ガンスリンガーストラトス3(Σ) part229
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part228
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盾チャープラなところまで含めるともう24乗る理由ないのでは
排除の持つプラショとかオモチャだし >>40
いやいや!通常編成増えそうなら寧ろ追い風だよ
強化されたからって使ってるような1落ち枠中コスト帯WP使ってるやつらを17テンペダブルプラガンで相手チームの耐久調整、落ち枠落ち順何かしらグッチャグチャにしてやろうぞ!
ストでハンマーもいいけどプラガンに慣れたらもうどんな時もどんな時も僕は僕らしくあるためにこれしかないって思える、 後ろから横取りアタポ取って攻撃してる気分の九美いらない >>102
確かに高コストにぶっ壊れも無さそうだしアリそうっすね(´∀`)b!
プラガンを信じるものは救われますねぇ( ̄ー+ ̄) >>103
超わかるこれな
高火力ダブル持ってる前依りWPが前衛やってるのに後ろの回復とか連射持ちやらが安ダウン作っていくとな、味方前衛と敵がぶつかってる場面の所には下手なダウン取らずに見に回って自分に寄ってきてるような他の敵を見てもらいたいわ
特に野良のガデヒラキュア使いは回復武装もそうだが攻撃武器構えてるときも疎かなんだよな、とりあえず回復だの攻撃だのより味方といつでも合流できるように手下げて動き回ってろ、回復や攻撃を長々とやらず瞬間的に行えるよう意識してな
回復支援系WP使いってのは移動と味方の火力で勝負しろ >>108
アサシンもしてないだろ?
彼らは巻き込まれたんだ ソドシのリロード大丈夫?
6秒から2.5秒は明らかにヤバいと思うんだけど >>110
上方修正にしても、あのリロ速度じゃ常時盾貼ってるようなもんだしやばすぎる。
4秒で結構強いってレベルなのに調整失敗しすぎてる。 >>111
だよなあ
レザウェのコンボダメ下がったとはいえ基本性能そんな変わってないのに下方前より遥かに速いのはいかんでしょ
あいつも爆発物持たなきゃ安定しないから嫌いなんだよなあ... ファイガト7、連射速度がマシンガンクラスになってレベ3よりリロ良くなってるっぽいけど、火力自体は変わらないっぽいな
延焼も強化されてるとは書いてないし期待外れか ソドシ上方し過ぎじゃね?
またシューに媚びてんのか? ソドシ2枚で転がされて起き上がった頃には2枚のソドシとかアホくさ
しかもこのリロ速だと雑に使えるから接近も楽になるやろ?
はぁ〜(糞で硬め息) 起き攻めストラトスで巡航キャラは辛そう。
盾めくりと言えばハングレ任意グレ?
必殺インファのスタンロケランは任意爆発無くなったしなんかないかね >>106
聞いてるか全国の支援使い!
聞いてるか全国の支援使い!
………スタンとっちまったのはすまんかった。 24インファで味方に誤射られるとマジで生命の危機に立たされるから困る
誤射ったら誤射ったでその後のフォローしてくださいよ 防衛クラッシャー、ドリル言うほど火力出ないし微妙
やっぱこれサイドがダメだわ エリシして撃ち落とされる前に強引に当てるって感じ?
ワイヤー当てたらドリルチャージする意味ないけど 防衛フルフォいいな
司使いはネタ志向強そうだからこのWPに人気が出るかはわからないが >>126
チャージすると火力下がるからそれは間違ってない
けど大型ボムしか他に持ってないのにドリル2発しかないしリロ遅くて手数出ない >>130
ドリルの射程って最大チャージでどんくらいあんの?
ワイヤー使わずチャージしてダメージ減らしてまで遠距離からねらうものなのかどうか… >>131
もともと他クラッシャーと違って、攻撃コンボっつーよりは妨害(足止め・カットetc)色強めだから…
通常はチャージ込みで遠目から攻撃・ワイヤー込みならノンチャで必ず寝かす。ノンチャ火力は結構あるし、強気に攻めていいと思う。 >>131
24フルフォみたく、瞬間の対応に弱い。それこそづねとかそういうのがかなり脅威になる。2落ち事故要因になるリスクを削るっつー意味でチャージを重視していいと思うな。 25マッドネス悪くなかった
元々中距離の手数ないくせ全リソースぶち込んだファイショ擦る足なくて弱かったのが、中距離の手数を手にしたから安心して燃焼バラ撒けるわ ソドシのリロ早くするならステップ回数下方しろや
またヒロシストラトスか?あいつみたいなキャラが強くなると結局スマブラになるからつまらねーんだよ バースター7が帰ってくるまで25マッドネスは認めんからな
2の22位強くしろ セコセコ射撃して100ちょい取り合ってる奴等にソドシで近づいてウェイブ格闘でダメ勝ちしに行くぞ〜
蝿と違って近づいて来てやってるんだから頑張って自衛しろよ〜 よくわからんけとシューって開発に対してそんなに影響力ある人物なの? >>137
(ソドシ張りながら)近付いて来てやってるんだから(撃ち落とせないけど)頑張って自衛しろよ〜
やっぱエセ侍ってクソだわアレックスおじさん呼びます >>139
あんなのにそんな権力は無いだろうから、せいぜい仲が良い程度じゃない?
運営と頭のレベル同じっぽいし
運営が直接意見を聞けるプレイヤーがシューだけなのかもしれん 仲の良い悪い関係なく勝ちたがりを有利にするのは公式の方針だしな まだ勝ちたがりのために調整したとか言ってるのがいるのか ソドシのリロード開始って展開した瞬間からだっけ
そうなるとシールド展開できない時間単純に考えた場合1.5秒だけだろ
戦場でいる間馬鹿な考え方したら約6割くらいの時間は前方からは無敵だぜ >>146
違う、展開終了後からリロードされる。150F。展開してからリロード完了までってなるとおよそ270F〜300Fで1発リロードされるけど、いずれにしても相手にレザウェ→格闘してる間にリロードは大体終わってる。 そもそもリロード半分以下って調整頭悪すぎでしょ
ソドシじゃなくてもぶっ壊れるわそんなん 通常コストを強化して高コスト環境を無くす方針なのに
なんで高コストを変に強くしてしまうん? 今回上方された高コスは
25マッドネス、24ジェノ、24クレヤ
23,25サムライ、25キュアー、24セイヴァー
だから変にって言っても妥当なのばかりでしょ
ただちょっぴり調整が大雑把なだけさ >>151
>>154
うささんがRTしたやつに
ソドシ展開→展開終了後リロード開始→完了までが5秒ってのが判明してる。展開時間逆算すると150Fのリロード誤記じゃないことはわかるぞ。 チャージドリルLv7、これ射程が伸びるってレベルじゃねーなw
チャージ1段階ごとに15mぐらい伸びてる気がする
あとワイヤーフックLv7が地味にフルオート
最低3発出るのは変わらんけど、そのままトリガー引き続ければ残弾全部出る
まあでも所詮は中距離止まり、広範囲視界良ステージでは遠距離にボコられること変わり無い
障害物大事。 基盤なんてほとんどコレクション的なもんだ
終わりそうだからこそ思い出作りに買ったんだろう ここまできたらトップがGOD行ってないキャラを上方すりゃ良かったのに >>156
体感的にはフックの距離まで伸びる気するけど、遠距離でドリル使うと弾数的に寄られた時大型ボム一本で逃げられない戦いする羽目になるから使いたくないぞ 威力は大きく減衰する代わりに最大チャージ時は距離爆風爆風残存時間全て普通より長く大きくなるとかなら激強の可能性? 起き溜め強いのがサムライのコンセプトなんで^^;
そういうことじゃねえんだよ
ひろし使いもクズしかいねえのな フックの弾数でフルオートいる?
というか修正前の性能で持たせてくれたらそれだけで23コストの価値あったんだから変な事しなくてよかったのに まぁアルゴーとかにはフルオートのほうが当てやすいし…
修正前か1発のみで引き寄せられるとかでもよかったけど 21パンツのガトは割といい武器貰ったかと思うけど
アルゴー減った今は特別必要とされねぇな
まぁ武装が完全に愛情型カーネイジだしな サムライ対策に爆弾持つ→爆弾の当たらないエアレが喜ぶ ロケットパンチも結構いい性能になった
威力上がってほしいけど高望みすぎかな ソドシはビーム防げないとかなら面白かったのにリロードクソ調整じゃねぇか
それかレザウェの威力15くらいに下げろ
結局アルゴー環境と変わらずつまらんわ アルゴー環境に比べれば全然マシだからよくやった方
と一瞬思ったけど前回が駄目すぎただけで別に今回も褒められたものではないわ 21以外のカネジと25マッドネスはいいぞ
機動力以外何でもある ビガンレベル2になったけど火力どうなん?25サーファー
マルチロック自体はアラート遠距離からかけれて当たらなくても嫌がらせ強いと思うが ソドシって要は刀めちゃくちゃブンブンして盾みたいにしてるだけなんだろ?
じゃあ弾当たりまくったら折れてしばらく格闘振れなくなるようにしよう バージョンアップ初日はサブカだらけ
遊びに行きたかった・・・ キャシーはなんでまた七里結界下方されてるんだ?コストあげるなら武装よくしたれや あんだけ暴れた25スカサファはしれっと上方貰って七里結界は2連下方
キャシーが何をしたってんだ… しばらく大人しかったのにまたヒロシストラトスかよ。
アルゴーかヒロシが、勝率トップじゃないと死んじゃうんですか?運営さん ひろしとアルゴーがクソ雑魚な環境って一度もないんだっけ?
いや仮にあったとしてもそういう時はバンがクソゲーやってたりするんだったな…
いっそのことひろしもアルゴーもバンも死んでてレンジャー風澄が最強の環境とかにならないかな?
…でも風澄が強かったのっていつも強化アサルトが強い時代だけだったね… ひろしは鉄砲持つ前くらいがそこまでコンボダメも伸びない、足も微妙くらいだったのに足回り上方N格上方されたんじゃなかったか?ずっと環境上位ってわけではなかったような
蝿はずっとだが 流石にレンジャー環境は無理だろう
無印でも「強襲レンジャーは良い方」なくらいだったし、2は稼働初期は産廃で何度か上方されたけど結局環境来なかったし、3もΣも「アサルト乗っとけ」な顔されるだけだしなぁ
まぁ、高コスト編成での決戦レンジャーは強いかもね 蝿はキャラ性能のせいでまずクソ雑魚になることはない WPの構成が強いからな
バタフライとかの基本的なコンセプトが弱いのと比べるとどうしてもクソ雑魚ナメクジにはならない 強襲レンジャーのライアサがシステム打ちできたの強かったよなぁ。
格闘コンボも一応出来たのも中々だった。 >>185
耐久リカルド未満の紙にするとか
ブースト消費全キャラ中最悪燃費とか
空中移動スピード兄貴並にするとか
とにかくいるだけで楽に鴨れる性能に下方してくれりゃいいのに
開発だって↑みたいな死に修正が出来ないわけじゃないはずなんだがな
キャラバランスガーというならすでにこいつがいる時点でバランスもクソも無い 空中での機動力だけでもクソつえーのに降りたら硬直無しでそのまま動くだもんな 空中落下速度を妹か犬じゃない方の弟並でもかなりやりやすくなるんだが ヒロシなんて鉄砲サムライが騒がれたのとソドシ下方前の25サムライがちょっと強かった程度やろ
死にWPがほとんど無いから雑魚キャラになったことは無いが
まあでもヒロシ遣いからしても下方前よりソドシ強くなるとか予想外というか…
どうせ下方されるような調整やめて欲しいわ… そもそも25サムライはレザウェイが強かっただけで23サムライがソドシ持ってたときはそこまで言われてなかったんだよなぁ 2の時はビムウェ同時当てとワープ全盛期だったからまたちょっと違うかも
個人的には今の殆ど隙がないNもひでえけどな
まあ蝿ほどではねえわ キャシーはスプレッドと燃焼で2度ほど暴れたが、どちらにおいてもより壊れであるテンペやサヴェがいたため環境TOPにはなれなかった。
なお、いつの時代も下方はガッツリされる模様 ソドシも昔同じ様な調整されて騒がれてなかったっけ
2か3辺りで
同じ過ちを繰り返す公式的には何時も通りなんだろうけど しかもビームアさらいをバトライにかえられてるしな
これが大幅下方なんだよなぁ バトライとか言うハンデ武器、なんでまだ存在してんだろ
バトライ持ってて助かるWPってあるか? 標準オボロとか凸ギャロにとっては貴重な中距離武器やぞ
昔はお手玉すればそれなりに火力になったし手早くダウン取れるから良かったんだけどねえ >>199
それバトライ以外持ってたらもっと強いやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています