三国志大戦3491合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3490合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530695042/
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(スネ夫だけになんて言わねえよバカヤロウ…)
ジプシーやめたんだ失礼しました。
と言うか今の環境だと一強がないからジプシーもクソもないか >>547
条件付きだけど士気5で高めの武力上昇に速度と攻城力まで上がって何が不満なんだ? >>558
使って思ったけど相手依存が強いのと
範囲狭すぎて行動制限されるわ 昨日の頂上大分とか出てるけどゲーセンやってるんだなw >>559
相手依存は仕方ないけど知力7が入ってないデッキは少ないし
使われる側も動きを制限されてるんだけどな 万年3品下の俺が、最近の品位緩和のお陰で1品下まで到達したけど
おまいら、強いよ(-_-;)
まじミスしないしミスに漬け込んでくるし、ちゃんと追撃くるし
その上のフリマはどんな魔境なんだ 俺の日常
よっしゃ今日はガッツリやるぞ!
2連敗→今日はダメだ!帰ろう!
2連勝→よし!リプレイ見た後またやろう!
リプレイ最高やな!…2連勝のまま帰ろう!
周り見てると客は結構いるけど1人辺りの滞在時間が短い印象やなぁ 一日50戦とかしてるランカーいるけど、それだけやれるからランカーなんだなって思った ちゃんと塗り絵もこなしていい内容だった
→疲労感がすごい
ボコボコにされてクソつまらん内容だった
→疲労感がすごい >>574
槍のほう7/4/2だと思ってたけど知力3なんか
計略凹まされたら見なくなるわ 塗り絵をある程度は無視できるデッキ使うと楽よ
普通の3倍くらいできる >>576
50戦やる精神力も凄いけど
途中ダレないで結果残すのは素直に凄いと思う
ちょっと勝ったり負けたりするとすぐヒヨっちゃうわ そりゃ上手くならない訳だわ >>571
塗り絵も疲れるけど、頻繁に昇格降格が起きるのも原因な気がする
昇格か降格するとそこで一区切りって感じで冷静になれてその日のプレイはそこで止めてる人多い印象
俺もそうだし >>571
ゲーセンが近所だと1セットでもいいんだけど
電車使わないといけないから
1セットじゃ何しにゲーセン来たのかなって思っちゃう 1日に50戦以上やる時は負け過ぎて仕上がってるから戦績がヤバい >>571
自分もや
仕事帰りに寄るしちょっと遊べればいい 最初に1セット2連勝できると心地よい疲労感の中気持ちよく帰ろうとやめてしまう。
最初負けると急に熱くなる。といってもすぐ負けを取り戻せればそこでやめる。
負けまくってる時がヤバイ。
懐事情は置いといても、一日何時間も貼り付いてやるゲーム体力無いと勝てるようにならない気はする。 1セット目に連勝したら満足してやめちゃうなあ
逆に連敗すると連コインしちゃうわ
特に、ぶっぱ凸など舐めたプレイしてくる相手に負ける・一騎討ちゲー・移動速度下がる妨害+連環の法で時間切れ負けのパターンの順に仕上がり度がMAX
でも麻痺矢号令に負けた時は冷めてすぐ帰宅するんだよなあ 城から出た槍に真っ直ぐ走ってた騎馬の突撃が入るってのがたまにあるんだけど
あれってどういう処理なんだろ? これだけ全国的に雨で氾濫が起きて人が死んでるのに平気で大水計とか使う人がいるのに驚き
デッキに入れるのはまぁ譲るとして使うのはいかんでしょ、不謹慎すぎる 自分は心や体の調子が悪い時はある程度試した後で素直に帰るかな
どんな時でもやれる人はその時々に対応するけど流石に打撲骨折や風邪の時に大会がとかあまり無いと思うんす(前振りでなく) 槍の判定が本体と少し空いて出てるからだよ
1からずっとそう >>591
一度だけマジレスしてやるけと世界のどこかで紛争が起きてない瞬間なんてないし殺人もどこかで行われているのに
合戦ゲームをやるなんて不謹慎だと思わないかね? >>593
槍と本体の間に騎馬がいたって事か
ありがとう >>552
ジプシーしたくてもジプシー先が見つからないんだろ
同じくハイパージプシーの馬龍さんは寄宿先が見つからないバージョンはまるっとやり控えるからわかりやすい
夏侯覇出た時速攻夏侯覇で復活した時は笑った 【急募】多勢号令使って赤壁快進撃をフルボッコにする方法
快進撃ワラならワンチャンありそうなのに赤壁がいると絶望感漂う不思議 最新SRでも信号機ならオクでもかなり安いんだよな
縁180と数千円どっちがというとうーん・・ 階級わかんねから提供しにくいけど
開幕頑張って伏兵踏ませてもいいやつで暴いて大攻勢か衝軍でリード取る
後は守りで多勢攻勢、周瑜に3枚以上焼かれないよう 回復舞ってかなりの相性ゲーだな
右コシャジ左カユウでやられると弓がないとかなり面倒
甘ちゃん呉景さんで射ぬいたら捨てゲーされたけど >>601
前提からフルボッコにされる側だ、諦めろ
いつも通り、開幕奥義叩いて、3〜4割取ればワンチャンあるだろ
一応誘惑居るから孫策の浄化がちょっと早くなるし、赤壁快進撃は攻城力が無いからな 最近は回復舞にまで胡車児が出張してるのか
華雄は使ってる人いるけども 1.5コスあたりの単体強化
強化戦法でもよい
で、周瑜に単体で突っ込むと相手あたふたするぞww スネ夫は何だかんだで数多くプレイしている立派なランカーだろ
セガが武功200万に特別称号を用意するのは妥当だよ >>607
さすがにそりゃ無いわ
赤壁使ってる方からしたらそうやってバラけてくる事前提なのに >>590
たまに、どころか絶対だろ?城から出た所に馬オーラあったら突撃食らうよ
ちょっとずらして出さないと痛い目見る 呂姫欲しいんだけど画集って今からでも買えてカード手に入る? 「」に当てはまる漢字を答えよ
「 」に置かれた「 」は「 」。 >>614
「南山」に置かれた「馬謖」は「斬首」。 >>614
「屑箱」に置かれた「周姫」は「未解任」 >>614
「刺身の上」に置かれた「タンポポ」は「美味しくない」。 >>614
「新野城」に置かれた「空城」は「罠」。 >>614
「広大な土地」に置かれた「カップヌードル」は「美味しいなぁ〜」。 >>622
けんやつまの一部ですね
うーんジャパニーズわびさび
可哀想な菊 >>614
「」に当てはまる漢字を答えよ
「解任スレに」に置かれた「鄭」は「罠」。 >>622
レスつくと思わんかった(笑)
あれは食用菊なので醤油皿に花びら散らして一緒につけて喰うとシャレオツ
なお、ただの殺菌効果目的なので味は無いし、花のまま丸かじりするのはアホの子扱いされるので注意やで 象使ったことなくて兀突骨使ってみたいんだけど、将器って何がおすすめ? >>633
攻撃じゃないかな
征圧戦したいなら征圧だけど >>633
攻撃
象の高コストは征圧戦とは別の戦い方しないと弱い 人馬が低コス槍にだいしゅきホールかましてきて勃起するはこんなん >>640
まさにこれの通り
バラなら攻撃でいいけど象単なら速度の方がいい
兀が何とかしなきゃいけない場面で速度がマジで映える
あとは槍に一方的に突進しまくれるし象は速2個以上あるとかなり変わってくる 無事に4連勝したから大満足。
もう今日は家に帰ってゆっくり寝たい。 >>644
古来洋の東西を問わず「歌を聴かせる」ってのはそういう意味込みやで そういえば曹操ってあんなキリっとしてるけど人妻未亡人大好きなんだよなw このゲーム連敗するとパチで大負けした時の心情になる
やっぱ連勝して終えたい >>609
立派なランカー(談合)
公式が愛する君主だから、専用称号差し上げるのは当然だよな
文句があるならお前らも武功を上げればいいだけ
嫌ならやめろ!!!! >>650
わかる。今日の排出全部C.UCだった。 >>651
自慢さんめ
負けてると引きが良くなるは絶対あると思う >>647
当時の権力者としては異例なほど妻妾を大切にしてる人物でもある >>652
負けたときに相手のキーカードSRが出ること、たまにあるよな
真似しろってことか(皇甫嵩攻撃攻攻攻 SR趙雲が欲しいのに全く出ないのは対戦相手に出て来ないからだったのか… 地元に三国志大戦4中古で入ったので三国志3ぶりに最近やっているんですが
復刻呂布や復刻曹操復刻孫堅で群雄伝のイベントはおこせますか?
さんぽけとおなじでイベント起こせるなら一度龍玉で刷りたいんです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています