三国志大戦3530合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9398-cC+K [125.4.129.65])
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2018/09/14(金) 12:46:50.86ID:MAwE7GGs0
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3529合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536741996/
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0558ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3d29-wbiP [150.246.214.49])
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2018/09/15(土) 14:12:39.00ID:gtmdonyn0
2戦目譲る奴が多いっていう特徴が4以降のサブカにはあるな
友人がそれやられてるの見たことあるけど
明らかに勝てるの攻めてこないで友人がそれ気づいて攻城止めたら悪逆で自分で削って譲りやがった
0559ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb9f-zUi+ [113.147.54.184])
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2018/09/15(土) 14:14:03.93ID:IuFbSwsU0
金が掛かってるマキブonでも捨てゲーはザラに見るぞ
0563ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.240.13])
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2018/09/15(土) 14:19:48.57ID:f6wX/uZCa
今のところ大型きて7州昇格まで来たけど、一度もサブカや譲りに遭遇した事ないな
まぁ遭遇しないに越したことないからいいけど
0564ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7d81-or+1 [118.8.79.76])
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2018/09/15(土) 14:19:59.98ID:c6cBxHDk0
なんかここ見てるとサブカの線引きめっちゃ低い気がするわ
自分はフリマ帯だからサブカも関係ないマッチだけど、ホームの知り合い6州〜8州見ててもほとんど勝率40〜50代なんだよな
それより下の州は多いのかもしれないけど、やってれば上がるシステムだし、頑張ってボリューム層に行った方がいいかもしれん
0569ゲームセンター名無し (ラクッペ MMb9-Zlpr [110.165.150.8])
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2018/09/15(土) 14:26:47.51ID:cqG4QtIPM
狩りで二戦目譲るとかせんよ
新しくアイミー作って10州までいったらリセットを繰り返し
0572ゲームセンター名無し (ワッチョイ fd9e-SjS6 [182.164.174.65])
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2018/09/15(土) 14:30:43.06ID:r+BTnbzS0
サブカ多い!じゃなくてサブカ使ってるやつが格上サブカにぼこられて愚痴ってる可能性
めっちゃ高そう相手サブカってほぼ確定できるし
0583ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd5d-l4q8 [14.132.193.243])
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2018/09/15(土) 14:44:25.72ID:MHOJZmyH0
サブカ相手に譲ったり、マッチングに不満言ったり、2戦目譲ったりいろいろ大変ですね
サブカIC新しく作れば楽なのになあ。こだわりのメインとかもう時代遅れ
0590ゲームセンター名無し (ワッチョイ dd2a-cZnL [124.26.58.241])
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2018/09/15(土) 15:02:20.81ID:uxAAuxXu0
まあ、相手が格上で強い以外に、
軍師プレイで今日は強くなってる可能性もあるな。
0599ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7d81-or+1 [118.8.79.76])
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2018/09/15(土) 15:14:59.69ID:c6cBxHDk0
最近のランカーは軍師プレイっていうけど、配信が増えたりで周知の事実になっただけで昔からコミュニケーション取ってたと思うよ
ホームにランカー居たけどmaxiとかで連絡とって遠征してくる他県ランカーもいっぱい居たし
もちろん1人だけの力で強くなったランカーも居るだろうけど、間近でもらうアドバイスはその1戦の勝ち負けだけじゃなくて経験値になる
0602ゲームセンター名無し (ワッチョイ dd2a-cZnL [124.26.58.241])
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2018/09/15(土) 15:22:23.49ID:uxAAuxXu0
強デッキや軍師プレイ、ラジコンなんかで、
楽して自分の適正ランクの上に行っておいて、
勝てなくなったらつまんねって、
さすがに勝手すぎやしませんかね?
0606ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb9f-zUi+ [113.147.54.184])
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2018/09/15(土) 15:45:27.47ID:IuFbSwsU0
まあ開発からすれば2年稼動したから十分じゃないか?
これ以上増やす方向へ舵を切れる度胸も無いだろう
0627ゲームセンター名無し (ワッチョイW fd3f-Zlpr [182.170.32.32])
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2018/09/15(土) 16:19:00.54ID:yVSGHo5Y0
最初から塗り絵のリセットが無かったのはホント謎だわな。あの忙しい戦国でもあんな息つく暇もないって事はなかった。
0633ゲームセンター名無し (ワッチョイ fd9e-SjS6 [182.164.174.65])
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2018/09/15(土) 16:27:27.18ID:r+BTnbzS0
>>610
そのクソゲーと一括りにするのはいくらなんでもsegaに失礼
0634ゲームセンター名無し (ワッチョイ fd9e-SjS6 [182.164.174.65])
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2018/09/15(土) 16:28:47.23ID:r+BTnbzS0
>>632
号令しか使ってないスネ夫が言うんだから実際そうだろ
どうせいたちごっこだろうけど
0639ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bd3-5Y1h [153.206.191.76])
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2018/09/15(土) 16:38:23.37ID:581Ovlt60
初期の塗り絵自体が出来の悪いシステムだった上に、征圧値のコスト比や兵種差のバランスが滅茶苦茶だったからなぁ
1コスにぽんぽん征圧2与えたり、何故か塗りやすい馬の方が槍弓より征圧高かったりとか
つまんない上にバランス調整すらまともにやってないのが明らかだったから余計にヘイトが渦巻いた印象
0642ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-MI34 [182.251.251.36])
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2018/09/15(土) 16:48:15.56ID:GI7NVL+0a
初期の塗り絵は酷かったけど3までみたいなラスト20cまでなんの意味もないゲーム作らないだけである程度評価したわ
武力依存高過ぎて四枚前出しするだけでワラ相手攻城取れたし
引きこもり離間求心や快進撃はまじでつまらなさすぎたから二度と見たくねえ
0654ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5db3-2755 [60.139.163.92])
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2018/09/15(土) 16:54:05.28ID:LRoEXVde0
凄い漫画家じゃなくて凄い(たくさんの)漫画家の意味だったんだけど三国4ってコラボ少なすぎない?やるならあyる、やらないならやらないで
中途半端が一番やってほしくなかった
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