>>353
やっぱり頭悪いんだな
泥棒の話を俺にしてないなら何故アンカ付けたよ?俺と関係無いならその話題をそのレスでする必要ないだろ。バカじゃねーの。そういうのは後付けの屁理屈って言うんだよ 
見た目が悪いから差別しないとかお前が同類だからだろwそれに話した事無い、話す予定すらない赤の他人の印象なんて99%見た目。何回も言うけど、そういう事言われるのは自業自得
それと本人に直接言うとか知り合いとかならまだしも全然知らない他人にそんな事言うなんてお前失礼極まりないDQだな。そんな事も気付かないのかよ

>>日本の一般社会において〜

あれ?ニュースとか見てない?社会知らない?ゲームで暴力(殺人未遂)事件やケンカ(揉め事など)でもかなりの件数事例があるよ?大多数じゃないけど0じゃないよ。0じゃない事に自分が引っ掛からないと思ってるお前みたいなバカが被害者なんだよおバカさん
これでお前が世間知らずで危機管理能力低くてバカな事が証明されたな
家に引きこもってろ?お前みたいなバカな奴みたいに余計な事しなきゃ引きこもる必要なんて無いんだよ?頭大丈夫かな?w