【仲良く】戦場の絆第472戦隊【使えよ】
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↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!
・公式サイト
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・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
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・次スレは>>950が宣言後立てる。
>>950が無理なら>>980よろしく
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※前スレ
【シナンジュ】戦場の絆第471戦隊【価値なし】
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1536848894/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) イフリート改のミサイルとか左右で12発あるが... >>721
クズのフルコースwww
やっぱメンヘラだよな奴は。
約束事コロコロ変えてくるからw 公式に狩りゲーやめろって声明文出すだけで、金バッチ持ちの狩りゲー抑止にはなるんだけどな
まぁそこらの野良と落としてる金額違うからゲームが衰退していこうと、バンナムは上客の味方なんでしょうけど 今の少将→昔の佐官
今の准将、大佐→昔の尉官〜少佐
今の中佐、少佐→昔の下士官〜少尉
ぐらいな感じ 自宅の周辺に絆置いてあるゲーセン無くなったらやる気さっぱり失せたわ。
今ではHPとスレ見てアプデ情報確認してるだけだわ。
昔は3日に必ず1回はやってたのにねえ。過度な片軍優遇はあかんね。 >>736
そいつらのデータ見るとほとんど連邦でしか出てないようだもんな
連邦とジオンの上位のデータを見ると連邦の方が圧倒的に数が多いのがわかる
ジオン多いから〜ってのは捏造で本当は連邦の方が多い >>738
それは絆の問題ではなくゲーセンの問題だぞ 最近やっても1プレイで飽きる
なんの面白みもない格闘でペシペシやってるのつらい
もはや格闘したくない
ボトムズVRがやりたい >>740
前は自宅の近くじゃないゲーセンに行ってでもやってたのに
ってことじゃねえの? >>732
プルキュベはプロトタイプ量産型キュベレイ
ホントはハマーンinキュベを量産するためにプルプル作ったのにイマイチな結果>>733のように、せや!武装モリモリしたろ!で量産型キュベレイが出来た >>741
対人戦ができるエースコンバット的なやつ作ってほしい >>744
そう思って期待してたらアフターバーナー的なやつが出来上がっていた
そうじゃない >>745
逆にあそこまで完璧にPODの無駄遣いとしか言いようがないゲームが作れるのはむしろすげえ >>745
スターウォーズも時々思い出してやって下さい でも今からだったらVRセンスの筐体で操縦桿つけたほうが良さそう
メンテが大変そうだしいちいち店員さん呼ばないといけないけど >>737
そうか?
先の勢力戦で思ったのは
今の少将中将が今の佐官とそんなに大差ないと
昔の佐官は今ほどゆとりはなかったよ >>746
マッハストームだっけ?
あれはゲームというよりはPOD使ったアトラクションって感じだよね… >>736
階級仕様をちょっと前の中将3までLG制に戻せばいいだけなのにやらない
そういうことなんだろ >>752
それよく見るけど連勝したら連敗マッチじゃねーか >>750
エアーコンバット好きな自分でも面白くないから、スコアアタックで繰り返しプレイする気も
起きなかった。全部で5つのコース選択があったけど、全部初プレイクリア。
>>747
公式に個人販売もしていて、売値には今後のアップデート費用も含まれていた。
でもアップデートは今のところエピソード7に準じた1回だけ(かな?)。
個人に限らず店に対してもだけど、メーカーとしてあまりにも酷すぎる。
両作ともいくらグラフィックやサウンドが良くてもゲーム自体が駄作なら、ことに
プレイ毎支払のアケで生き残れないのは明らか。
>>738
店側もそういう地雷ゲームの購入は避けたいところだけど、今は昔程新作が出ないから回避の
しようが無い。既存ゲームもなぁなぁ取り組みで、客着かなくなるなら店も撤去するしかないね。 店側に「ガンダムで連邦ジオンに別れてるゲームはバンナムの気まぐれで連邦優遇になって客が離れる」って伝えようかな ジオン人気なんだからジオン強くして同軍対戦にすればいいのにな このゲームにおいては連邦の方が人気あるし人も多いよ(正確には人が残ってるよ) >>756
演習戦なんてのも試験的に取り込めばいいよな
演習で爆散するMSってなんじゃい、ってなりそうだけどw >>703
それでは連邦専のお客様が納得しない。
ジオン専?なにそれおいしいの?
こんな感じだから困るwww その結果が先の勢力戦の連邦マッチしないだからな
せめてドーベンの武装は何とかしろと >>753
その意見出す奴こそ味方に勝たせて貰って階級あげてる寄生虫地雷だよ
LG制自体が既に勝敗で上下してるようなもんなのにもっともっと寄生要素を強めたい真性のゴミ
本当に実力で階級決めたい人は試験を提唱する >>757
違う『操作の難易度が高く思い通りにならない』連邦機に嫌気がさしてジオンをメインにしてる連中が多い。
ただし階級を迂闊に上げればいずれにせよ思い通りにならないので複数枚のサブカをループ使用(塩漬け)して准将でさらに味方に愚痴はいてる基地外が圧倒多数。 100人乗っても大丈夫そうな釣り針ですね
どの辺に操作の難易度が高いところがあるか具体的にどうぞ(キャスティング) >>761
それよく言われてるけど俺は20クレ以上はやったけど一回もバンナムにならなかったよ
みんな何時にやってんの?
俺は20〜23時で少将〜中将辺り 昼間は連邦バンナム無双だわ
確かに夜は凄腕のジオン兵多い
まさに職人芸 尊敬するわ >>766
土日の17〜22時で中将
軍選び直し確定からどっちかバンナム戦確定だったな
イベ後半はバンナム率減ったけど前半は2連続バンナムとかもあったよ 昨日はジオン夕方からやって16勝4敗味方が優秀過ぎた。おかげで今週大将レベ3だわ。 >>762
試験で階級を決める事は、別に誰も反対しねーよ。
ただし、その前提としては階級システムがきちんと機能している上で
公平なマッチングシステムが働く事が不可欠なんだよ
ポーセンのバーセンは何も考えてねーな >>759
旧ビルダーは同軍対戦もあったし
ジオンはジオンで片手ビーマシ二丁持ちがイカれてたからな… 准将バーには元帥大将野良当てて元帥大将バーには板倉CPUでも当てれば良いのにな >>768
俺は逆に土、日曜はやってないな
会社の帰りしか絆はやらないからなぁ〜
というか土、日曜の方がバンナムになりやすいとかおかしな話やな >>775
帰り道にちょっとゲームして帰るのと
休日潰してまで熱中するかということ
家でゴロゴロ、別の場所にお出かけ、遊びに行く方が
絆への魅力を上回ってるんだろう
個人的には絆がどんどん自爆して
魅力を落としてるようにしか見えんがな 勢力戦前半の土日は1000動いてたらそっちで出て番南無狙いが増えるから
マッチしなくなるんだろう
1000以下だと満遍なくマッチする変わりにフルバーの餌食にされるやつらが出てくる 最盛期は休みのたびに朝から15時間ぶっ通しでやっても飽きなかった
今は休日に5時間もやれば満足だわ >>773
なぜガンダムゲーはビームマシンガンがすぐ壊れるのか ガンダムオンラインでもユニシナ追加で連邦優遇が加速して連邦の同軍マッチ率爆上がりしてる
シナンジュ強化されてまだマシになったけど >>776
個人的にはレジャーは休みの日にやる印象だけどね
まあ、ゲーセンの魅力がそれだけ薄れたって事なのかねぇ…。 陣営にこだわらず対人戦したい時用のマッチングもできるようになって欲しい。
連コするつもりでPODに入って1クレ目がバンナム戦で萎えて帰るのが増えたよ 勢力戦直前の何もない平日の朝からIDバースト企画ですか┄┄学生さん?ニート?働かなくていい人?
さっきユーチューブ漁ったらバンナム戦やってて『何目的なんだろ?』と素朴に感じた。
因みに階級不問とあるが彼自身が大将格でプレイしてるところは見たことない。
頻度が低ければそりゃ准将なんだろうが、彼ほどプレイしてれば必然的に大将になれるはずなのにな。
そして集まってる連中も似たような社会不適合(笑)まさに類友か。生活保護疑惑もいるみたいだしな。 >>783
自分も平日の昼間に動画観たりしてるやん 平日が休みの仕事もあるんだけどそれを想像すらできない人間の方がよほど社会不適合者だよ >>778
五時間もやるんかすげーな
俺は道中の店舗で3クレで一時間も潰せば良い方だ >>780
賢者は歴史に学び愚者は経験から学ぶ、だっけ?
バンナムは死んでも学ばない 絆もシナンジュ強化されないかな
てか今のシナンジュは不当な弱体ばっか食らってる
これもカバパンの指示なのかな?
機動戦士連邦軍〜カバパンと仲間たちの絆〜はつまんねっす オレも昔は平日5時間休日10時間くらいプレイしたりもしたけどREV3の頃からペース減って今じゃ週10時間未満だな
下士官おもりマッチングが増えたせいでストレスばっか貯まるようになったし肉体的にもツラくなった 筐体のクッションがせんべいなって
ケツが辛くなってくる >>704
素ストと同じ仕様だから
何も考えないで使うとえらいことになる仕様だから
ほとんど乗らなくなったな >>787
自社内で似たようなやらかしして、それを完全ではないまでも克服しかけてる経験すらあるのに学べない時点でお察しだよな
部署とか全然違うだろうから仕方ないのかもしれんけど >>790
IKEAのこれをおすすめ
https://www.amazon.co.jp/dp/B018KO9ZT4
まだ売ってるかどうか知らんけど
5、6年前から愛用している 66でジムキャUに乗るのめっちゃ楽しいわ
火力が高すぎる >>795
昔からやん
置き出来る奴は前から使ってる 拠点なし戦ならジムキャ2はガチ機体
公式消化推奨期間なんだから拠点なし戦やらせてくれ >>796
ジムキャ2は偏差もゲロ強くなってるのがヤバい
こんだけ強いのにスタメンの性質に合致してないがゆえに使われない連邦の選手層の厚さもやばい 偏差と言うよりも置き
凸セッティングだと中々偏差出来ない
凸
キャノンA
ナッツ
キャノンBで完全にゲルビー上位互換
サブはバルカンもジムライも良いけど 正確には性能据置値下げと強化しかされてないよなムキャ2
しかも安くてほぼ互換のGブル出たらGブル下げじゃなくてムキャ2上げで来やがったし
これがジオンだったらGブル値上げ+性能下げでムキャ2も何故か性能下げという仕打ちだった >>802
一番の不憫は4号機なんだぜ
ランチャーB ハイパービームライフルは完全にgブルCBDの下位互換、しかも持ち替えありで貫通なし 66で必ずと言っていいほどヘビガンが出てきた頃より今の支射のほうが良いね そういや明日アプデか
なんも期待してねーから忘れてたわ >>806
奥さんはケロロ(カテジナ)さんだったな確か・・・ >>805
マジでどーでもいいアプデだなw
サザビーとかキュベレイとか真っ当に戦える性能にしろよと
サザビーは
ファンネルリロード短くしてビームの判定でかくしろ
メインの弾数増やして機動力と装甲ちょいあげで44のバランスとれるだろ >>806
シーブック役などで知られるって書いてるけど、いうほどシーブックで知られてるか?
ガノタ的にはバーニィ役としてだろうし、ガノタ以外はF91知らなそうだし…
芸能人の死に飛びついただけの記者がwiki見てガンダムあるやん!ってなっただけだろうな >>811
本編よりもゲームの影響だな
Gジェネ、スパロボ、VSシリーズ >>811
キンケドゥの方が分かる子多いだろうとは思う 立地条件1流のキャロム大宮が閉店か
このゲーム無くなりそう >>818
増税前の設置店舗閉店ラッシュ再び
都内AX 神保町スマ館
神奈川フロンティア
埼玉キャロム大宮
まだまだ続く >>817
バンナムは次世代のガンダム(ユニコーンが1stの位置付け)にクロスボーンを入れてただけに残念だろうな >>820
埼玉は坂戸のブーボスもゲーセン閉鎖してる
昔はヴォクシーとかいてソコソコの優良大隊だったのにな
あ、クソゴミのヤーマンもここだったか 今時、朝から行くような熱心な人なんかいないでしょ
カバパンはこのゲームが終わったら職を失いただの人に戻るんだから
連邦だけ強くなるようにしないで、両軍拮抗するようにしないとダメだぞ
私情を挟めるのは売れた人だけだぞ
あんたは連邦が好きでもオフィシャルなんだから均等に見ないとダメだ MS紹介が露骨でむかついた。修正後にクェス機乗りそうで尚、むかつく ストカスナックルB、多分無理だなこれ
射程が短いし格闘武装への持ち替え待機時間が長すぎてQSがほとんど期待できない
ダウン値自体は低バラにQSできる数値
あと旧スナメイン威力がワンチャンありそう >>826
ダメージ40でQSとかヒデーからしょうがない 旧スナメインのダメージが昔のドムキャガンキャぐらいありそう、連射間隔も同じくらい
誘導はもちろんないからあっちみたいにフワジャンにカスったりはあり得ないが、
丁寧に硬直を狙えば結構持っていける
まあ一回じゃ判断できんし、皆もためしに乗ってみそ >>825
量キャの時の「ジーーーーーー………ーークジオン」も悪意ありすぎだしね >>826
威力はあがっとらんぞ
射程とロック距離、弾数、弾速、連射速度や 上がってなかったっけ?じゃあ元々高かったのかすまん
新しい使用感はまんま微誘導のないドムキャガンキャだった、ノックバックも目立たないし硬直には2連続でよく刺さる
ただガンキャドムキャみたいにフワジャンするタンクに密着ブッパアパムとかしても当たらないっぽい >>827
射撃戦にも使いようがなかったぜ
格闘距離ギリギリまで接近せんと当たらんw
ストカスのバナコBは何がしたいのか分からんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています