三国志大戦3493合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 13eb-X7WG [219.111.115.99])
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2018/07/11(水) 17:43:32.74ID:QwiNyJiv0
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ※
三国志大戦3492合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1531091672/
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0311ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9d-NFua [106.132.87.34])
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2018/07/12(木) 17:05:34.64ID:TKxawGpRa
>>307
そこはプレイヤーのモラルの問題であって開発が対応する事じゃ無いだろ
0313ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9f-VWBY [113.147.54.184])
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2018/07/12(木) 17:10:09.62ID:EXLWttBR0
インタビューではボダを改良したのがソウルリバースだと言っていたぞ?
拠点コアが無抵抗ではなく抵抗してくる巨人なのもそのせいだとか
0318ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9f-VWBY [113.147.54.184])
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2018/07/12(木) 17:15:41.23ID:EXLWttBR0
陸遜と諸葛果は呂布キラーとしては有用だから
0332ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9306-taZy [203.189.61.179])
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2018/07/12(木) 18:09:30.34ID:M+eoLaXB0
FGOはさ、大戦のシステムをまんま使ってカードだけサーヴァントにして3の軍士カード枠にマスターカードとかいうのを作って出せば大戦ユーザーもぶっこぬきで流行ったのに残念なものが完成したな
今からつくってもえぇんやで?
0333ゲームセンター名無し (ワッチョイ 33e0-VWBY [101.1.224.23])
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2018/07/12(木) 18:09:36.98ID:Syx/nnbM0
>>326
馬超とかどう調整してもその他大勢に悲しみを背負わせるスペック
数字に特技に兵種から所持将器まで整合性なんて取れっこないんだから
いっそ戦国みたいに兵法で効果固定にして割り当てる方がマシなんじゃないですかね・・・
0334ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9d-NFua [106.132.87.34])
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2018/07/12(木) 18:10:04.14ID:TKxawGpRa
>>328
同盟は必要無いと思うわ
せめて1にしないと縛りが無くなりすぎ
0335ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-/ykF [153.214.62.31])
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2018/07/12(木) 18:10:50.41ID:rIKvj09f0
FGOって、アケやるとソシャゲの方でも特典あったりとかあるのかね、あるならかなり稼働しそうな気もする
同じ大手ソシャゲのグラブルのプレイヤーは、リアルイベの幕張メッセをパンクさせて阿鼻叫喚にするぐらい行動力あるし、もっとやばい信者いるFGOなら・・・
0338ゲームセンター名無し (ワッチョイ 799e-L1xz [182.164.174.65])
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2018/07/12(木) 18:12:57.18ID:1y0J/LaQ0
今日こそ覇者なってやるからな見とけよお前ら
0339ゲームセンター名無し (ワッチョイ 799e-L1xz [182.164.174.65])
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2018/07/12(木) 18:14:29.86ID:1y0J/LaQ0
>>306
ボダブレのパクりと言えばガンダムオンラインだぞソウルリバースは全然違う
0341ゲームセンター名無し (ワッチョイ 8bd3-/ykF [153.214.62.31])
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2018/07/12(木) 18:19:41.75ID:rIKvj09f0
グラブルのアクティブは数十万人いるらしいが、FGOはどんなもんなんだろ
FGOアケが当たること自体は大戦シリーズにも良い影響あると思うんだよな、予算を回す余裕も出てくる訳だし

なおさんぽけのアクティブ
0344ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9f-VWBY [113.147.54.184])
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2018/07/12(木) 18:27:48.43ID:EXLWttBR0
そんな黒炎も投げ銭でバンバン稼いでるけどな
0352ゲームセンター名無し (ワッチョイW 19b3-NFua [60.158.208.244])
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2018/07/12(木) 18:38:26.56ID:vK96z+Kj0
>>349
つまり…キン肉マンコラボまだ?って事か?
0363ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb9f-NFua [175.131.73.217])
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2018/07/12(木) 18:47:31.12ID:kofEFjKZ0
>>357
言ってる事は間違ってはないけど昔の夏侯覇は下方確定だったし俺が使って下方させる!はただのイキリに思える
0365ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b6d-xSuZ [121.2.56.225])
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2018/07/12(木) 18:49:46.02ID:bHNPrYlu0
FGOはロケテと前評判見る限り危うそうな感じするけど
潜在層的によっぽどのクソゲー&クソ運営しない限りそれなりのヒットは約束されてる様なモンだろあれ
もしFGOレベルの素材使ってこかしたら開発運営陣はゲーム業界から無能集団の烙印よ
0370ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9f-VWBY [113.147.54.184])
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2018/07/12(木) 18:54:52.56ID:EXLWttBR0
このゲームもセガのアーケードだったんだが?
大戦ブランドであの初動を飛ばした去年の開発どうよ
0380ゲームセンター名無し (スップ Sd73-WYiS [1.66.104.171])
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2018/07/12(木) 19:05:10.87ID:EjiGC5vJd
はやて中継のチュウボクプレイ見たけどグチばっかで気分悪い
昨日だか一昨日だかにみた黒炎中継は馬鹿っぽくてなかなか良かった
とうせ上手い人のプレイ見ても参考にできるほどの素地が俺にはないから適当に流しみしておもしろいほうがいい
0382ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-SWV4 [111.239.183.54])
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2018/07/12(木) 19:11:53.45ID:eopjeShZa
開幕乙系ってのはトドのつまり相性押し付けデッキだからそら嫌われる相手にはとことん嫌われるさ
というかそろそろあんさつデッキが成立せんくらいには騎馬の一強やめてくれんかねぇ
あんなアホなデッキ弓でも槍でも絶対成立せんだろ
塗りも強い白兵も強い瞬間火力も高い脚も速いから生存力もピカイチ。どんだけ騎馬が強いんだよ
0387ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe5-NFua [110.165.155.107])
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2018/07/12(木) 19:16:56.00ID:6WtLGINEM
普通環境や相手のせいにする人間はゲーム下手くそなはずなんだがな
チュウボクは異例
0392ゲームセンター名無し (スプッッ Sd73-NFua [1.75.229.227])
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2018/07/12(木) 19:28:59.21ID:prWFk6FJd
>>390
馬超がいないなら言ってることは理解する
0393ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b9f-VWBY [113.147.54.184])
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2018/07/12(木) 19:29:29.52ID:EXLWttBR0
地図は馬超が居てこそだぞ。EX関平も重要なパーツ
むしろ槍の小回りを必死に馬でカバーしている
0396ゲームセンター名無し (ラクッペ MMe5-NFua [110.165.151.182])
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2018/07/12(木) 19:35:16.10ID:jtrzwmivM
初心者は開幕乙相手にこの金払って即終わりならやめる人は多いだろうな
0401ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b6d-xSuZ [121.2.56.225])
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2018/07/12(木) 19:38:20.98ID:bHNPrYlu0
チュウボクは昔から負けた時女々しい事言ってたけど、超上手い上&ランカーにとってはゆとりフリマでほとんど負けてない分
負けた時は昔以上にスゲーネチネチ言う様になったなとは思う
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