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ガンシューティング総合 part.18
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0164ゲームセンター名無し
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2018/10/20(土) 22:47:48.27ID:hD6Hvqrt0
>>151
大体は1P側でやる人が多いから1P側より2P側の方がガンコンの状態が良い
って思ったけど違うよな 1P側でやる奴多いってのは勝手な想像になっちゃってるし
0165ゲームセンター名無し
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2018/10/20(土) 22:59:09.55ID:viLUtFEf0
個人的に2Pのほうが銃に付いてるコードがジャマになりにくいので2Pにしてる
0166ゲームセンター名無し
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2018/10/20(土) 23:09:17.65ID:yAl34MF/0
右利きだから右側にガンコン持つんで2P側だと真ん中にポジショニング出来るのが好き
0167ゲームセンター名無し
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2018/10/20(土) 23:24:58.31ID:nTvcYB7o0
今回のHODは内部難易度あるのかな?
ライフ4以上だと難易度がさらに上昇するとか
0168ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 02:01:16.68ID:eURNjXYT0
>>158
はへーそんな稼ぎ方があるのか。どうりでランカーの桁がおかしいわけだ
0170ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 03:17:52.26ID:kAg2rxXH0
hodsd高得点取るには
シークレットスコア(紫の奴)、HS、とにかく敵を倒すって事くらい?
だとしたら真ん中ルートの最初の水から大量に出てくる敵をたくさん倒したりハングドマン戦でロケラン使うとかが重要になってくるかな?
0172ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 07:51:18.16ID:EWYDS9yG0
TPSで男のケツ見たくないから女を使うのはわかるけどこれは使用キャラのケツ見えるわけじゃないしなぁ
むしろパートナー救出の時に使ってないキャラを見れるから1Pの方が見た目華やかに遊べると思うけど
0174ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 11:07:48.03ID:+l9Yj3F90
ハングドマンの最初のコウモリ飛ばしのところってキャンセルできるもんなのか
いつもコウモリ処理してキャンセルはできないところだと思ってたわ
0175ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 11:11:46.26ID:2slibEq90
飛んできたコウモリもこっちに来ないのいるからね
ハングドマンの頭撃ちながらそれを見極め
0176ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 15:06:53.93ID:NgkGa0yV0
この間都内のあるゲーセンでHOD4ガンコン両手持ちで信じられないくらい上手い人見かけたんだけど見たことある人いる?
0177ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 15:32:20.21ID:BSovJYSg0
初めて近所のスポッチャ行ったけどターミネーターもGHOSTもジャングルもセーラーゾンビもダークエスケープもあるじゃん最高かよ。こんなん一日中遊べるわ…
0178ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 19:39:42.10ID:yETBwSVz0
照準狂ってたりはあるけどな
ダクエスはそこでやりたいな
0179ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 19:45:12.32ID:VrDkNLir0
時間制で遊び放題とはいえどれも常人はコンテ必須でワロタwww ワロタ…
0181ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 20:10:51.01ID:Z6xqto+f0
アトラクション寄りのガンシューはスポッチャで遊ぶのに向いてるよね
シュータウェイも楽しいけど1回のプレイ時間を考えるとスポッチャでやろうかなって思う
0182ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 20:19:22.38ID:mdT9t0AI0
2007年で初代ハウスオブザデッドがハワイアンズにあったのって今思うとすごい
0183ゲームセンター名無し
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2018/10/21(日) 20:25:27.57ID:kAg2rxXH0
マスターモードでノーコンクリアできた 滅茶苦茶嬉しい
ついでに全国ランキング入ったけどすぐ抜かされそうな順位だった
1つ900発あるガトリングが無かったら絶対ノーコンクリアできなかった
0184ゲームセンター名無し
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2018/10/22(月) 19:57:49.66ID:7y53mrN40
hodscのマニアックやってみたけど、ノーコン難易度が上がる代わりにS取得難易度は下がるな
敵が固いから撃ち込みしなきゃいけないしhsしなきゃ捌けないから、必然的に命中率やクリティカル数が上がりやすい
0189ゲームセンター名無し
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2018/10/23(火) 10:59:14.04ID:VRGQhB1c0
それは難易度下がり過ぎて儲からんな
0190ゲームセンター名無し
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2018/10/23(火) 11:07:22.09ID:nfGXDS390
ジュラシックは全9面、初見で半分以上行けちゃうから
難易度上がってても良いのではと
誤射ペナルティはいい加減やめて欲しいが
0191ゲームセンター名無し
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2018/10/23(火) 11:45:43.83ID:xgCzImm50
ガンシューではないけど横浜のゲーセンにタイピングオブザデッドがあって嬉しかったわ
0194ゲームセンター名無し
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2018/10/23(火) 18:38:38.11ID:B4GJ5bg60
>>193
今で言う秋葉原3号館の事でしたら、SARLET DAWN導入時に
ソウルリバースと一緒に撤去でしたが・・・
0195ゲームセンター名無し
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2018/10/23(火) 20:04:33.59ID:1hS9FDLX0
ジュラシックのガンシューまた出たの?
