【仲良く】戦場の絆第472戦隊【使えよ】
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>>950が無理なら>>980よろしく
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※前スレ
【シナンジュ】戦場の絆第471戦隊【価値なし】
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1536848894/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) >>659
まる一年間にわたり連邦優遇してきたらそうなるわな >>648
>>631粉散布取り止めにならないと良いな。昔取り消しになってたし。 >>657
どっちも量産型だからまあコストは…
それよりとにかくファンネル機体を格にすんなよと
ファンネルーとか射出しといて殴りにいくとかただのアホじゃねえかw クソンナム「ジオン機体だからテキトーでいいっしょw」 ここ最近に公式のトップからログイン押してバナパスIDとパス打ち込んでも、またトップページに戻されて先に進まないんだけどなんなんだこれ
キャッシュ削除もしたけどダメだし、ゴミみたいな有料を解約したら見れないように設定変更でもしたのかクソナムは ファンネルの射程が一律400mぐらいあればいいんだけどな
というかそれぐらいないとオールレンジ攻撃という本来の使い方ができない
1stでジオングに対して接近戦を挑んだアムロの言葉に
「こう近づけば四方からの攻撃は無理だ」というのがある
連邦にゃ可変機やファンネルでバリヤー張れたり無敵あったりドロー値の低いマグナムとかあるだろ
子供のおもちゃみたいなファンネルで誰が喜ぶんだっての
ミサイルみたいに突っ込ました方が威力出るんじゃないかね >>663
対拠点ファンネル弾で遠カテにしよう
きっと楽しいぞ マークIIもキャベ2もタックルモーション蹴りかな
素ダムは前蹴りでお願いします キュベ2メインがファンネルって事は…。
クシャみたいにホールド出来るとか
そのホールド中に格闘だせるとか
ダウン値0の強制ヨロケとか
なるわけないかww 野良だと射カテ2機出せない風潮だしな
ジオンはシーマリと同時にもう1機欲しい時ある 射カテは早めに決めて乗る機体アピールして欲しいな
射不動マンにドライセン出されるとシーマローゼン出しときゃよかったと思うことある コスト250ファンネル格のいるジオンにコスト240ファンネル格を実装
コスト250近が既に5機いる連邦にコスト250近を実装
バンナムのバランス感覚はどうなっているんだ? メインとサブが逆ってギュネイとの差別化だけにしか思えないな
ギュネイヤクトの評価がイマイチなのも格の短い射程とファンネルとの相性だし >>676
Zが射 百式が格 ZZがおそらく支で来ると思われるので消去法でマーク2が近になったのではないかと予想 1番居場所がないよなw高コスト近
44ならニューバレト以外なら近カテ居なくていいし
百式は相当な当たりだった
それでもユニコあるから要らないくらいなのに シルカスもキチ機体だったのに今じゃ見る影もないからジオンにおくれ ZZガンダム コスト300支
メイン ダブルビームライフル
(Zのメガラン×2発射 1発ダウン 6発)
カト2 ハイメガキャノン
(バズリスB砲 移動可 リロ40cut)
サブ ミサイルランチャー
(FAミサベイ)
格闘 ハイパービームサーベル
(3連 計75ダメ)
機動性はトリスタン程度
これくらいの火力偏重機になってそうだわ >>676
ネモマラみたいな明らかな手抜きだと怒られるから
既存要素のマイナーチェンジにしたのだろう
それでも、大好きな連邦には撃ち分けできるサブを渡してある >>679
mk-Uは居場所のない残念な奴ってのは原作をよく再現しててよいな ミノ粉って最後に開催されたのいつだったか覚えてるやつおる?
初めてって人も多いんじゃねーかな
セオリー理解してないとグダグダになるな >>685
前回いつだったか忘れたけど何故かナハトを出す馬鹿を見たよ ミノ粉って11/30の50%だけ?
スケジュール見てもわからなかったんだが >>668
ジム頭のミサイルランチャーが実質ファンネルミサイル >>681
むしろファッツさんにして連邦専の人口減らそう >>687
つまり今回はナイトシーカーも出てくると
…味方に引いたらソロを満喫させてあげよう ナイトシーカーは普通に優秀だがな
ダウン値多少違うがf2のよろけ目潰しグレを格闘機に持たせてしまった壊れ寸前
ステルス機能要らないからブースト持続0.1cだけ伸ばしてくれ >>693
それしたら壊れになるからわざとダッシュ時間を短くしてるんだよ
でもネメストの前例があるからなあ…
あれはAPペラいから許されてたのに… ナイトシーカーねえ、マッチングした奴が何したいのかはっきりしない奴ばかりで嫌な記憶しかない >>695
空セッティングでロマンを感じたり、
たそがれたりできるとか、
いろいろあるでしょ(錯乱) >>693
チャー格も選べるし、バズも普通に使える武装だよな
足回りがもうちょっと優秀だったらぶっ壊れになる
どこぞの「ナ 」さんとは大違いだ 次のアプデは白ザク殺す代わりにイフ道連れにされそう。 白ザクのピカグレはやばい
当てたモビの2機ぶんくらい離れたシーマリにも当たったわ 大会に出る人はジオン練習しなよ
連邦はテニスで言うサービスゲームだからジオンでどうやってブレイクするかが鍵をになる >>698
今のジオンでイフ道連れにされたらヤバイな
44でも66でも使える要の機体だし >>663
量産機の方が元の機体よりコストが高く付く例はよくある
量キャはその類い
それにガンダムMKUとキュベレイMKUは量産機ではない
前者は3機、後者は2機しか作られていない
前者の量産機はバーザム、後者の量産機は量産型キュベレイとまた別にある もうさ、1クレ2試合のうち必ずジオン連邦で出させるようにしない?
連邦側がテニスのサービスゲーム、ジオンはそれをどうブレイクするかって形式にする
1戦目連邦なら2戦目は必ずジオンになる
どちらかしか登録してないカードはターミナルで強制的に両軍作らされる
これなら連邦優遇のままでもいけるだろ?
今のポーセンとカバパンの仲間たちの絆よりは万倍マシになるだろうし
ポーセンがジオンをやるようになれば結局はクソナムもまともな調整をするようになるだろう >>697
アイツのチャー格使えるか?低バラでペラいから頼りないわ
自分がジオンでアッグ乗り倒してるせいかもせれないけどw >>667
ある意味そっちの方が良かったかもね
突破力を持つ連邦に対して
既存のタンクを遥かに越える対拠点能力のファンネルタンク
エルメスが初陣で何隻も戦艦沈めてるから
あり得ない話でもない
ギュネイなんかは核ミサイル群を撃ち落としたりしてるし
接近系はインコムハンドに任せていいと思う
あるいは格や近ファンネル機体は常時ファンネルが
機体の周囲を飛び回っててマシンガンみたいに撃てるとか
(連ザのプロビデンスやレジェンドみたく待機状態)
よろけ中やダウン中でも撃てればファンネルらしさは出るかね… 遠ジムスナ互換の代わりにファンネルタンクは一機くらいくれ >>703
ガンダム(系譜)と戦いたいんだよ俺は! >>703
2戦とも同じ相手だった場合
1戦目でジオンでボコボコにされたら
2戦目で連邦でボコボコにされ
腕と知能の違いを見せつけられるわけですね
わかります
もしくは
1戦目でジム改で引き撃ち
2戦目はバラッジで引き撃ち
軍変えてもスタイルは不変なんですね
わかります だいたい連邦のぶっ壊れ機体が正常化される時ってジオンの生命線機体が道連れ食らうパターンが多いんだよな イフ消えても、死なないだけならサザビーでいいんだよ
本当に死なないだけだから問題なんだけど >>704
チャー格にするのは勿体無いけどな
メインサブ両方QS可能で1QD2QDもそこそこダメージある武装だから ホントにドーベンばっかだな
使わない機体のセッティング出すために負けて楽しいのかね >>715
こういうやつの言い訳に使われたりホント今の階級システムはクソだな
階級落としたいならターミナルで自由に落とさせてやったらいいのに 乗らなきゃ勝手に落ちるだろと思ったけど准将以下は乗らないと落ちないのか
准将以下なんて落としても変わらなくね? 今なら「ばる、寝取りNoobシロー、上から目線グレートパトロンマン、カミヤマ、リアルメンヘラシャーロック」とかが大佐狩りするからダメだろ
以前ぶん殴った奴と同じ事をするのか見ものだわ
だから准将からゲージ維持狩りするしかない
具体的には勝ち濃厚ならわざ落ちしてD勝ち、負け濃厚ならE負け狙いのプレイをすればいい 准将だとすぐ1000位以内とか入って少将とマッチするし何より准将フルバーが
大佐にはそれがないからな >>721
大佐も准将もそいつらからしたら変わらんだろ
むしろリアル大佐と戦って面白いならそれでいいんじゃないの? 弱いものイジメして何が楽しいんだよ
ま、弱いものイジメ気質があるからポーセンなんだろうけど 階級のバーゲンセールやっちまったからな
マッチングシステムと階級制度、そしてフルバー狩りに対して
バンナムが個別対応しなかったツケが貯まりに貯まってる
まあ准将帯は一応Sクラスだから狩られる方が悪いんだが
よほどのヘボか大佐以下を維持しようと思わなければ
「誰でもなれる准将(Sクラス)」は昔の試験制度のあった大佐未満と変わらないんだよね
収拾がつかないな、ほんと どの階級でもIdバーは絶対に野良とは当たらない様にすればいいだけじゃないの? >>728
本来もっと人が多い時にそうしとくべきだった
今そうしたらゴールデンタイム以外バーストが対戦できなくて完全に終わる バースト制度で44の3バーと66の5バーは無しにすべきだった
野良で1人だけ放り込まれてもつまらん >>727
ガンダム界の後付け設定は異常
ニューガンダムにも試作機が存在したり >>702
プルキュベは量産型キュベ(カスタム)じゃなかったかな?
シャザクみたいな 量産型キュベレイってキュベレイの3倍のファンネル積んでるとか結構とんでもない設定してるよな イフリート改のミサイルとか左右で12発あるが... >>721
クズのフルコースwww
やっぱメンヘラだよな奴は。
約束事コロコロ変えてくるからw 公式に狩りゲーやめろって声明文出すだけで、金バッチ持ちの狩りゲー抑止にはなるんだけどな
まぁそこらの野良と落としてる金額違うからゲームが衰退していこうと、バンナムは上客の味方なんでしょうけど 今の少将→昔の佐官
今の准将、大佐→昔の尉官〜少佐
今の中佐、少佐→昔の下士官〜少尉
ぐらいな感じ 自宅の周辺に絆置いてあるゲーセン無くなったらやる気さっぱり失せたわ。
今ではHPとスレ見てアプデ情報確認してるだけだわ。
昔は3日に必ず1回はやってたのにねえ。過度な片軍優遇はあかんね。 >>736
そいつらのデータ見るとほとんど連邦でしか出てないようだもんな
連邦とジオンの上位のデータを見ると連邦の方が圧倒的に数が多いのがわかる
ジオン多いから〜ってのは捏造で本当は連邦の方が多い >>738
それは絆の問題ではなくゲーセンの問題だぞ 最近やっても1プレイで飽きる
なんの面白みもない格闘でペシペシやってるのつらい
もはや格闘したくない
ボトムズVRがやりたい >>740
前は自宅の近くじゃないゲーセンに行ってでもやってたのに
ってことじゃねえの? >>732
プルキュベはプロトタイプ量産型キュベレイ
ホントはハマーンinキュベを量産するためにプルプル作ったのにイマイチな結果>>733のように、せや!武装モリモリしたろ!で量産型キュベレイが出来た >>741
対人戦ができるエースコンバット的なやつ作ってほしい >>744
そう思って期待してたらアフターバーナー的なやつが出来上がっていた
そうじゃない >>745
逆にあそこまで完璧にPODの無駄遣いとしか言いようがないゲームが作れるのはむしろすげえ >>745
スターウォーズも時々思い出してやって下さい でも今からだったらVRセンスの筐体で操縦桿つけたほうが良さそう
メンテが大変そうだしいちいち店員さん呼ばないといけないけど >>737
そうか?
先の勢力戦で思ったのは
今の少将中将が今の佐官とそんなに大差ないと
昔の佐官は今ほどゆとりはなかったよ >>746
マッハストームだっけ?
あれはゲームというよりはPOD使ったアトラクションって感じだよね… >>736
階級仕様をちょっと前の中将3までLG制に戻せばいいだけなのにやらない
そういうことなんだろ >>752
それよく見るけど連勝したら連敗マッチじゃねーか >>750
エアーコンバット好きな自分でも面白くないから、スコアアタックで繰り返しプレイする気も
起きなかった。全部で5つのコース選択があったけど、全部初プレイクリア。
>>747
公式に個人販売もしていて、売値には今後のアップデート費用も含まれていた。
でもアップデートは今のところエピソード7に準じた1回だけ(かな?)。
個人に限らず店に対してもだけど、メーカーとしてあまりにも酷すぎる。
両作ともいくらグラフィックやサウンドが良くてもゲーム自体が駄作なら、ことに
プレイ毎支払のアケで生き残れないのは明らか。
>>738
店側もそういう地雷ゲームの購入は避けたいところだけど、今は昔程新作が出ないから回避の
しようが無い。既存ゲームもなぁなぁ取り組みで、客着かなくなるなら店も撤去するしかないね。 店側に「ガンダムで連邦ジオンに別れてるゲームはバンナムの気まぐれで連邦優遇になって客が離れる」って伝えようかな ジオン人気なんだからジオン強くして同軍対戦にすればいいのにな このゲームにおいては連邦の方が人気あるし人も多いよ(正確には人が残ってるよ) >>756
演習戦なんてのも試験的に取り込めばいいよな
演習で爆散するMSってなんじゃい、ってなりそうだけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています