三国志大戦3485合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3483合目
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・>>1乙 >>1乙一番乗り!
恋姫馬岱で超絶強化を出してください >>7
25日ちゃうん?4月は24日やったやん
今日明日に告知くるに花京院魂 4の運営って最初は糞仕様で出してきたけど、
制圧リセット入れてからバランス良い期間が長いから優秀な気がする。
今とか下方する対象無いぐらいにバランス取れてるし。 >>14
確かに。フリマの格差マッチが改善された今、
文句が出てるのは○×くらいだもんな。 単に今の運営の調整が合わない層が飛び切っただけにも見えるけどね 一騎討ちも消してくれ。そうすれば不満はほぼ無い
理想値出しても兵力持っていかれる運要素は要らん >>18
カードゲームで運要素を完全に排除するのはどうかと思うぞ。
大会見ててもわかるだろうけど、一番盛り上がるのは一騎打ちが起きたときじゃん。
大戦3の極滅や鉄鎖連環があった頃より全然マシだし。 0カウントで起こる一騎討ちのダルさ
互いにボタン押してなくて意思疎通してた >>18
どんなに武力負けてても理論値が無双×5になれば、まだマシに思えるよね 嫌なら文官でも使って防衛してろよっていうね
それはそうと上の一騎打ち勝率の引き分けを負けにカウントするの止めろや 猛将に一騎討ちを仕掛ける猛将←わかる
女性武将に一騎討ちを仕掛ける男←まぁわかる
武力10後半になった髭に一騎討ちを仕掛ける義兄←??? >>23
負けられない戦いがそこにあるんだよ
一騎打ち率の適当さに嫌気さすわなほんと
私に剣を抜かせたなじゃないわほんま 女が一騎討ちするのが謎すぎるんだけどツッコむのは野暮なのだろうか。 呉夫人ですら一騎討ち起こすからなぁ……
武力1の女性に勝ってドヤるのやめませんかね…… >>19
悪地形や一騎になった途端口癖のように愚痴る配信者の話する?
読み合いに勝った極滅や鉄鎖と違って
勝っても負けても後味悪いのが問題なんだろ
一騎討ちが三国志の華というなら勇猛特技持った武将同士限定にすべき 勝ったら得をするっつうか負けたら損をするっつうか
負けたら胸糞だし、勝負に水を差すなと言いたいし。
マジで廃止でええやろな。 >>13
もし本当に来月だったら西山の魂2つになるけどいいのか? Verうpが今まで月末が多かったとか何とか以前に、限定戦をVerうp直後にやったことがないので、7/1まではVerうpないと思うよ。
7/2 三生
7/4 Verうp
に3000点 一騎討ちで勝ったおかげで試合勝っても面白くもなんともないからな 一騎討ちで勝ったら兵力微上昇
負けたら兵力微減少、ならまだマシかな。 次のCUC戦はST夏侯淵とかはいいんだな
弓強めで良さげなデッキ作れそう 限定戦はデカイのかますやつ多そうね・・・
俺はトウ芝きゅん意地デッキでいくわ マッチングも○×も不満はないな
雑魚狩り出来なくて悔しいランカーが騒いでるだけでしょ これ言うと荒れそうだけど来るのわかる分虎口の方が個人的にはマシだった ○×自体に文句がある訳じゃないんだよ、分かりやすいし
同格と当たってるんであればこのままで問題ない >>40
ランカーだけじゃなく、フリマ維持できなくなった元フリマ維持組も騒ぎ出してるよ >>41
虎口も途中から失敗ダメージ0になって運ゲー度増したよな 三国志大戦に虎口が有ったら、間違いなくタイガーショットが暴れるわ >>36
夏侯淵 朱拠 カキ 顧雍 呉景 で征圧S疑似弓連関ヨシ! >>41
後ろから見てたらパカッと開いて奥が光っててうおまぶしっになったのは覚えてる
なおプレイしたことはない模様 >>28
極滅の読み合いってなに?
どれだけ複雑な思考の果てに極滅を右から左かに置いたのか語ってもらおうじゃないの 同格で○×で何も問題無し
フリマは覇者以上で文句無し。
勝てないだなんだって、そこがあなたの適正リーグなのよ。
1〜2ルーパーより >>48
極滅の読み合い(伏兵単に開幕極滅で炙り出し 最初は高勝率や長い連勝見たらすげーつえーって思ってたけど
もはやマッチングがおかしいから当たり前としか思わんわ
俺らが低品相手に高勝率維持してるようなもんだろ 極滅や虎口はじゃんけん
一騎討ちは事故
どっちがましかだけなら後者だな、試合を左右するレベルの一騎討ちはそんなに起きないし
腹は立つが諦めもつく 馬倫漢も最初めっちゃやばいやばすぎ言われて流行ったけど
もうそんなに出てこないな 今verは本当にメタり辛い環境だな
馬倫系も華麗恥辱も居るには居るけど今までの歴代トップメタデッキ程遭遇もしないし
流行りが固定されてないから孟獲兀みたいな尖ったデッキもたまに出てくるのが面倒だわ
てか今日一品中位で6戦中5戦が極めしものだったけど一品のレベルが段々上がってきたなたまに下位どころか二品にまで降格しかけるわ >>52
一騎討ちは狙って起こすと某ランカーが言ってた
つまり勇猛持ちで敵の中武力に連続乱戦仕掛ければ >>58
一番一騎討ちを仕掛けやすいのは槍兵
つまり槍兵は厨兵種 大会だと一騎討ちが一番盛り上がるとか言ってるエアプいるけど
それ一個で勝敗決まりかねんからざわついてるだけだろ
こないだの全国大会だって一騎討ちでライン下げさせられたのがはやての敗因の一つだし
一騎討ちが華だの盛り上がるだの言ってるのは西山みたいなエアプか、よほど一騎討ち強いデッキ使ってるか
ランカーですら一騎討ちで戦線崩壊した試合頂上に晒されるのに
一発撤退が無くなろうがゴミ要素はゴミ要素でしょ 相手に魅力が居ないなら開幕奥義で酷い事になるから出せないだろ 卑屈なる急襲 byコシャジ
忘れた号令のやつ by陳宮 来週は士気11からの竜巻攻城号令+攻城兵5コスでいくからみんなヨロシクな! >>59
カク「俺の計略を何故か他人が持ってたあれか」 >>66
それやるにしても竜巻で一列にしてぶっとばすなら攻城兵一枚でよくね? >>56
時間帯によってはあたるデッキも様々なのでは。
覇者から落ちるシステムだから一品にも強いのがゴロゴロいたりするしツライ。中位も上がってる感はある。 今日の頂上これが完璧に置かれた麻痺矢の真の強さか、これは厨デッキですわ >>62
仮に盛り上がってるとするなら
上位候補が弱い奴にクソゲーで負けてくれたらそのうち当たる自分が楽になるからだな 白馬陣なーんか弱いと思ったら今12cしかないのな。前まで20cぐらいなかったっけ?
SEGAは速度上昇と火事場計略警戒しすぎだと思うわ 三品上位、めっちゃ魏4多い
象単なんで勘弁してください >>77
ダメ計伏兵の呉より無理だったわ、騎馬単相手の象単 >>62
まあまあ落ち着いて。
運が悪い=弱い
だから、大事な場面で一騎打ちが起きたりすんですよ。
運も実力だよ? 白馬は初期の塗り絵大戦だった頃ならぶっ壊れ扱いだったろうね
今は塗るより号令コンボして押し込むのが主流で段々旧大戦っぽくなってきたな
その内士気上昇速度が引き上げられたらもっと大戦3末期っぽくなるだろうな >>81
開幕衝軍打てばたまに勝てるよ
(当方騎馬単使い) 孔融がショタなのマジきつい
蒼天のイメージありすぎて >>84
ホント?
衝軍打って動けなくなった所をケツに連突してこない? 騎馬単使って終盤の連環知知からの火神、南蛮王に逆転負けした時があったな >>60
うちの周瑜が城から出た瞬間に撤退するのはそのせいだったのか
槍兵最低だな!!
うちの太史慈は文官 兀突骨つえーし猛勇スペックいいしダシ計略つえーからな >>86
いや割りとマジで対処間違えて何度か負けたことあるよ 前提として3品上位の話題のはずなんですけど(困惑) 虎口はじゃん拳じゃなくて損得で読み会うギャンブルに近いものだったから… 初期虎口はじゃんけん引き分けるとスロットのリールの数で勝負が決まるガッチガチのクソゲーよ
これに比べたら一騎打ちなんてどうということもなく ノンレア大会の為に試したけど刹那の求心って弱くね? ぶっちゃけ今のバージョンに
なるちょっと前から象メインが
多い日や騎馬メインが多い日も
有ったから対策はしておかんと >>97
それよりも1%でもリードしてたら開くのがダメだったわ
戦術もクソもなかったし
そして今日の頂上は奥が酷いな
幾ら何でもライン上げられ過ぎ
もっと徐晃打って荒らしていけば良いのに >>98
刹那求心→意地が強そうに見えるんだこれが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています