>>575
身分は学生です。
そんな責任が来るとは思わなかったです。自分の行いの至らなさが悔やまれます。

Twitterで謝罪をするのは分かりました。ですが、気になったことがあります。
あなたたちの言う被害者というのはヒロノブにTwitterで暴言を吐かれた人のことですよね?その人は垢は残してネットを去ったと>>283で言っていましたよね?それでこのスレを見てるなら話は分かりますけど、>>575であなたが言ったことによるとそういう人はこのスレはあまり見てないってことになりますよね?仮に見てたとしても、自分の書き込み(至らない箇所は多々あります)は特にその被害者に直接何か向けて言ったものはないですし、ネットから去っているなら見てることも疑問に思います。どのようなことで傷ついたと言っているのか教えてもらいたいです。それとTwitterでの謝罪というのも、垢を残してTwitterを去っているならTwitterで謝罪しても見ない可能性があるのではないですか?あなたたちが見にくるように誘導するなら分かりますけど、よく分からないです。