【仲良く】戦場の絆第472戦隊【使えよ】
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>>950が無理なら>>980よろしく
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※前スレ
【シナンジュ】戦場の絆第471戦隊【価値なし】
http://mevius.5ch.ne....cgi/arc/1536848894/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:6303213169c40ef413ad992a60a479a3) >>802
一番の不憫は4号機なんだぜ
ランチャーB ハイパービームライフルは完全にgブルCBDの下位互換、しかも持ち替えありで貫通なし 66で必ずと言っていいほどヘビガンが出てきた頃より今の支射のほうが良いね そういや明日アプデか
なんも期待してねーから忘れてたわ >>806
奥さんはケロロ(カテジナ)さんだったな確か・・・ >>805
マジでどーでもいいアプデだなw
サザビーとかキュベレイとか真っ当に戦える性能にしろよと
サザビーは
ファンネルリロード短くしてビームの判定でかくしろ
メインの弾数増やして機動力と装甲ちょいあげで44のバランスとれるだろ >>806
シーブック役などで知られるって書いてるけど、いうほどシーブックで知られてるか?
ガノタ的にはバーニィ役としてだろうし、ガノタ以外はF91知らなそうだし…
芸能人の死に飛びついただけの記者がwiki見てガンダムあるやん!ってなっただけだろうな >>811
本編よりもゲームの影響だな
Gジェネ、スパロボ、VSシリーズ >>811
キンケドゥの方が分かる子多いだろうとは思う 立地条件1流のキャロム大宮が閉店か
このゲーム無くなりそう >>818
増税前の設置店舗閉店ラッシュ再び
都内AX 神保町スマ館
神奈川フロンティア
埼玉キャロム大宮
まだまだ続く >>817
バンナムは次世代のガンダム(ユニコーンが1stの位置付け)にクロスボーンを入れてただけに残念だろうな >>820
埼玉は坂戸のブーボスもゲーセン閉鎖してる
昔はヴォクシーとかいてソコソコの優良大隊だったのにな
あ、クソゴミのヤーマンもここだったか 今時、朝から行くような熱心な人なんかいないでしょ
カバパンはこのゲームが終わったら職を失いただの人に戻るんだから
連邦だけ強くなるようにしないで、両軍拮抗するようにしないとダメだぞ
私情を挟めるのは売れた人だけだぞ
あんたは連邦が好きでもオフィシャルなんだから均等に見ないとダメだ MS紹介が露骨でむかついた。修正後にクェス機乗りそうで尚、むかつく ストカスナックルB、多分無理だなこれ
射程が短いし格闘武装への持ち替え待機時間が長すぎてQSがほとんど期待できない
ダウン値自体は低バラにQSできる数値
あと旧スナメイン威力がワンチャンありそう >>826
ダメージ40でQSとかヒデーからしょうがない 旧スナメインのダメージが昔のドムキャガンキャぐらいありそう、連射間隔も同じくらい
誘導はもちろんないからあっちみたいにフワジャンにカスったりはあり得ないが、
丁寧に硬直を狙えば結構持っていける
まあ一回じゃ判断できんし、皆もためしに乗ってみそ >>825
量キャの時の「ジーーーーーー………ーークジオン」も悪意ありすぎだしね >>826
威力はあがっとらんぞ
射程とロック距離、弾数、弾速、連射速度や 上がってなかったっけ?じゃあ元々高かったのかすまん
新しい使用感はまんま微誘導のないドムキャガンキャだった、ノックバックも目立たないし硬直には2連続でよく刺さる
ただガンキャドムキャみたいにフワジャンするタンクに密着ブッパアパムとかしても当たらないっぽい >>827
射撃戦にも使いようがなかったぜ
格闘距離ギリギリまで接近せんと当たらんw
ストカスのバナコBは何がしたいのか分からんな >>833
あいつは格ゲー要因だろ?
新たなコンボルート探さないとな バーストB→3連→サブQDキャンセル→バーストB→タックルができれば反撃不可で200ダメとれるけど
バーストBからの持ち替えが長いなら無理かな >>835
また演習で乗れたらズゴック相手にいろいろ試してみるわ
クェス試そうかと思ったけどあまりに糞過ぎて取ったかどうかも定かじゃねえ…持ってないかも クェスTwitterに上がってるね
ガトB、フルオートでは相変わらず動けなさそうだけどジムキャが半分よりちょい多めのAPでダウンしてる >>837
見た、めっちゃゴリゴリ減るな
ワントリガーでも硬直長そうだから相方のサポートが得られるバースト用に見えるけど、
これでユニコーンがカットされたらやばそう バーストからのタックルはまだ試せてないすまん
バナコBは必ずQDはダウンする普通の格闘機仕様っぽいな、生噛みからのQDでズゴックがダウンした データ来たな
マークIIのサブのバルカンがフルオート強制よろけ
メインビーライの弾数が笑える
プルキュベが意味不明 タックルからのQSも持ち替え時間があって繋がらんわ
バナコBをコンボに組み込むのは不可能か?
忘れてたけどAPはダッシュで270 青三号演習でいろいろ試したかったけど糞みたいなどっMのミサイサ引いたから撤退
ジオンに移るわ >>835
バーナクbのダウン値にもよる。
サブQDの処理値は70だからバーナクbのダウン値が70以上なら確定コンボは不可。
携帯サイト解約したからMSの性能見れないや。 >>840
格マシで165mとか頭おかしいよな
引き撃ち出来るからって、ゴミが乗るBD3で溢れる予感 クェスメインダメージほぼ変わってないから強くなったとか始まったとか言ってる奴はエアプな >>847
ちゃんと当たるようになった狂犬マシやぞ >>848
タックルダウンとか硬直とか考えたら相変わらずの
びーらいでええやん
でしょ
88ならワンチャンあるかな ローゼンシーマリがいるからねえ
どうしても優先度は下がるよな強くなったとしてもクェス >>853
マシンガン構えてる時だけロックが伸びる
パージ式の武装以外で格カテでここまでロック距離伸びるのは初めてか? >>855
エグザム中に160射程なら確かに長いな 僕もあおにゃんさんとバーストしたいよ…
勝ってパイタッチしたいよ…😭 >>855
つか近距離みたいにQSしやすい格闘機
ってダメだろ
弱点はその状態になるのに体力が少なくなっていると
ブースト焼きやすいくらいか >>859
今回で性能アップ=ブースト消費減ったから化けるかも コスト的にサイコザクの対抗機にするための調整かもな
bd3 >>859
そういやBD3のEXAMマシはダウン値33.4で低バラにも高バラにも三発ヒットからのQSが決まるゆとり仕様だったな
確かにブースト挙動の変わり具合によってはやばそう mk-UとBD-3は完全に連邦の勝率下げるための罠だなw 鈍亀250近と中コスト引き撃ち仕様が罠に見えないとか普段どんな機体出してるか想像するとゾっとするな 解約したから見れないけどMk2そんな足良くないのか 鈍亀220射マシで相手がAPコントロールでオーバーキル狙わないのお祈りしながらexamまでアパムすんのか?
それともタラタラ歩き回って弾幕キリリ!するのか?
めっちゃくちゃ邪魔なんだが。
>>868
走でダッシュ259だぜw ジェガンDと大差無いな
でもロングブーストじゃないんだよな... 射マシでアパム…w
アホの子っぽいから無視だな
BD3はEXAM後のブースト性能がどうなってるんかね
つってもマシンガンは一般に射に求められる仕事ができないから編成には定着しなさそう
ビーライ担いでも立ち回りが難しい、よっぽど格闘機の時の挙動が壊れてるなら分からんが 邪魔だからさっさとexamしろって嫌味もわかんねーか >>873
ブースト消費が少し緩やかだけど、ブースト回復が遅いから結局倉庫番だった
ストカスもバーストナックルBは繰り出した後にいちいち持ち替えがあるから結局使わない
ダッシュとAPが増えただけ
まあザクレロもナタが4しか増えてないからダッシュが増えただけだけど
クェスはガトリングAがデルタAのマシンガン版
Bは射撃硬直が重いような気がした
ファンネルやシールドは純粋強化
コスト250なら本来こんなもんだろうなって性能
たぶんわざと性能下げて渡して、今コスト相応にしたのだろうホント悪意を感じるよ
ダムマーク2は微妙だけど、それ以上にキュベ2が微妙過ぎてマーク2対決はそれでもダムの勝ち
総評するとほぼイーブン
ジオンが負けてもジオン強化は無し 近距離2枚目出すなら
旧スナの方がいいんじゃね
って思った >>876
同じく
割と真面目に白ザク素イフ+旧スナで2近よかマシなこと出来るようになると思った
歩行でAP290ある分アパムパーツもやれんこたないしカト2は遠近両用の瞬間よろけ武装なわけで
FCS狭いおかげでバルはひっかけやすいはずだし
付き合ってくれる僚機が必要だがな
昨日までは支援自体が不評買う環境だったから >>819
なるほど、久しぶりに行ったら更地になってたのはそのせいか
>>822
大隊名に俺の嫁親衛隊なんて付けさせてたじゃん
その後それが原因か知らんがあっという間に寂れたろ プルキュベって赤だよな?
携帯サイトのMS画像紫になってない? 格闘機でダッシュとAPが増えたのが、だけの一言で済むことなん? クエスのサブ武装の盾メガてローゼンの打ち切り武装と全く同じやつ? APはたしかに高めになったが上方修正はいってなお両軍220格の中でも一際遅い256だからじゃね >>872
250近の中ではロングダッシュ無しだと再遅 でも拡散よろけバズとBR(戦法によってAB使い分け、ほぼ弾のデカイBだろうけど)で素イフの上位互換になるかもよ? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279) >>819
俗にいう 「 倒 産 💕 」 という奴だ。
とある権利が売れる事を知ってる人の仕業。
ともかく、周辺が少しずつ寂しくなるなw >>887
倒産じゃないだろ
事業の整理縮小
まあ、このままいけばキャロムも倒産か廃業か任意整理にはなりそうだが >>887
まあスマホなんかの課金アプリ系ゲームで場所・時間を選ばず人もあんまり要らずに
ランニングコストも安い物が多い中で馬鹿でかく・高い筐体でちまちま稼ぐゲーセンは
消えて行ってしまうのかもな・・・ >>884
プルツーのキュベは絆のスコアに換算すると
0ポイント1落ちという惨憺たるものだったな >>881
イメージ的にキャツーのキャノンAに近い
実際多少差はあるが >>889
まぁバンナムやらセガやらの筐体押し売りやらマッチング代やら差し引いてもゲーセン側の自業自得な部分も無くはないと思うよ
プライズゲーなんかはカイジの帝愛なみにアコギな取らせ方押し付けたりしてるし プルのキュベ2とプルツーのキュベ2は性能同じなの?
ガンダムマークIIの黒もEXとして出るのかなあ もう1部マニアのレトロゲーム化してる
萎えさせる Aクラで茶テロは反対 プルキュベは実際に支給されないと性能判断しようがないが、これまでのジオンへの嫌がらせを考えればこのスペックはクソザコのにおいしかしない
このスペックでメインサブに持ち替え、硬直でもあろうものなら… >>896
おー動画でてたのかサンクス
格闘以外持ち替えなしでメインAは硬直もないからまぁまぁいいんじゃね?
ユニだらけの今サブBが使えるとは到底思えないけど >>824
もう無理だろ
そもそもの有名人なのも連邦機体ブースト+連邦味方公認升機体ブーストあってのものだしw キュベレイは壊れかもしれんな
メインA10発のダメ10くらい
2発あてからQS可能
硬直なし、撃ちまくれる
メインBは4発全部うちだが、空うち外し可能
メインB→1連→空→1連…で5連まで確定する
サブAダウンのビームガン
サブB3発うちの2発で低バラ、中バラまでよろけ取れる
6回切れない理由が分かった気がする
でもこんなへんなの組み込むなら…って気がしないでもない
ギュネイに近いかもしれないな ガンダムマークIIは強いイフだな
サブバズ直当てで30~40くらいありそう
メインAは小便ビームだし、Bは置き打ち用
別にいらんw 絆メダルの上限が上がってるけど
今までに貯まってた分を回収したら
また上限に到達した不具合 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。