Wonderland Warsワンダーランドウォーズ649ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ648ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1531144277/914
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コード入力ミス無しで3回目は入力出来なくなってるし仕様なんだけど説明不足 マグス使ったら狙い済ましたかのようにリンちゃん敵マッチするの困る
やめてください燃やされてしまいます >>415
明日サテで受け取ってそれでもだめなら電話するつもり
>>416
だったけど仕様なのね、サンクス マグスさん味方マッチばかりするのですわ
敵に来いですわ >>417
緑の幼女がだめとのことなので赤い大鬼送りますね 駄目だ…ルークに上がってから40戦以上
殆どの試合が敵側だけルビーいっぱいの格差マッチばっかりで全然クィーンに上がれる気がしない…
後一勝って所までは行くが、そこから連敗で振り出しに戻るの繰り返し
https://i.imgur.com/6aLPSwP.jpg スキルドルミとかF1で中央行くツクヨミリンクマンとか面倒なのいっぱいくるのきらい
押されてるところにめておでけしとぶのすき >>360
>>363
全国:手前拠点が中央と同じ形の側が刹那門
占星:奥拠点が中央と同じ形の側が刹那門
で覚えておくとイイゾォ >>421
自分の事をラピスラズリ筆と思い込めば、ノー格差マッチでキングまで上がれる気がしてくるぞ >>426
というか悠久門の方は奥の拠点に菱形のちっこいマークが入ってるから、
それで見分けてる
刹那門と悠久門、占星だと結構間違って選んでるのかもなあ このマップでスキルドルミと連続敵マッチして禿げ上がる >>426
見分けはつくけどつかない奴もいるんだろうなあって話 マッチング画面で大きく刹那門はこちらです、みたいなの表示して
あと自分が行きたい目標にスタンプ押せるようにするとか 今回14戦で最速キングになれなわありがたやー
普段アタッカー使うと才能ないと感じる程ダイヤ筆に虐められてたけど自信少し取り戻せた…ありがとう遊戯祭 こう、狙ったキャストで引けなくてデイリー用で使ったキャストで引いた時はなんというか魂に堪えるね
フェイスチャット持ってるのにフェイスチャット引いた時とかも 今当たり引けたけど多分目当てのキャストでプレイしてたら絶対ハズレ出てたろうなー
って考えるようにするといいよ スキルドルミに苦しめられてるやつはマジで獣服付けるといいぞ
前もってスキル回数を調整して、MPがきつそうなタイミングで韋駄天やシリウスで前ブーすればバッチリ勝てる
ガチャ落雷の状態異常にも対処できる場面が増えるし意外と強くて便利
自由枠0のファイターは知らないにゃ 火遠理に対しても獣服使ってみてほしい
おじいちゃん狩りは楽しいよ グッズか…
シグル関連のやつ出たら本気出す
スカーレットは分かるんだけど、マリアンのジングルってCDで出てたっけ もっとカチカチ山のタヌキ!とか花咲かの隣の爺!とか出せそうだよな これもうつくねさんは全国決勝後の次大型VerUpの予告まで出てこないコースかね >>440
今時、ソウルのMP↑ならLv*5以上ないと
継続回復や消費軽減だの、その時々の強い特殊効果付きソウルに割ってはいる余地無いと思う SRのMPソウルは高レベルでほおりに使ってもらうか大聖とかみたいなレベル2とかで補助が必要なやつとかに対して最適なステで出たりしない限り厳しいだろうな。
MPが気持ち程度上がってもう片方のステータスが特大とかなら話は別だけど MPうpソウルはMP回復ソウルが強すぎて上限上げる系使うメリット全くないしな カチカチ山はキャスト化してほしいな
ジャックと豆の木は絶対キャスト化すると思うけどなんか頭の中でピーターとキャラが被ってしまう 卑劣国家日本原作の童話は卑怯な戦法がメインのキャストになるのでダメです カチカチ山ねえ…
背中の薪大炎上した状態でこっちに突っ込んでくるか
泥船で沈めに掛かるか タヌキが被害者?
ババア殺して汁にして、ジジイに食べさせるっていう鬼畜の限りを尽くしたタヌキが? ツクヨミがいるならアマテラスもありだろ
ってことでわんこを頼む 岩度に引きこもりしていたBL腐女子が、
外でホモが裸祭していたのを見て出てくる…
つまり…ワンダーでは…なんでもありません MPバンバン使うけど回復も早いみたいなキャストがいたら最大MP増やすのもよさそうなんだけど
それに近いロビンは自前でMPカンストするという 【Aモモ缶ASIMLR┃現在不正者警戒及び対策中【【【【 >>389
止めろ、そんなもん出されたらミクエピから移っちゃうだろ!
忠誠誓ってた女王(主君)にないがしろにされて自暴自棄になった昔話なんてあったかなぁ
>>455
本スレ名物サンドさん:素晴らしいです!(ハァハァ 2どころかもう既に3になってるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ 卑ノ本伝承、辛うじて怪童丸が卑怯じゃない程度であとみんなずるいことしかできないのホンマ 占星はメテオ降ってきて気持ちよくなってるところに水指すからそれであったまることはある >>460
4vs4なんて言わずに10vs10にしよう 怪童丸は原典での酒呑童子の討伐方法が卑怯なので立派な卑ノ本キャストですわ 全盛期の怪童丸は敵森でシコってリスキル量産する卑怯キャスト マグスで対鬼ってどうすりゃいいんだリンちゃんさん以上にキツイ気がする >>469
マメールさんが定期的に手直し部分を変えてるだけなのでは? >>467
そこまで増えると指揮官がいるな
51対51にしよう 拙s吉備津彦殿は正々堂々と拠点に詰め寄って破壊する正義の侍でござるよ? わかりましたわ♪
きゃんどるに拠点ダメージを追加しますわ♪ 闇吉備津は不意打ちで一喝して動けない相手を嬲る卑怯キャスト 闇は正々堂々しすぎて兵士列の前でお昼寝が日常茶飯事だったくらいだし なお、戦う為だけに、戦うと意味不明なことを供述しており・・・ >>452
カチカチ山はこのゲームだろ
沈みかけの泥舟だぞ リンちゃんのせいでぼくのカチカチ山もほーりーぼるけーのしそうです それは危険だ!、
ここは俺が守る!、だから483ちゃんは沈没する前に
あちらの希望の船(○○○○○ー○)へ避難するんだ >>485
あれはとっくに沈んでるだろ
いい加減にしろ
まさか歌舞伎町セガのワンダー撤去確定とは思わなんだ wlwで泥船とか言ってたらゲーセンに置いとけるビデオゲームなんて存在しないだろ
まさかコケスレで触れられてる胡散臭いランキング()でも鵜呑みにしてんのかね
電車でGo!がランク入りしてる時点で集計偏りすぎなの明白だし ゲーセン自体がひと昔から比べたら流行ってないし斜陽産業なのは間違いないので
それを盛り上げようと新機軸のゲームが出てるのは出てる
が、魂還とかビルダーとか「面白いぞこれ!長い時間かけて作ったし、間違いない!」
っていう、「長い時間かけて作った→開発費用かかりすぎ→何としても回収せねば!」
の3段階論法で駄作ゲーム作ったりするしね… ビルダーはゲーム未満の出来だったしソルリバは所詮ボダの上っ面だけ真似た劣化コピーだからな…
千銭なんたらがロケテで酷評されてタイトル変えてリブートするらしいが、これ以上ゲーセンにダメージ与えるような真似だけはやめて欲しい 新しいゲームだしても結局はゲーセン内で奪い合いしてて外からの客はあんまり増えないとかなんとか
お船とか英霊のゲームは固定ファン多いからそこは強そう ソルリバはもうどれだけアップデートかかろうと、あの操作系な限り挽回は難しいだろ
ホームに6台入ってるけど、ランキング見て愕然としたわ
月間店舗ランキングが5位スタート、3位までは100ポイント以下、1位9000、2位4000
だったかな?
やってる人には悪いが、「もう撤去秒読みかな」と
FGOA入れば、減台は避けられんだろうな
そのFGOAも前評判が思ったよりよくないみたいだし 歌舞伎町の売り上げよろしくないから他に回したんでしょ ソルリバは複雑すぎると言い
FGOは簡単すぎると言う ソルリバは複雑だから人がいない訳じゃないよ
ただ単純にプレイして面白くないだけ 勝ち負けの決め方とかマップの広さとかできることが多くなっても
ボタもwlwもソルリバも全く変わってないからな…
大きく違うのは操作、課金、ゲームスピードぐらい FGOAはなぁ。FGO好きだけどそれでも筐体写真見て「あれ・・・?これ大丈夫・・・?」ってなったもの
推しキャラがまだいないし様子見かねぇ
ワンダーやお船にも言えるけどキャラのモデリングはやっぱいいなと思った ソルリバのガワがFateだったら今頃人気だったよ
その程度 fgoに限らずだが最近は無理にアーケードで出さなくて良くねっていうのがな
通信ラグのコンマ云秒が気になるような格ゲー界隈やコントローラーが独特なゲームじゃなきゃ家で出来るやろ〜で実際似たような家庭用ゲーム有ったりするしな
絆とかはその辺上手くやったよなーと思うわ、家ではあの臨場感は出せん ソルリバはやってる人からの評判は悪くないから…
操作性とか最初の入りやすさとか
アケゲでは何より大事ってのをセガは分かってると思ってたんだが 上手くいってるかは別にして大戦とかもゲーセンじゃないと遊べないタイプのゲームだよな FGOAはソウルリバースをただ簡略化しただけって感じなんだよね
ただソウルリバース自体おもしろくないのでどうしようもない このゲームも初期のグラはお顔がちょっとアレでしたけどね ゲーセンで幼女のパンツが堂々と見れるのはwlwだけ!
…こう言うといかがわしさがすごい >>504
簡略化したディシディアならわかるが言うほどソルリバか? 操作デバイスがソルリバレバーまんまでボタンの数減らしただけなんだよね FGOは艦これと同じような流れになるのが目に見えてるのがねー
今回もゲーセンルール知らない奴が騒ぎ起こすのだけが心配だわ 艦これみたいにゲーセンに忍び込んで真っ白なカードを盗難する事案が発生するのか… ジャンプもねぇ攻撃手段もよくて3パターンしかねぇ大事なのはスタミナ管理でDFFとソルリバで比較するなら明らかに後者よりだわ
両作品触った上でロケテにも行った俺が言うんだから間違いない >>505
そういや最初期はアリスの猿顔っぷりが酷かったなw
それともエイリアン顔だったっけか?
今じゃ笑い話だけど当時はぶっさ女キャラ使うのやめるわって思ったくらいだったなぁ アケゲーで重要なのは単純操作で腕の差が出ること
複雑なのは敬遠されるよ ボタン数やたら多くて2D+3D=5Dとか言う訳分らん理屈こねて大爆死したゲームもあるから
パット見のとっつきやすさは大事ではあるけど逆に簡素過ぎても大丈夫なん?とは思うやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています