 制限ばかりじゃつまらないだろ。奥義恥辱も1回限りだぞ 弓の攻撃将器って弱くなったのは射撃だけ?
乱戦力は+1のまま? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています