三国志大戦3495合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
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三国志大戦3494合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1531491453/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あるゲーセンでコーエーのVR台を置いてたんだがそれが怖くて一人じゃやる気にならんかったな
やっぱり荷物の盗難とか考えるよな VRはちょっとやってみたいけど、殆どやってる人がいなくてやると晒し者みたいになっちゃうのがな >>261
昔は新カード追加の日の夜には多数の動画が上がっててゲーセン行けなくてもワクワクしたんだけどな
あと計略とかの厳密な数値って必要かな?
流行りの計略とかは大体の数値知ってた方が良いけど三国志大戦ってどちらかといえば終盤までの組み立てで勝負決まらない?
100位以内に入る上位ランカーの配信見てても意外と計略効果やカウント知らないけど勝っちゃうし >>277
ニンテンドーラボで筐体ごと再現するのじゃ >>276
配信ランカーも意外と知らないこと多いよな
ラ「あれ?この相手の計略効果なんだっけ!?」
軍師1「おあそれは◯◯」
ラ「オッケー!サンキュー!」
軍師2「今相手の士気・・・(数えて)足りてないな。ラインあげろよ」
ラ「おっしゃフルコンタイム!」
・・・あれ? 休みなのでさあやるぞと1プレイ目
負けて萎え止め
無料進軍許すまじ・・・ さんぽけ打ち切りとかご冗談をと思ってたけど、初メジャーバージョンアップだしこれを機にってのはあるかも? >>259
最近は見なくなった戦乙女だが、こないだ一品上でマッチしたのは戦乙女、祝融、カマン、趙氏、鄭だったと思う
でも主に祝融と鄭の計略を使われたんで参考にならないと思う
リード取られると鄭がクソうぜぇ… 戦乙女は2コス武力8馬征圧2が来たらガチになると思うんだがな
今の性能だと魅力号令で良いなってなっちまう VRって言ってるが禿げたおっさんのあとにゴーグル付けたらハゲが移りそう
俺みたいなヤングメンの後ならギャルが挙って付けようとするだろうが そこでマイゴーグルですよ!
いちまんきゅうせんはっぴゃくえん さんぽけ終わって良いけどちょぼらうにょぽみカード出すの忘れないで >>285
女君主のあとに必死に予約ボタン叩くお前ら >>287
確かにネタ枠として追加して欲しいわ
今作はネタ枠ほとんど無いからなぁ
伝染るんです、金田一やクラウザーとかカッコイイネタ枠のドクターKとかも無くなったしな 5になるってことは筐体周りも変更か
キット買えなくて最近撤去するゲーセンが多いわけだ >>283-284
確かに5枚型だと劣化魅力号令になりそうですね・・。
大人しく関索使います。ありがとうございます。 飛天は不快でしかないから士気7で
てか5はねえだろ ロゴ変えるって事は確かに筐体も飾りを取り替える大型だな
更新代はかなり高そうだ 魅力はそのままでいいが姫武将は武力、制圧を下げてくれ >>298
飛天大水系檄文
金払うから彼はブロックさせてくれやぁ
最近は配信までされる可能性あるし >>302
白馬みたいに本体が積極的に殴るなら速4だろうが
武力5で生存重視なら制圧速3でよくね? セガACGのVって表記は、縁起悪いから止めた方がいいのに・・・ 狼主の双剣ねぇ
どんな新システムかね?みんな予想してみようぜ
前回の「天槍の共鳴」は漢鳴システムのことだったけどね キャラバンまだ全箇所終わってないのに5へバージョンアップってなかなか攻めるね
西山の魂が残ってる4は嫌だから早々に変えたいのか? カードの向きで水系と号令使える司馬懿が昔しいたような気がするけど
アレ系統のがでんのかね 舞嫌いの言い分が不快だからしかなくて笑ういや笑えない >>310
率直なイメージだと
新勢力「晋」追加
晋武将は旋略系が多い
ってとこだけど、多分違うと思うし、違って欲しい
「双剣」ってのは全カードに関わる要素であって欲しい 快進撃でたくらいから離れてたけど今どんな環境なん? ザコは環境なんて気にする必要ないから好きなカードでシコシコしてればいいよ 一騎討ちリターンマッチを追加!
結果が気に入らなければ100円投入で一騎討ちをやり直すことができます! >>314
超絶も妨害も号令も舞も
計略カットインは全部双剣演舞で 晋あるんかなー
なんか晋は三国志のエピローグの更に後って感じだから勢力としてまで追加ってのは微妙だな
勢力は現勢力だが後に晋の時代で活躍する人物には共通の特技や計略の性質があるってくらいでいいような 舞いのカットインで扇のパターンのヤツあるじゃん
首を後ろに急激に曲げてて大丈夫かって思う >>314
多分初期発表で勢力特徴2つか3つくらいは出してくると思うから旋略もその1つですとなりそうかも >>319
黄巾の乱を三国志の始まりとする様に
晋の統制を組み込むのは有りだと思うよ 晋だとしたら覚醒も持ってきそう。でも晋ってそんな名の知れた武将居たっけな >>319
俺もそう思う、晋が新勢力ってのはピンと来ない 某無双には晋も出てきたし大戦にもその内来そうな気はする ゆうても、新勢力出すと晋ぐらいしか残ってない
西涼?はははご冗談を さんぽけガチャはカマン追加でちょっと欲しいが
一緒にいる張角が怖くて引けねー
しかもカマン伝ありませんとか
金貨のためにもっと★5出やすくしてくれよな、それ以外に価値がないようなものなのに
わりと楽しんでるが 晋は出せる武将少なそうだから特技烈持ちですね間違いない そもそも新勢力とかいらんし
大戦2の6勢力すらネタ切れだったのに >>314
関ヶ原の序の布石と同じじゃね?
特に意味は無い
過去作の流れ的に考えて兵法絡みだと思うけども 転身増援+奮奮
はよくれ
飛天からのタイガーショットでハットトリック決めるから 宝玉の同盟無くなって別の形で同盟登場するみたいな話あったけどどうすんだろうね
将器ではあるけど特技で同盟追加き前作のように計略で同盟効果とかかな? >>341
混勢号令についてないのがそもそもおかしい気がする 同盟は様々な効果が有るみたいな宝玉になると思いますね 1の頃の兵法マスター!の声に合わせて龍が咆哮して飛んでくのが一番カッコよかった
プラス外伝は後付けだから龍の演出とずれてた >>339
戦国の陣形みたいなの復活してほしいな、俺戦国やってなかったから大戦4はじまった時楽しみにしてたのに
あれって不評だったの?何で削除されたんだろう、4になって陣取り要素が重要視されるようになったのに
>>341
カンカンできるようになるし副将器につくんじゃ?5色混合も作れるで >>350
雌雄一対の剣を持ってただけで双剣使いじゃないぞ
双剣使いだったのは典イの息子の典満だな 陣形はよ出してくれ、宝玉知知で一回きりなんて嫌だ、知略陣で鬼畜コンボがやりたいんだ 三国志の狼って駆虎呑狼の計くらいしか思いつかないな >>354
そうなったら知力依存なんて下がるだろ
今の状態でも十分強い 知略陣+火事場車輪援軍陥陣営とか言うクッソめんどくさいデッキ 知略陣といえば…
我が覇道を貫く為、お前達の命を俺にくれ >>352
どう考えても計略でくるくる回転してる武将のことでしょ その昔、士気5で武力+6と移動速度2倍と突撃ダメージ+10が8cも続く、超欲張りな1.5コス騎馬が
全く採用されなかったゲームがあったそうな…。 機略司馬懿にハルカさんの知略陣や神速仕込むの好きやった
あと郭嘉のトキメキ闘陣 >>341
それで思い出したわ
宝玉選んで付けられるとようになるって話どこ行ったんだよ
選んで付けられるどころかガチャに勝って付けられたやつを消すとかほんとふざけてる ネタがないのはわかるけどただでさえ焼き直し大戦なんだから今迄に無い計略やギミック出して欲しいけどね
戦国は複雑化して新規や復帰勢妨げた面もあるけど最後まで新要素出てたし、新しいギミックを期待するよ 今戦国の頂上見るとタッチアクションとゲームスピードと演出の速さでビビる
計略ムービーとか早送りにしか見えない >>366
プレイ数多いやつから搾り取れば儲けられるんじゃね? この流れも社員と業者、尻舐め隊の最期の悪あがきだと分かると哀れやねwww当然ログに残るのになwwwww
4の名に値しない人糞を、今度は5だと言い始めた訳だ。良く言って大戦西山ヒトモドキバージョン2.0のクセにwwwwwwwwww 金稼ぎたいなら水着だの何だの出して豚から搾ればいいのに
使う奴にしか見えないようにしてな 新verは騎馬張飛頼むわ
ケッチャコとか贅沢言わないから、道灌よろしく燕人無双あたりで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています