こんばんは。ヒロノブです。

社会問題をムシキングに無理矢理結びつけてしまったツイートは、皆様を混乱させてしまい、自分自身でもムシキングとの関係性があるのかと思いました。あのような軽率なツイートをしてしまったことは心より反省していますし、二度と起こさぬよう気をつけてツイートしていきます。この件に関しても皆様にお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

鍵垢期間の件ですが、私の復活後のツイートを判断していただくとのことでしたので、1ヶ月あればその動向を見て判断していただけると思います。
鍵垢期間が短いと思われる方もいらっしゃると思いますが、そう言った方はそう思われる理由を教えていただきたいです。私もその理由を踏まえて再考することもしたいと思います。

私はお互いが納得し合うことができればこの問題は解決できると思っています。
ですが、私は皆様の言われること全てに納得はできていません。
法的処置や鍵垢の設定等の話は私の知らぬ所で出た話で勝手に進められてそれを受け入れなければならない形でここまで来ています。自粛期間等はアンチの方々と話し合ってお互いが納得した上で決めたものですが、法的処置や鍵垢の話は私は聞いておらず納得していません。
私は、法的処置の説明や鍵垢にする私の心配を除いた理由を教えていただかないと納得しようにもできないです。
それを教えてもらい、納得できるようなお話でしたら自粛期間も鍵垢期間も再考してお互いが納得できるものにしようと思います。今の状態では納得の相互化ができないので解決が進まないと思っております。
皆様が思うことは多々あると思いますが、相手がある以上お互いが納得できるものにした上で円満に解決へ進んでいきたいです。

よろしくお願いいたします。