【ジオン強化は】戦場の絆第467戦隊【まだですか?】
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【連邦優遇】戦場の絆第466戦隊【つまんね】
ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527482782/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ユニの素体APが増えている。
これだとトータルで50程度しか落ちてないとかあるか?
そして道連れで死ナの体力減らすか普通? >>790
ユニコーン走 : A P 4 3 8
シナンジュ走 : AP300
バンナムのことだからこれぐらいは余裕であり得る
クソバカゴミンナムの調整に期待してる奴なんか誰もいないよ >>789
Z開発の素体となってるマーク2とリックディアス。リックディアスはジオン技術の結晶なんだが シナはコンボの最後にタックルしたら大きくノックバックしてブースト回復しろ ゼータ
【MS形態】
メイン(カト1):BBBR(4発以上でリロも早めシーマリ並みの性能)
メイン(カト2):ハイメガランチャー(スキウレ並みのごんぶと瞬着ビーム)
サブ:変形
格闘A:カト1サベ、カト2バル
格闘B:カト1にシルカスみたいな2連高火力のロングビームサーベル、カト2に並列発射の広範囲グレラン
【WR形態】
メイン:デルタ譲りの瞬着ビームなメガランチャー
サブ:変形
格闘:連射可能なビームガン
※特殊:黄色ロックが可能でスタートボタンでWR突撃が発動
無敵ありの高威力タックル
こんなとこか? リリース1週間前にわざわざ便所に妄想書き込みにくるとか、どんだけ孤高のオナニストだよ
匂いきついから自分の部屋でやれよ >>792
ジオン技術の結晶(ガンダリウムγとリニアシート以外全部アナハイムが買占め済み、その二つはシャアのお土産でごっちゃん)
組織としてのジオンとは無縁よ zは可変時にBRは背中に付けることできるが、ハイメガは着脱可能な設定だっけ? なんだかんだ言ってお前らゼータはにwktkして金注ぎ込みそうだな 商売としては成功するビジョンしか見えんな
みんなここでは文句言いつつ金は注ぐ ガチで言うならBB機体は使いこなせないので、スルーする
ユニのAPがぶっ壊れだったら逃げたい
Z系だすならよ、ガンダムMK−2黒 白 だせば、いいだろ
機体性能による差はさして・・・・あれ?F2・・・? ユニコーン以降の機体は全部いらねえから削除してほしい
逆シャアの機体は好きだけど戦場の絆にはいらないと思う
メタスパとかああいう意味不明な機体もいらねえ
そういういらない機体全部削除したらその分機体追加できるんだから戦場の絆エゥーゴvsティターンズにしちゃえよ エゥーゴはジオン組織、ティターンズは後世反地球連邦組織として扱われることから考えても全部ジオンに追加するべきだったな >>804
Zの設定知らなくて、絆のコンセプト無視して何でもアリならマキブでもやってろ キュベとダブルゼータにすりゃまだ良かったのに
いきなりゼータまで飛ぶかねえ そもそも出す順番がおかしいんだよな
ジオンはまだファースト機体が全部出てないのにUC機体出して逆シャア出して今度はZとかほんとバカとしか言いようがない
しかも機体による個性やコスト差やら差別化がなくなっておもしろみも何もない状態
BB実装からほんと色々おかしな事になってる >>809
ニムバス「お、俺は開幕エグザムだから…(震え声)」 >>811
BD2「持続力が違いますから」
ミサイルについてはバルカン捨ててまでミサイル積む奴は地雷だけだからあまり関係ないかもしれないけどね そういや絆稼働当初からやってるけどガンダムの設定全然知らんな
暇つぶしに見ようと思ってもシリーズ多いんだよな… 百式なら開幕メガバズーカランチャー持ってぶっ飛んでくるリ・ガズィの上位互換かね ユニコーン
旋309(459)
硬311(461)
歩318(468)
跳303(453)
走288(438)
機283(433)
推321(471)
突323(473)
装368(518) シナンジュ
旋371
硬373
歩380
跳365
走350
機345
推383
突385
装430
え?これから更に減るの? うにAOZ黒見るとガンダムはこの茶髪ロリに頼りすぎなのではってなる >>819
両者走で330付近になるんじゃね
欠陥硬直バルカンバグ付きのシナンジュはもともと微妙なのがさらに首をかしげる350コストになるけどな
一方のユニコーンは覚醒時の性能は何も変わらず
バンナム死ね シナンジュ3タンクとかで完全タイマン複数作れば完全有利って機体にしたかったんだろうが、ジオンは低コ乱戦好きだからバンシィにして同一性能にしておけば文句でなかったろうになぁ >>822
いまは乱戦好きというより乱戦させられてる感が強い
アンチにダブルユニコーン来て乱戦仕掛けられるとこっちが乱戦拒否すればタンク殺されちゃう >>814
ファースト
07小隊
スターダストメモリー
Z
ZZ
逆シャア
の順にこれだけ見ればOK
これでもまだまだおかわりが欲しいなら
オリジン
IGLOO
ユニコーン
だな
サンダーボルトは出尽くしてからで良い >>816
種と種死は面白かったが萌え要素あったのが微妙かな
そもそもこのゲーム関係ないからオススメしないで良いだろ
1stからのオマージュとしてオススメならまあ解る ユニシナのAPはユニ+20、シナ-10くらいだろうな
瞬殺する高火力残したままと、バルコン残しは草しか生えないが MSが核爆発する戦場ロマン活劇の打ち間違えだろうけどそっちでも見なくていいな
1st
TV版(重要)Z
ZZ
逆シャア
だけ見ればおk zがBB機か、高コストBB機はF91がイメージにぴったりだと思うんだけどな。
コスト350でメインBRとサブヴェスバーでもBBできて時限のリミッター解除で格闘機になって
3連→ビームランチャー→2連→ヴェスバーで高バラを殺す機械になると ファーストまでが戦争で、それ以外はクーデター、テロリスト、争いに巻き込まれた若者の戦場での出会いと別れ…人が死んだ!悲劇!悲劇!するだけなのでノリがきついかもしれん
年表だけでお腹一杯になるしオリジンファーストでも見てみたらどうかな >>832
BBが暴れまわって引退者続出する前が一番楽しめたな、俺は
今でも楽しんではいるけど >>833
いまの射程短いBBはともかく最初期のは酷かったな
最初から新システムをぶっ壊れで投入するから
、それまでのゲームを好きだった優良な顧客を吹っ飛ばすのにさ
バンナムってホントバカ >>825,828,837
スマンな
ボケ専なものでな
もっと激しく突っ込んで欲しかったぜ >>838
トレモ1時間も練習したら誰でも出来るのにやらないで世界観ガーとか言い出すのが哀れだった BB+変形でいよいよキッズとおっさんを狩るゲームだな 環境に対応出来ないと言えばそれまでだけどね
BBみたいなのがやりたいならガンガン動物園やってるわって話なんだよ
もう慣れたけど違和感とかこれじゃない感は凄かったな >>822
だからバンシィら完全な連邦機体だと何度も言ってるだろ
バンシィならユニコーンがジオンに配備されたほうが違和感ないわ BBいくら練習しても無理だわ
ほぼ連射みたいにできる奴ってどんな脚してんだよ >>842
レバガチャ(=ペダガチャ)脳死キッズには嬉しい単細胞強機体だから必死に>>840みたいに喚いてBBを正当化しようとしてたのが臭…草だったなw
見極めてからはじんわりカエル圏内外から封殺してやってるわ
ガンガンですらもう違和感バリバリだから動物園もいかなくなってしまった
高機動って高速カエル跳び化って意味じゃないと思うんだがなあw アッシマーでエウティタばりの急旋回からのごんぶとビームやりたいな ユニ下方でジオン歓喜してるかと思ったらそうでもなかった。 あの修正内容だとバンナムのことだから本当に下方修正なのかどうか怪しい
いままで尽くしてきた連邦優遇の限りがナムの信用をゼロどころかマイナスにしてるしさ >>846
NDDじゃあるまいし足は関係ない
トリガー連打しながらビーム出たのに反応してペダル目押し即離しとペダル踏みっぱなしトリガー連打停止の二つ使い分けるだけ 次に出す機体もZガンダム関係ならUC機体の発表はどうなるんだろうね 280で出すならZじゃなくてそのままの性能でゼータプラスでよかったのにな >>849
エウティタアッシマーをパクるなら
チャー格でデンプシーロールじゃないですかね........... >>834
魔法の5メートルも積んでなかったっけ? シーマゲルで速い奴は、1秒か1.5秒くらいの間に4連射する奴とかいるじゃん
ペダル即離しも大変だろ >>828
ポケ戦話としてはよくできてるが
絆で産廃扱いのハイゴがまあ活躍して
アレなんかガトA撃つくらいしか見せ場無いのがなんとも…
メカ戦的に消化不良なパトレイバーの旧OVAと双璧 ポケ戦はガキがうるさいから俺は嫌い
なんで評判いいのかわからんくらい PTAとか左寄りな方々なんかへのポーズとしてじゃね
お涙頂戴ものは世間の評価がマニアの評価より高くなるのは基本 >>854
ガンダムヴァーサス担当者と戦場の絆の担当者が入れ替わってるんじゃないかね
ギレンの野望時代の絆にゼータやユニコーンやニュー、サザビーを登場させたらイカンだろうに
コラボでBB機体が出てきたあたりからから狂い始めた気がする
新要素が必要なぐらい絆って廃れていたっけ?
むしろバージョンアップごとに新要素や階級改定を入れる度に人が減っていったように思えるんだが…
新MSを実装時には一時的に人は増えたけども。 >>835
初めはビルスト、アメケンK9で実験したんだよな
アメケンはマジで壊れてたしビルストはコスパ最強だったしK9は色々ついててコスパ良くて強かった
BB実装当時はBB大将とかもいたもんなwww
万年大佐、准将の奴が中将〜大将になってドッ てたの覚えてるはwww Zは魅力的だが使えるとしても野良の現状では高コストばかりだす現状だと出せないこと多いだろうな……
ジオンみたいに凸凹できるようになればいいのに
>>846
1.あらかじめ移動したい方向にレバーを倒す
2.トリガー入力(BR発射
3.ブーストペダル踏む(移動
4.即トリガー押す(BR発射 2回目
これで2連射できるぞ
シーマリで3連射したいなら
5.ブーストペダル踏みなおす(2回目の移動
6.即トリガー押す(BR発射 3回目
BBできるようになれば機体選択の幅広がるぞ
>>858
最初は大変だが 慣れればどうということはない
体に動作を染み込ませるしかない PS2のガンダム戦記のアニメがみたいのって俺だけじゃないよな?(ウツナラリー!) シナの5連ドロー安定して出せるようになるまで100戦かかったおっさんです。ゼータはフライトモードのまま敵に突っ込みまくりだな 画面の外出る速さのめぐりあい宇宙か、ビーム溜め撃ち無限ジャンプの戦記かってとこある >>825
これよく気づいたな
08の間違いは分かっても板倉なんか片隅にもなかったわ シーマが死んだのは、BBゲルから産廃ガーベラなんかに乗り換えたからか…
ガーベラ乗って速攻死んだよなあのババア チャリンカスがダンプに衝突したようなもんだからしゃーない >>863
K9良かったのにな
変な味方より、頼れる🐶
BB出来てスナイプも付いてる欲張り機体
適当なMS正式支給してくれよ >>874
あんな糞機体いらんわ
あいつの置いたドッグパックに逆カットされてムカついたからチャテロしたことあるわ
後ろでタゲも貰わずにチョロチョロするだけの癖に正確な逆カット
アホが使うとゴミな腕前に拍車のかかる糞ゴミ機体だ Zよりも出すべきMSが沢山いるだろうが
スタークジェガンとかギラドーガとかガンキャノンUとか >>846
俺も足が攣りそうになったので諦めた。
帰りの運転で事故ったら目も当てられない >>875
そんな何試合に1回あるかないかのケース出されてクソクソ言われても >>824
教えてくれてありがとう
予想以上にシリーズが多かった
ググったらファーストから帝国の逆襲まで話が繋がってるんだね >>875
乱戦に犬置くとか中身の問題だろ
ありゃスタンドアロンで枚数捌く機体だよ >>880
でもフォースに目覚めるニュータイプならちょっと見たいかも。 >>883
連邦にアナキン、ジオンダースベイダー実装!コストは350で
3連撃でライトセイバーが唸る音が聴きたい ジェガンが出てギラドーガが出ないままなのは謎だわ
まぁ出ても格闘機とかイメージ違いの機体にされても萎えてやる気なくすし、またコスト220近でマラサイ2号にされてもクソだからなぁ
コスト200近とかなら、まぁ良いかな。絶対使わないけど >>877
確定でNDD出せるまで練習、に比べればBBはヌルい BB練習で足攣るとかペダルの踏み方が負担掛かるやり方になってるだけ
このゲームのペダルはON/OFFしかないんだからペダルの下のほうに足置いて足首動かすだけでいける
膝使ってペダルをドッカンバッタンやってるやつは早急に直した方がいい >>875
あの犬はゴミな味方より優秀だろ
護衛でタンクの近くに置いて置けば枚数不利でも余裕で拠点割れたしな
タンク乗ってた時もタイラーより頼りになる護衛だったしなwww >>888
話の内容理解してないなら絡んでこないで。
なんでこんなこと言われてるのか理解出来ないなら、識字能力ないの理解して、小学校からやり直して。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています