三国志大戦3493合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ※
三国志大戦3492合目
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1531091672/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ケニアはフルコンするデッキじゃないし
最大士気増えても得しない
人馬という嫌らしい武器が手に入った方が喜んでる >>773
前回の士気速度アップ統一戦だと8秒で士気1だったから、同じにするか7くらいにしてみるかってところじゃないかね >>775
W号令のフルコン系が増えるから、
漢軍や育成系は途中で落とされるからむしろ最弱候補だぞ。
士気溜まるの早いのに悠長に育成なんかさせてくれるとかお人好しかよw
今なら劉氏+袁紹が強いかもね(漢だった >>792
ひたすら計略ボタンを連打して、王異を強く育てた方の勝ちだな 3と同じレギュレーションするんならまだ出してないやつ出せよ
なんで同じのやるん? >>793
準備もはやいからそんなことねーよ
士気速度はやくても遅くても攻めてくる回数はかわらん 同盟といえば宝玉同盟が付いてるところ大型バージョンアップでどうなるんだろ?
なんらかの補填になるのか?
縁になるなら今から同盟にするぞw >>744
張角ワラは槍デッキに強かっただけで、騎馬単なり弓主体にはどうもなかっただろ
単に槍の白兵がゴミなだけだが
>>769
俺も思ったが突破は神速使ったら乱戦で刺さるらしいから、募兵とかかね 早く陳到の征圧3にエラッタして計略を上限超えて真っ白になるようにしてくれ 陳到は攻城兵にエラッタすれば使用率上がるだろ
攻城術も持ってるから一部に大人気のカードに仕上がる ワイなら張遼1か2の絵で士気でも使ってたっての!
よりにもよって一番覇気がなさそうなヤツをさ… 大会は鼓舞退路遮断で延々と遅延行為するから当たったらよろしくな!! 黒炎君の配信面白いしリュックさんも好きだけどこんだけ言ったらもう羽織の域ではあると思うw 安易な軍師プレイは軍師とプレイヤーとの間に意識の違いが生まれるから危険じゃぞ ラジコンってもう言っちゃってるからな
お師匠様を持つのは開発も推してるから問題ないが 他のゲームもそうじゃない?仲間内だと、そういう光景ありそだけど
俺はボッチだけどな! 相当増えたと思うが結局覇者維持は運ゲーだからなぁ
天まで行って覇王になれるかと思ったらランプピッカピカで人まで落ちたし
前よりは格段にマシだけど これからリセットだし覇者踏んだら休止する人いるんじゃね?
リセット後の条件次第じゃ1品に落ちる事も考えられるが 覇者どころか2上あたりにカップ10個以上持ったようなやつが
沢山落ちてきてるから、全然上に行けない
はよ上に行けや 栄光って下方されたみたいですが、もう栄光デッキって全然見なくなりました? >>818
甘えるな!
一品上、中は17カップがバンバン出るぞw >>818
1下もきつくて2上1下ループが楽しいぃんだ 1品中位から上に上がれる気がしない…
デッキ変えるとすぐミラーマッチが始まるシステムはどうにかならないですか?
次のアプデで改良してください 武功のボーダーが頭悪いので、続報来ない限り丘覇者決め込んでるわ。 一品中から上がれないような奴は上がっても意味ないぞ でもよく考えたら放送見ながらやれば相手の状況丸わかりなんだよな 開幕乙めっちゃ勝てる
というか5割必ず勝てるなこれ チュウボクに嫌われるくらいだから次のバージョンでぜったい粛清くるな >>823
覇王になっておいた方がいいよ。
前のバージョンどこまで踏めました?って聞かれて、
勝率50%の覇者とフリマでも勝てる覇王じゃイメージが違うからさ〜。 川崎勢がさんざん軍師プレイしまくってるってのに、今更軍師はダメとか笑わせないでwww
その中に公式プレイヤーもいたってのにあなたさぁ〜 うーん、大型ばーうぷでカード追加控えてるなら今縁でSR交換しないで追加見てからの方がいいんかな 魏SR関羽って将器凸撃もそこまで正解じゃないから
地の利でも速3とか兵3ならアリと考えるのが
正解なんじゃないかと思えてきた
それよりか将器厳選した他のを覚醒した方がよくね? ダメ計即死ラインまで兵力削った、と思ったら一瞬で兵力満タンになる募兵関羽のウザさ >>831
軍師プレイがいいか悪いかは置いといて、
効果が絶大なのは、電撃の弟子企画の時からわかってるからな。
代打ち、羽織、ラジコン、軍師、
とかでまだ覇者踏めてない人はなればいいんじゃね? 覇者天初昇格記念
まあマッチング緩くなったお陰だが >>830
誰に聞かれて誰が答えるの?
称号あるのが覇者と皇帝だけなんだから品位を上げるのが無駄すぎる
見栄のためにゲームしてるんなら知らんけど 既に誰も聞いてないのに丘覇者って自分語りしてるけど? >>842
FGOみたいに三国志大戦にも1000円10連ガチャ実装するしかねえ >>841
ハナOKさんは、軍師にジュウザさんを選んだか。
リュックさんを軍師にしてる黒炎さんとどっちが勝つかな? >>386
基本ってなに?その考え方がズレてるというか固いというか。99カウントで終了なんだからどう使おうが自由だと思うぞ。 >>844
あるぞ!さんぽけがな!
10連3000円くらいかかるっぽいが、 >>847
三国志演義は、誰を軍師にするか非常に重要からな。
諸葛孔明を軍師にしたおかげで、劉玄徳は蜀を建国できたわけだし。 10連3000円
三国志大戦15回分の脳汁が
わずか数分のうちにドバドバでると考えるとすごそうだな >>839
乱戦城攻意外常時リジェネなら効果薄くても使う人出てくるはず >>852
戦うのが好きなんじゃねえ、勝つのが好きなんだ! チョロ松、法正、孟達あたりが強引に勧めないと
劉備は一生、蜀に入らなかった気もするんだがな >>850
どんな天才軍師でも下の兵が言うこと聞かなくてはな
孔明が始めたのも命令を徹底させることからだったし >>856
守城が歴史的に一番似合うのってカク昭だし…(?) >>856
槍守城の強さがわからんとな?
騎馬は糞雑魚だけどな それ操作量と操作精度でリソースがクッソ取られるから全体的には有利にならないって
元が取れるの相手の一発がどでかい時だけだから相手デッキ依存だし結局要らない子 >>859
槍撃してから乱戦すると攻城ゲージがゴソッと減る >>863
カク昭そのものがあんまりつよくないし・・・ 武力8知力4 制圧3
と武道派ではなく塗り絵は強い制圧タイプなんだけど
世の中、武道派兼制圧タイプ兼計略も強いよタイプがいるからカク昭の居場所なんてないよね >>865
青井は突破使ってたね
計略的に攻撃でも良いけど守城は微妙
騎馬で守城使われてるのは張翼ぐらいしか思い付かんわ
>>868
今、月姫と組むのが熱いのに
エアプ? 言われてみるとゴリラの計略、カク昭がもつべきだったよね… >>821
1品がきつくて2品上が好きなデッキで出来て滅茶苦茶楽しい
縁払って降格させてくれるシステムはよ 青井さんが頂点取った時の主力武将やぞ。誰や弱い言った輩は >>868
ダメ計、速騎馬、麻痺矢、どれ来ても辛い
月姫と組んだら強いんだけど、士気9と郝昭のフォロー要員とって考えたら強くて当たり前だし
スキルでカバー出来るならまだしも、パンピーが使うなら関羽で良くね?感しかない カク昭+月姫が強いし流行ってるってこれまじ?
関羽+月姫ならみるけど・・・ 流行ってるかは知らないけど魏で超絶探すとそいつらだろ
典韋がいるけどあいつ死んじゃうからな カクショウ回復舞とか良く士気回るなあ
先に舞うん?
相手の士気を使った攻めは宝具で耐える感じかね >>876
自爆漂白で魏単じゃないん?
挑発とか仕込めるから蜀と組むのがいいのかね ところで効果時間伸びまくってるけど、未だに使われない紀霊はどうすれば使われるの >>873
頂天が使うとオンリーワン!誰にも使えない!→据え置きどころかむしろ強化
舞姫さんが使って皇帝、厨!弱体化しろ!→狙い撃ち調整
なぜなのか >>883
割とガチカードなのにな
征圧3にもなれるすごい奴だよ リューサンが思ったより長くて驚いた
18cくらい続くのなあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています