>>580 辛い境遇だと思うが法的処置の全てが必ず悪とは限らないから安心してくれ
施設出と言う事なら保護者(施設の責任者)の人が法的問題の対象になる
そこまで大きな問題にもならないだろうし、何ならそうならないように少しのサポートはする
結果的に若い君を責めるような事になったのも俺を含めた数人の責任と言える
君の問題は今後話し合う形で決める事にしようと思う
とりあえずヒロノブと君と俺を含めた数人で話して今後について決めよう
例え被害者が法的処置を願っても罪を最小限に押さえられるように努力すれば良い
少なくとも君の書くツイートを見てくれるように俺からも頼んで見るので書くだけ書いてほしい
ツイートのムシキングタグは荒れる可能性を考えて付けない方が良いだろう
勿論、書きたくないのなら別の方法を一緒に考えれば良い

ヒロノブ、もうそろそろこの問題を終わらせようか
このまま長引くとまた新たな犠牲者が出ると思うので3つ提案する

1 TwitterとYouTubeを止めてインスタ等の目立たない場所で活動する
何なら自分でブログ等を開設する方法もある
TwitterとYouTube以外なら被害者が見る場所はほとんどない
と言うのも主な場所がTwitterやYouTubeぐらいだと思う

2 被害者の意に従い自粛期間の延長、鍵垢期間の延長を考える
期間等は被害者の総意で今後話し合う事になるので今は明確な期間は未定とする

3 被害者の気持ちより自身の気持ちを優先させてこのまま予定通り自粛期間終わり、鍵垢期間の終わりを待つ

問題解決を少しでも早める為に、いずれの場合も考える猶予を1月の15日までする
それ以降は法的処置を視野に入れて準備を進める

ヒロノブにとっては難しい決断になるだろう、ただ全てから逃れ続けても解決はしない
ましてや自身の罪を深くして行くだけだぞ
自粛を決めた君ならきっと正しい決断を選べると思う
最終的に君の決断に任せる