三国志大戦3480合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
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三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
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三国志大戦3479合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528397741/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 呂岱ならため時間で効果時間変わるだろ
20c溜めたら15c持続するぞ もしかして挑発って自城に入ったら効果消える?
ダシ大王一人掛けで努力城入って反対側から出たら終わってたのか引っ張れなかった
これってダシだけ?それとも挑発ってこういう仕様なの? 待て待て>>796は呉の単体強化で(士気を)溜めて武力上がるやつって意味だぞ?
よって仇討ちなら7cくらいじゃないっすか?(すっとぼけ) 最近白馬から飛天に乗り換えたんだがやっぱ今の白馬士気分の価値ないな
遅すぎでヤバイわ >>803
初代の最初の頃はそれが消えなくて張松が猛威を奮っていた
さすがに修正されて城内に入ると無効になるようになったが >>780
見た感じオズマじゃなくて撤退後に再起のつもりで打ってるように見える 一方、城の外から刀を振ると場内にいる兵が死ぬという幸福ビームが実装された 甘寧は蜀にいれば多分つかわれてたぐらいにはなってる
長翼は呉にいれば間違いなく使われてる >>810
城の中でも安心できないとか怖いぜ…三国時代でよかった
と思った矢先城内に大量の水が! >>809
死んでからじゃあのタイミングで奥義発動しないんじゃね
戦場にカメラ戻った時誰一人動けないレベルの速さでカットイン始まるし >>796
午前4:30に大至急必要になる状況が想像できない……
溜めて武力上がるってのも、雄飛だか呂岱だか分からんし呂蒙の事とも取れなくもないし…… 武神、制圧戦法、制圧号令、鮑
よし脳内最強デッキが出来たぞ! 蜀軍征征あるから征圧号令試してみたいわ
ところで今の蜀軍は効果時間戻ってる?
下方くらったまま? 鮑はなんだかんだで50戦に一回くらいには見る事がある >>811
白鶴が勢力限定無ければそいつと組んで使われるな >>812
三国時代に多くの城を破壊していた流星群は乙女の力によって敵将にも降り注ぐ様になったそうだな
サンゴクジダイデヨカッタアル ランカーまみれフリマ5連敗余裕
みんなやり控してるの? >>816
戻ってる
鮑は出世したよなぁ
征圧号令強いし >>820
土日以外やらんで
ランカーでさえお試しデッキで一品中とかに来るし
まぁ一品中からガチデッキに戻して無双して帰ってくんですがね わい甘寧、今日も職場に一番乗り
なお帰りは一番遅い模様 >>824
戦場に長く居座るって事はそれだけ手柄を立てやすいって事じゃないか 社畜戦法
武力と知力が下がり効果時間終了までは何があっても撤退することがなくなり操作を受け付けなくなる
効果終了時の状態によって更に効果時間が延長される >>831
そうだな、挑発が士気4で対策取る上に征圧は下がるし白馬も長いしで士気4じゃないとおかしいよな ググればでるものを何時間も待ってる意味が分からない >>831
実際使ってみてわかったんだが他の舞と違って潰されてもそこまで痛くない
というか潰されるタイミング次第では征圧塗り直せるから得する場面もあるくらい
勿論槍ですら刺さるのはあるけどそれでも白馬のどうしようもない速度よりかはマシだったわ 呉に内通の蜜某いれて全皇后で消したら黄晧一人分だった
そこはバグっても良いんですよSSQ >>822
覇者一品ルーパーのランカーは現れるね。 1からずっと赤壁使ってるけど知力4が残ったことってなかった気がするけど自信ないな >>822
メイン計略ほぼ変えてない層がぽろぽろ落ちたりしてて悲しいなあ >>845
知力3の軍持ちが乱数で焼け残ったよ3の後期は 漢関羽って双剣なんだな・・・ほんとおわってるわこのゲームw
一騎打ちで決着映さない理由もこれなんだろうけど 潘夫人と武力2を三人並べたところで計略撃ったら
独りが武力うぷ、その武力あがった奴が生け贄に捧げられる、っていう謎ムーブしたな
撤退を先にしろよ 士気4の挑発じゃ飛天はそこまでメタれないんだよなぁ、陳林ならともかく
飛天は本人が1コス武力2馬だから、回復舞とかと違って舞わなくてもあまり足引っ張らないのも強みだな そろそろ恥辱も奥義効果乗らないようにしてほしいの(ボソッ) >>849
それ違うよ
屍とかと一緒で武力上昇とかの変化値は一旦ストックされて同列処理されてるだけ
快進撃のバグも同じ事
あれも武力が上がる判定と武力7以下撤退の判定をストックして処理は同時だから起こってる 制限ばかりじゃつまらないだろ。奥義恥辱も1回限りだぞ 弓の攻撃将器って弱くなったのは射撃だけ?
乱戦力は+1のまま? ランカーのサブカ通報すんなら今だな
使いまくってやがる >>829
操作受け付けないなら社畜じゃねぇだろw
>>849
このゲーム同時判定が多すぎてな
桃園の撤退しないのも張角で部隊撤退と発動同時になって復活しないのも
昔は魏延で味方撤退と同時発動で何も起こらないとか 只今の養分ゾーンはギリ覇者踏める人達。しかも同じ人とのマッチ多い
1品内グルグルが一番楽しい >>851
恥辱自体も士気6使ってるんだし、
そんな修正したら使えなさすぎでしょ。
修正するなら伸ばしすぎた効果時間か1コス赤副将器だわ。
>>856
ちなみに誰?
紐付け効果でサブカってあんま見なくなったから、ランカーでそんなの居るんかね チーム内共有ができるからサブカの敷居はぐっと下がったぞ >>860
ここで言うわけないでしょ
普段仲良くしてる奴が真の友達だと思うなと忠告する
ホントに弱い相手に勝ちたいだけなんだなあ 陳琳はなんでまだ許されてんの?
挑発なんて士気4なのに檄文と比べるのもアホらしい範囲と効果時間なんだけど? >>862
ここで晒す気も無い癖にいちいち書き込みとかして反応見たりするの
マジ心根が醜悪過ぎて心底気持ち悪いわ サブカを作ることを止めることは不可能だし、
サブカを何百枚作っても良いと思うのよ。
ただ、初心者狩りをできるランクマッチ制度には問題があると思うので
勝率マッチングにしましょうね〜が持論。 >>861
無名のぼっちならそりゃやり放題だろうけど、
著名なランカー達ってランカー同士の繋がりでチーム組んでるよな?
チームって確か10名までだったと思うけど、そこにサブカの入る隙間なんてあるのかな 俺的には今の1品楽園大戦が最高だけど
新規には優しくないよね。 チームでカード共有でサブカし放題っていうがリスクガン無視なのが怖い
BANされても平気なんだろうな 中の人がする気配見せないってのも問題あるが >>844
そんなレベルと違うで
勝率65%越えの上位ランカーやら普段覇王の中位ランカーやらがボンボン出てくる
とりあえずチームメイトの履歴で一中と上で2人いたわ
気持ちはわかるが >>870
ボンボン出てくるのか、二人だけなのかはっきりしろよw
マジレスするなら一品にいる時点でその程度でしょランカーでも 2人でボンボンてのも変だわったわ
ボン(1人)ボン(1人)で計2名って事で頼むわ >>871
すまんわ
書き込んでから自分でも思ったわ
名前出さんでおくけど要するにここと同じて「お遊び使ってギリギリで降格して下がりきってから連勝して戻る」って事やろな
低品ボボンボンやでほんま 挑発はさすがに士気4の割には弱いからそれに比べて陳林がどうのは違う気がする >>861
ランカーは軍団争い楽しんでる人多そうだし、
サブカと共有できる余地あるランカーなんてそんないないと思うが。
>>862
Byname出さないなら何の意味も無いでしょ。
野球記事の関係者並みに謎すぎる 事情通様やぞ!
氏名を明かさない事を条件にここで吐露してくれてんねんで!! 今のフリマで7割とか勝ててるのが狩る側で、
それ以外はすべて狩られる側。
今まで一品を狩ることでフリマを維持させてもらってた層が、
勘違いに気がついてサブカに逃げてる。
サブカやってる奴見つけたら写メとってツイッターにアップしたらいいよ。
強い奴と戦えてうれしいだろ!負けるのが嫌なら強くなれ!
とか言ってたのにさ。 毎度のことながら、クソつまんねえマウント合戦するんじゃなくて大戦の話をしろよとは思う。 ポジティブな話題もあるぞ。
ホームの三品〜六品が急激に増えた。
サブカじゃなくご新規さんね。
うちだけかもしれないが、間違いなく増えてる。 >>885
生まれたばかりで強い相手になんとしても勝つことでその存在意義を見いだしてたフレイザード先輩と
ロートルで弱い相手を探して俺TUEEEEEEEするサブカ雑魚を一緒にしないで 最近フリマで出てきたデッキ
6枚漢鳴 駿弓共振 栄光 赤壁春眠快進撃 栄光
手腕 魏武 麻痺矢 大徳 南蛮王 大徳 回復舞
詩聖 南蛮王 手腕 武神 白馬義従 漢鳴号令
桃園 回復舞 早熟司令 求心 漢鳴号令 武神
駿弓共振 大徳 麻痺矢 神速(魏4) 駿弓共振 武神 華麗恥辱
色んなデッキに当たるっちゃ当たるが号令ばっかだな、色塗り死んだ フレイザードは強い奴でも勝ちに行く(手段は選ばないが)
どっちかっーとザボエラだな 桃園呂凱デッキで遊んできたけど、意外と白銀を撃つ場面が多いね。
局地戦に持ち込むこのデッキに速度が上昇した騎馬は本当強い。
桃園馬超型から関羽張翼型にしようかなとも考えたけど、これは白銀大安定ですわ。 >>889
烏ワラとか見なくなったよなあ。
そう言えば最近地味〜に南蛮王増えたなと思った。 >>891
将器は兵力と速度どっちがいいと感じる?やっぱ兵力大正義? >>894
速度 兵兵攻とかいうどっちつかずな将器使ってるw
理想を言えば速度で揃えた方が強いと思うよ〜。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています