三国志大戦3546合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
※前スレ
三国志大戦3545合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1539015450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ※本アイテムコードはAime一枚につき一度のみ獲得できます。
って書いてある
違うAimeでも獲得できるようには読めるね
袋とじ内に個別シリアルっぽい印字品質なのに意味不明 >>88
・個別コード
・期限が1月31日までだから、それ以降に龍玉ショップに並ぶと思われる
・キノは女 キノは1回限りだぞ メインで印刷してからサブカで印刷しようとしたら弾かれたし >>90
アプデで強化されてるはず
範囲は、戦場半分以上
というかほぼ全方位 どの配信も無難に楽しめてるけど口悪い放送って思った以上にキツいな >>90
今の時限式自爆の直径は盤面縦よりやや大きいくらい 中央に置くと4隅以外カバーできる
それでも使いにくい >>66
腕の差あったら練習にもならないよ
本当に強い人にあたればわかると思うが 秋葉セガ3号館配信だけ画質音質悪いのどうにかならないんかな
池袋GIGOときクラブセガ立川とノウハウ共有してほしい キノのためだけに電撃マガジン買っちまった。
ラノベなんて読んだのいつ以来かな…
めっちゃ文字小さいんだけど!
とても全部読む気になれん >>98
勇とかも結構喋りきつい
まあ煽られてるのは勇なわけだがそれでもなかなかきつい >>98
チュウボクのは駄目ね
ダメでしたみたいに親しみやすい口の悪さじゃなくて気分悪くなる口の悪さだから チュウボクは上手くても伸びないだろうな。
スネ夫、チュウボクで配信しようがはやてに視聴者取られてスネ夫は辞めたし、
チュウボクも思ったより伸びなくてすぐ配信しなくなるでしょ。 対戦相手は可哀想だけど視聴者側は見なきゃいいだけだわな そもそもあの蛮勇ワラ?って言うんかな
あのデッキすごいつまんねーんだわなw 無茶苦茶うまいのはわかるんだけどね はやて放送はコメント打ってる人が言葉を選んでると言うか気を使ってる感が凄いよね
少しでも規律を乱したらコメBANされるからね >>108
西山の魂の塗り絵は不評だからな
やっぱ城を叩くデッキの方が人気あるし、参考になるからな 単純に流行りデッキ使って士気と時間の運用解説しながらやれば伸びそうなもんやけどな
ランカーも下々の者どもが思ってるよりかフィーリングでやってんのかな?
舞姫くらいのレベルになると宋憲活活活宝具活撤退、復活5C後、3、2、1、復活とか呟いてそうなもんだが >>111
NHKだから客がネチケットを守ってるだけかと
ダメでしたは民放だからコメントが友達感覚 ダメでしたと青井が揃った配信はすげえ好き
アホな試合と上手い試合の落差がいい チュウボクはハナとかダメでしたみたいなガイジ系配信にゲスト参加して
主催者のプレイに逐一ダメだししてるのがいいと思う ホロって撤退の時
一人は寂しいの前なんて言ってるんや? >>113
ランカーの知識は凄いから、把握してると思うよ
ただチュウボクはそういうことを説明するほどサービス精神旺盛じゃないし
>>110
狼と香辛料のヒロインが「ホロ」って役名
https://dotup.org/uploda/dotup.org1663949.png 口悪い配信とそうでない配信でのチャット欄ユーザー名結構違うよね 良い事思いついたアル!
号令と超絶強化の岐略なんてどうでやんすか? >>123
それいいな
範囲内の味方強化して自分撤退か、自分強化して味方撤退にしよう >>117
知らんのです…(´・ω・`)
>>120
ありがとう、知らなかった
みんな守備範囲広いんやな >>128
各下相手だと簡単に青できて楽しいんだろうな EX朱然やばない?
武力8 地の利兵3とかいう隙の無いスペックに
消耗・制圧戦に強すぎる計略持ちで活躍度半端無い。
思ったより吹っ飛んでいくのが珠に傷だけど。 >>104
何故ケニアマゾンで頼んだし?
郵送だがこちらには届いた
まだ印刷ちゅっちゅは出来ていない >>111
たつをとかダメでしたに視聴者数を抜かれて、はやての配信が露骨に増えてきたのは笑うわww >>102
チュウボクはまだ本人だからわかるが、勇は取り巻きの口が悪すぎる
初期は数百人見ていたのが、一気に視聴者飛んだのは自業自得やね >>133
舞姫一時期使ってなかったっけ
使いこなせば強そうだけど今一デッキに組み込みにくいし使いにくいという微妙な位置取りだと思う ホロってここで最初に見た時ホログラフィックカードが新レアリティで来るのかと思った >>138
舞姫はどんなデッキで使ってた?
俺は陸抗に組み込んでる。巨虎相手の勝率は100%だわ。 朱然は2コス槍としては強いけど2コス槍自体がキーカード以外が居場所を持つにはかなり厳しいからな >>143
2コス槍2枚をスペック採用して勝ち越してるわw 2コス武力槍もう50試合以上は見てないわw
前はそれなりにいた張苞も文醜も息してないし >>135
配信少ない時に人気あったからって天狗になりすぎたな 桃宴が復活すれば張苞もにょきにょき生えてくるだろう 朱然のダメージで敵を撃破だ!→槍撃追い討ちで死ぬ兵力の敵、明後日の方向へ吹っ飛ぶ朱然
アイツに限って言えば、範囲が広過ぎるのも考えものだわw
荒らすんなら黄蓋でも良い気がするんだよなー
士気4で超高速武力13槍だし、知力4有るから伏兵耐性有るし、何より突撃貰う心配が皆無なのがデカイ キノがイラストでもたれかかってるのはエルメスなのか…?
時代ガン無視でパースエイダー(銃)持ってるし。
裏のテキストで三国志の人物とコラボ先のキャラを寄せるのはいいけど、
思いっきりモトラドとか書いちゃうのは無いと思うわー 老師デッキが出てくれば2コス袁紹文醜セット使われるのではないかなあ
問題は割とその辺は叩き潰せている事だけど
老師弱いよ老師 スポーツとかでもそうだけど
スポーツする才能と他人に自分のフィーリングの部分やらを正しく変換して伝える技能ってのはまた別になる >>151
三国志エアプかよ
三国時代にはすでにエレキギターもあったし虎のことタイガーって言ってたわ >>138
調べたら9/1の頂上が朱然、朱治、眼鏡、蛮勇、紡績だな
このクラスのデッキはよくわからんわ 今気づいたけど
ホロ→ろし
キノ→ばき
で一文字は合ってる武将を選んだのかな
でも三枚目が違うしないか >>153
そもそも老師に重ねれる号令が何進しかいないのがまずい
漢鳴重ねるのは士気がきつすぎて本当に終盤になってしまう
でもそれじゃ皇甫嵩や王者と何が違うんだともなってしまう >>141
なんで銀枠なのか知らないとかもぐりだろ >>156
ありがとう。
俺は1コス2枚を陸抗にして使ってたわ >>161
ホロ加工してほしかったのでは?ホロだけに ホロを裸で使ってたらすぐボロボロになってになったわ
ホロだけに ひたすら前だし開幕乙やってたんだけど、頭使いながらゲームすると負けても面白いね。 リサボからゴッソリ武将カードを持って帰る人が居たから
何に使うんですか?って聞いたら
「豚の香料と一緒にひき肉に混ぜて肉まんを作るんですよ。美味しいと評判ですよ♪」と目を輝かせながら話してくれた。 長槍舞に麻痺槍入れたデッキくっそつええww
蜀単でやる必要がないよw
親方デッキは黄権が強いんじゃなくて長槍舞と剛槍大攻勢が強いんだわ
デッキレシピ、教えて欲しい? EX馬姫はやっぱ週末あたりに試す人多そう
大会で使ってる人とかでてきたりするんかね なんか同じSRでも凄いキラキラなのとそうでもないのがあるよな
単に印刷次第なのかな 早くバージョンアップして号令殺せ!
号令でライン上げて着地して号令からの増援か大攻勢のゲームの何が楽しいの?バカなの? 電撃文庫、近所のGEOに普通に売ってたわ
アニメイトオンラインで買わなきゃよかった 槍はともかく今の弓董卓とかちゃんと立ち回れば号令デッキ相手でも大きな苦手無く戦えんだろ 今日知ったんだけど、もしかして印刷予約の解除って不可能なの?
印刷順番の入替えはできるのに予約解除⇒一覧からカード削除っていうのができない…
うぅ、誰か助けて… >>178
無理なはず
さんぽけで吟味とかするなら青ボタン押して一旦キャンセルする癖付けておかないと大変な事に >>176
内乱取れても殺せねーよ
>>177
ちゃんと立ち回るってなんやねん 槍董卓は効果時間20カウントないのがな
ただでさえ槍だから瞬発力ないのに馬や弓より短いのは可哀想すぎる、弓の自分みたいにスペックだけである程度プレッシャーになる訳でもないし >>178
自分もさんぽけの淳于瓊を15枚ぐらいミスで刷ってる途中だからわかるwww
赤ボタン連打するとだめだぞw 弓董卓使ってた層はまるっと呂布に行ったんじゃ
撃破すると敵の征圧領域になるって流石にデメリットが過ぎる >>178
@ハンサムな>>178は突如解決のアイデアがひらめく。
A皆のアイデアで無事助かる。
B不可能。現実は非情である。
悲しい事にカード進軍をしても消費数が1。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています