【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 36聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだ者が立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
※前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 35聖杯目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1538300861/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) リセされた10連で限定礼装ひけないと辛いな
単発はないだろうし 今日、敵側で棒立ちで捨てゲーしていたヤツがおったから
味方一人とソイツの周りをグルグル回って遊んでいたら敵エミヤにUBWされて逆転負けしたでござる・・・。
実に高度な心理戦。感服した。
敵ギルもその場に居て静観してたから油断していたが・・・
エミヤ、きさまぁ!!心は硝子の癖に容赦ねぇ!!(´;ω;`) 期間限定のSSR礼装って結構有用なの多いよね
こういったのを存在する理由が不明なフレンドポイントで交換とかすればいいのにな
獲得手段をGP交換以外にも作る必要有るけど、新規で始めた人が過去の限定礼装手に入らず止めるってのがなくなる >>608
思いっきり1回ガチャの画面写ってますが >>607
天草は(戦力的に論外的な意味で)無かったと理解しちゃった説。やっちゃえ私の中のバーサーカー! >>611
ジャンヌピック25日までだから後半は単発あるのかね?
単発も選べるようにするのかな アーケードが後々大ヒットしたらハロウィン限定仕様カードは高騰するんだよなあ >>616
10連切り替え矢印は知ってるが単発切り替えもあるのか
もしかして今もピックとなんもない単発が存在してるの…? 普通にこれ後一年は開発期間必要だったよね?
βテスト版に何万もお金かけるとかバカらしくてやってられない
ファンミもあんなんただのバグフィックス進捗会議やろ?
いつからユーザーおまえらのバグだし要員になったんだよ? エミヤって皆どんな風に使ってる?
最終ホロが出たから使ってみたいんだが 今日は、35,000円ぐらいプレイしたわ
朝9時から夕方5時まで修練して、今まで好きなキャラでGWで使う以外、、再臨してなかったけど
ほとんど終わった
最終再臨フェイタル マルタ・術ニキ・ゲオとジャンヌ2枚(最終1枚)来たから満足
それと、今日は、素振りマン来たら、いっしょに最初は素振りして、頃合い見て、敵に突っ込んでひたすらガードで
タゲ取ったり、一本道に逃げる振りして敵誘ったら、宝具ぶっぱで仕事してくれたわ 帰りしな他の筐体覗いたらカードの束がごっそり放置されててビビったわ……
スリーブにも入れてないし不要カードかなって見たら剣ジル、ヘラ、エリちゃん、アタランテとそこそこレアな鯖ばっかりだったから多分誰かのデッキだったんだろうな
誘惑に駆られたけど、きっちり店員さんに届けたよ。初心者のみんなは気をつけてくれよな! >>624
え? 普通にまだ他に遊んどる人もおったけど……? >>623
良いことをしたねえ
俺もメインデッキ店に忘れて泣きそうになったが
次の日店に届けられていて助かったことがあった
まあ前日閉店間際までやってた&他に誰もいなかったから
店員さんが閉店後に回収してくれたんだと思うが GW勢にききたいんだが、アーツパ使う際ってやっぱ全部宝具5にしなかんのか? >>627
しようと思ってできるもんでもないから
仕方ないんじゃない?
ギルとかLv5のヤツの方が少ない気もするし しなきゃって思ってできるならほとんどの人がしてると思うんだが
アルトリアを宝具5で使ってる人が現状何割程度いるんだろうか 出来たらレベル5にしたいけどしないと使えないとかではないと思う
最速ぶっぱ出来るかのほうが大事かも、打てなきゃ意味ないよ(日大) カード自体は再臨で増えていくから思い違いしがちだけど
意外と宝具レベル3くらいで止まってたりするんだよな。
星3ならともかく星4でもLv5必須とは言いにくい 有利クラスで油断してたらクリティカルでいきなり体力半分持ってかれちゃったよ
笑っちゃうよね ガッツ付与のタイミング難しい…難しくない?
孤立してたら相手にNP与えるだけだし >>610
月女神2枚しか引けなかったから、メルカリで買っちゃった >>627
味方二人を捨てて後ろで素振りしてなけりゃ宝具レベルなんてそこまで気にしてないけどね。後ろで素振りまんは宝具5でもいらっとするし、頑張って戦って敵の隙をついて宝具打ってくれるとか複数巻き込めるなら宝具1でも嬉しいかな >>627
基本気にしないけど、どうしても気になるならショップとかで最終再臨カード1〜2枚買って早めるくらいかな
それで自分の霊基再臨したやつと合わせれば最速くらいにはなるし
宝具レベルは2ありゃ十分だとは思うけど、1でもしゃーない(そも出なきゃ上がらんし)
ぶっちゃけ発動間に合って当てればそれなりに削れるから十分ではって気もする
倒せるに越したことはないけどね セプテムかオケアノスまででアーケード実装されたら産廃になりそうなサーヴァント予想しよう
ブーディカ産廃になると予想、ローマ特攻はキャラ少ない内は働きそうだけど敵にいなかったらホントに死にスキルだしアーツアップも要らないからガチでカード性能高めにしてあげなきゃ死にそう、ただ宝具だけは有能
ロムルスはHP回復に皇帝特権に味方ガッツ付与にあの図体のランサーでめちゃんこ有能になりそう、一番気になるのはACでもあのポーズ取るのかって事 猿と水にはいまだに当たったことねえ
休日1日中やっても平日夜ずっとやってもマッチングしないから、有給取って平日1日中やったけど現れず
いつやってんだあいつら 別ゲの動画も出してるみたいだからやってなかったりして >>640
水は冬木になっても終わりの土地動画出してたくらいだから撮り溜めしてるんやろなあ 水氏は覚えてないけど猿氏は深夜帯(22〜)に何度か敵でなら当たったよ
正直そこまで驚異ってか相手側同時に天〇氏やz〇〇〇e氏とか引いてたんで、そっちの方に神経使わされた印象。猿氏と味方はないからそこまでわからない 甘なんとかさんとかかじつなんとかとか南斗のなんとかとかランクマも無いゲームで、ランク上位みたいな
勘違い勢いるの本当に笑える
このゲームの自称上位勢とか艦これACの戦果ランキング表彰状以下だよ
マッチングの内部ランクもマスターレベル20以上高・低、10以上高・低、10以下みたいな5段階程度だろ
しかも、虚無ゲーのGWの勝ち負けで味方晒して、糞とか熱くなってるのやばい
9割がガチでやってないだけだろと でも味方になると嬉しい方々がいたり、敵にいると厄介な方々がいるのも事実
オイラは戦犯率が高いかな?
開幕、ギルやカレスコアタランテを狙って前に出過ぎ→集中砲火食らって落ち、戦線崩壊 レートはマスターレベルじゃなくて勝敗でやってほしいな
最近30にも結構地雷が増えてきてる マスレベ+勝率でのマッチングになってきた
負け続きだとマスレベ低い相手とのマッチングになりやすい
勝ち続けると高い相手とのマッチングしている あのさーわざわざガチャや育成に金かけたくねえし
かといってGW参加したところでパラメータ差が激しくて戦いにすらならね・・・
ここはパラメータ固定キャラを使った別モードのCPU戦やGWを追加して欲しくないか?
初見取り戻したいなら入れるしかないと思うが?
つかGWでまともに戦うために何万もの金と時間つぎ込むとか異常だろ? 今のドロップで、何の育成に何万もかかるのか詳しくどうぞ >>648
ガチャは悪い文化だと思うがそのモード実装してもリターンほぼ無いだろ
セガに限らず企業は、最終的に金を落とす人が必要なのであって、金を落としたく無い客層なんて集客対象外だろうよ。これを実際に発言したら駄目だけども パラメータ固定で対戦するならせめてガンダムゲーくらいのキャラ数実装してからじゃないとすぐ飽きて無理だろ
根本的に不足してる部分を補わない限り、下手に現状から大きく弄ろうとするとそれだけで死ぬぞ 甘なんとかとか毎日のように愚痴ツイートしながら先生面してっからな。面白いんでそのままでお願いします 現在のGWをランクマとして、フリーとしてレベル50スキレベ1のパラメータ固定実装とかならいいけど
ただパラメータ固定だけ出したら荒れるくね?散々育成させておきながら育成いらなくしましたなんていやだいやです 対人なんて育成のオマケだからな
集金マイスター塩川さすが 当たり前のことだけどやっぱりマップでちょくちょく味方との距離確認してると勝率上がるな
やっぱりこういうゲームで連携取れるとくっそうれしい 切嗣の動画みて魔眼の成功率の低さに吹いた
他の動画だと確定並にヒットしてたから >>661
魔眼は有能だけどそれしかできない人はタイマンが出来ませんって感じの人も少なくない気もする。結果魔眼きまらない→負け→負け試合は投稿しない って感じか? メデューサの宝具ってなんであんなに痛いんだ
同じライダーのマルタはそうでもないのに
まあATKの違いはあるだろうけど
スキルの怪力の差もあるんかな >>621
すげーなw
よく集中力が持つな
平日はやらないから休みの日にガッツリやる感じかね 11日の10連リセットって5回分だけって事だよね?
なんか表現がしっくりこない >>666
ギルガメッシュの宝具のサーヴァント特攻みたいな感じのやつ? >>668
メドのクラススキルは騎乗ってやつでQの性能が上がってるんや、ジルのBが強いのも狂化ってBの性能が上がるクラススキルがあるからだで
クラススキルは編成の情報から観れるお >>669
メドゥーサのそのスキルは見逃してた、さんくす いや、待てよ
10連のマックスを5回にするって事なのか? >>671
月1のリセットがもう一回来るって考えておけばいいと思うよ >>660
成功率55%で相手のスキル次第で更に下がるってスレで見たような気がするけど
レベル上げると変わるんかな まあメドの宝具がマルタより強いのは宝具レベルとかじゃない?素の威力はわからんけど 流石にやり込み勢でジャンヌ引けてない奴はいないと思うが10連リセットは売り上げ上げるための救済か?ハロウィン枠とかエリちゃんの絵がある訳でもないのになぁ。 もしかしてアタランテしか貧乳いない?エリちゃんは将来有望だし ファントムの魅了って異性限定なの以外は成功確率メドゥの魔眼とほぼ同じ?
メドゥと同じでスキルレベル1で50%9で90%なら自前でデバフ付与成功率あげるスキル持ってるしレコホルつける必要ないかなーって >>677
本家見る限り魔眼より1割ほど成功率は上のはず、なんだが体感魔眼の方が入ってんのはなんでやろなあ >>673
魔眼対策にマルタのサポチェで弱体耐性上げてるからね失敗しろと思ってるで >>666
あークラススキルか
本家してなくて完全に頭になかったわ
ありがとう >>651
>>653
だったら今のバグ修正と並行してキャラ50人追加しろ
あとひと月以内にな
セガ開発要員の一時的な大幅増加にバグ出し要員としまつDWの無能雑魚社員380人動員すればええやろ?
なに?過労で死にそう?特にDW社員は過労でしね
死んだら死んだで富士の樹海に埋めてもらいな
大地の養分にしてもらうがよろし >>653
もちろん差別化のためにキャラは第2再臨固定
使用可能キャラも少なくするなどの工夫必要 >>684
怒りたい気持ちは分かるが落ち着け
ただ運営の手抜き具合は酷いよなぁ
今度のハロウィンイベだって枠変えたカードと少しの礼装だけだし
てっきりイベ鯖でも出すかと思ってたが後半にハロイベ鯖出すのかね?
出ても極悪確率か極悪周回をやらされそうだけど イベントで周回やらせるにしても英霊召喚チームバトルってのを忘れないで欲しいね 周回3対3でいいよねぇ
オンラインかオフラインかは置いといて 今回みたいにガチャ制限リセットするならピックアップ変わる毎にリセットして欲しいな。
月末に追加したりするから月初に安心してガチャ回せやしない 勝てねーーーーもう疲れた・・・
ガードバーストとかで昏倒したとこで別のフリーのやつが突っ込んできて単体宝具してくるのマジで萎えるな しかも2回
みんな障害物の位置とか把握してるのかよこれ そういえばたまたまかも知れないけど金素材のドロップが若干渋くなった気がする。
キャンペーンの時は大体10回回ると8〜9はドロップしてたけど、昨日やったら10回回って6個しかドロップしなかった… >>678
メドゥはレコードホルダー装備してるからじゃない?
ファントムでレコホル付ける人はあんまり居ないし >>691
いやどっちも周回でスキレベ1で使ってたんだが魔眼の方が入った気がしてた
九分九厘気のせいだから気にしないでくれすまん ユーザーの事を考えたら他人からもらったカードでも再臨出来るようにすりゃいいのに
宝具レベルは自引きで上がるままでいいけど 仮に周回をGWと同じでCPU相手の3対3にしたとしてもGWでCPUと対戦したことある人ならわかると思うけど
ろくにガードも回避もしないひたすら脳死でまっすぐ突っ込んでくるだけのカカシbot相手にこっちも脳死でアタックボタン連打するだけの下手すりゃ今の周回よりつまらない癖に時間だけはやたらかかるとかいう救いようのないゲームになるんだよな
それ対策でCPUのAI強くしたら今度は上級周回でお馴染みのこっちのボタン押した信号に反応して零距離Qでも毎回完璧に回避して殴り返してくる理不尽インチキチートイライラクソCPUが3体に増えるとかいう想像するだけでもはや二度と周回行きたくないレベル アスモデウス出すぎてイラついてきた
全部排出してやる! >>693
紐付け解除は何回か議論されてるが難しそうじゃない?
俺はマナプリズムショップとかが妥当なラインかと思うがどうだろう?月に1枚だけ150か200マナプリズムで好きな星5と交換できるとか(ホロ無し初期段階のみ排出)
新規だと若干きついが50連分のマナプリズムで1枚は交換できると良いなーと思ったり >>696
だいぶ頭に塩分たまってきたな
難しくないだろうよ
宝具レベルはアカウント紐付きくらいで妥当 育てられても宝具使えない仕様なら違和感ないな
自分で引いてなければ宝具0ってことで レンタルジャンヌが時折紛れ込んでくるけどマジでクソ雑魚ナメクジ過ぎるから迷惑
もう育成緩和されたんだしレベルマ以外お断りっすわ >>698
本家は宝具撃てないしそれなら違和感もなかったな ハロウィン後半に酒呑童子が来ると予想する人がいるけど、本当に来るんだろうか?
何と言うか、☆5鯖が出る確率をアップ(5〜10%くらい)しないとまずいんじゃないの?
ジャンヌは今やってるピックアップが終わっても、恒常だから良いけど、
ギルみたいな限定鯖とかで逃したらプレイするモチベーション下がって、最悪引退になりそうだし マスレベ30ジークうますぎワロタこっちギルなのにタイマン負けた >>703
ぶっちゃけるとギルでタイマンすんなとしか >>702
今後限定鯖は出ない
ギルも近々復刻で追加されるんだと >>>705
え?限定鯖出ないってマジ??だいぶそれだけでもモチベあがるけど 石化や魅了を使用する時に思うのだが、対魔力は鯖のスキルレベルも関係しているのかな?
スキルMAXのゲオルにかけた場合とスキル平均中〜下の場合だと、行動不能になる確率に違和感を感じるのだが…………? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています