改めて書き込みさせて頂きます

先程被害者の方々に今回の件でオカさんが黒幕である可能性を踏まえた上でのお話をさせて頂きました
被害者の方々にオカさんが黒幕である証明の有無を確認しましたが現状では必要ないとお答え頂きました
オカさんが黒幕であろうとなかろうと加害者はヒロノブさん本人である事が重要であり
オカさんが関わって居たとしても現状での証明は見送る形と言う事を受けました

こちらとしてはヒロノブさんサイドからのご依頼があれば証明を出す事も可能ですので必要であればご依頼ください

>>724 ヒロノブさんの今後について話し合う事が目的なので魂胆はないですが逆にあなた達はヒロノブさんの問題解決から目を反らす魂胆があると見受ける事も出来ます
そんな事をしてメリットがあるのかは疑問ですがそこは否定しません

>>725 そうですね他人であれば関わる必要もないのですがご依頼を受けた以上被害者の方々のご依頼を出来る限り受け答えるのが責務かと思います
依頼を受けた以上は最後までやり遂げさせて頂きます

少なくとも2月10日までは被害者の方々からのご依頼通り行動しますがその後の法的処置に関してはここに書き込む必要性が無いので晒しスレへの書き込みは終わりとさせて頂きます
この期限に関してはヒロノブさんサイドや被害者からのご依頼で延長される可能性はありますがご依頼がなければ予定通り2月10日の書き込みを最後とさせて頂きます

改めて長々と失礼致しました 以上です。