もろもろの意見を聞いて思ったことを言わせて頂こう。
まず>>454 いろいろ知りたいならそちらもそれに見合うものを渡す気概を見せてほしい。ただ教えろではこちらも教える気にならない。感想?はいそうですよ。感想ですよ。感じ方を説明すると書きましたからね。自分はムシキングのためとかの言葉を自分の意見や感想のところでは使っていませんからブーメランは刺さってません。

>>455 今の問題とは関係ないものを挙げても何にもならないと思います。それにこのスレで保護派がしりとり嫌いと言ったのは事実ですがヒロノブ自身がしりとり嫌いと言ったりツイートしたことは一度もないはずですよ。矛盾しているのは、関係ないものを無理矢理関係あるものにしようとするあなたのことを言うのではないでしょうか?

>>456 ではどのような言葉をかけられたのか教えてもらえませんか?自分たちが知らない人の話を持ってこられても分かりませんので
前にヒロノブ(本人かどうかは分からないが)がそういった人たちに謝罪したいと言っていましたよね?DMやツイートを消してしまったから連絡してきてほしい、連絡をくれたら謝罪しに行きますと言っていましたよね?あなた方は連絡したのですか?それともツイートでの謝罪をあなた方は求めているのですか?それをはっきりとせずに謝罪してないっていうのは理不尽だと思いますがね