のぼるさんは保護派の方です。
依頼されて処罰したい気持ちは分かりますが、今は少し待っていただけませんでしょうか?処置に入る前にどのような処罰を行うつもりなのか教えてもらえませんか?id:QCnJ7Kif0もここを見ていると思うので、どんな処罰が下るのかを知ればもう同じことはしないでしょうし、反省するかもしれません。そうすれば、他の人の抑止力にもなりますし、わざわざ処置を取らなくても済みます。
私自身のことに関しても同様です。どのようなことをするおつもりなのかを教えていただければ、それを元に自分の行いの重大さを認識でき、さらに深い反省をすることができますし、今後の行動の指針にもなっていくと思います。また、界隈全体にもこのようなことをしてはいけないという基準にもなると思います。

もしこれでも教えていただけないということでしたらその理由をお聞かせください。さらにどうしてもid:QCnJ7Kif0に処罰を与えたいということでしたら、その理由も同じくお聞かせください。

私の死を利用したことは確かに許されるものではありませんが、私の心情的にキツい状態なのは事実です。
傷つけてしまった方には懺悔してもし切れませんが、私はその方ではない人たちがアンチとして行動していることに疑問を持っています。
私は以前も今も嘘偽りのない真実を話しておりますので、アンチの皆様も真実をお話しいただきたいです。
よろしくお願いいたします。