【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 36聖杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだ者が立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
※前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 35聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538300861/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) プチデビに備えてガチャ抑制しといてるけど1回ガチャやったら陽だまりツモ
もう要らないからマナプリにしたけどこの仕様はなんとかならんのかね アタランテゲオルギウスメドゥーサはド安定
たまにギル黒王メドゥーサやキャスニキハサンヘラクレスなんて編成もやる 壁際のすごい近距離で相手がダッシュしててこっちの攻撃当たってるようにしか見えないのに当たってないときあるけどあれなんなんすかね
ラグ?それとも微妙なヒットボックスをすり抜けられてたのか >>357
ワイもジャンヌ諦めた
ワイの腕じゃとてもSSRの働きできないわ >>303
ゲオ先生の方が気持ちいい、に見えた
疲れてるな ジャンヌが味方にくるとテンション下がるのはなんでだろう?たかが遊びだけど案の定接戦で空気読めないやつが、宝具自爆するしジャンヌ多数なると的になるだけだし明らかに調整ミスってる。 ギル無双飽きたからジャンヌタゲ取り編成かハサンおっぱい編成に切り替えようと思うんだがどっちがいい?
個人的にはおっぱい偏重 マスレベ30になったとたんモチベ↓
GWもサポ魔眼と、対策のサポ信仰の加護だらけで変わり映えが無い
スキル上げには素材が足りず、それに反して過剰に集まる金種火
マッチ相手もそれほど変わらないし、何かテコ入れされないかね >>339
まだ3万程しかやってないがヘラクレス一枚もないわ
代わりにアマデウス、マタハリが腐るほど引ける 大分初期に引いたはずのマルタさんが宝具4のかなしみ
そしてハサン0、どうちて… >>345
バナパスでギル以外全部引いた。
ただ金額は記憶に無い。
今月分の粉ガチャはあと2回ある。 Aパってのは3人でA何枚くらいあったら名乗っていいもんなの?
今アタランテ(2)・ゲオさん(2)・エミヤor丸太(3)で7/15だが
マスレベ上がってコスト足りたらゲオアウトで8/15にしてみたい
今でも礼装抜けばいけるが エミヤかマルタがいてNP系礼装つけてたらAパだ(暴論) >>311
最近、アサシン増えているからキャスターも少しずつ増えてきた >>380
やったーんじゃ名乗っていいんだー
カレスコアタランテで絶対宝具撃つマンです。 おっぱいなど飴細工の人っていま排出されるの?
宝具重ねたいんだけど >>383
キャスター(キャスニキ)なのはいつ解消されるんですかね
たまにいる必中キャスニキの弾道ほんとすきだわ >>379
っ術ニキ
術ニキが死んだら「ランサーが死んだっ!この人でなしぃ!」って言えばいい
実はこのゲーム聖杯君を奪い合うゲームなんだよなぁ(愉悦) >>372
どう考えてもハサン一択
おっぱいには勝てん マルタ三番手にしてるけどたまにマルタまで引きずり出されると前衛より使ってないから何の見せ場もなく死ぬことがややある
あえてマルタ一番手とかにして練習したほうがいいんかね >>387
術ニキの存在をキレイに忘れていた
必中Qがエグいらしいし、試してみようかな
でも先鋒はアタランテ姐さん固定だが キャスターと言えば、アーケードハロイベ後半の情報ってまだだったよね?
術エリちゃん来てくれないかな?星4キャスターだしエリちゃんだし個人的には期待してる
それに、当時は玉藻、メフィスト、キャット、ダレイオスV世がPU対象だったしPU追加→そのまま恒常実装してくれると嬉しい
塩川「するわけねーだろ馬鹿!黙ってガチャ回してろ切り捨てるぞ!」
とか言われそうで怖いけど・・・・・・ >>390
カレスコママルタでA素振りからタラスクするだけのお仕事です >>393
もう情報出てるんだよなあ、公式見て失望してください >>394
マルタさんリーチ短いから後半の乱戦になってるとき出てきて仲間助けようにも色々間に合わないことが多いんだよね。
やっぱ大人しくA素振りマンしつつ可能なら殴るくらいのがいいのかな。 >>391
必中ニキが活きたの前の敵とすぐ合流するマップだから今のマップで必中ホントにオススメできない。20秒で合流してがなかなか難しい。 でも必中ニキは気持ちいいから修練とかで使ってみるといい テルモピュライエノモタイアアアアアの放つべき状況とタイミング完全に掴んだ
今日だけで勝率8割超えてる ハサフーリンほんへだと因縁あるくせにクラス補完とかクリ星出しスキルで割と相性いいんよね、お前らも使っていいぞ
ハサクー尊い… >>395
まさか更新されたのかと思って確認したけど、ピックアップ召喚後半の情報まだ出てないよね?
そっちに玉藻たちが来ないかなーって思ったんだ
まぁ、実装されなくても最低限ハロエリちゃんさえ来てくれたら満足です
本当に今回来ないと何時実装するの?っていう
・・・・・・塩川のことだから「いや、だからどうして実装する必要あるの?」とか言いそうだけどさOTL >>397
あー先鋒じゃないと大抵遠いもんな
二番手以降だとNP+系の方がいいかもね
ありがとー、色々試してみるよ
だが先鋒はアタランテ姐さんだがな! >>400
淡い期待しない方がいいぞ
お得意のサプライズでハロちゃんはもしかしたらもしかすると実装する、かも >>391
今のステーションだと若干生かしづらいのと初手アタランテさんなら、2番目にエミヤ、3番目にレコホルメデュ据えて
サポ魔眼→遠距離全弾投射
ってのも悪くないよぉ?
魔眼は近接距離より少し射程があるから練習してみるよろし さっき最後にサポ魔眼からおっぱい揉まれて逆転負けしちゃった…ごめん
無理に近づかなきゃよかったね >>403
サポ魔眼ってメデュの魔眼スキルと射程同じじゃないんだ!?
固定かと思ってたんで、前使ってた時も弓でも結構近づいてから使ってたな
遠距離赤ロックくらいで効果範囲になるんなら強すぎな気もするが、
そういえばエライ遠くから固められることもあったような気がする ランク戦実装まだ先かな?GW自体は僅差の試合になる事が多いから楽しいんだけど >>405
魔眼の範囲が近接間合いよりわずかに長いって事じゃ? >>408
微差程度ってことなん?
ってか微差でも結構デカいのかな
試してみようにも、範囲見えないしなあ >>409
エミヤ「長さも太さも足りなかったようだな」 ジャンヌは真っ直ぐ走られたら追い付けないのが終わってる しばらく離れてたけど、そろそろGWにランキングとかレート実装された? なんかマルタにタイマン負けてるエリザベートよく見るんだけど
マルタってそんな近接性能高いんか >>410
>>408の言う通りですね
メデュさん本体の魔眼つかってみると表示範囲ギリギリアウト気味でも掛かってくれるので判定結構強いですね
通常ロックと近接ロックの切り替わり距離が有るのでそれを目安にしてみると分かりやすくなりますよ 秋葉原カレスコ500円ホロ2000円だったから買うのやめた >>413
あと半年は無理だろ
いま必死に開発してるかケツ捲る準備してるかのどっちかだよ サポチェ魔眼って三枚目選んだときに発動判定?
殴るときに発動判定? >>418
サポチェ選んだ時点で発動するものだから →メドゥ3枚選んだ時点で発動な、左端のカードがメドゥなら攻撃に合わせて発動も可能 >>419-420
感謝感謝
なんか発動しないと思ったのよ
残当でしたわ >>400
心配せずとも前半が唯一恒常に2人いる星5のうちヴラドだったんだから後半は残りのアルトリアが最前に立つただの残り半分PUだろう
変わるのは礼装だけ ハロインガチャて10連専用?
呼符はジャンヌPU固定なの? 1回召喚の画面有ったから呼符でも出来るし矢印があるからピックアップも変えられるでしょ GWもいつものサーヴァント多くて遊びがないなあ
バーサーカー連中とかジルとか皆使おうぜ >>360
マルタ(第一)は白。
修練に出るのを正面から叩いてると見える。 先鋒アタランテ使いたいけどプリコスが4枚しかなかった・・・
カレスコ運用でも微差? 酒呑が実装されたら嬉しいけどまーたスタン系のスキルそれも第1だから弱体化はよ >>427
凸して100秒以上生き残れる自信があるならプリコス
生き残れる自信が無いならカレスコ >>425
清姫とヘラクレスなら最大まで育ったし重ねも十分なんだけどね。
ただ全国でバーサーカー使うのはそれだけで地雷扱いされそう。 ぶっちゃけ序盤にとっとと宝具ぶっぱなして枚数有利作っちゃった方がその後の展開すごい楽だし凸プリコスより未凸カレスコなんなら凸虚数の方が良いとすら思ってる
自分だけずっとガン逃げして長生きするなら確かにプリコスの方が有用かもしれないけどチーム全体から見るとマジで序盤の流れとか有利大事だから出来るだけ早く宝具ぶっぱなした方が勝ち筋は作りやすい
簡単な話こっちプリコスアタランテ向こうカレスコアタランテとかのマッチアップだと露骨に差が出る >>428
酒呑の1スキルは防御ダウンまでついてエグサ倍率ドン >>345
バナパスでプレイしてる者だけど、
一応ヴラド以外の☆5鯖は引いたし、
カレスコもホロ1枚含めて7枚引いてる 狂使われて一番嫌なのはカリギュラだ
Aパのキヨヒーがいて一回死ぬ気で守って
その間宝具ブッパ二回してくれて勝ったが
なんでお前のお膳立てをせにゃならんのやと思って
その後当たった時は放置して敵で当たったら即殺しにいった >>428
>>432
それに加えて全体かつ成功率6割なんだよなぁ 狂の死にやすいって特性とコスト的に現状唯一マッチしてるのがカリおじだけだし致し方なし
ヘラもええんやけど図体もあいまってまず間違いなく集中砲火浴びるし 性能上方してやれよサーヴァント
・マシュ(使い手はいるけどこのままじゃ2年後ぐらいまでレベル40か50が限界。第2、3スキルやロードキャメロットあったら絶対化けるから何とかしてやれ)
・カーミラ(サポチェ吸血とQの範囲の広さ以外何もかも終わってる、ハサン最強、あと仮面ある方が可愛い)
・ヴラド(狂でA2枚っていう構成は良いけど狂使うならカリギュラで良い、まだ生存スキルのあるヘラクレスのがマシ、まずはカード性能を上げろ)
・ギルガメッシュ(引かせろ) >>437
カエサルさんも助けてあげて
ようやくマスレベ20に出来たんだけどさ
心なしかGWで1桁台のマスターとマッチしなくなってる気がする
気のせい? 他の狂との差別化で清姫を宝具特化させてる人多いけど比較対象がメドゥーサに変わるからより酷く見える やっと行ける時間出来たけど行く気が起きねぇ 時間空け過ぎて冷めたのか・・?
せっかくジャンヌきてるのに >>441
10/11にガチャ上限リセットされるから
引いとかないと損するぞ
まぁ2015年当時に同期してキャラ追加するなら
後半 玉藻の前が来るのですが >>442
ん?ガチャ上限って月リセットで引ける10連?じゃないよね?
ガチャ上限リセットとはなんぞやー 教えて欲しいんですが
強制終了でALLS画面エラー出て終わった場合、問い合わせしないとゲームは出来ないのでしょうか?
「正常に終了していません、しばらく待ってから〜」でゲームが出来ない状態です
8:00のメンテ迄待った方がいいのかな? あぁ公式に書いてあった
今回は月始めと11日の2回リセットしますって事かー きよひーはギルとかアルトリアさんとかと組んでゴリゴリ火力押し付けてるときが一番楽しいから法具溜まらなくても前にでちゃうな
メドゥより弱くても法具打ってる方が勝てる人なら法具メインもいいんじゃない? 礼装追加ばかり飽きた
鯖はアプリじゃ沢山居ようが
このゲームで出すには・・・
キャラを動かすのを新たに書き起こさなきゃいかん
その作業が面倒くさいから
動かん礼装出して
時間稼ぎ >>444
30〜40分くらいで復活する可能性が高い
画面のタッチパネル異常から店員にリセットしてもらった後、隣の台に移動した時に『正常に終了〜』と出たので40分くらい待ってトライしたら桶 10連は金溶けるからなあ
いいかげん確認スキップできるようになってほしい 塩川「10/11にガチャ上限リセットされるから引いとかないと損するぞ!www」 >>444
艦これで今まで3回か4回なった
タッチパネルの不具合(どこ押しても一箇所のみ反応)で一度電源落とした場合にホスト側でリセットするようです
大体20分程度で入れる
クレジット入れてくれるのは嬉しいけどかなり待ちますね gwだけやってれば素材やらqpやら揃うようにならんかな
行ける機会が少ないからアケでまで周回してられんわ いままさかの丸い石が足りなくて困ってる
ジャンヌのスキルあげれねぇ・・・ エリちゃん 縞パン
きよひー 白
アタランテ 濃緑or黒
ジャンク 黒
メドゥーサ 黒
マルタ 白
ヘラクレス はいてない はいてないとかマジかよ
あいつバスター攻撃の度に飛び上がって見せつけてんのかよ >>448
>>451
ありがと なんとか出来ました。 ヘラクレスは自分で「実は私、はいてないキャラだったのです」って告白するんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています