X



Wonderland Warsワンダーランドウォーズ642ページ目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 417f-dznn)
垢版 |
2018/06/24(日) 14:09:01.18ID:7+oRB12x0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。

【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ641ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1529497659/
(おいこら回避)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0303ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f39-B5Fg)
垢版 |
2018/06/24(日) 23:08:22.54ID:J49WOpYo0
硬直に寄ったらこっちのSSを前転して避けて、
女の子に相打ち上等でパンチしてくる海の男の回避を私にくださいですわ。

大聖さんはしゅらしゅしゅしゅですわ(勝ち方教えて)
0311ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1fc3-l22I)
垢版 |
2018/06/24(日) 23:18:47.09ID:0rvfaIr40
>>274
今のかぐやは一見さんだと止められないから…
中央ならスロウ(アクアスパイラル)掛けたら相方が倒してくれるかも知れない

明日からはだいぶ弱体化するらしいから減るんじゃないかな
0316ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1fb3-rAsq)
垢版 |
2018/06/24(日) 23:26:15.36ID:yQLRiXuy0
シャリス新専用を過大評価しすぎ
レベル5以降鬼ごっこしても普通に追い付かれるよ

でもさすがに鋏だけのシュネならシャリスの方が少し速いかもな
シュネは速度いくらでも盛れるからな
0317ゲームセンター名無し (ワッチョイW ffb3-r94P)
垢版 |
2018/06/24(日) 23:27:21.93ID:3HoStRUh0
>>313
カンスト+ライオンdtで兵士一発二人持っていけるぞ
0319ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1fb3-GwbS)
垢版 |
2018/06/24(日) 23:33:04.46ID:/C6AuN250
アップデート来てみないとわからんけど、個人的には
かぐやはシヴァ下方でbiim1確がなくなるかよりもSSDS1確がなくなるかのほうが重要かな
言うて確か+0の時点で両方確定してたはずだし重ねてれば問題なさそうだけど
0341ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f98-GwbS)
垢版 |
2018/06/24(日) 23:59:45.25ID:8KGpmRhN0
ドルミはまだ性能尖ってるから他のF使った方が〜とは一概には言えん気がする
シュネ上手い人こそシュネ特に特筆する戦法がある訳でもないし他の特化F使った方が強そう
0342ゲームセンター名無し (ワッチョイ 1fc3-lC4z)
垢版 |
2018/06/25(月) 00:03:21.97ID:hSL6/tsp0
サポ界隈的にはシヴァ下方でかぐやの猛威(と言うかアシストの自由度)がどれだけ下がるかと
フード下方とホルンコンボ強制封印で火力的にもMP的にもヴァイスがどんだけきつくなるか
ドロシィの調整はソコジャナイ感強いけどどうなんだろうなこれ
0355ゲームセンター名無し (ワッチョイ ffc9-fJsd)
垢版 |
2018/06/25(月) 00:21:28.80ID:ir10Br2n0
>>342
ドロシィWSの上方は嬉しいっちゃうれしいけど
カカシのDT不発時のMP没収が無くなってくれること、または投げる際の硬直が短くなってくれた方が嬉しい

でも一番嬉しいのはSSの射程が伸びてくれる事かな
0356ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f98-GwbS)
垢版 |
2018/06/25(月) 00:22:10.63ID:RKG5gKkf0
サポ2で相手に近接がいる場合のかぐやって中央端どっちいけばいいの
中央で介護して貰えたらベストだけど端レーン戦かぐやより強いサポも早々居らんし
0358ゲームセンター名無し (ガラプー KK8f-R0oN)
垢版 |
2018/06/25(月) 00:24:58.52ID:UHOzPXTSK
実家の近くは刃物沙汰の騒動がかなりあったんやけど
なんかあるのやろか
0369ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f98-GwbS)
垢版 |
2018/06/25(月) 00:51:34.12ID:RKG5gKkf0
グランツも竹光も無いかぐやが2:1されたらもうただただ下がって拠点献上するしかないよ
中央手前折るのだってLv2Lv3からの話だろうしそれまで耐えるなんてまず無理
0375ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f98-GwbS)
垢版 |
2018/06/25(月) 01:01:20.48ID:RKG5gKkf0
ダウンSSor自由曲線DSあればまだ粘れるわ、少なくとも他のレーンが2:1なってる分チームとして損じゃない
どっちもないかぐやと、どっちかorどっちもある奴じゃ勝てないのは当然としても粘れる時間がダンチ過ぎる
0378ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff24-rePf)
垢版 |
2018/06/25(月) 01:05:48.21ID:+ViptjES0
最初から端行く事が確定してるならレベル1DS1確組めば経験値差は付いても粘れる時間は増える
でもS2A2のかぐやかぐやにでもならん限り中央行かせて貰えると思うだろ?
0381ゲームセンター名無し (アークセー Sxf3-UYTq)
垢版 |
2018/06/25(月) 01:15:52.30ID:qV0PC5jhx
かぐやだろうが他Sだろうが端行きたがらない奴無理に端に送ってもいい結果にはならないとは思う
不貞腐れて捨てゲーされたり煽られたりするくらいなら中央行かせてまあいいやこんな試合刹那で忘れちゃったした方がいい
0385ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7f98-kPq7)
垢版 |
2018/06/25(月) 01:28:16.08ID:EThWXYQA0
>>381
中央レーンを「相方の介護を受けながら楽に戦える場所」と勘違いしているキッズに多いな>絶対中央マン
さすがにそういうのは名前記録してるし、そいつが味方にいたら中央ラインより前には出ないよ
ポイトン厨としてしか動かないわ
0397ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa7f-pBmJ)
垢版 |
2018/06/25(月) 01:49:13.47ID:Y2j8dKRoa
>>395
遠くからぶち抜かれるより目の前でぴょんぴょんされた挙句何も出来ずに殺されるから嫌な気分になるのは分かる
でも今のジュゼからリッパーとったら可愛いだけのガラクタに逆戻りだから勘弁してほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況