ガンスリンガーストラトス3(Σ) part229
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ガンスリンガーストラトス3(Σ) part228
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうゲームの方は終わってくれて良いからサントラと設定資料集みたいなのだけ欲しい ロケパンは下手に火力上げたらロクビ7の再来になりそうだから >>722 途中で送信しちゃった
ロケパンは下手に火力上げたらロクビ7とかの再来になりそうだから火力上げるより吹き飛ばし力上げるとか嫌がらせ方向に特化するならいいなって 今のロケパンってヘビマグくらいには吹き飛ぶようになってない? >>721
無印の後期で出た奴買ったけど設定資料読み応えはあったぞ
時空越境して戦うだけじゃない歴史の修正方法とか、2015から2115年までの歴史とACに出てこないキーパーソンも全部解説が載ってる 時空越境して戦うだけじゃ無い、ってとこ語弊がありそうだからアレだわ。
戦って、その後2015年でどうするかみたいな感じ 俺が昔書いた設定で我慢しろ
しづねちゃん:無毛
ナナちゃん:無毛(天然)
茉莉ちゃん:剛毛 アルゴーにドリル持たせてデブにスケボー乗せれば万事解決じゃね。 ロケパンは飛んでったあと避けられたらさらに方向転換して追尾するようにすれば壊れるんじゃないかな? ロケパンはパーとチョキを追加して
ダメージのグー、吹き飛ばしのパー、目つぶしのチョキ
とかでランダムで出るようにすれば楽しい(強いとか使えるとか言ってない 当たった時にξか988ってでかいエフェクトでるようにしろ サブカではなくメインカードで金帯下位や銀帯でオルガ、久美使っている人が
一番上に上がるのが大変だなとサブカにボコられている人の画面を見ながら思った。 >>733
あなたの好きなリューシャは金色の毛が割れ目の上にちょびっとだけよ ブーイモ以外にもキモイのが湧いてるじゃないかそれとも同じやつか? あんだけの大規模災害ならキャンペーン報酬くらい救済措置しても罰はあたらんな >>739
wlwだと地震あったがためにそのタイミングのイベントの報酬を配布という対応をとったことあるしそれを思えば無視はできなくはない
ツバサってやつがワガママ野郎なのかもしれんがそれを無視すればね
隣の芝生が青すぎるのかもしれんな 単純に災害で〜言うのは素直に同情できるんだが
個人の仕事がどうとか言うのは話がぶれるから書かない方が良かったろうな
あとキャラ愛語るのも正直純粋にキモいのが残念
あんまり語ると自分の都合だけに聞こえるから
豪雨でプレイ出来ないのが悲しいから後日せめて復刻してほしい、位にしとけば共感した >>720
3の時に資料集もサントラも出てない時点で察しろ >>741
設定なんてキモいもんだよ
マジメにやっても○○の状況下なら最強とかそんな厨くさいのでしょ >>747
最初は厨二臭いデスゲームみたいな雰囲気が受けたんだぞ
どんどんコメディになっていったが >>747
設定云々じゃなくて頭ん中性欲で出来てるお前がキモいって言ってんだよ リューシャ使いは、優秀なダブルとサイドを使う気ないみたいだし、いざ使うときも使い方も知らないようだから勿体ない。
オルガに分けてやってくれ。 リューシャ使いの持ってるサイドはシャボンだぞ
何言ってるんだ? しゃーないからサイドのロンバレオルガに分けてやるよ >>756
砂ロンバレ両方持ちかー
弾切れしないからバカスカ撃ってくるオルガはそこそこ怖い気がする
なお自衛 二枚目に要求されることが多すぎて脚回り良くないと辛いぞ
あといつでも前衛になる心構えも持ってないとマッチングが辛いぞ 前衛ほんと見ないね。
この前、20ウォリにコスト下げろ連打したあとに
16オンス乗ってた自分にコスト上げろ連打してた後衛様がいたわw
文句があるなら自分でやれよwww 久々に16サヴェ前衛やったらめっちゃ楽しかったわ
でも確かに基本自分が前衛やるか高コス編成になるってくらいには前衛見ないね
後衛乗る時兄貴とか侍に妥協前衛して貰うのちょっと申し訳ない
でもなんで前衛乗り増えないんですかねー?
上手くタゲ取れて試合を優位に運べてる時の楽しさ堪らんのに というかリカルドにコスト上げさせても何の意味もないだろ
羅漢にいうならまだわかるが もしかしたら18オンス乗れと言いたかったのかもしれん 野良でパンツ居たら青タゲ向けて無理な0落ち狙う奴多すぎるわ
誰も事故ってなくて寧ろ芋の落ち遅れにこの現象多い印象なんだけど
耐久調整いい感じで全員同時に落ちれるようにしてくれてるのに落ち時に芋る奴のせいで負けるわ こう言っちゃ悪いけど野良で回復なんて乗る方が悪いわ >>763
そうじゃない試合の方が多いし、そういう試合はつまらない上に査定もキツいからね 24カネジ乗ってる時、ごく稀にいる回復ガン回ししてくれる鏡華は神
24は0作りやすいし、こっちも早めに察せるし。
キュアーは帰れ 流石にアシポでポイ厨するだけのパンツは滅んでいいと思ってるよ
でも味方の落ちるタイミングしっかり調整できて自衛もそこそこな奴までは否定しないわ
とりあえず落ち遅れは戦犯だという事理解してほしいわ
準前が勝手に早落ちしたとかも割と原因はその後ろにある事多いし >>769
回復ガン回しされると根性補正乗らないから寧ろ嫌じゃないか?
まだ落ちそうで落ちない時間を延長してくれる方がいい気がするが
まぁ茉莉使いだからよく分からんけど
スタンを毎回解除してくれた鏡華は神と思ったな
お陰で格闘振りに来た忍者返り討ちを繰り返せたし >>758
スプーンより軽くしたらハンドロングバレルビームライフルを両手持ち出来るかもしれんが、タンデムの武器を軽量化してダブルに持ってもろくな事にならないのは妹が証明済み。
当てれるごく一部はアホみたいな自衛やってたが仙人掌みたいなのが殆どだったからマシピにされたみたいだな。
44ハーキュリアンも変えたげてくれさい >>771
24カーネイジ乗ってる時について来て補正考えて適度に回してくれる人に会ったことあるが火力がエグい事になるから護衛がかなり手早くラクになる。 >>760
757だけど本職だからヘーキ
でもここ半年ぐらいやってなかったから環境がよくわからんの
半年前は17スキャで二落ちしてたんだけど 不満はあるけど、ごくまれにヒーラー乗ってる。
通常コスト編成として自分2落ちする感じでいってるのだが、
基本的には文句ないよね・・・?ヒルベのれっつーのはなしでオナシャス。
最大射程がマシンガン(23でライアサ)だし、リロードも軽くはないからマシンガン押し付けつつってかんじで頑張ってる。 ヒルベ乗れとかヒラだからとかじゃなく鏡華で2落ちを前提に動くのはどう考えてもない
バーストでそれを前提にして回復量が2000近くにするならないとは言い切れないけど 2落ち前提で動くならそれこそヒルべ乗れって感じだしなしでオナシャスとか言われても困るわ
それが嫌ならそもそも鏡花なんて乗るなよ アサルト乗れない昆布、エクス乗れないづね、インフィ乗れない忍者が多いわ
最後のは乗る必要ないから別として 烈風インフィは水面下で強かったのがふるさとで大暴れしたからなあ
環境じゃなく大会で下方はやめて欲しかったわ >>779
別のエクス乗れないづねもそんな困らなくない?
21乗って1落ちできないづねは困るけど 21乗ってまともに動いて1落ちに抑えられないしづねって過半数ですやん 知らん間に20ウォリ体力600になってるのな
ゴリラかよ 最近鏡華使ってみてるんだけど、味方前衛以外20↑で自分が鏡華の時回復配分どうしてる?
例えば被弾が少なめの24兄貴とそこそこ食らってる奴居た場合兄貴優先?
それとも平均的にやって全員の大量キープ? 被弾が少なめとそこそこ食らってるの度合いがわからんけど、24カネジを0落ちにさせるなら6割キープを目指して欲しい
全員落ち枠食うなら食らってる方の延命でいいんじゃね 野良は全員落ちて残コスト2000からの回復二落ち(落ち枠交換)はだいたいタゲ引き役と自分が削られて終わるので
3人落ちて残コスト4000から前衛と自分が各二落ちする、って状況作るのが理想
そのために自分が落ちる前に1人ゼロをつくる
全員バランス良く回復させて先に自分と前衛が落ちるってパターンは
要は相手の2-4回収の手助けしてるのと一緒
あくまで野良の話でバーストは全く別だが アサルト乗れない→25レンジャーでいい
エクス→乗るな
インフィ→乗るな
いったいどのへんのランクなんだよ金くらいか…?
