スレでこの状況を見ている方にもお願いがあります。私のことを色々と思っている方はいらっしゃるとは思いますが、どうか他の方を刺激するような書き込みはお止め下さい。
アンチの方が言われるように混乱すると解決が遠ざかります。どうか当人間で解決できるように静観していただけると助かります。

アンチの方にもご理解いただきたいことがあります。今回の私の死に関する書き込みに私は一切関与しておりません。私も他の方から大変な状況になっているからと言うお知らせを受けて見に来たところ、また私の知らぬ所で話が勝手に進められております。私もこの状況には困惑しております。どうか処置の方は待っていただき、以前と同じく当人間での解決を模索させていただきたく存じます。
私はこの騒動を当人間で話し合い、お互いの納得をもって円満な解決をしたいと本気で思っております。私のことを信用されない方もいるとは思いますが、私はアンチの皆様が解決を望んでおられると信じております。