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三国志大戦3530合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9398-cC+K [125.4.129.65])
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2018/09/14(金) 12:46:50.86ID:MAwE7GGs0
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3529合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536741996/
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0166ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
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2018/09/14(金) 22:05:06.26ID:OwgNS7+l0
>>163
因みにフリマ?
0168ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp59-Zlpr [126.35.200.78])
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2018/09/14(金) 22:06:13.79ID:OiMLafD4p
>>166
今はまだ8州だけど前は覇者だったよ
0171ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5db3-G9Ec [60.116.44.197])
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2018/09/14(金) 22:11:05.77ID:/FwuvIrc0
なんか孫権やたらマッチングしたけど
なんで流行り出した?
0174ゲームセンター名無し (ササクッテロル Sp59-Zlpr [126.236.160.63])
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2018/09/14(金) 22:14:03.42ID:xm9m3rIgp
車輪は騎馬単、騎馬盛りへのワンチャン城ダメもぎ取りムーブには有用だろう、武力で優位に立てない求心だと微妙かもしれんが、今は滅多に当たらん
号令の方は出たとしても、よっぽど効果盛ってくれないとゴミだろうな、1、2は槍の火力が強かったから、3はそれに加えて回復陣があったから成立してたんだし
0176ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-jjXa [182.251.196.80])
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2018/09/14(金) 22:14:24.38ID:PYQMsqJPa
孫権というかりっこーの時もだけど攻城術がまじつよ
あんなん作ったの誰だよ
0183ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
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2018/09/14(金) 22:19:19.94ID:OwgNS7+l0
>>180
緋が強いなんて言ってる人いたか?
緋は正直士気7だと考えると弱いぞ?
0195ゲームセンター名無し (ワッチョイWW e343-jjXa [219.100.40.73])
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2018/09/14(金) 22:32:04.04ID:XdX1xSM50
まんせーさん完全に下位互換だからねしかたないね
0203ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb9f-Zlpr [175.131.73.217])
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2018/09/14(金) 22:43:04.08ID:v3jCOTYP0
まんせーはまだ活持ちって長所があるよ!
0205ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bd3-5Y1h [153.206.191.76])
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2018/09/14(金) 22:47:08.38ID:6YE87qP20
ホウ統はデッキによって感じる強さぜんぜん違うカードだと思うわ
非号令デッキだとトラウマ級の働きされることも多い

孫権は赤しか打てなかった前バージョンは本当に陸抗に負けてたけど、今は青が選択肢になったからな
0208ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
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2018/09/14(金) 22:55:41.48ID:OwgNS7+l0
>>196
武力1で賈詡みたいに伏兵持たされるのと比べたらまだ武力2の方がマシじゃね?
計略も一つのことしか出来ない相手には刺さるけどそこまで強いか?
0212ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6ba9-30Xw [153.162.2.131])
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2018/09/14(金) 23:01:06.03ID:iBFTQMD10
>>207
趙氏って初期よりはまだ強いんじゃないか?
初期より弱いほど修正されたっけ
0226ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-AQf+ [27.142.230.10])
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2018/09/14(金) 23:30:38.88ID:AbopmAxA0
韓遂も制圧2あっていいんじゃないか
0230ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6b81-jjCg [153.226.238.13])
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2018/09/14(金) 23:44:05.15ID:m5b2qiyJ0
馬玩や徐栄とかは使用率0の日もあるんだろうなとは思うわ。臧覇は極稀に四枚暴虐で見る
個人的には馬休も馬鉄とは使用率数倍は違うんじゃないかと思ってるが馬鉄もというか群の1コス馬自体が新董白の影響で軒並み使用率下がってそうだな
0233ゲームセンター名無し (ワッチョイ b5ce-/WXj [114.144.14.164])
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2018/09/14(金) 23:51:31.06ID:RQtu7vUg0
フリマでも歩兵単やれますか?
考えて操作してもあまり勝てないので楽なデッキ使いたいです。
0241ゲームセンター名無し (スフッ Sd03-zbSN [49.104.33.82])
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2018/09/15(土) 00:11:22.84ID:4raf5+Fxd
>>233
今日九州で馬1歩兵5でやってたけど、白銀があんなに強いとは思わなかった笑

ケ艾や全凸にボコボコにされて8州に落ちたけど、その後は強騎馬デッキに当たらなかったから、そこそこ勝って九州に戻ってきた

歩兵単はきついけど、今だったら衛瓘+その他歩兵でそこそこは勝てるんじゃないかな
0242ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb9f-Zlpr [175.131.73.217])
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2018/09/15(土) 00:14:53.90ID:409y+4GW0
>>226
韓遂は下方危機だろ
もんぎゃはの後方指揮ワラとマッチしたけど韓遂長すぎ
0248ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bd3-5Y1h [153.206.191.76])
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2018/09/15(土) 00:32:32.14ID:581Ovlt60
張飛とか、他にも殺しっぱなしのカードあるよなぁ
武神みたいにちょっと上方かけてみるぐらいはやってもいいのに
基本的にプレイヤーが盛り上がるのって使えないカードが増えるダウン調整より使えるカードが増えるアッパー調整多い時なんだし
0250ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
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2018/09/15(土) 00:40:02.62ID:89KtprLM0
>>248
基本的に事故がない槍には判定厳しいから
騎馬とか夏侯惇とかみたく見なければ全盛期並に戻すけど槍は基本的に一回殺されたら戻りづらい
0252ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa13-Zlpr [111.239.190.139])
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2018/09/15(土) 00:49:24.16ID:vGWCQ5Z+a
>>250
よく槍にはリスクがない的な意見あるけど、足が遅いってデメリットのせいで馬にも弓にも生殺与奪握られやすいから、一つの判断ミスが迎撃どころじゃない大事故展開になったりするんだけどな
0256ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-YkFh [125.8.203.62])
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2018/09/15(土) 01:11:29.67ID:PwDkniqE0
>>249

これなエアプマジクソ

対策を教えてほしいくらいだわ。呉って何に弱いんだろう。攻めたら火があるし。呂範はマジでチョコマカと鬱陶しい
0260ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
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2018/09/15(土) 01:27:42.08ID:89KtprLM0
>>256
今の呉のメインの巨虎には基本呂範入らないんですが・・
そもそも今の呂範というかダメ計は別に文句ないわ
0262ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0df1-Zlpr [180.131.110.175])
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2018/09/15(土) 01:39:55.52ID:89KtprLM0
>>261
そこは騎馬3じゃなくて魏の騎馬3に訂正して欲しいわ
魏以外の騎馬3なら全く強いと思わないし
まだ龐徳は良いんだけど真面目に徐晃はエラッタして良いと思うんだけどな
あれ3コストの刷り間違いって言われた方がしっくりくるし
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