やってるゲームが違いすぎる >>790
ランクは知らんが今のバージョンで乗るべきと思われる場面があるから>>779が聞いてるんだろ。本スレなんだから高ランク様なら乗らない方が良いにしろ下位煽ってないで教えてやれよ。
それか多分お前の行ってるゲーセンのガンスト撤去されてミュージックガンガンに変わってるからやってるゲーム違うぞ いや乗れ乗るなの話ではないわ
乗れるようにはしとこうぜってだけ その3つとも蝿に強くはないから、優先度低いんだよな エクスなんて乗れる必要なし
超強化されたら練習しろ エクスはガトでも貰えたらアルゴーへの攻撃手段にはなるから乗る価値あるけど
ハングレだとアサソより近距離戦になるし事故るやつが基本だから環境とかじゃなくただただ弱い >>763
介護されて当然と考えてる後衛様があふれかえってる次点で察してくれ。 糞弱い乗る意味のないWPを乗れるようにしとこうとかガイジ? 不意に超強化されることあるから乗れるに越したことはないと思うけど 22アサルトは一応対盾性能高くてタイマン得意耐久良好だから、アルゴー対策が他メンバーでできてる場合は十分乗る選択肢入れていいWPでしょ アサルトは22とか普通に強いし
他の味方が後衛しかいない時は嫌でも乗らなきゃいけない時あるだろうから乗れるようにした方がいいとは思う
エクスは乗れなくても18、21、25アサ使えればそこまで困らん
使うとしてもせいぜい17と24くらいで19、20はゴミだし乗れる必要無し
インフィはコスト割れしてて味方が後衛しかいない時に16乗る程度かな
前出るならエリニンで事足りる
つか今の環境他のダブルマグナム持ちも微妙なんだから烈風にダブルマグナム返してやってもいいと思うのに
22インフィに完全に喰われてるやん 一応17のダブルハングレはコスト比火力は出るし、グレでサムライとか転ばせられるとか、アサシンに勝てる強みは持ってる
でもアルゴーノーチャンが致命的すぎてな
無印のメインウェポンだった強いマシピ帰ってこないかな しづね最強火力だからな17、悲しいことに
スカサファは油断さえしてくれるなら着地ロケランでなんとか
エアレもグレで迎撃ならできる、どちらにしても能動的とは言いがたいが
んなもんアイツ能動的に追えるWPの方が少ないから現状ほぼエクス1択なのがね エアレをグレで迎撃は一部の頭おかしい奴らしか無理だろ
普通に考えて無理だ 火ww力ww最ww強ww
当たらなければ意味無いでしょ
迫撃当てられないくせに芋ってるリューシャとかと同類だわ 対アルゴー考えるならアサシン一択だろうけど対サムライとか中遠距離打点重視でエクス乗るのはありじゃねーの 24エクスは普通に使えるでしょ
範囲広く弾速速く2点バーストのロケランは結構怖い あのロケランは肝心の威力が17より低いのがなあ
直当て精度いい日は24でもいいけど 竜胆はそもそも武器のバランスいいし、中距離強いしな
3連ハプンは割とアルゴーにも当たる アルゴー無視していいなら、17エクスはそこそこやれると思うぞ
ハングレは2の強かった頃の爆デトの経験からすれば、慣れればわりと簡単に当てられる。少なくとも拘束なしの迫撃よりはコンスタントに当てに行けるぞ
芋後衛や猪づね程度のプレイヤーを想定していれば使いこなせないだろうが
アルゴーがいるせいで腐ってるWP筆頭かと思う 当てられれば最強の理論で行くなら最強武器なんかいくらでもあるわ エクス乗ってもらった方が助かるケース考えるより、結局アサシンの方が汎用性高いから、アサシン乗って欲しい。
相手の編成見てからWP決められないんだし。
そもそもしづねいらないとか言わない私優しい。 無印、2で爆装エクス乗ってたけど
3になってから対アルゴーが辛すぎる点と
アサシンソードが弾速、タテ割り、連写共に優秀すぎて
純粋にアサシンのが強いよね
現状だと17エクス乗るくらいなら18アサシンのれって味方に思われるのもわかるわ
17エクスに強化来て欲しい 単体武器で威力最強はHS前提のスナライ
でも現実にはスナライ構えた瞬間全てHSで撃ち落とせるオルガ使いなんていない
無印の時に最強のオルガ使いと言われてた奴がそんなガチの化け物AIMだったらしいが アルゴーが強キャラで居続けることをなによりも優先する運営だからね
仕方ないね 常に砂がヘッドショット+フィンバルの速度でハンドガン連打の理論値オルガ、全キャラ中最強なのでは アサソ盾割りはそんなに優秀って思えないくらい盾が硬くなった気がする それで良いんだよ
脳ミソ死んでてもトリガー引きっぱなしにしてりゃ低勝率の豚さんでも盾割れるとか理不尽だわ 盾というかエリシが異常
ハンマーやプラズマにも耐えるのは流石に駄目だろ
あとオルガのマシンガンでパリパリ割れる軽量盾もどうかと思うわ ヒールベース環境だったときは19しづね使えたけどね
どこからでも回復エリシ割れる上にエリシ内のやつらごと燃やせるし 使うWPによってモデルが変化すればどっちも使われる
アサシン→貧乳
エクス→爆乳 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています