三国志大戦3530合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9398-cC+K [125.4.129.65])
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2018/09/14(金) 12:46:50.86ID:MAwE7GGs0
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↑スレ建ての際は三行書いてください。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
https://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3529合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1536741996/
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0627ゲームセンター名無し (ワッチョイW fd3f-Zlpr [182.170.32.32])
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2018/09/15(土) 16:19:00.54ID:yVSGHo5Y0
最初から塗り絵のリセットが無かったのはホント謎だわな。あの忙しい戦国でもあんな息つく暇もないって事はなかった。
0633ゲームセンター名無し (ワッチョイ fd9e-SjS6 [182.164.174.65])
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2018/09/15(土) 16:27:27.18ID:r+BTnbzS0
>>610
そのクソゲーと一括りにするのはいくらなんでもsegaに失礼
0634ゲームセンター名無し (ワッチョイ fd9e-SjS6 [182.164.174.65])
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2018/09/15(土) 16:28:47.23ID:r+BTnbzS0
>>632
号令しか使ってないスネ夫が言うんだから実際そうだろ
どうせいたちごっこだろうけど
0639ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6bd3-5Y1h [153.206.191.76])
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2018/09/15(土) 16:38:23.37ID:581Ovlt60
初期の塗り絵自体が出来の悪いシステムだった上に、征圧値のコスト比や兵種差のバランスが滅茶苦茶だったからなぁ
1コスにぽんぽん征圧2与えたり、何故か塗りやすい馬の方が槍弓より征圧高かったりとか
つまんない上にバランス調整すらまともにやってないのが明らかだったから余計にヘイトが渦巻いた印象
0642ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-MI34 [182.251.251.36])
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2018/09/15(土) 16:48:15.56ID:GI7NVL+0a
初期の塗り絵は酷かったけど3までみたいなラスト20cまでなんの意味もないゲーム作らないだけである程度評価したわ
武力依存高過ぎて四枚前出しするだけでワラ相手攻城取れたし
引きこもり離間求心や快進撃はまじでつまらなさすぎたから二度と見たくねえ
0654ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5db3-2755 [60.139.163.92])
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2018/09/15(土) 16:54:05.28ID:LRoEXVde0
凄い漫画家じゃなくて凄い(たくさんの)漫画家の意味だったんだけど三国4ってコラボ少なすぎない?やるならあyる、やらないならやらないで
中途半端が一番やってほしくなかった
0661ゲームセンター名無し (スププ Sd03-65Zf [49.96.21.98])
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2018/09/15(土) 17:07:51.09ID:18BJ+A5bd
割と三国志齧ってる人が多いだろうから、有名どころでなくても三国志漫画から持ってきた方が良い気はするんだけどね

関係ないけど恋姫ってまだゲーム出してるのね
流石曹操様エッチ大好き
0666ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp59-Zlpr [126.245.204.5])
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2018/09/15(土) 17:12:14.47ID:pzUt8Etvp
>>655
龍狼伝は3のときあったじゃん
0668ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7d70-4EeQ [118.238.247.34])
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2018/09/15(土) 17:14:05.14ID:Y3OOwMm60
>>645
キン肉 テリー バッファロー ネプチューン ニンジャ
がいた
0674ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.240.19])
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2018/09/15(土) 17:33:26.28ID:IZbUgb1Va
>>654
少ないか…?
もうちょっとで2年だが結構コラボやってると思ってるけど
0678ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb9f-Zlpr [175.131.73.217])
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2018/09/15(土) 17:36:32.58ID:409y+4GW0
ザビーは確かに昔ほどの絶望感は無いな 舞姫もんぎゃはの2人の方が今は上手いんじゃないか
0680ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.240.19])
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2018/09/15(土) 17:37:34.63ID:IZbUgb1Va
>>676
え…?
大戦やってるとは思えない発言
0687ゲームセンター名無し (ワッチョイW e3d2-ICu4 [27.139.36.79])
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2018/09/15(土) 17:43:59.78ID:LluBorXM0
>>674
大物の漫画家や絵師とのコラボは少ないってことじゃない?
0689ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa09-Zlpr [182.251.240.19])
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2018/09/15(土) 17:46:35.09ID:IZbUgb1Va
>>683
いやそりゃ初戦勝ったら、ほぼ100%無料進軍してるだろうが、負けたらほとんどの人が500円3戦してると思うけど
0704ゲームセンター名無し (スフッ Sd03-LrCW [49.104.47.27])
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2018/09/15(土) 18:14:03.06ID:VWIW2t+Wd
>>635
別にどっちがって訳じゃないけど戦国は相手の配置見てからこっちも同じ側に寄せて配置してそのラインでの勝負を強制して前だしできたから全然構造違うよ
戦国は本当に前だしに強いシステムだった
0705ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMc9-x7Ox [150.66.110.69])
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2018/09/15(土) 18:16:33.28ID:AWTj9n8UM
勝率Aでの1戦の値段の期待値を
100×A+200×(1-A)=200-100A<500/3
で勝率33%理論もいいけどさ

負けた場合の損切りを
300円2戦にしてるとは考えないのか?
負けた時は必ず300円進軍する場合の期待値は
100×A+167×(1-A)=167-67Aにならんか?
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