三国志大戦3493合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3492合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1531091672/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 黒炎収益化してるやん
収益化始まった瞬間他の配信ディスとかキモいな >>450
悠々亭は素直に凄いって思えるけどマロンはタダの規約違反してる屑店やん 兵種に関しては高コスかどうかでカテゴリー違うと思う
槍は高武力がイマイチ、馬は低武力がイマイチ、弓は満遍なく安定してる印象 >>450
遊々亭の肩入れは謎だよな
ランカーに金払って記事書かせて動画も買い取ってんだろ?
マロンと違ってWCCFやってる訳でもないからセガに入れ込む必要ないのに むしろ遠隔トレードしないで店主と直接トレならセガの理想通り
ゲーセンで出会う人が全てお友達とかPの理想がお花畑なんだよ
カードショップという場は必要だ メルカリで個人取引できるからもうカードショップの役目は終わった 新デッキ組んで意気揚々とゲーセン行ったら勝率8割越えのサブカ連中としか当たらなくてストレートに2階級降格した
デッキの調子もつかめねーぜ >>454
騎馬の低武力がイマイチなら1コス騎馬がこんなにあふれてないだろ activeの算出方も非公式()なのに
よく付き合うよなお前ら もう家ゲーみたいに対戦部屋作ろうぜ
ランクマと分けてしまえばいい >>458
俺もメルカリ、ヤフオク使ってるけど
次の日の朝くらいにしか連絡来ない事多いし
実店舗なら即手に入るし再印刷代200円浮くしな ほぼ毎月100戦以上プレイしてて1900戦越え武功21万の俺で丁度3000位程度なのでアクティブ一万未満って事は無いと思うわ
地方は閑散だろうけど都市部に大量に集まってるんだろうな都内23区外のゲーセンがホームだけどこの武功じゃ店内15位にすら入れん >>468
実店舗にいかなきゃいけない手間が消えてるんやで
スマホさわるだけでカードが動いてるのが楽やろ >>470
アクティブがー言ってるのはがらガラおじだからNGしとき ここのスレ民ってサブカがー狩りがーしか言ってねえな
あんたらから戦の匂いがしてこないんだよ。 時間を気にしてやる位につく気持ちはどうだ?
しかし3品も9時にはもう当たり辛くなるんやな・・・ >>470
サブカが腐る程いるからなぁ
統一選の参加人数+αがアクティブだと思う
んで前回の統一選どれくらいの参加だったの? 小休止挟みながらも10年近く稼働し続けてるゲームに新規なんかつくわけなかろ
今からガンダムバーサスやら鉄拳やらをイチから覚える気になるか? >>467
計略目的じゃなきゃ楽進関平以外を使う意味ないから魏蜀は論外
呉はそもそも1コス騎馬の計略枠以外が孫コウって微妙カードだけ
群雄は張曼成と馬鉄が使われてる
漢は袁尚になるけどアレ使うか?
楽進関平に将器制圧なきゃいろいろ違ったんだろうけど >>479
ゲームシステム的には三国やガンダムはとっつきやすい部類だと思うけどな
あっちもサブカがひどいから結局だけど >>474
ニレンゴウキュウツヨイネーと過去の計略に浸るくらいしか出来ないぜ
馬岱は1.5コストもいるじゃないだが 三国志大戦ってそういった意味ではいいな
一見難しそうだが
二次元だしカードを相手にぶつけて倒して画面奥にカードを置いてポイントを取るだけ 1コス騎馬なんて圧倒的武力4の楽進関平除いたら
征圧将器つけて征圧2になる奴でないと計略枠ですら使われにくいよ
征圧1でもかまわねぇ、使うぜ!なんて使われてるのは
カク・馬鉄・董白くらいじゃね 飛天姫は舞要員であって騎馬であることは関係ないし 高コ中コに良将器いてもそいつらの3番手よりやっぱ武力4優先か >>481
客層が微妙に違うから何とも言えない部分もあるけどガンダムは潜在層が多いし
向こうは今は似たような感覚でプレイできる家庭版もあってそこで練習してゲーセンの稼働中の最新作へって感じだからねえ
一応このゲーム家庭版あるけど似て非なるものだったしw回線切り者多すぎだわ、槍重ね槍撃とかACじゃ無理です >>485
別に必殺!でもよくないかあれ以外となんとかしてくれる時あるから凄い >>455
ゆーゆーてーは最初三国志のおかげで店デカく出来たようなもんだし恩もあるんじゃね
今回もスリーブとかローダーはそこそこ売れてるみたいだし >>486
ちょっとグダッたらすぐに電源落とされる未来がみえたぞ 今度の三生では馬鉄と馬休の使用率を公表してほしいわ対になってるカードでこれが一番格差酷いだろうな でも凡将さん見た目はスペック上位だけど張曼成に一桁くらい使用率差がありそうよね
功労賞でそろそろ楽進SRとか出てこないかなあ >>490
対の意味合いがどうかしらんが
使用率差が酷いのは大喬小喬がトップクラスじゃね?
大喬とか使ってる人居たら2,3回で達人になるんじゃね? ご覧のありさまだよは、雷銅差し置いて、めちゃくちゃ採用率高かったんだぞ。 >>494
何が酷いって2枚いるのに両方使われないポジションなのよね
1枚目はレアリティ差も有るけどさ そろそろ家庭用に三国志大戦・人でも出してもいいころだと思うわ コンビの両方息の根とまってる部門は誰?
二張の爺どもか? サブカらしいサブカに当たったことないわ
時間帯かな? >>502
親父の方は呉1コスの中でもかなり強いぜ アニメ
白鶴の為に生まれたような男だが魅力持ちに席を奪われた彼はエラッタの必要があったのか
次回 リョウトウ死す 漢の毒号令で開幕乙しようとすなや
>>477
ワイ3品1セットやってきたで
桃園で200円2連勝や 劣化孟達だけどここ数verぐらいは淩操利用するランカーも結構増えたよね
コス比武力高い1コス征圧2槍はやっぱ需要あるんだろうな
淩統も無特技でも武8あったら孫策と競いあえただろうか >>512
武力8知力5制圧2 仇討ちとか使用率一位狙えるまである 征圧の〇〇武闘派の〇〇こうすればすみわけ出来るけど
両方できる〇〇と両方できない〇〇が存在するゲーム 制圧のホウ徳、武闘派のジョコウって言いたいけど
制圧武闘派のホウ徳だもんな… 初期実装カードのスペックバランスの崩壊が呪いのようにその後のカードも蝕んでるからなぁ R徐晃全く見なくなったな
まぁ入るデッキがないんだろうが 当然制圧1として8/5/1 活速守か
復活つけてワラパーツかなあ、強いけど孫策使うな、制圧1の2コスは壊れ時代の関興くらいの性能が欲しい
逢紀使ってみたけど、これデッキが形にならんな
士気バック狂ってて妨害性能としては劣化牛歩って感じでかなり弱いから何か号令欲しいけど皇甫嵩も栄光もイマイチだった
あえて言えば栄光より皇甫嵩の方があってるかと 今度の大型バージョンアップでまたエラッタもあれば良いかなと思うけどね。 エラッタか…周倉もエラッタで制圧1にならんかな
槍なのに馬と同じ制圧とか使われないって実装前に気付いて欲しかった これほど1コストに将器覚醒を回せないとは開発の想定外だったのかも知れんね リスト見てたら群雄が一番2コス騎馬制圧1多いんだな なんか青井が使ってた太史慈天啓やたら見るようになったんだが
あれ強いのかね 周倉制圧1になっても孟達等との住み分けできそうな気がするけどね。
関銀屏の居場所が更に厳しくなるかもだが。。。こっちもエラッタかw 魏関羽もなんか上がったから使ってみた多いね
攻城兵強くなったからキャンペーンすればいいのに(騎馬単の願い) そもそも制圧つける意味があるのが騎馬だけだし
周倉は4/1/1で良いとおもうそれでも採用するかは微妙、波才可哀想だから4/1/1活勇とかにしよう名前もけいどうえいに変えよう >>505
さては低品だな
快進撃全盛期に6枚型で腐るほど出てきたし頂上にも何度ものってるぞ 使われるデッキは結構分散してるけど絶対に見ないだろうカードが存在する謎Ver
味わいが深い あと一勝で覇者のところを負けてそのまま調子崩して一品下まで落ちるの俺だけじゃないはず… >>528
快進撃流行ってた頃まったくヤル気なくて別ゲーやってたから知らんのだわ
今なら趙夫人入れた吾粲の方が絶対強えし 三国志大戦4になってから一度も見たことがないカードで打線組んだ
1 右 UC厳顔
2 中 UC李通
3 左 R甘寧
4 捕 UC許チョ
5 三 UC臧覇
6 一 UC程普
7 遊 R魯粛
8 投 SR大虎
9 二 UC劉禅 リョウカなんかは良いエラッタかなと思ったけど全然あわないね。張皇后いるし厳しいのかねえ。
孟達、麋竺、糜芳なんかはちょっとした違いで使い分けられててナイスコモン(アンコ含む)と感じるが。 許チョの挑発だけは士気3にしてやっても文句出ないと思う
2.5コス槍で知力1とかひでースペック背負ってるんだし、3のR張飛みたいな騎馬キラー特化に調整してやっても・・・ そもそも武力10知力2挑発なんて頭おかしいスペックだしたのが悪いのであって
挑発は士気3でよかったとおもうんすよ 許褚は狭い範囲の「虎痴の挑発」にでもして士気3にすれば良いと思うわ カードリストみてみたが、第一弾の中でカクシュンだけは一度も見た記憶がなかった
その他はネタデッキとか統一戦で一度くらいは見た気がする >>520
大型だし、入る可能性は結構高いんじゃない?
馬徐晃やホウ徳8/2/2にするとか下方エラッタも可能性ある >>533
廖化は回復舞に居場所を見つけたぞ
エラッタしてもダメだったのは魯粛くらいじゃない? 作成中を無理矢理だしたからな
大量の強化戦法とか征圧が滅茶苦茶なのもそのせい
征圧なんぞそもそもパラメータで表記しないで良かった >>527
よくやった
貴様をカクシュン顔に変えてやろう
そうして忘れ去られるものも可愛そうだぞ
エラッタ込みで残念な魯粛とかいるけどな 廖化は舞のお供だからなあ。復活将器にすれば悲哀にもつかえるし なら鮑も旧大戦2仕様で出してくれ
征圧上がらなくていいから群雄も対象で頼むわ 胸がないなら尻をアピールすればいいのに
王「桃」の名が泣いてるぜ >>524
飽きるほどのテストプレイと、データを知り尽くした開発様が使ってるんだから弱いわけないだろwww しかし馬玩がレアで有る意味とは一体……
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