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三国志大戦3546合目
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0001ゲームセンター名無し (マグーロ 278a-Qng4 [114.185.42.173])
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2018/10/10(水) 17:25:09.27ID:RG5ROSXZ01010
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次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/

※前スレ
三国志大戦3545合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539015450/
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0398ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-gBSZ [111.239.55.23])
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2018/10/11(木) 11:49:59.03ID:4eqMSqOra
>>388
ハム太郎のこうしくん思い出した
0400ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b81-JlWZ [153.201.114.77])
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2018/10/11(木) 11:55:09.21ID:pW2UJzL40
>>396
復活計略は入ってねえじゃん
あんさつじゃないわそれ
0403ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp25-sad3 [126.35.206.170])
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2018/10/11(木) 12:15:31.73ID:jOVw8KSUp
はやてってやっぱり根っこは騎馬使いなんだよな
前回の姜維もそうだったが、槍が強い時の槍へのヘイト物凄いわ
今回なんてわざわざ配信でこれおかしいんじゃねーの?ってわざわざ叩きながら使うとか
それチュウボクが夏侯覇糞だから使って勝率上げて下方させてやるってヘイトむき出しで使ってたのとなんもかわらん
はやてってもっとゲームを純粋に楽しんでる大人だと思ってたから結構ショックだわ
0404ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-gBSZ [111.239.55.23])
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2018/10/11(木) 12:15:45.37ID:4eqMSqOra
>>401
溜め時間長くて強化どんくらいまで上がるのかと思ったらスルーされて落城してたな
0409ゲームセンター名無し (オッペケ Sr25-XDEh [126.208.129.170])
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2018/10/11(木) 12:26:39.20ID:XPtTe8xSr
ハナOKは相手ディスじゃなくてジュウザディスだからな
0412ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab9f-08IN [113.147.54.184])
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2018/10/11(木) 12:30:41.13ID:RQo/XaHH0
兵力が減ったら解除だろ?今は暴君で自軍に毒を使えるじゃないか
最悪完全放置って事は無い
0413ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp25-gBSZ [126.33.212.31])
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2018/10/11(木) 12:31:52.14ID:eVlhTmHOp
はやてが色々使うのって13州からは全然増えなくて連勝してる相手を引くゲームになっててつまらないから、
同格増えるまで遊んだ方がマシって言ってたぞ。

13州より上は余程上がるというモチベ無いと厳しいんだろうな
0418ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-gBSZ [111.239.55.23])
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2018/10/11(木) 12:44:20.58ID:4eqMSqOra
>>417
もう10州にマッチしないの?
0421ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7b9f-Y7dZ [175.131.73.217])
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2018/10/11(木) 12:54:09.86ID:sldBhvwh0
舞姫がマッチしないって事は今回のフリマって10州からじゃなくてどこでも前後の州とマッチするって事か?
0428ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-tx+y [182.249.244.10])
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2018/10/11(木) 13:12:07.76ID:YKZAVyVda
フリマの意味理解してないエアプすぎんだろ。
0430ゲームセンター名無し (アウアウカー Sab5-tx+y [182.249.244.10])
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2018/10/11(木) 13:17:39.03ID:YKZAVyVda
そもそも舞姫があんだけ証盛れてるって事はそれだけ回数してるって事だろ、対戦相手いないならあんなに盛れるわけねーだろ。
0432ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-gBSZ [111.239.61.232])
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2018/10/11(木) 13:20:53.85ID:7CIyrmFja
>>427
すまん、10で13とマッチしたから勘違いしてたわ
0442ゲームセンター名無し (スププ Sd33-F07+ [49.96.34.24])
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2018/10/11(木) 13:45:03.06ID:StYs8xzzd
はやても配信始めたから収益絡むようになって、色んなデッキを使わないといけなくなったからな
本来なら騎馬デッキでえげつない勝率を出せるプレイヤーの一人だろうに
0444ゲームセンター名無し (スップ Sd73-5BIe [1.75.228.5])
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2018/10/11(木) 13:48:46.29ID:cyyD6O4fd
BMZの配信は為になるな
ちゃんと冷静に試合内容を喋ってくれるし何より号令デッキのランカーは見ていて面白い
0445ゲームセンター名無し (ワッチョイ 29bb-4Hut [222.11.55.166])
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2018/10/11(木) 13:51:51.23ID:jhCdD0Uu0
>>442
本来なら舞姫が使ってた騎馬3衛カンなんてまさにはやて軍団が大好きそうなデッキだったよな
でもあのデッキで勝ちまくってもマジでクッソつまらんだけだから視聴者ガタ落ち間違いなしだしな

元々勝てるデッキを使いますって言ってるだけあって勝利追及者だろうに
金のためにそのへん曲げてるとすると、ちょっとした小金では済まない儲けになってるんやろな
0449ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab9f-08IN [113.147.54.184])
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2018/10/11(木) 13:57:49.87ID:RQo/XaHH0
奥義と号令を重ねて強いのは当然だろうよ
そんな大技も極論で言えば愚鈍大水計で1発消去
0450ゲームセンター名無し (ラクッペ MM45-bu13 [110.165.146.88])
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2018/10/11(木) 14:00:01.19ID:HPmTVi+2M
完璧にビタ止めして完璧に壁になって完璧に最短連凸する全凸や神速も相性覆すよ

あと完璧に槍撃する剛槍号令…はまずまずですね
0453ゲームセンター名無し (ワッチョイ 79f7-JlWZ [124.159.121.69])
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2018/10/11(木) 14:03:02.12ID:nCgVE0Fg0
最近知ったんだけど騎馬ってオーラでなくても迎撃されるんだねw
超絶系で城壁をスライドしてたら刺さったわ
0466ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 4906-74BK [180.35.254.112])
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2018/10/11(木) 14:23:00.35ID:vSQd0Qot0
>>460
こんなとこに愚痴らず店員に言えや
0469ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-sad3 [111.239.189.214])
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2018/10/11(木) 14:32:12.92ID:9UUzUi0ra
>>465
「フリマ」をどういうものだと捉えてるかによるが
フリーマッチ(そのランク内では対戦が発生する)+同格優先検索(同級より検索範囲を広げていく)=フリマ、って大体のゲームでこういうシステム取ってるよ
例えばどんなに人がいないときでも舞姫が検索開始してどんどん対戦検索範囲が広がっていったとして5州や6州には届かない
これはフリマの範囲を越えるから
0470ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab9f-08IN [113.147.54.184])
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2018/10/11(木) 14:32:36.74ID:RQo/XaHH0
今から仕様を変えたら失敗を認める事になるからな
継続して回復とか乱戦で連環とか槍の計略は迷走を感じる
0472ゲームセンター名無し (ワッチョイW 59e9-gBSZ [182.164.40.131])
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2018/10/11(木) 14:39:02.42ID:WxkXSnnJ0
槍の移動速度なんかあげたらゲームになんねーだろ
0474ゲームセンター名無し (ブーイモ MM6d-H0iU [210.149.254.226])
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2018/10/11(木) 14:45:45.14ID:10F1D2BzM
>>469
だから、それは戦国の「フリマ」ではなく旧三国志大戦同様前後に広げる階級差をいくつ以内と制限かけてあるからでしょ
舞姫基準で舞姫から届く階級までを「フリマ」と言ってるならそういう意味だったのかで納得するけど
それなら戦国や○×制のときのいわゆる「フリマ」とは違うよね
0478ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab9f-08IN [113.147.54.184])
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2018/10/11(木) 15:00:36.10ID:RQo/XaHH0
相手の兵力を減らす瞬発力ないから別によくね?
既に攻城兵なんて槍より速いだろう
0479ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b1a-4Hut [153.142.20.193])
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2018/10/11(木) 15:01:13.82ID:798xbYmm0
>>472 >>476
早くした方が良いって言っても今の1.1倍とか程度レベルで
勿論今の剛槍関連とかも弱体化した上での話っすよ

現状高コスト槍が計略要因数人と城門殴れる麒麟児文鴦以外御荷物状態なのは
移動速度が低すぎて戦場で戦える範囲&塗れる範囲が狭過ぎるのが問題だからじゃね?
0481ゲームセンター名無し (ワッチョイ ab9f-08IN [113.147.54.184])
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2018/10/11(木) 15:02:33.50ID:RQo/XaHH0
今の速4くらいにすれば丁度いい感じだろうな
牽制しつつ馬の乱戦から逃げるにはあの程度が必要
0483ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp25-gBSZ [126.33.212.31])
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2018/10/11(木) 15:04:41.08ID:eVlhTmHOp
フリマはマッチング範囲でしかないでしょ。
マッチングの仕様が違うのであって
10州までがフリマであることには違いない。

まぁ同階級から探しているっぽい挙動はしてるし今のマッチングで良いと思うわ。
0484ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp25-3QsT [126.35.83.204])
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2018/10/11(木) 15:05:06.27ID:bhRUxQJtp
今キバガーキバガー言われてるのも
同じ高コスト帯の騎馬と槍の征圧力違い過ぎるのと
戦闘した後に騎馬が多く減らされてもさっさと城に帰れるから(乱戦差を付けろとか極端な)不満が出てるんでしょーに
0494ゲームセンター名無し (アウアウエー Sae3-sad3 [111.239.188.5])
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2018/10/11(木) 15:20:08.34ID:xeKdqa9xa
>>474
ああ、戦国限定の狭い定義での「フリマ」ならそうかもね、すまんかった
俺は今ある対戦ゲームでのよくあるみんなが思いつくフリマってことで考えてるし、多分三国志大戦もそのフリマで作られてるから戦国限定のフリマに当てはめる必要性はちょっとわかんないな
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