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【戦勝濃厚】戦場の絆ジオン軍285【回収機は】
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0001ゲームセンター名無し
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2018/06/13(水) 05:56:01.96ID:GHyJAK3G0
以下≻≻2
0034ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 16:11:36.06ID:PXC8PulU0
でも真剣な話
鮭出されるのとズゴE出されるのどっちがいい?しかも護衛側で…
鮭乗るド地雷ってなんで護衛に行きたがるんだろうな
0035ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 16:26:14.47ID:o3JXURYP0
自分から仕掛ける腕が無いから
護衛ならアンチから仕掛けてくれるから待ち格モドキが出来るじゃない
そいつらは護衛側が平地だと格乗れないからアンチか中央様子見選ぶよ
0036ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 16:27:38.06ID:tbo0RUFk0
で、アンチのユニコーンにフルコンボ入れられて即溶けするまでが鮭護衛のテンプレ
0038ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 17:18:54.67ID:CeKg6o150
鮭乗る奴はただ鮭に乗りたいだけのなんにも知らない無知なAクラ君な
そんな奴が少将〜中将にウジャウジャいるからマジで終わってる
鮭乗るならマジでサイコやNSビーライのがまだマシ
クェスと一緒に除去してほしいぐらいマジでいらねー産廃機体
後、ドムキャ出す奴の地雷率が半端ないんだが
ドムキャもってかジオンは支枠はいらないから出すなよ
0040ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 18:22:31.19ID:hX4UUx/i0
>>32
よろけをとれるビームカノンBも優秀だがAも実はそれほど悪くない
1セット2セット3セット(低中高バラ)入れてからの格闘ダメージも割合優れているからな
カットの際には高火力が狙える、きっちり距離管理できないと捕まるし捕まえられないが…
魚雷Bも先制攻撃と逃げる相手には結構効くサブだ、カットで動かれても誘導で刺さるし
カノンCでも良いんだが咄嗟の持ち替えがな
ダッシュではなくジャンプ主体の機体、水中では多段が使えるから割とよく動くんだが…
水中セッティングさえ生きていればまだベルファ水中護衛で第一線級なんだがな
まあズゴEは正面から殴り合う機体ではない
0041ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 18:46:58.81ID:pElS08Pu0
>>31
本当にジオンは連邦の劣化ばかり押し付けられる。GP02もなかなか体現してると思う
あとジムカスか。ロック300って破格。強いかはこの際、置いといて破格の扱いだと思う
0042ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 19:19:58.26ID:AIbpPkjh0
>>37
限定戦でもいらねー
最高コストである事を忘れないでね
ゆっくりチマチマやっても高バラゆえにすぐペイされるし

あと個人的にジョニザクも今の環境じゃいらない
0043ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 19:36:12.86ID:o/VVolRZ0
限定戦で出せる高コストはギャンかシーマリぐらいっしょ
0044ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 19:40:11.82ID:jtBndCsf0
250格はギャン一択なのどうにか調整して欲しいわ
…っていうとギャンを下方修正しそうなのがバンナムクオリティ
0046ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 19:54:42.22ID:tx5LBO900
クェスはスゴいよな。
消化野郎ですら乗らないレベル。
まぁ300や400位しか取れないからしゃーないが
0049ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 23:19:23.18ID:FubDoMjX0
ぶっちゃけさ
コスト250以下戦てかユニコーンがいなくてもダムダムアンチで連邦つえーよな?
ダムが普通のAPなだけで充分つえーわ






ユニコーンは更にマグナムコンボとAP433って異常だな
0050ゲームセンター名無し
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2018/06/14(木) 23:21:29.77ID:FubDoMjX0
今回の毎日コスト制限戦って一部の楽観論者がユニコーンの調整とか言ってるけど
ただ単にダムとトリスタンの連携実験なだけなんじゃね?
だから過度に期待しないでユニコーンの調整が来たらラッキーて思っていた方がいいよ
0051ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 00:59:30.78ID:MiH9NDCS0
アレとトリスタン。ダムにトリスタン
格とトリスタン組まんでくれ。ほんまにクソ火力

なんで連邦は白ザク、トリスタン、ダム、ダム、ネメスト、元旦などを取り揃えれるのに250コスト戦で負けたりすんの?
ふざけんなよ。まだ赤ネガティブアップデートされるじゃないか。もう嫌なんだよ

ク ラ ッ カ ー 強 化 ! !
0052ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 01:11:24.70ID:9OEbOAC+0
シャーザクにだむ殺されちゃうんす(*´∀`)前出て来るトリは希少なんでっすw強化?

お ま え は な に を 言 try;;
0054ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 02:00:35.80ID:tXdVU2cx0
前から思ってたけどトリスタンのBRて横の判定がでかくない?
デブ機体に乗ってないのに引っかかるんだが
0055ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 06:50:04.53ID:y61kOUKl0
コスト250限定なんて、ようはver3の時と同じ戦いだろ

ジオン有利でも何でもないよ

連邦はユニデルタνでイキった雑魚を多く引いたら負けるゲーム

こいつらユニだったら1落ち以下で済むめちゃくちゃな立ち回りをダムアレでやって2落ち以上かますから無理
0056ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 06:57:43.98ID:a/BqCJ8Z0
別に250限定戦はジオン有利じゃなく、サザビーだのシナンジュだのの6VS6産廃機体が出てこないのと連邦がユニコーン、デルタ使えないからジオン有利と勘違いしてるだけ
連邦250までの機体はどれも優秀で高性能で連邦有利なぐらい
結局ユニコーンのパワープレイしか出来ないゴミ共が250限定戦で勝てないだけ
0058ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 07:25:00.15ID:snO/0nDA0
>>51
格とトリスタンっていい組み合わせだろ
バルB積まないクソは除いてだけどな

あと、カット入れたいのにレバー倒さないゴミ格もアウト
了解打つ前にレバー入れろっての
0059ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 07:29:48.63ID:snO/0nDA0
>>57
66でシナンジュ出す奴は5連大好きで、何がなんでもキッチリ入れたがるバカ揃いだから2落ち3落ちするわな
そもそもワンドローで回避するなんて考えも無い
そんな考えがあればギャンに乗る
0060ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 07:31:11.53ID:C0eyLwwP0
ユニコのパワープレイできないからっていうか連邦がユニコーン以外の機体を主軸にした戦術開発してないから勝てないだけ
0061ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 07:46:51.29ID:y61kOUKl0
ver3の連邦はユニデルタν無しで普通に戦えてた

今はそれができない→ジオン有利ダー

これが謎過ぎる
0062ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 07:59:15.14ID:RWIFR8P60
>>61
別にRev3→4になるにあたり機体性能とかチャー格など。いろいろ変わってるしRev3とおなじのように見えて全然同じじゃない。それでも謎すぎるなら深慮が足りない。

まぁ連邦が不利だぁ。ってのは確かに理解に苦しむ限りではある。
0063ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 08:00:12.77ID:9geEB1eJ0
>>59
そもそも5連入れないとカスダメしかだせないからシナンジュはw
アックスの1Dなんて泣けてくるカスダメだろw
6VS6シナンジュ、サザビーはマジでいらない
0064ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 08:05:33.93ID:wciY2cqC0
>>61
ジオン機体ならソッコーで弱体されるような反則てんこ盛り性能をリリースからほとんど修正無しで来たからな
唯一の弱体がノーマル時のバルコンだったがこれも調整甘すぎてまだまだ余裕でバルコンできるし…てかバルコンできないタイプのバルカンにしなかったし
格闘における「これやると強くなりすぎるからダメ」って要素のオンパレードを放置するなよな

ちなみに射撃における「これやると強くなりすぎるからダメ」って要素のオンパレードがデルタプラス
0066ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 09:06:35.23ID:duPxRN6C0
デルタは早過ぎて追いつけないし放置してると壊滅するから上手い人のは手がつけられん。
射支は早くて安い近が抑えるのがセオリーだがこいつは例外。
スピードならジオンにもクシャローゼンも早いが
0067ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 11:12:12.86ID:RCdXLSgz0
基本的に射撃や格闘の火力ある飛行機体と
無敵の任意発動できる機体が連邦にしかないのがおかしいんだよ
しかもその性能がぶっ壊れレベルときてる
更には陸スナとマザクのサブマシンガンのように全く同性能なのにコストが違うなんてあからさまな連邦贔屓もやってのける
挙げ句に今回の勢力戦に250限定戦を毎日ぶっ込んでジオンに勝たせて連邦機体を修正させない口実まで作ろうとしてる

もう出撃止めて絆終了まで持って行くことがジオンの本当の勝利のような気がしてきた
0068ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 11:49:33.30ID:snO/0nDA0
まさにジオン残党軍
潜伏するしかねぇ
0069ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 12:27:09.11ID:oz9/BC/F0
どのコスト帯でも格闘型がコスパ良すぎだよなあ。極端な話、格とタンクですんでしまう。だから、新しい近、射がきても使われない。
格闘型の機動性を低下、硬直も増でもう少し色んなカテゴリ使わせる努力してほしい。
0071ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 12:32:13.56ID:3KZtOFww0
>>69
その結果がrev2初期のドッカンゲーじゃね?
近格以外要らね→rev2移行で連擊回数の制限と近マシ威力下げて射の火力上げました
結果馬鹿みたいな火力ゲーになり引退者続出でマッチングしても1vs1や2vs2の糞ゲーへ
0072ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 13:16:31.43ID:y61kOUKl0
だから特別連邦が不利になるような要素なんて無い

それをあたかもコスト250限定がジオン有利ダーみたいに喧伝してるやつが意外と多いから言っただけ

ユニデルタ(あと44ν)で戦えてるだけの実は腕無しが馬脚を現すのがコスト250限定戦

連邦は相当数居る
0073ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 13:27:19.69ID:jgQRdWVgO
連邦は全盛期のGP03の影に隠れてた銀カス、みたいな機体が居るからなぁ
今だとBD1がその枠かな
0074ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 13:27:54.77ID:qNvXr2Ex0
>>72
>連邦は相当数いる
マジでそれなorz

先日の44コスト制限の連邦は本気で辛かった…いや火曜日以降もだけど
なんでコスト制限戦とはいえアンチに水ガンなんだよ意味ワカンねぇよとか
そんなのばっかで困る
まあ多分塩漬けが多かっただろうからリアル佐官クラスなんだろうけどさ
0075ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 17:07:59.74ID:vBkmRnGL0
>>71
どういう記憶改竄だよ
rev.2初期なんて他のrev.アプデ時同様に瞬間的な調整ミスが並んだだけだし射カテが目立つほど火力上がったわけでもない
rev.3時のバ火力upの方が倍は酷かった

rev.3(LG辺り)以降に比べたらrev.3初期以前にドッカンなんて使うのもおこがましい
200m辺りギリギリで60ダメしか出ない昔より150mそこそこで75〜90ダメ出る最近の方が明らかに異常
0076ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 20:16:35.75ID:OnyW5oNr0
連邦の250限定戦でのガチ機体
近、白ザク
格、式ジム、素スト、ネメスト、ダムB、乗れるならプロガン
射、ジム頭、トリスタン
支、影砂
タンク、量タン、元旦
全然不利でもなんでもないんだがw
0077ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 21:44:59.46ID:G5Aj7Th1O
ジオンがほぼ通常時のまま編成組めて
更に高バラキラーが居なくなるから高バラ出せるようになって編成幅が広がってるのに
勝てないのは中身の問題ですよね^^
0078ゲームセンター名無し
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2018/06/15(金) 22:24:08.01ID:iwkIMfiX0
連邦は普通の編成取るだけでいいだろ
消化や試使用という言い訳の元でのハンデ戦挑むから負けるだけ
ちなみに具体的に高バラキラーってなんのことだ?
0080ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 00:29:12.57ID:9sVPOKSP0
コスト制限があろうと無かろうと
ジオンは通常通りの編成で難なく勝てるはずなんだけどなぁ
そこにコスト制限が来て
ユニ来ないので他の機体に手を出すからそこから崩される
0081ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/16(土) 00:50:41.64ID:wKVT7qqn0
66シナンジュ、サザビー クェス ガザD 4発タンク

ジオンはこいつら出てこないだけで勝率上がるってのはある

勝ちに貢献してれば何使っても一緒?

てめーらは貢献するどころかそれで味方に多大な負担をかけ、かつ敗因作ってるから言われてんだよボケ

そもそもその機体選択で勝ちに貢献するとなれば相当な腕前無けりゃ無理だからな
0082ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 08:23:12.57ID:4gjDR+1w0
そのうち連邦の工作員がジオンにマカクを流行らせた後満を持してリガズィ3機でジェットストリームアタックかましてくるから気を付けろよ(適当)(棒)
0083ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 08:40:53.42ID:O+wquSl20
話全然違うんだけどさ
結局フルフロンタルはシャァだったんだよね?
0084ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 08:43:17.67ID:G9G6sDxy0
>>82
マカクは拡散が無いのが痛い。
格にミサイル。サブに拡散。にならないかなぁ
0085ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 08:44:13.72ID:3nAPRbJ60
シャアに似せて作った強化人間
人格調整したパチもん
0087ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 09:54:37.19ID:ewyAsVQw0
連邦やジオン共和国としては、フルフロンタルが特殊工作員としてネオジオントップになって、ネオジオンを平和的に解体してく計画だった

そのためにシャア本人に成り切れる訓練もした

でも途中でゲシュタルト崩壊しておかしくなったか、本当にシャアとしてネオジオンを率いる首魁になってコントロールできなくなってしまった

個人的にはこんなとこだと解釈してる
0089ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 10:19:43.46ID:JiSv+vTK0
>>87
>>85
そなんだ
知らなかった
シャァに似せた強化人間って誰が作った?の?
0090ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 11:44:30.43ID:zybqIATr0
>>89
モナハンさんだったはず
ジオン共和国のお偉いさん
0091ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 12:02:50.64ID:JiSv+vTK0
>>90
そうなんだ
ありがとう
質問ついでに聞いちゃうけど結局シャァやアムロは逆シャァの時に死んじゃってるの?
0093ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 15:21:22.98ID:sSlwIz9M0
シャアであってァではないぞ

アムロとシャアはUC小説版だとアクシズショックの余波で人類の観測できない外宇宙まで
吹っ飛ばされた(=死)だったかな?
もう何年も前だからうろ覚えだけども
フロンタルがシャアっぽいのは調整の結果もあるけどシャアのマイナス方向の残留思念が
乗り移ったっていうのもある
まあ詳しくは小説版なりOVA版なりを見るべし
若干内容に差異があるけども大筋は同じよ
0094ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 17:33:25.89ID:sBxF/Csl0
シャアを量産出来るなら全員シャアでええやろ
強化人間であそこまで機体の性能引き出せるならほかの兵士イラン
0096ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 17:47:47.47ID:3nAPRbJ60
>>94
その「器」になる強化人間が量産できない
ほとんどが不良品で情緒不安定な廃人だし、もともとニュータイプの素養が無いと強化しても大した戦力にはならんのよ

>>95
プルツーはクローンだよ
オリジナルのプルは出生がはっきりしてなくてNTの素養があるヒトからの養成かクローンかは不明
0097ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 18:04:19.68ID:UzGHSDLn0
この流れだと質問あるだろうから
マリーダ・クルスはプルクローンの一人プルトゥエルブで
ZZ最終決戦後連邦に囚われて性処理されて売られたところを拾われた
女性としてのものはその過程で失った
0100ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 19:12:10.36ID:OrMfGB1Y0
連邦はユニデルタバレトνサイサが66で封じられてジオンはシナサザローゼンクシャサイサだもんなそりゃ楽しいに決まってる
0104ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 21:38:18.93ID:BtLVtYWl0
まったく。。2時頃チラ見してそっ閉じでしたわ+1600ww
ユニマシがQS出来るようなっちゃったりして(笑)(笑)
0105ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 21:50:46.74ID:HnatY5060
ガッシャのようにユニコーンのバズーカをメインに、ガトリングをサブにすべきだと思う
ガンダムのBRBもついでにサブに
0106ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 22:06:42.61ID:9sVPOKSP0
>>360
シャアザクのタックル超強化するとシャアザクばっかりになるんかな
タックルダメ70とかやってしまえばいいのに
0107ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 22:14:21.24ID:OrHCQJef0
ぶっちゃけここまで来るとユニデルタν弱体化しないで、逆にジオンコスト300以上を強化した方がバランス良くなるわ

連邦一般勢はユニデルタ弱体化入ったら詰むだろw ほんま雑魚過ぎて笑える

シナンジュ→タックル威力60固定、タックルドロー削除、バルコン可、高機動モード時の硬直減(−10f)

ローゼンズール→サイコジャマーABの発射硬直を削除

サザビー→メイン全てにバリア破壊能力追加

クェス→機体を削除

もう一度言う

ク ェ ス → 機 体 を 削 除
0108ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 23:11:46.82ID:o4zLK0+j0
ゲルタンについて語りたいのだが

え?義眼つかえよ?いやわかっちゃいるけどゲルタンロールアウトしたばかりだから気になってまして。ね
0111ゲームセンター名無し
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2018/06/16(土) 23:53:52.72ID:JSdkA8gG0
ジオンやる奴に言っておく
これから6VS6でシナンジュ、サザビー出したら俺はクェス出すからな
お前らなんで6VS6で シナンジュとサザビーを出すんだよゴミ共
もう1度言うこれから6VS6でシナンジュ、サザビー出したら俺はクェス出す
そして勝たせない
以上
0113ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 00:08:06.39ID:LMzsg0UM0
>>111
いやそこまで言うくらいなら野良で出ずバーストしたら?
そんなんじゃせっかく時間と金使ってるのに楽しくないでしょ
0115ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 07:48:55.65ID:TSeiB4B10
ウエダって人。なんか見てて不快だった
動画見たけど大道芸みたいなこともしてた

跳セッティングが良いのだろうか。よくわからん
0116ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 09:28:09.46ID:zbpBVmga0
>>115
ゲルタンはサブ射ミサイル、セッティング推がお勧め
1拠点と2拠点の間の時間を上手く使えると強力な機体だよ
かなり頭を使うけど
0117ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 11:58:05.48ID:XXkhrxzm0
>>116
ゲルタンは装じゃないのか?
ゲルタンは装でもフワジャンが軽く高APで動けるから装のがいいと思うんだが
まぁ今、ゲルタンなんて乗らないからよくわからんが
0118ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 12:26:14.93ID:P4l4kHCn0
アクトが
0119ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 13:43:55.73ID:+H4h0P7m0
マラサイとネモのバルカンでダウン値10差があるんだな



あ、もちろんネモのが強いっす
マラサイ30
ネモ20
0120ゲームセンター名無し
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2018/06/17(日) 13:54:25.04ID:LKR9yilW0
>>117
宇宙なら装でいいよ
地上はマップや動き方によるから跳推装から選んでくれたらいいかな
0122ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 15:01:09.84ID:/yWC8tb90
>>109
あの障害者はダメ
何乗ってもカスだし
0123ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 16:00:26.09ID:wGL0dJam0
ゴミアモスがまた顔真っ赤にしてリアル大佐にボコは2落ちした事実を消しにかかってるwww
0124ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 18:44:06.39ID:C5QPB3bp0
ネモもマラサイもコスト180が適正のゴミ近だからどっちが強かろうとどーでも良い

クェスとガザD並べてどっちがつえーかって話してるようなもんだからな

ぶっちゃけ新機体より、次バンナムがどんなトンチンカンなモビ調整するかの方が気になるわw
0126ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 22:19:53.82ID:0EMNv8IY0
>>116
推なのか、跳、装が多く見かけるからてっきりそうなのかと思ってたよ

>>120
宇宙は装。で地上は選択。と

参考になった
0127ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 22:36:01.66ID:VMOURHZN0
ネモマラは単に優遇不遇と言い切れず
似た武装でも細部のスペックの違いは多い
バルはネモの方がダウン値射程に勝るが
マラはダメが一発4と1〜2高い
マシもネモのダメ5×6に対して
マラは6×5で1トリガーのダメ一緒でも
マラの方が被せやすかったり。
機体性能もネモの方が硬くジャンプは上、
マラがその他機動全般に優れる。

ただ正直どっちがどっちでも
そんな使える機体でもないし
比較して優遇不遇判断するものではないよ
0128ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/18(月) 06:18:53.23ID:2/ChZLWW0
>>126
その前にゲルタン乗るなら義眼に乗れ
0130ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/18(月) 08:44:05.24ID:G6kLwe3N0
>>127
良くも悪くもドングリの背比べだよな
ジェガンザク3もそうだけど両軍コピペ機体でアップデート水増し集客って方針なんだろうね
それ自体は別にいいけど中コの不遇に対する抜本的な対応せず中コ出されてもコンプ目指してる人以外は控えそう
0131ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/18(月) 09:21:17.11ID:uhqCbYHV0
220コス機体量産するのは構わんけどいい加減リスタレベル見直せとは思う
0132ゲームセンター名無し
垢版 |
2018/06/18(月) 09:32:24.71ID:lJR++hwF0
>>131
200、220で出す価値あるやつ。本当に数限られてる。特に近距離なんて中コスになったからってダメージや回転数とか格段に上がるわけでもないしいらない。
220格すごい多いけどほとんどいらない
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