ヒロノブです。
ツイートをして証拠を出せというご意見をたくさん頂きましたが、それに関しては本当にご容赦を願いたいです。

私はTwitter活動を自粛すると皆様にツイートでお約束をしました。期間については以前の書き込みに書いた通りです。
ですが、ここで私がツイートしてしまうと他のアンチの方から「約束を破った」、「言っていた期限より前に復活して反省していない」など、約束を反故にされたと思われる可能性があり、問題解決が遠のいてしまう危険性があります。
サブ垢についても同様です。ヒロノブと名乗っているアカウントがツイートすると、Twitter活動を自粛するというツイートに反しているじゃないかと言われ兼ねません。

私のアンチの方全てがツイートを許してくださるなら、すぐにでもツイートをしたいですが、アンチにもグループがあるそうですし、アンチ全員に聞くのは困難かと思います。
問題を解決するために私自身がしなくてはならないことを考えた時、今は何が何でもツイートはせずに皆様とのお約束である自粛を全うすることが私の責務だと考えています。

手前勝手なことで、ご理解いただけないこともあると思いますが、皆様にはご容赦をお願いしたく思います。
DMは2つのアカウントを開放していますので、私との話し合いを望まれる方はいつでもご連絡下さい。
お待ちしております。

この問題の解決のためにも、何卒よろしくお願いいたします。