X



三国志大戦3530合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9398-cC+K [125.4.129.65])
垢版 |
2018/09/14(金) 12:46:50.86ID:MAwE7GGs0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3529合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536741996/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0131ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.251.37])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:16:47.83ID:fK9xQk8ea
>>130
ねぇよ
0136ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.251.37])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:26:02.02ID:fK9xQk8ea
>>135
例え城側で車輪打たれたって試合が決まるなんて事には絶対にならない
そもそも槍単なんて不可能なのに効果を士気に換算したら神速は士気6クラスだとしたら車輪とか全体に掛かったとしても士気5がせいぜい
つか神速より効果時間短いとかありえんわ
0144ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.251.37])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:34:05.48ID:fK9xQk8ea
>>139
今日初めて使って見たが相手がほぼ同時に神速打ってきて先に切れたように見えたから確認したら神速6.0c、車輪5.1cみたい

信じたく無いがな
0147ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.251.37])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:37:45.38ID:fK9xQk8ea
>>145
もしかしたら見間違えた可能性もあるがそれでも刹那しか変わらん
殲滅力とかもろもろ考えても士気効率で考えるなら弱すぎるでしょ
車輪使ってる人とか皆無やろ
0152ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-Zlpr [126.35.200.78])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:44:16.79ID:OiMLafD4p
>>122
挑発の玉つけさせてくれたらいいよ
0160ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.251.37])
垢版 |
2018/09/14(金) 21:53:03.13ID:fK9xQk8ea
>>155
それは失礼した
しかしゴミだな
0166ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:05:06.26ID:OwgNS7+l0
>>163
因みにフリマ?
0168ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-Zlpr [126.35.200.78])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:06:13.79ID:OiMLafD4p
>>166
今はまだ8州だけど前は覇者だったよ
0171ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5db3-G9Ec [60.116.44.197])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:11:05.77ID:/FwuvIrc0
なんか孫権やたらマッチングしたけど
なんで流行り出した?
0174ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.236.160.63])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:14:03.42ID:xm9m3rIgp
車輪は騎馬単、騎馬盛りへのワンチャン城ダメもぎ取りムーブには有用だろう、武力で優位に立てない求心だと微妙かもしれんが、今は滅多に当たらん
号令の方は出たとしても、よっぽど効果盛ってくれないとゴミだろうな、1、2は槍の火力が強かったから、3はそれに加えて回復陣があったから成立してたんだし
0176ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-jjXa [182.251.196.80])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:14:24.38ID:PYQMsqJPa
孫権というかりっこーの時もだけど攻城術がまじつよ
あんなん作ったの誰だよ
0183ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:19:19.94ID:OwgNS7+l0
>>180
緋が強いなんて言ってる人いたか?
緋は正直士気7だと考えると弱いぞ?
0195ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e343-jjXa [219.100.40.73])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:32:04.04ID:XdX1xSM50
まんせーさん完全に下位互換だからねしかたないね
0203ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb9f-Zlpr [175.131.73.217])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:43:04.08ID:v3jCOTYP0
まんせーはまだ活持ちって長所があるよ!
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bd3-5Y1h [153.206.191.76])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:47:08.38ID:6YE87qP20
ホウ統はデッキによって感じる強さぜんぜん違うカードだと思うわ
非号令デッキだとトラウマ級の働きされることも多い

孫権は赤しか打てなかった前バージョンは本当に陸抗に負けてたけど、今は青が選択肢になったからな
0208ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
垢版 |
2018/09/14(金) 22:55:41.48ID:OwgNS7+l0
>>196
武力1で賈詡みたいに伏兵持たされるのと比べたらまだ武力2の方がマシじゃね?
計略も一つのことしか出来ない相手には刺さるけどそこまで強いか?
0212ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6ba9-30Xw [153.162.2.131])
垢版 |
2018/09/14(金) 23:01:06.03ID:iBFTQMD10
>>207
趙氏って初期よりはまだ強いんじゃないか?
初期より弱いほど修正されたっけ
0226ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-AQf+ [27.142.230.10])
垢版 |
2018/09/14(金) 23:30:38.88ID:AbopmAxA0
韓遂も制圧2あっていいんじゃないか
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b81-jjCg [153.226.238.13])
垢版 |
2018/09/14(金) 23:44:05.15ID:m5b2qiyJ0
馬玩や徐栄とかは使用率0の日もあるんだろうなとは思うわ。臧覇は極稀に四枚暴虐で見る
個人的には馬休も馬鉄とは使用率数倍は違うんじゃないかと思ってるが馬鉄もというか群の1コス馬自体が新董白の影響で軒並み使用率下がってそうだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況