三国志大戦3546合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
三国志大戦3545合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539015450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>627
自分中心円の弓範囲じゃ駄目だったんかねあれ
と言うかキノ可愛いし使いたいけどどう使えばええねんコイツ >>628
使用者が増えりゃその分勝率は落ちるわな
最初期の姜維の様にお手軽でもない限り 普通の魅力弓として使っていざとなったら計略で横弓すればいいんじゃないの
メイン計略にするのはつらい性能 キノでどうすりゃいいんだとか言ってたら他の電撃文庫コラボなんて使えんだろ 鮑も珍し1.5守城槍だし悪くはない
曹節はマジで使い道がわからんけど 大戦配信観るかーと思ってyoutube開いたらおすすめにソルリバ配信あったからついクリックしてしまった
人がプレイしてるの見るの初めてで震える はやてのを見てても面白くないからな
ダメでしたのやらかすところがいい
極稀にたつをとかにも勝つし >>591
朱然入り陸抗使えよ。
7:3で有利付くぞ。 >>640
格下が格上に対等に戦える位じゃねぇか!
火計弱くなったって聞いたけどやれるんだな! あんなコラボEXなんて好きな奴が使って負けりゃいいカードなんだからもっと弱くていいわさ
負けるのが嫌ならお前の愛はその程度という話よ >>643
糞要素のせいで新規居ねえからコラボで新規集めてんのにコラボ弱かったら来た新規また消えるっつうの
頭西山? >>644
このテのゲームに新規ってもう難しいだろ、過去シリーズの亡霊ばっかじゃん >>649
色塗り合戦をしない意思があれば間違いなくメイトウは強い
スプラトゥーンキッズにはあの強さはわからない 迷当は使えば使うほど公孫淵でいいやになるぞ
制圧0は響く。逆に将器なしで制圧2槍は偉大 逆に征圧マイナスでとんでもスペックきても使われないだろう >>654
ショウカイが立証してるからな・・・
いや別にスゲー強い計略ではないが >>638
アレ今は1日1プレイ無料とかなんだよね
大戦待ちの間やるとかでも良いかもね 曹節はBGMカードにエラッタか
入れてればBGMカード入れてなくてもBGM変わるで良いよ キノ自分中心円じゃ駄目なの?って駄目でしょ
ソレただの乱れ打ちじゃん
前方円に弓打てるって個性を大事にしろよ >>656
あれ1プレイ無料(1試合やりきれるとは言ってない)なんだよなぁ >>458
プレボ目当てに1クレ戦友してもボーナス着かなかったわ キノは速度速3を使った走射が乱れ撃ちとの明確な違いよね? 効果時間 本人コストと違うのに無理やり比べてもしゃーなくね? >>664
いやさ、よく乱れ撃ち比較する人居るから
じゃあメリット部分でどう戦ってくかなーってやつ 弓董卓 ホウ徳 偏執 迷当大王 残り1コスどうすんべ >>666
退路遮断ならストーカーも激昂も相性よくね? 弓はおまけで
上手い槍>上手い騎馬>槍>騎馬
の2すくみで調整したら楽だったな >>669
笑い所もツッコミ所もわからんレスするなよ >>667
でも使用率は3兵種の中で抜けて低いよ? ゆーて初期からカラスシジー乱れ麻痺伝授にズバッと井戸ダイバーとつえー弓が環境を席巻してたな 何がやべえって前3枚間隔弄る前に暴れたんだよな確か マウントは弓最強だからなぁ
守りも強いし乱戦も普通やし
崩射来たらまた弓単かよ・・・って時代がくるなー(デッキ構築センス0) >>606
最近の群バラに必ずホモが入ってて幸せそうだよ みんな目覚めたな 足速い遠距離型が鈍足の接近戦型より火力低いのもおかしいし、槍撃より火力落とすべきなのでは 漢はトウハクが痛かったってのもあるんだろうな
普通のデッキより必要士気を上げられたら困る場面が多い >>656
1試合は800GPの筈
俺は携帯の充電とソウルのスカート覗いてる 原作の高順はホモ要素無しのエロい師匠のケツ追っかける少しコミュ障のネクラな成年やぞ >>680
おまえー
解任スレで短時間に連投すんなよ >>649
一時期木鹿大王デッキに入れてたけど使ってるうちにいつの間にか袁術にポジションを取られてたな
なんだかんだで自爆便利だわ
群雄だと武力4城槍とはいえ厳しいな >>688
城が欲しいんだわ。董卓いるから殴るしかないし >>681
脚が速いと一方的に遠距離から攻撃は普通に考えればアタッカーの資質よ
鈍足は肉壁がお仕事になるもんさ まあ槍は乱戦したら終わりだから壁と微妙に違うけどな
牽制で穂先を振っている間もある意味ニートだが >>688
陛下は守りも攻めも自爆で難なくこなし
攻めるふりで必ず一匹釣れる
さすが陛下 >>681
そもそも歩兵より足速い弓兵って何だよって話だからな
乱戦下げるぐらいでないと キノの計略範囲はもっと奧にならないかな。そうすりゃ乱れ射ちとも差別化できそうだけど。
それだと強すぎるかな? >>673
弓は仕事柄あんまり数がいらないからだね >>696
寄られるときつくなるからええんちゃう?それとも自身に張り付いた円形なん?(エアプ以下) >>695
剣は鉄塊故に
弓兵はローリングするくらい鍛えられてる故に
いや、超でかい兀突骨さんが武力9に甘んじているのでセーフかな
突進ダメージも見た目より優しいぜ 前の配信でたつをが使ってたホロ捨て陣って呂布ホロの方がイメージ強いんだけど
最初に使ってた弓トウタクは無理なんかな? 漢軍曹操流行ってないの割りと奇跡レベルで強いと思うんやけども >>700
人以上にでかい槍を振るってる槍兵は遅くて当然か 超速度弓らしく槍を逃がさず射殺したり乱戦から逃がさず穂先消したり馬のサポートに徹してろ >>699
自城前で敵陣の真ん中くらいを狙えるかんじで。
近寄られたらただの歩兵
今のキノは使っててどうにも物足りなくて
乱れ射ちのが多分強いし >>706
というか11あたりからほとんど減らなくなる
普通の弓ダメより明らかに低い >>708
つまり普通の号令でも使われると辛いのか
対ワラ用か 完全に舞キラーの方針?
舞嫌いなら人で地の利使いたくねーよの蜀使いとかニッチ過ぎませんかね 親方vsたつを
ハナOKvs青井
ここ最近の配信の最後の試合はなかなか面白いね 初めて見たけどハナOK頭ぶっ飛んでんのにうめーな
意外と面白い 何時もは常識人だからストレス溜まってるんでしょ・・・
三国志大戦をする時は自由で何というか救われてなk 試合の組み立てを頭でちゃんと考えて解説してくれるのはいいね、キモいけど 対青井戦でもわかるけど、あいつは全部言語化するからな
何をどう感じて考えて行動するか
初心者には神かもしれない お前らが余りにも言うから対青井戦だけ見て来たけど
マジ上手くて解説が良くて
マジキモくてメチャクチャ面白いじゃねーかwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています