X



Fate/GrandOrder Arcade 4聖杯目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-yflD [1.75.240.144 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/16(土) 16:56:15.44ID:hFGnW+Z3d
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること

■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/

■次スレは>>950を踏んだ者が立てること
 逃亡時は有志が宣言の後に立てること
 重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ

■前スレ
Fate/GrandOrder Arcade 2聖杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1513855157/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/GrandOrder Arcade 3聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527005967/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0206ゲームセンター名無し (ワッチョイ 23d2-3VA3 [59.168.49.53])
垢版 |
2018/06/22(金) 05:09:13.81ID:xClcEwfO0
>>204
ゲームをしない人にとってはどっちも異常な事
ゲームをする人にとっては価値観の相違って事

実際に希少性ってのはトレーディングカードゲームではカードのレートに大きな影響を与えるのよ

そんなに価値が無いと思うなら君がロケテでホロペン引いた時に
隣の人に「これ稼働したらゲームで使えないから価値無いんでタダであげますよ」って言えば良いよ
0219ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-0Hhz [49.98.155.203])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:27:09.54ID:B21Dx6tvd
遠距離攻撃が有効なのは戦さの常
0220ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-4ScQ [221.28.63.85])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:44:12.86ID:XP1lw6uC0
>>140

   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi ガチャガチャ
  (    (ノし ガチャガチャガチャ
┐) 彡⌒ ミ  ノ  ガチャ
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )   lヽ,,lヽ
  (/   /ノ   (    ) やめて!他の人に譲ってやって!
   ̄TT ̄    と、  ゙i
0221ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3b3-4ScQ [221.28.63.85])
垢版 |
2018/06/22(金) 19:45:17.79ID:XP1lw6uC0
https://s.famitsu.com/news/201708/31140886.html
塩川氏は、「“顕在化していない声”を探そう。その声を探して実現することで、非常にゲームはおもしろくなっていく」と語る。
“顕在化していない声”は、邪念があると見つけられないとのこと。
塩川氏は、「ディライトワークスの開発理念である“ただ純粋に、おもしろいゲームを作ろう”
という素直で純粋な気持をもって突き詰めていくと、顕在化されていない声を探せる」と述べ、セッションを締めくくった。
0225ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-lrSR [1.75.229.133])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:44:06.44ID:OhQrUpzSd
>>215
☆3メドゥーサとかオススメ
つかその連中ならエミヤ以外はマシュでも十分食える
0226ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-lrSR [1.75.229.133])
垢版 |
2018/06/22(金) 20:49:09.54ID:OhQrUpzSd
>>224
リスポンした時に味方同士が合流出来るように動いてくれればいいんだけどね
リスポンからの突撃一番やって2:1の状況にでもなろうものなら本当にただの消化作業になるから

知人と同サイドでマチした時アルペン2積みだったからきっちりタゲ重ねて行ったら完全なワンサイドだったからな
0234ゲームセンター名無し (スプッッ Sd03-lrSR [1.75.229.133])
垢版 |
2018/06/22(金) 23:11:16.26ID:OhQrUpzSd
>>228
ロケテの重ねは意味なくて(フェイタルは未確認)引いたとき宝具上限解放
2積みってのは知人と自分の2体
もしかしたら霊装と同じで5枚なら変わるかもしらんが
0243ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23d2-LYwQ [27.142.179.126])
垢版 |
2018/06/23(土) 01:02:59.85ID:g7BptG4+0
>>240
展示してあるだけだとは思う…

ってかリアルでロケテの話ができる人いるのか…。俺の周りの本家やってる人はみんなアケGOはスルーだわ
もちろんメルブラアンコは未プレイでそもそも型月のアーケードっていうのに首を傾げてる状態
0253ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-0Hhz [49.98.160.127])
垢版 |
2018/06/23(土) 02:45:52.23ID:ZJScG1t9d
公式の説明だとホロ鯖を自力で複数回引くとデザイン変わると思うだろう
ロケテでそうなるとは書いてないがな
0255ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5d9f-e+tl [106.163.105.51])
垢版 |
2018/06/23(土) 03:06:37.56ID:kQ9NdrTw0
>>252
1戦闘ごとに種火や素材を拾ってるのは何のためだと思ってるんだ……
もう100戦以上やってるのに1回も不思議に思わなかったの?
つか、そんな話を信じるということは本家を触ったこと無さそうだな
本家触っててあの素材を見たらそんな発想出てこないもんよ

>>253
再臨段階によってホロの光り方がちょっとずつ派手になってく説明を誤解してないか?
0261ゲームセンター名無し (アウアウカー Saa1-0Hhz [182.251.241.13])
垢版 |
2018/06/23(土) 10:01:45.16ID:VEgjT8eya
このゲームはサーヴァントの成長したステータスが対人戦で反映されるなら終わるな
0265ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-0Hhz [49.98.160.127])
垢版 |
2018/06/23(土) 12:16:51.99ID:ZJScG1t9d
稼働したらCPUが出てくるマッチングなんて深夜早朝ぐらいだろ
0266ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-lrSR [49.98.147.74])
垢版 |
2018/06/23(土) 13:44:37.27ID:N1wWBjEyd
>>261
霊装が反映されるから普通に反映されるだろ
0271ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMeb-lcsF [61.205.93.40])
垢版 |
2018/06/23(土) 14:28:19.17ID:EyQ9LRe/M
Fateありきから更にFGOありきのキャラゲーなわけで
FGOからシナリオ引いてキャラ動かすのに特化したのがこれなんだし
勝つために札束ゲーする奴なんて結局既存のゲーセン住人だけだろ
0276ゲームセンター名無し (ワッチョイW f59f-ZUbw [118.152.130.33])
垢版 |
2018/06/23(土) 21:43:55.18ID:sUsdc4v40
明日秋葉原行ってみようかなと思ってるんだけど結構早く行かないといけない感じ?
0279ゲームセンター名無し (ワッチョイW f59f-ZUbw [118.152.130.33])
垢版 |
2018/06/23(土) 22:10:57.32ID:sUsdc4v40
>>278
ありがとう!
ちょっと早めに出ようかな
0280ゲームセンター名無し (アウアウカー Saa1-0Hhz [182.251.241.19])
垢版 |
2018/06/23(土) 22:24:33.41ID:ZmN9XgWla
このゲームレベル1の英霊とレベル100の英霊が戦ってレベル1の英霊が勝てるゲームなの?
0290ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f551-P5KJ [118.106.141.79])
垢版 |
2018/06/24(日) 08:19:34.68ID:rani3NAw0
結局対人あるのにカード性能差があるの=不平等を危惧してるんでしょ
札束で殴るソシャゲ要素を意識してるんだろうけど
同じセガの三国志大戦なんか将器ガチャだしな
wlwは装備強化前提だし
最近は平等なゲームのが少ないかも那
0292ゲームセンター名無し (ワッチョイW 55b3-TR8u [60.121.66.142])
垢版 |
2018/06/24(日) 09:29:32.08ID:twkgVDSO0
三国志大戦4と同じパターンだな
ターゲット層は重課金できるからそう言うゲームデザインにして
課金相応の中身も用意せずにコンテンツ力で売れると勘違いしてるパターン
稼働一ヶ月もすると中身同様の客足になるだろうな
キャラゲーとしてモデリングの出来が良い?
艦これACが流行った2年前なら目新しさでモデリングで勝負出来たかもな
0299ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0d7f-0Hhz [210.139.108.184])
垢版 |
2018/06/24(日) 15:45:45.06ID:hO+6g1G00
すまないさん引いたがかなり使いやすいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも