>>57
まず序盤
前回の動画より全体的に動きが雑になってる
短距離、中距離F相手なら、相手の射程内で意図の無い先打ちドローは厳禁
ウィクバの使い方も意味が薄すぎる
右に行ったのも、ドルミがデスった時のためだと思うんだけど、4:57の時点で逃げ切れてるから左に戻って経験値集めるべきかな
そのまま押し上げて相手の奥早めに開けとけば、味方の支援によっては左奥折れる展開も見えてたはず
あと、ロビンに狙われてる可能性のあるときに射線通すのは危険
兵士を絡めて動かないと射たれるよ

中盤(4:00〜)
意図の分からない、もしくは意味が薄い矢印には従わなくていいよ
その辺りはしっかり味方の意図の取捨選択出来るようにすることも大事
WSはあのタイミングで良かったと思う
あそこで温存して押し上げた事によって、自陣左奥も守れるからね
WSスキル後にすぐ攻撃できてたのは成長だと思うけど、スナッチ無しのDSだと即SS当てられないと反撃食らうから、その辺も一考して切れた後の行動を選ぶべきかなぁ
温存してロビンの目が光ってる状況でしか使えないとなると、デスのリスクも見えてくるし

終盤はあんな感じでいいと思う
しっかりゲージと残り時間見えてたしね

全体的に
帰城前に無駄な粘りが多過ぎてヒヤヒヤする
その粘りで得られるメリットとデスのリスクをしっかり天秤にかけて判断しないと危ないよ
あとは無駄なウィクバが多い
そのMPを他に使えばいいのにとか、ウィクバ打たずにさっさと逃げればいいのにって思う場面も多い
スキル振らない戦い方を覚えた方がいいかも
火縄銃型やってみて、やむ無しのスナッチ以外で発動切らさんように意識してみるとか…
ついでにビルドだけど、相手がシュネーの時は特にブリンク系がオススメ
まぁ、テリトリーだと効果は薄くなるけど…
基本的にシャリスはブリンクがいいと思うよ
逃げにも攻めにも使いやすいし