自分の書き込み方が悪かったことをまずお詫びします。昨日の書き込みを見て、私は今回のここ数日の書き込みはあったのかと受け止めてしまい、今回の場合は書き込みは初めてだと申しました。
紛らわしい書き込みをしてしまい、申し訳ありません。以前のスレには確かに私自身が書き込みをしたことはあります。その点で自分に軽率な行動があったことは反省しています。自粛にはその反省も含んでいるつもりです。
ただ、私は決してあなた方を騙そうとか言い訳をして逃れようとしている訳ではなく、この問題を解決するために嘘をつかない書き込みをしようと心がけています。自分の読解力が無かったのは申し訳ないですが、決して騙そうとしているわけではないことは理解していただきたいです。

法的処置についてですが、前にも書きましたが罪を知るために自粛しているのではありません。ですが、自粛中に法的問題が進む事は自粛の意味がなくなるということについては、はいに近い答えをいたします。
罪を知るために自粛をしてはいませんが、自分の行いを反省して自粛している中に追い打ちをかけるようなことをされるというのは、理解に苦しみます。
どんな罪に問われるか分からない中で自分の見えないところで進められるのも気持ちが落ち着きませんし、何より腑に落ちません。
罪を知りたいというのは、自分の行いをさらに見直すためのものなのでそれを教えていただかなければ、また知らずに進められるようなら自分の何が罪なのか、何も分からずに何か起こるのは反省の機会を失うことにもなりかねず、それでは自粛の意味が減ってしまうのではないかと思いました。

分かっていただけないこともあるとは思いますが、私はこの問題を当人間で解決させたいので、今この場にいます。