こんにちは。ヒロノブです。
たくさんのご意見ありがとうございます。

鍵垢の件ですが、自粛終了後一定期間鍵垢にしようと考えています。皆様がそれを望まれ、解決に進むのなら私はやります。
ですが、私の想いだけはお伝えしておきたいと思います。私は正直なところ、鍵垢にはしたくありません。なぜなら、私なりのツイートをフォローしている人していない人に限らず見てもらい、少しでもムシキングのことを思い出すきっかけになればと思うからです。私なりのツイートなので未熟なところは多々ありますが、私のツイートを見ることで「あ〜、そんなのもあったな」と思ってもらい、皆がムシキングのことを少しでも記憶の中に留めておけるようにするためにツイートをしてきました。だから質問系や流行りに乗ったツイートをしてきました。
それを嫌がる方もいらっしゃるのは承知しています。私も前の書き込みであったようにブロックやミュートをすれば済むのではないかと思いますが、それでは納得されないとのことでしたので鍵垢の件を受けることとしました。