検索しても出てこないんだけど
0197ゲームセンター名無し
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2018/10/23(火) 20:44:21.37ID:5fs0WCRa0
タイピングオブザデッドは東京だと新宿のプレイランドカーニバルにまだあるはず
0198ゲームセンター名無し
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2018/10/23(火) 21:52:22.17ID:L0IUxGPv0
2000年ごろに見かけたガンシューのタイトルを探しています
デモシーンで男女が車に乗って、犯人?を追いかける
→犯人が銃で数発撃ってきて、フロントガラスにヒビが入る
→女が銃でフロントガラスを割って銃口を向ける(ムービー終わり)

どなたか、ご存じないでしょうか?
0199ゲームセンター名無し
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2018/10/23(火) 22:04:10.74ID:eZvSsAi30
>>198
バーチャコップ2だね
あれってデモシーンの主人公が男コンビ・男女と地味に変わるんだよね
0201ゲームセンター名無し
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2018/10/23(火) 22:50:24.34ID:L0IUxGPv0
これです!!!ありがとうございます。
15年間の謎が解けました。
0203ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 01:50:29.06ID:4L9B1rcP0
バーチャコップみたいなメリハリっつーか
緩急あるっつーか

撃ちまくりってわけでない、そんなガンシューもやりたい
0204ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 01:57:44.42ID:4L9B1rcP0
HOD SD
そのうちマグナム縛りとかショットガン縛りなどのイベント配信なんか出来ないかなー
0206ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 05:21:44.17ID:J+AvKUtY0
抱くSはトッモと初見クリアーした時に5000円掛かったわ
なおBADエンド
0207ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 08:54:47.83ID:bOop389l0
ノーコンクリアが報告されてないガンシューってレールチェイス以外にあるの?
てかそろそろ上に貼られてる難易度表修正してほしい
0209ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 12:21:56.43ID:BFcNOg8r0
HODSD、前のトリガーでリロードする癖をガッツリ付けてしまったので武器買うようになってから暴発しまくる
0210ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 15:37:49.56ID:5cDUYlXk0
先月行った堺市のスポッチャにはセーラーゾンビ、トランスフォーマー、ダークエスケープ、TC4、ザ警察官2、ランボー、HOD3、オペレーションゴースト、ボーンイーター、レッツゴーアイランド、シュータウェイ、ガンダムのガンシューがありました
心斎橋のスポッチャのガンシューを知ってる人がいたら教えていただけないですか?
0211ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 21:43:48.31ID:w3XE59Ae0
濁SはマシンガンがHOD並の威力、連射力で
ロケランが広範囲攻撃で、マグナムが超威力
だったらやってやらないこともないレベル。

…マシンガンが豆鉄砲wwwだと思ってたら
ロケランとマグナムが産廃でマシンガンが
一番マシだなんて思わないじゃんよ…
マジでアレつくった奴頭おかしいよ。
0212ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 21:53:48.77ID:zqXzKvl10
ハウスオブスカーレットどーんのオートリロードって遅いと思ってたけどボス戦の時は狙いをずらさずに撃ち続けられるから便利じゃん
0213ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 22:50:13.29ID:sCs4L5660
ノーマルのムーンとかならオートリロードで余裕で倒せるしな
0215ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 23:38:30.53ID:KdTxkTdU0
>>207
今修正案出しても、次スレ立てるときに忘れられちゃうから・・・
1000近くなったときに出すのが一番いいと思う
0216ゲームセンター名無し
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2018/10/24(水) 23:45:34.16ID:KdTxkTdU0
とかいいつつ修正してみたり。
【ガンシュー ワンコイン難易度ランキング(暫定)】
75:レールチェイス AKB48
----------------------------不可能の壁----------------------------
72:濁S Aliens Extermination LAマシンガンズ
71:ターミネーターサルベーション オペゴス ビーストバスターズ2 ゴルゴ13
70:ボーンイーター(BEモード) ロストランドアドベンチャー
---------------------------神シューターの壁-------------------------
67:レッツゴージャングル レッツゴーアイランド
65:デッドストームパイレーツ
62:トランスフォーマー ボーンイーター(EXモード) 狙撃
-------------------------プロシューターの壁-------------------------
60:ホーンテッドミュージアム ホーンテッドミュージアム2
58:エレベーターアクションデスパレード
56:サイレントヒル
52:HOD2 ニンジャアサルト ヴァンパイアナイト
-------------------------上級シューターの壁-------------------------
50:ザ警察官 ザ警察官2
49:ガンダム修羅の双星 ガンダム戦士の記憶 ランボー
48:TC HOD HOD3 ロストワールド オペレーションウルフ 
47:HOD4 TC3 VC VC2 GA4
46:TC4
-------------------------中級シューターの壁-------------------------
45:クライシスゾーン コブラ(ノーマル・1クレ1ステージ) ボーンイーター(ノーマルモード)
44:TC2 セイギノヒーロー レイジングストーム VC3
43:ゴーストスカッド
-------------------------一般シューターの壁-------------------------
30:ミュージックガンガン ミュージックガンガン2
0218ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 00:07:24.18ID:c7sBYnLf0
ホーンデッドは1も2もそこまで難しくないんじゃないかな
あとビーストバスターズ無印とメカナイズドアタックが入ってない
あれも1コインクリアかなりきつかったはず
0219ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 00:36:29.95ID:S0fBuvMz0
んでHODSDはどの位置になるん?
個人的にはノーマルでTC4くらいのイメージだけど
0220ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 00:49:47.05ID:pkYU29Dp0
このランキングは難易度、アイテムの制限なしだから、
46か47くらいじゃないかな・・・と思う
0221ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 00:59:15.36ID:JaHpgBQG0
無駄に偏差値っぽく書くのやめない?
偏差値70って全体の上位2%くらいだよたしか
0223ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 01:08:10.70ID:6DNjUuNZ0
HODSDの難度はボーンイーターと同じくモードで分ければ良いのでは?
個人的にはアイテム有でノーマル46・マスター48って感じだと思います

オマケだけど、HOD1はHOD4と同じ難しさ47が妥当な気がするなぁ
画面外撃ちリロードやマジシャンとかで難度が上げられているのかな
0224ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 03:16:53.81ID:U8ELM6l70
デッストとかレッツゴー系は難易度設定によっては
激しく上下すると思う。

2ステージ目からあんまりズレが許されないほど
敵が固く、終盤はTASさんじゃないとムリレベルでキツく、
受けるダメージは常に半分以上な筐体があったと思えば
逆に敵がやわらかくてガバエイムでも大丈夫で
受けるダメージも大したことない筐体もあって評価に困る。
0225ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 04:09:11.68ID:NCT0oq/L0
自分ガンコン固定系の筐体が苦手だわ
デッドストームパイレーツの搭とか無理ゲーじゃない? 選ばなきゃ良い話だけど
トランスフォーマーならガンコン固定系の筐体だけど苦手とは感じないな(ノーコンできるとは言ってない)
0226ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 07:59:49.98ID:ByvP0/yT0
パイレーツはなんだかんだでやりこめば全ステージノーコンクリア安定するレベルだからこの位置は高すぎると思う。
ジャングルの位置は同意だけど、アイランドは1ランクか2ランクは落ちる。
トランスフォーマーももっと低くて良いんじゃない?
0227ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 08:14:59.90ID:9CNyIAXU0
ルパンのガンシューも載ってないな、あれも結構難易度高かった気がする
0228ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 09:32:25.62ID:SKkNdFwr0
いろいろ追加と修正してみた
ミューガンはガンシューというより音ゲーなので外した

【ガンシュー ワンコイン難易度ランキング(暫定)】
レールチェイス セーラーゾンビ
----------------------------不可能の壁----------------------------
ダークエスケープ ビーストバスターズ メカナイズドアタック ターミネーターサルベーション
Aliens Extermination ビーストバスターズ2 ゴルゴ13
ガンブレードNY LAマシンガンズ オペレーションゴースト ボーンイーター(BEモード)
---------------------------神シューターの壁-------------------------
レッツゴージャングル ロストランドアドベンチャー
ザ警察官 ザ警察官2
ランボー サイレントヒル
-------------------------プロシューターの壁-------------------------
レッツゴーアイランド ボーンイーター(EXモード)  狙撃
トランスフォーマー デッドストームパイレーツ
ホーンテッドミュージアム ホーンテッドミュージアム2
-------------------------上級シューターの壁-------------------------
エレベーターアクションデスパレード ニンジャアサルト ヴァンパイアナイト
ルパン三世 オーシャンハンター ガンダム修羅の双星 ガンダム戦士の記憶
-------------------------中級シューターの壁-------------------------
HOD2 HOD3 HODSD TC ロストワールド オペレーションウルフ 
TC3 VC VC2 GA4
クライシスゾーン コブラ(ノーマル・1クレ1ステージ) ボーンイーター(ノーマルモード)
-------------------------一般シューターの壁-------------------------
HOD HOD4 TC2 TC4 VC3
ゴーストスカッド セイギノヒーロー レイジングストーム
0229ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 11:01:27.99ID:RRgHRVML0
HODSDに出てくる忍者の処理がうまくいきません
特にハングドマンステージの忍者が苦手です
0230ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 11:28:43.70ID:dcvkkT+n0
HODSDのガンコンについてる上のピカティニーレール飾りかと思ったら、本物の銃と同じ20mm幅で作ってあるからドットサイト乗せて固定できるの知って草はえた
0232ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 12:06:14.80ID:oeX2gaUn0
HODSDはノーマルとハードで分けた方が良くない?
0235ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 13:12:35.43ID:7wAUSMlR0
今でも遊べるところがごく限られるゲームを載せる意味なんてほとんどないんじゃない
0237ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 18:03:55.55ID:VXxXYEDD0
>>235
そんなこと言ったら現在はTCとHODは4以降、2010年以降に出たシアター型(箱型)の固定式のやつぐらいしか残ってないんだから比べる面白みがなくなっちゃうでしょ。
設定難易度が初期状態、ケーブル式か固定式、1Pプレイでの場合とかで区別すべきだとは思うけどね。
0238ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 18:25:23.24ID:9aWFlbCj0
>>225
塔ってカエルが出る所かな カエルはダメージ20→15だからまだマシな気がする
土偶のフェイントがあるわボスの指は動きまくるわの砦が一番難しいんじゃないかと思ってる
コンティニュー画面には敵が連携して攻めてくるとあるし、某ゾンビよりはまあ…
0239ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 18:37:45.52ID:OcR5/be40
>>238
あの鳥の事です(小声)
動きが捉えられないと言うか固定されてる銃が扱いにくいというかでダメージ受ける
0240ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 19:00:11.70ID:c7sBYnLf0
そういえばガンバレットも表に乗ってないな
これも入れるとなればコースごとに分けたほうがいい?
0241ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 21:46:40.93ID:xkzkKTYw0
ガンバレット激ムズはマジで激ムズだからクリアできた時ガチのガッツポーズしてしまう
0243ゲームセンター名無し
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2018/10/25(木) 23:49:34.69ID:9aWFlbCj0
>>239
羽を動かさないタイミングを覚えて羽のマーカーを処理、羽ばたいてる時は頭を処理って感じで安定した
銃座型だとやり辛いのは同意。 ダブルプレイはもっと出来ないのに、これをダクエスダブルでノーコンした外人はやばいw
0245ゲームセンター名無し
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2018/10/26(金) 01:06:44.80ID:gUZcrEjg0
タイムクライシスシリーズって赤弾を撃ってくる敵兵(赤兵でしたっけ?)の位置とタイミング、ボスが攻撃するタイミングさえ覚えればノーコン余裕でしょうか?
それと最近やってないので覚えてないですけどコンティニューせずに進めていくとランダムで赤弾撃ってきたりしましたっけ?
0247ゲームセンター名無し
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2018/10/26(金) 01:46:16.42ID:zo3jA9i20
>>245
4ばっかやってるからそれ以外はどうだかわからないけどたまに一般兵もダメージ弾撃ってくるよ
0248ゲームセンター名無し
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2018/10/26(金) 01:56:58.35ID:QthCCMgV0
>>245
タイクラは赤兵以外でも命中弾撃ってくる奴はぼちぼち居るので回数重ねて来やすいポイントを覚えるとよい
あとは気まぐれに飛んで来るザコからの命中弾に反応できる程度の反射神経があればいける
0249ゲームセンター名無し
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2018/10/26(金) 02:53:55.92ID:gUZcrEjg0
>>247 >>248
赤兵以外でも撃ってくるもんなんですね 即座に赤弾かわす反射神経も大事ですよね・・・
安価ありがとうございました やはり数をこなすべきですね
0251ゲームセンター名無し
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2018/10/26(金) 19:38:18.49ID:bvKob8IS0
HODようやく2クレまで切り詰めることができた
BとCルートは大群が多いから稼げるけどAルートが難しいのだよな・・・あそこだけA+以上取れないのだがどうしたらいいんだ?
0252ゲームセンター名無し
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2018/10/26(金) 19:41:25.95ID:4Qr43gJx0
いつだったか千葉のゲーセンでも見たよ、TOD
今もまだ残ってるかは知らないけど
0254ゲームセンター名無し
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2018/10/26(金) 21:32:59.49ID:TGekW3yJ0
>>251
最初のイベントのシャンデリアを落とすシーン辺りやバギー走行中になるべく敵を倒す。
エレベーターで右に進んだ場合は穴を飛び越えた後の敵を倒す。そうすれば倒した数の評価が良くなって高評価を得られるはず。
他ルートで高評価取れるならヘッドショットや命中率に関しては問題なさそうね。
0255ゲームセンター名無し
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2018/10/27(土) 01:03:19.48ID:XOA00pOG0
最近のガンシューは個室のような作りでおっさんに優しいな
おっさんがオモチャの銃で遊ぶ姿晒すなんてきついし周りもきついだろうから
0256ゲームセンター名無し
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2018/10/27(土) 01:05:14.28ID:2Qxfh4Mk0
HODSD C.0 スコア撃破数クリティカルショットイベントはperfect取れるけど命中率44%とかなんすよね
シューティング向いてないのかな俺
0257ゲームセンター名無し
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2018/10/27(土) 02:13:58.56ID:IkGrJWjo0
>>255
よほどの奇行してなきゃわざわざ
プレイヤーのほうに注目するやつの方が
異常だゾ。
0259ゲームセンター名無し
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2018/10/27(土) 03:39:29.38ID:JbTqa2oo0
毎回命中率でSランク逃してる程度の腕でも全国ランキング載れるからヘーキヘーキ
0260ゲームセンター名無し
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2018/10/27(土) 09:53:45.47ID:LPboFnvn0
命中率はボスの待機中とかダメージないけど命中判定あるところで稼げばいいんじゃないのかな?
0261ゲームセンター名無し
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2018/10/27(土) 11:48:57.30ID:4Gg0ByhR0
チャリオットだけ命中率加算されてるか疑ってしまう
ノーマルモードで左ルート命中率エクセレント評価、撃破数アメージング評価(もしくはお互いの評価逆)でA+評価になっちゃう 左ルートだけいつもA+だ...
0262ゲームセンター名無し
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2018/10/27(土) 12:01:20.17ID:P84wy/4g0
チャリオットってロケラン撃つ前でも得点入るのか?
そこのところよくわからん
0263ゲームセンター名無し
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2018/10/27(土) 14:46:41.83ID:2Qxfh4Mk0
チャリオットは撃つとキンキン鳴るから命中してそうだなってわかるけどハングドマンとかどうなんだろうな
瓦礫落としてくるとことか命中判定あるのかね
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