>>159
5:39、兵士が迫ってるのにうそなきでMPほぼ空にするのはかなり危険
巨人迫ってるタイミングでも、まだLv4なのにうそなき撃ってて巨人処理のMPどうするの?という怖さがある
あの場面は少しでも兵士処理して経験値拾ってLv5になり、ウィクバ→WSを撃ちたいところ

キャスト狙いのドロー撃つ時は前に出られてるのに、兵士に向けてドロー撃つ時はかなり下がってるから対面からしても読みやすいはず
経験値を結構取りこぼしてるのも痛い

数体のMS切ったの自体は少々もったいなかったけど(兵士止めておけば自兵士は流れ込める距離だった)
直後のドローでダウン取ってそのまま折ったのはgood

巨人処理した後はミクサと一緒に吉備津を挟んでキル取って、さっさと奥を折るのが正解だと思うよ
必要ならWSも奥折りに使う
自巨人が左に沸くのはわかってたからそれ込みで奥折る算段なら悪くはないと思うけど、俺なら中央手前守りには行かないかなという感想

残り1分くらいで帰るところ、帰る前に巨人にウィクバ入れてあげた方がいいね

質問については、回復に戻った後のあの状況なら深追いしてもこっちが危険なので手前折るの優先でOK
ただ相手が森通ってきた場合にあの立ち位置は少々危険なので、もう少し壁側へ
奥折った後は城まで押し込むか他レーン援護の2択で今回は後者を選択したけど、自巨人ピンピンしてたし城狙いもありだったかもね